

ここのところ

スパー中

地味にうぃんを育ててたり。
相変わらずトレント大好きっ子です。BAリベンジ強いー!
先日某賢者こぐ姉さんに刀剣と盾の賢者を恵んで頂いた(ありがとう!)のでひとまずキャップの余裕は出来たのですが、それでもまだいくつか足りない賢者があるんですよねー。
刀剣や生命は露店で割とよく見かけるのですが、盾が全然見ない…。
とか言ってたら盾賢者きたー!
更に刀剣90きたー!!
いや例によってSSは(略)。

現在刀剣90盾83戦技93調和90。
あと貧乏性が災いして切るに切れない回避が80と、すぐ上げられるからと徐々に下げつつある調合が60。
何を切るかはこの際後回しにして、盾88になったらwar行ってみようかなぁ。
SD8割?キニシナーイ(爽)!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

何かいろいろ祭り

某国宝様に誘われてとあるchにお邪魔したところ、

 gr○○○ : 祭するかー
 gr○○○ : 歓ゲイ会!
 wi○○○ : やろうやろう

ゲイがカタカナなことには突っ込まないでおこう。うん。
何か色々案が出ましたが、とりあえずガイア襲撃ツアーということに。
7人で潜入

実は地下水路はこれでまだ3回目なせる。
道?もちろん覚えてません(爽)。大丈夫かな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いそいそ帰ってみたら

新要素追加延期のお知らせ

……orz
何でも一時は当てるとMoEが起動できなくなる罠パッチまであったそうで;
まぁ実装してから「不具合出ちゃった~てへ☆」とか言われるよりはいいとは思うんですが…帰宅途中のあのわくわく感をどうしてくれるー!
しかしそれより気になるのは告知のこの部分↓

>また、既知不具合一覧に記載されております、
>「 髪染め液(大)に関する不具合について 」の修正内容に関しましては、
>上記の理由から、次週メンテナンス時に導入いたします。
>予めご了承ください。


GROさんもしかして忘れてる?とすら思われていた「髪染め液(大)」の不具合がようやく直る予感!?
これは来週のメンテが楽しみ…ではあるけどちょっと不安だったり;
髪染め液(大)使ったら頭のテクスチャが剥げるとか…それはそれでいいか。うん。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

げつよーび

放置露店しかしてないせるですこんばんは。
明後日締切のレポートが終わらない…!
土日にやればよかったんだろうけど、そんなものは放置してカオスに行ってたもので;
ちなみにまだ1文字も書いて無かったり(爽)。
か、考えてはいるんですよっ!
徹夜で頑張る気概なんてあるはずもないので、今日は就寝ー。 ←開き直り。
睡眠は大切なのです。うむ。

続きを読む

続・カオス

まずはさくっと結果↓

風&水:勝利 天:第二LD波により轟沈(勝ったらしい)

はいはいいつも通りいつも通り。
風は第一→第二への変形待ちが長くてちょっと焦りましたねー。
噂によるとDでは久々にトーマス無敵モード発動→宇宙だったそうで。南無;
現状無敵モ-ドを発動させない方法はある(でもこれも確定してるわけではない)けど、無敵モードを解除させる方法はまだ分かってないんですよね…公式によると仕様らしいから必ず解除法はあるはずなのですが。
Eはどうだったんだろう…。

水は北・南両足場にカースが来たりしたものの、まぁいつも通りの勝利でした。
時の間でこぐ姉さんにインビジ掛けられていじめられたのもいい思い出(遠い目)。

 07/05/27 21:37:02: 1:(カオス殲滅部隊) よし○○ : [ニコッ]チャンネル、カオス殲滅部隊(カオスセンメツブタイ)へご自由にどぞ。 /chjoin カオス殲滅部隊
 07/05/27 21:37:16: 1:(カオス殲滅部隊) よし○○ : あう


いつもピュアもにこを連れている某もにこさんの誤爆に萌えつつ最終・天の門へ。
第二LD波で内部100人まで減り、この時残り80%程と火力不足がやや心配されたものの、1時間余りで無事撃破。
…何度でも言いましょう、もう雪原で待つだけは嫌ですorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

5/26のカオス後の出来事

長くなったので記事を分けてみたり。
ええとですね、昨日は冥の勝利を見届けてから解散してpreに戻ったのですが、そろそろ髪が伸びて&汚れてきたかなーと思ってネオクラングに行ったのです。
で竜像の下で定点営業されている某もにこ美容師さんのところへ向かったわけですが、ちょっとリアル用事で40分程afk。
で戻ってみると、
4名の犠牲者たち

ばっちり燃やされてました。
エモネットさんのテント裏でこっそり座ってたはずなのになぜだ!

 ラン○○○ は言った : ここがネオクだから

↑大帝のこの言葉が真理だと思いました(遠い目)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今週もやって来ました

カオスのお時間です!
さくっと結果からいくと↓

地&火:勝利 冥:入門LD(勝ったらしい)

ええ、いつも通りの結果でしたorz
冥の入門LDは結構大規模(開門423人→開戦304人)だったのですが、指揮官曰く押し込みもじゃがいも処理も完璧だったそうで、5分程で難なく撃破。
というわけで、今週も早々に全門制覇の夢は潰えたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

続・錬金してみた

Wiki見てたら重力アクセが欲しくなったので、久々に錬金してみました。
あんまり(というかほとんど)お金が無いのでひとまず闇コインを16枚買い取り、いざ錬り錬り。
大成功~

最初でいきなり出来ました。
もちろん無課金。変性コインも未使用。
でもう一回やったら指輪が出来るとか(SS取り忘れた)…幸先が良過ぎて逆に何だか気味が悪いです;
とりあえず当初の目的は果たしたので、この二つはバイヤーを出してくれたちびせるに進呈。
商売柄蜘蛛糸を大量に持ち歩くことが多いので便利便利♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず

ろくに活動してませんが、
にゃーん

猫飼い始めました。買って来てくれた某背中の曲がったこぐお、ありがとう!
前々から露店と採集のお供が欲しいと思ってたんですよー♪
ぺろぺろ

お座りさせるとこんな仕草。か、かわいい…(惚)。
かごめかごめ

放置露店中の某国宝をこっそり囲んでみたり。そして激写(見にくいけど)。

うん、猫かわいいですね!
ちなみにこいつ、エサ代の掛からない経済的な奴でもあります。
露店が完売した時なんかはおいしい物を食べさせてあげたくもあるんですけどねー。
とにかく小動物イイ!
まぁ…おかげで重量オーバー時にスモワのタゲに使ってたコウモリが呼べなくなりましたが(苦笑)。
「かかれ」が出来ないのは誤算でしたorz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

低空飛行中

まだ週も半ばだというのに息切れしてますハァハァ。
もーリアル睡眠不足…でも今日は家族がミスドを買って来てくれたので、差し当たり明日はどうにか頑張れそうです、はい。
ものすっっっごくどうでもいいことですが、(ほぼ)全品100円SALEなのに対象外品が多過ぎると思うんだ!
…以上心の叫びでした(何)。ゴメンネ ナイヨウガナクテ ゴメンネ

続きを読む

絶賛労働中

↑はリアルでの話ですこんばんは。今週休み無しって何よ!
最近は暑くなってきたので、熱暴走が怖くてうっかり露店放置も出来ません。
かと言って中身入りで活動出来る時間なんて…ああ採掘したい…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

げっそり月曜日

早く週末にならないかなぁとか早速ほざいているせるです、こんばんは。
カオス明けは眠いです…。
で露店だけ出してさっさと寝ようと思ったのですが、それだけってのもなんなので、
自称(元)アイドル

イケメン撮影して来ました♪
あれです、割と最近のパッチで追加された、ネオク山で音楽・ダンス・パフォの技書を売ってくれてるアドニー君です。
公式のプロモにも映ってるけどこの服いいよなぁ…裁縫で作れるようにならないかなぁ。
しっかしもばガチャ回す時の画像といい、GRO的にこぐお=ナルシストなんでしょうか?←アドニー君のセリフ参照。

めげずにカオス

行って来ました!
本日初戦・風の門は、何やらLDがひどかったですねー。
まず入門LDに始まり、それでも満員で開始したものの終わってみれば273人。
ラグでスワン・セイクリが効かず死者もやや多目だったような?
HAした相手が5秒後ぐらいに回復するこんな世の中じゃ…orz

お次の水の門は、一度北足場にカースが来たものの35分少々で無事撃破。
標準撃破時間35~40分、最速30分ってところですかね。ずいぶん早くなったものです;

最後は天の門。
…の前にせるにチェンジして村アルターで恒例のチアーを踊っていたところ、アルター屋を営む某もにこん大帝にハゲ疑惑が浮上したので遊んでたら、

 07/05/20 21:41:27: ラン○○○ は言った : 飛ぶ直線に石をすり替えてやる・・・

Σ!!
更に雪原に飛ぶ直前↓

 07/05/20 21:42:49: ラン○○○ は言った : レコード ストーン<イプス雪原(Future Age)>行きアルター、チャージ解放します
 07/05/20 21:42:54: ラン○○○ は言った : ご利用の方はお近くへどうぞ
 07/05/20 21:42:59: ラン○○○ は言った : ゴレ地帯に飛ぶがいい!
 07/05/20 21:43:03: ラン○○○ は言った : FUHAHA

もにこんを怒らせると後が怖いです、ハイ。
で肝心のLoC戦ですが、

 07/05/20 22:06:08: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

…第一LD波は乗り越えたんだけどなぁ(泣)。
第二波通過時点で内部51人(内前線20人程)・残り80%。
少ないながらも頑張ってましたが、40%まで削ったところで30名が無事宇宙へ旅立たれたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のカオスからLDフラグびんびんだったので、大量LDについては正直「やっぱり起きたか…」って感じだったり;
にしても今週はとっても不完全燃焼。
水曜にやる機器メンテとやらでサーバー状況がよくなったりしないかなぁ。
掃除機で埃取るだけってことはないよね?ね?←機械にすごく疎い人。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末と言えば

はいはいカオスカオス。今日も行って来ました!
初戦地の門はいつも通りメルト1回で撃破。
メルトの際セイクリしても回復しなくてちょっと慌てましたが、数秒後に遅れて回復したので何とか生き延びました;
ただ目の前で死んだ方がちらほら…どうしてもラグは無くならないなぁ。うーむ。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

生産中

帰宅→コンバイン→露店出す→寝る、が最近のサイクルな気がするせるですこんばんは。
ちびせるが生まれてから早半月余り、ようやくちょこちょこ貯金が出来てきました♪
レランとテクスは儲からないとかよく言われますが、全然そんなことないと思ったり。
確かに利幅は小さいかもしれないけど、包帯やジュースは鍛冶製品と違ってスタックできるし、放置露店するならこっちの方が便利だと思うんだけどなぁ。
まぁそれを言ったらPOT屋最強なんですけどね;

包帯しか作らないくせに何故かテクス所属のちびせる。
現在の露店メニューは絹包帯・綿包帯・バナミル・グレジュー・トマジュー辺りなのですが、そろそろ何か新しいメニュー増やしたいなぁ。
鍛冶上げついでにヘビ弾でも並べようかな?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちびせるの基礎体力作りに

今日もwarエイシスで掘り掘り。
いつも通り金鉱石と銀岩石を突付きながらうろうろしていると、
見たことのない場所

こんな場所を発見。
preエイシスにこんなところあったっけ?と思いつつ奥へ進んでみると、
抜け道だった

なんとダーインに出ちゃいました!
森→イプス同様、warならではの抜け道みたいですねー。
ちょうどログアウトするところだったので探検せずにすぐ帰還してしまったのですが、ぱっと見た感じ豚はいなかったような?
preダーインは豚だらけでとても行けませんが、これなら今度こっちに採掘に来てみようかなぁ。
まぁ…どうやって来たかさっぱり覚えてないんですけどね(爽)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちょこっとだけ

昨日のパッチの続報。

その一。やっぱりナジャもドラゴンブレスを使うようになったらしいです。
しかも威力はベビドラとは桁違い、抵抗ほぼ無しの状態で67*5程食らって即死したなんて情報が;
DoTなのでスワンで解除は出来るものの、無詠唱の魔法扱いなので常時スワンを踊っている必要があるとか。
まぁDSで防げはしますが、ナジャ狩りの難易度が上がってとっても楽しそうですね♪

その二。「プロテクト ウォール」ですが、某所で検証した方によると変更点は①効果間隔が2.0→1.5秒に②効果回数が8→9回に③吹き飛ばし距離が2割増?…だとか。
一応強化はされたようですが…うん、見ての通りすごく微妙です;
霊体でも発動可能(魔法だけど触媒消費無しなので) なので、死体回収時のmob避けに使え…るのか(汗)?

あ、あと今日は19:40からwarイベントがあったそうですね。
自分?その時間はまだ出先ですよorz
PではELGが勝利したそうですが、そのご褒美というのが何でもエルガディンフライヤーに変身出来るアイテムだとか。
warご無沙汰になって久しい今日この頃ですが、ちょっと欲しいかも…こっそり貰いに行こうかなー?
ちなみに残念ながら負けてしまったBSQの皆さんも残念賞みたいなものが貰えたのですが、こちらは何とエビフライに変身出来るアイテムだとか。
貰えるのは今日の23:59までですけどね!
勝利軍のみアイテムは翌週のメンテまで貰えるそうなので、これで本隊戦やったら凄く楽しそうな予感。凄く邪魔そうだけどね!
ていうかやりたい…最近またwarに行きたくてうずうずなせるでした。
preが、preが楽し過ぎて…!←言い訳。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぱっちいんふぉめーしょん

ダッシュで今帰宅、なせるですこんばんは。ハァハァ
今回のパッチは約8Mでしたが、気になる中身は

・一部の革製品が染色可能に
・イプス峡谷に新mob追加
・一部アイテムの性能の調整&グラ変更
・一部テクニックの効果調整
・一部mobに使用テクニック追加
・一部ペットの使用テクニックの追加&変更
・クエスト「味の決め手は、あなたの一指」の不具合修正
・音楽スキルにおける不具合修正

↑ざっとこんな感じ。
以下恒例の詳細へごー!
SSなんかはここのアップローダーを見ると色々あって便利です。
あ、例によってガセ情報が混ざってるかもなので先に謝っておきますすみませんorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり

帰宅後ずっと地下墓地に引き籠ってたせるですこんばんは。我ながら暗い奴だ…!
何だか無性に鉱石を掘りたかったので、戦士レイス部屋でひたすら掘り掘り。
で、消耗度1/2ゴールドマイナーつるはしで銅とスズを掘り続けること約2時間。
左上に注目

ねんがんの よんけたを たっせいしたぞ!
まぁ旧公式の投稿ギルドではもっと桁違いの重量持ってる人のSSがありましたけどね;
一体何時間掘ればあんなになるんだろう…。

そしてじわじわ上がって採掘も85に到達、目標のマインロードまであと少し♪
ただ、その陰で地味に忍び寄る収穫(82.0/90.0)…農場主は嫌ぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらく収穫は控えようかなぁ。
さようなら綿花とトマトとぶどうとバナナたち…うぅ(泣);

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

貴様、見ているな!

とはさるお方への私信です、こんばんは(謎)。
えっと、今日もカオス行って来ました!
昨日は大量入門LDのせいでIGK撃破ならずだったため、本日の第一カオスは冥集中とのこと。
以前再戦冥を撃破した実績もありますし、人さえ集まればきっといけるはず!
マナポ配布等で準備も万端、よーし待ってろクッパ!!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日は何の日

カオスの日!ってことで行って来ました!
今日もおなじみの村アルター前でチアー隊に加わってきたのですが、最近では通りすがりのもにこさんたちが某もにこん大帝に色々とエモートを送っていたり。
「○○○は大帝に投げキッスを送った」ってのがログにあるだけで3つとか、これはもう言い逃れ出来ませんね(・∀・)ニヤニヤ
某名人釣り師もにこさんにハートをキャッチタゲされてたりと、相変わらずのもにこんっぷりです(笑)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

更新更新っと

内容は無いけどね!
今日はメルマガでも告知されていたゴーレム採掘ツアー@Pがあったのですが、21時開始なのに帰宅したのが22時とか(泣)。
「これなら戦闘力皆無なちびせるでも戦えるかも♪」と思ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

明日も早いので、今日はとりあえず露店だけ出して就寝。
カオス寝過ごしたら困るしねっ!←経験豊富な人。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと時間ができたので

再びwarへ

採掘をしにwarエイシスに行って来ました!
(パンツ脱げてるのはその、タルパレでいきなり落下死したとか…ゲフンゲフン。)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日も今日とて

帰宅→飯→風呂→寝る、な生活のせるですこんばんは。
どこぞの関白な亭主のようですね(爽)。
ええ、我ながらどうにかしたいものです;

んで今日は帰ってからちょこっとスキルシミュレータ(※「もえかるく」です。こちらのサイト様からどうぞ)をいじってました。
ここまで何も考えずに突っ走ってきたちびせるですが、昨日スキル合計値が800に達したのでちょっと計算してみようかと。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

なかなか

in時間って確保できませんねー。
露店は細々と開いているのですが…。
ああ地下墓地に籠りたい…レイス部屋の穴の中で心ゆくまで鉱石を掘りたいっ…!←心の叫び。
でも墓地の鉄岩石辺りじゃもう戦闘スキル(筋力とか持久とか)上がりにくいんですよね…定点掘りは出来ないけど渓谷のドワ堀場でも行ってみようかなぁ。良質な鉄と黒炭が採れるらしいし。
染色用に調合も上げたいし、やりたいことがいっぱいあり過ぎるのも困りものです;
とりあえずちびせる露店を出して、今日のところはお休みなさいzZ

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぐったり

GWも終わり、早速絶賛五月病なせるですこんばんは。
早起きが…辛いです…(泣)。

連休だった分今日からリアルが忙しくなるわけですが、in時間が減ってもちびせる露店は出来る限り出しますよー。
ただ問題が一つ。
現在ちびせる露店のメニューは絹包帯・綿包帯・バナミル・グレープジュース・トマトジュースから4つ並べているのですが、この内ジュース3種類についてはトマトジュースの塩以外は全て自分で素材を収穫して作っています(シルクは買取、コットン布束はwarやってる知人のjade→gold換金のお手伝い)。
なのですが、in時間が減ると大量に収穫出来るトマトはともかく、dropの少ないぶどうやバナナはどうしても量が確保出来なくなってしまうのです。
ここはすっぱり諦めてネオクの醸造テントで買うべきか、それともこだわりを貫いて少量販売に切り替えるべきか…。
ビスクの食糧事情を向上させるため、今日もちびせるは奮闘しているのです。
おかげで気が付いたら収穫スキルが採掘を超えそうだとか…シップ・農夫にはなりたくないよーい!←切実。

あ、あとちびせるの紹介SS差し替えました。
紫のローブと豚っ鼻がチャームポイント(笑)。
グロム脱会してまで手に入れたシップはさみも可愛くてお気に入り♪
そんな可愛いもにお君画像はこちらからどうぞ(*>ω<)=3
えっ、このSSは何を召喚してるところかって?もちろん謎みz(自主規制)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日もカオス

もっちろん行って来ました!
まずは初戦・もう1ヶ月入れてないよーな風の門。
今日は定員オーバーとはいえいつもより人は少なかったのですが、実はかーくん時の間入場時に早速LD;
それに懲りたので今日は最後の10人くらいまで時の間で粘ってやろうと思っていたのですが、ここでいつも通り(?)入門LDで436→318人に。
そう、ついに久々に風に入れたのですよー!あんまり喜べませんが;
内容はというと、これまたいつものラグで死者が多少出たものの20分程で勝利。
目の前でスワン踊りながら死んだこぐおさん…シャワー間に合わなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオスのお時間

ログイン直後にいきなり(13)とか、かなり嫌な予感びんびんなせるですこんばんは。
まぁ案の定というか…最初の地の門であっさりと入門LD。
400人ちょいで開門で時の間100人切ってから入ったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

生産活動中

すっかり生産にはまってしまったせるです、こんばんは。
一心不乱に採集してると癒されるんですよー♪
そういえば採掘や収穫をされる方ってたいていマクロ(一回クリックすると3回連続で採掘や収穫を行うものなど)を組んでいると思うのですが、ちびせるは一回一回ぽちぽちテクニックをクリックしてたりします。
ST値とディレイを考えてマクロ組むのが面倒だってのもありますが、あのぽちぽち押してざくっざくっと刈るのが楽しいんですよねー。
大量コンバイン(包帯1k個とか)するのも別に苦じゃないし、というよりルーレット眺めてると癒されるし…ひょっとしてこんな自分は異端なのでしょうか;
ちなみにレランな知人に話したら「あれが楽しい?このド変態!」と言われました。ひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

前言撤回

えーと諸事情により帰省は無しとなりました。
実家大好き人間なので残念;
帰って家の明かりが点いている生活っていいですよねぇ…(遠い目)。

で今日はちびせるでinしてたのですが、ちょっとした気分転換に
どきどき

war行って来ました!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
