

染色水着&ふんどし+キー配置とか

何のことかって。詳しくは公式のこちらのページ参照。
セパレート水着可愛いなぁ。多分見た目だけで実際はローブ型(=上下別々に着用は出来ない)な気がしますが;
そして♂用のふんどし…うむむ、ちょっと気になる…!
でも色は赤ふんどしで満足してるからなぁ。あ、でも黒ふんどしはちょっとやりたいかも…。
ていうか♂用水着=ふんどしっていう認識はちょっと間違ってる気がするんですがGROさん?
まぁ好きだからいいけど。♂にもアロハ柄の海パンとか欲しいです…。

と、ここで気付いた。
これまた例の5000SPキャンペーンなのねorz
スイカセットみたいに普通にアイテムショップで販売すればいいのに…。
ていうかどうせならこのキャンペーン発表してからスイカセット販売すればいいのになぁ。
…と、某スイカが嘆いておりました(苦笑)。

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぼちぼちwar@E

ここ数日ちょっと時間があったので
ソロゲリラとはお世辞にも呼べない

ちょくちょくwarに行ってたりします@E。
しっかし、改めて見るとなんてむさ苦しいにゅたおなんだ!
着こなし76あるのにチェイン着てるのは貧乏だから回避があった時の名残です。ほんとだよ!
落としたら一部位ずつ買い換えようと思っていたのですが、ずっとAmateurなものだから落とさない\(^o^)/

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

たっぷり兄貴

本日の第一カオスは火集中とのことで、行って来ました再戦兄貴!
気になる人数は開戦時で233人…うーんちょっと少ない?
でもまぁ来た以上は頑張るぞー!

シルオ大好き

で今回もシルオを撒き散らしていたのですが、雷のせいか人数は少ないのにちょくちょくLDが起きてましたねー。
かく言うぱんつPTも、リーダーの某ぱんつの人が開始早々にLD。・゚・(ノД`)・゚・。
でまぁやはりというか火力が足りず、ドレインループから抜け出せずに
宇宙再び

無事宇宙へ。
ちなみにせるの最期は、宇宙まであと2分というところで吹き飛ばされ→落下死でした。間抜け過ぎるorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

無双兄貴

本日のカオス。
初戦・地の門は問題無く勝利したのですが、次の火の門で何と入場大量LDが発生!
369人→277人と、100人近く持っていかれた模様。
こちらぱんつPTは運良く全員入れたものの、これはかなり厳しそう?
しかし逆境の時に燃えてこそ真の兄貴スキー、久々にシルオ撒きまくるぜー!
門内で村チアー仲間の某PM姉さんと某お茶もにこさんもPTに加えていざ開戦!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

モエピック感謝祭

ということで、本日Pで開催されたユーザーイベントに参加して来ました!
詳しくはこの記事のタイトルでぐぐってみよー。
このイベントは今回が第4回とのことでしたが、今まで開催日はいつもリアル仕事で、参加するのは今回が初めて。
噂では本家も顔負けのクオリティとのことですが、一体どんなのなんだろう?
とりあえずマクロ枠に余裕のあったちびせる(※回答は早さが重要なのでマクロを組むと便利とのことだった)でいっちょ乗り込んで来ましたっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さぶますたー

気付かなかった…!

知らない間にサブマスになっていたせるですコンバンハ。今日気付いたよ!
こういうのは火曜のメンテで反映されるので、1日半程気付いてなかったことに。
いくら何でもにぶすぎると思います。
ていうか今公式見たらサブマス二人共変わってるんだけど一体どういうことですか!!! >ますたー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ情報補足+動画とか

まずは裁縫新レシピであるマブ装備。
昨日見つからなかったローブのレシピが判明したそうですねー。
スカルパスの頭蓋骨はまぁ見た目で分かるとして、まさかグレイブンの牙を使うとは…。

それとアルビーズに追加された新mobである「キング ファンガス」ですが、何と旧錬金技(現在は作成不可)の「ポイズン バイト」の技書を落とすのだとか。
タイタンmobやパンダマンやwar給料長など、旧錬金技は今後はこのようにmobdropに追加されていくようですね。
問題は大人気のウエポンガードがどういった形で再実装されるかですが…ハロウィン装備みたいにマイレージの景品にしたりとか、まさかないですよね?ね??

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドランク4きたー!

というわけで、隔週恒例になりつつあるパッチ情報!
今日のパッチは10M強と久々に大型な模様。
気になる中身は

・ギルドランク4実装
・各ギルドにランク3・4用クエスト追加&既存の一部クエの報酬の調整
・生産新レシピ追加
・各地にNPC追加
・「ヘル パニッシュ」「ソーン スキン」関連バグの修正
・アイテムショップに「夏のレジャーセット」追加
・スパイスのマイレージサービス開始
・「ミラクルサマーエピソード」第1弾開始

↑ざっとこんな感じ。
では以下恒例の詳細!
例によってガセ情報が含まれているかもなのでご了承下さい;長いです↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

新キーボード

ようやく買って来ました!
これでやっとクリック地獄からおさらばできるーということで早速接続。
我が家はコタツトップPCなのでコンパクトなものを探していたのですが、今回購入したものはテンキー付きなのに横幅も奥行きもかなり省スペース。
これはいい♪とうきうきMoEにinしてチャットなんかをしていると…あれ?このキーボード「_」キーってどこだ?
それに「~」「\」キーも無い…というか「:」押すと「+」が入力されるんですが?
ぎゃーす!これ英語キーボードじゃないかっ!!
気付かないで買った自分アホ過ぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きさと打鍵感しかチェックしてなかった…くぅ(泣)。
まぁ使えないことは無いので使うつもりですが、そんなわけでしばらくチャットが激遅&日本語が不自由かもしれません…orz
な、何事も慣れが大事だよねっ! ←開き直り。

続きを読む

うぇすたん<<超えられない壁<<<<<寿司

というわけで、EGKが終わった後にお寿司を食べに行って来ました!
まぁカウンターで「大トロ:時価」とかいうところではもちろんなく、お値段安めのお皿が回ってるところだったんですけどね;
やーそれでもおいしかったー♪
炙り海老とかいうのがぷりっぷりで個人的にお気に入りでした。ぷりぷりお(謎)。
ああ、ちなみに風はもちろん勝利、水も1時間ちょいかかったそうですが無事撃破したそうです。もぐもぐ。

で、帰って天の門には間に合ったのですが、

 07/07/22 22:05:19: チャットチャンネルを抜けました。

…どーせ(3)でしたよーだorz
せるの落ちた第二LD波で一気に減って内部45人・LoC残り80%。
残った方々も粘っていたようでしたが、40%程残して37名が宇宙へ旅立たれたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても全門制覇を阻む原因が大量LDしかないというこの現状、いいかげんどうにかならないものかなぁ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ワラゲブラック装備とか

chの某もにこ(でも中身はもにお)がブラックの長靴を購入したそうなので
がるるのるー

SSをぱちり。
当然と言えば当然ですが、もにこはやっぱり似合いますねー。
これこぐ姉が着けると悲惨なんですよ…orz
ちなみに尻尾はブラックのじゃなくてユニコーンテイルの方です。

んでこのもにこさん、これに似合うコーディネイトを探して試行錯誤していたようで、
カオス行商部隊?

その産物を押し付けられた頂いたので記念写真。
胴装備(マーチャント ウェア)って大リュックを背負ったグラなんですね。
この上に大リュックを装備したらどうなるんだろう?

そしてこの格好のままカオスに行ってきたこぐおがここに一人(爽)。
結果はもちろん3門とも勝利!いえい♪
地のメルト時に死者がやや多かったのと、冥で途中LD者が多かったのが気になったぐらいでしょうか。
さてこの商人服をどうしようか…。
某奴隷の人に押し付けようとしたら断られたしねっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ベビドラ祭り

chのレランな某先生がシルクロードが無くなったとのことで
ノッカーもろとも

ベビドラ行って来ました!
途中参加者も含めて総勢9人くらい?
何でも祭りになるのがこのchの恐ろしいところだと思います。うむ。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoE動画とか紹介してみる

ぶらぶらサイト巡りをしていたら辿り着いたサイトを紹介↓

The Age of Destiny
The Age of Destiny

MoEのプレイ動画で一つの映像作品を作ろうというプロジェクトです。
MoEの公式ストーリー(イーゴとかノアストーンとか)を下敷きにしたオリジナルストーリーとのことで、既にエピソードが何本か公開されています。

どのお話も本当の映画みたい。すごー!
特に予告編の出来が秀逸!続きがすごく気になります。
登場人物も魅力的。3顔こぐおいいよいいよ(*´д`) ←これが言いたかったらしい。
あとどうしてもこれだけは言わせてください。
このもにこんどもめが!
MoE動画のもにこ率は異常だと思うんだ。
もっとこぐおを出せこんちきしょー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日のもに広場

ネオク高原の竜像下では、夜に定点美容室を開いているもにこさんがいらっしゃいます@P。
うちの三兄弟はこの方とビスク西の某もにお美容師さんによくお世話になっているのですが、今日もにこさんの方にシャンプーして貰いに行ったところ、
なんというもに率

こんなことになっていました。なんというもにだらけ…!
数えてみたら高原のもにの実に6割がここにいたとか何とか。

 「もにいっぱい いいね」と君が言ったから
         7月18日は もに広場記念日 (字余り)

…いや言ってみただけでs

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぎゃああああ

Gが出たあぁぁ!
あ、もちろんリアルの話ですコンバンハ(泣)。
今の家、Gが出ないことだけが取り得だったのにorz
とりあえず様々な洗剤・殺虫剤の類をぶっ掛けて退治。
フローリングがぬめぬめになってますがまぁキニシナーイ(爽)!
ううう、これから夏本番だってのに幸先の悪い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これだけじゃあれなので、
まさにロング

遅まきながら新しくなったロングソードのSSをぺたり。
うん、すらっとしててかっこいい!
よく金属武具はシルバーが綺麗だと言われますが、ブロンズも結構いい色してますよねー。
軽くて耐久もあり威力もそこそこ、おまけに安い!
そんな我が家は一家揃ってブロンズ製品愛用者なのです。

太公望生活

ふと思い立って
初挑戦

釣りを始めてみました。
いつぞやネズミ友好を取って貰ったのを思い出したので、ちょっと地上墓地で釣りでもしてみようかなーと。
その前に大聖堂前でスキル上げ兼エサ調達。
スキル低くても結構さくさく釣れるものですねー。
たまに水いっちょんが引っ掛かったりもしますが;ちゃんと釣り上げる前に放したよ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

冥再戦

というわけで、やって来ました再戦冥!
今回も有志の方々が物資の配布を行っているようだったので、
ご自由にどぞー

某ぱんつの人に物資を分けて貰い、せるもちょこっとだけお手伝い。
と、配布の声に混じって

 トラ○○○○ は叫んだ : 階段下でGHP、GSP配布中  遠慮なく持っていって!

Σ指揮官来てるー!!
久しぶり過ぎて何だか嬉しいなぁ。
で、時の間に集まったその数421人。
某指揮官以外にも最近見ていなかった方がちらほら…やっぱり再戦は燃えますもんね♪
そして冥284人、風133人でいざ開戦!

…例によって戦闘中のSSはありませんorz
結構必死だったんですよ!
今回の作戦はPCは南の穴付近に待機→開始と同時に南のじゃがいも吹き飛ばし&処理→クッパを南にキャッチ&押し付け→総攻撃、というもの。
これが見事にうまく行き、IGKの南押し付け成功!
セイクリ・タウントも厚く、咆哮を食らったのは途中NET値が危なくなった時のみ。
開始時は41%程でしたが見る間に削れて行き、

 07/07/15 18:02:53: 2:(カオス殲滅部隊) EM○○○ : IGK終了

再戦クッパ撃破!

なんと3分弱でのスピード撃破!いやったー!!
いやーこれだけ作戦がうまくいくと気持ちいいですねっ♪
風の門もいつも通り30分弱で撃破、無事2門同時撃破達成!

 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : おつかれさまでしたあーーー!!!
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : みんな・・・久しぶりなのにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : みんなで協力したから倒せたんです! みんなお疲れさま;;
 (カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : 私も感動しました


巻き起こる「指揮ありがとう&お疲れ様でした」の嵐…!
指揮官&参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

余談ですが、この際見事ルート権を取った某もにこさんは帰還の穴に落ちてdropを拾えなかったとか…南無;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々にカオスなカオス

まず初戦・地はいつも通りの勝利。
連休初日でみんな出掛けちゃったかなと思いましたが、今日はちょっと人数増えてましたねー。
先週のイベントのおかげかな?

次の火は、いつも誘導してくれている某鉄人様がおらず、誘導に時間が掛かったものの危なげなく勝利。
そういえば先週、Dでは13人で兄貴を倒したのだとか。
過疎ス戦士すげー!!
動画がYou Tubeに上がっているので、興味のある方は探してみるといいかも。
確か「過疎ス」「兄貴」辺りで検索したら出て来たような?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぼけーっと

やることが一段落着いて魂抜け気味なせるですこんばんは。
一昨日書類提出して、次の提出期限が9月なのでどうにもたるみまくり。
その分内容が膨大なのですが、中の人が毎日コツコツやるなんてのは無理な性分なので絶賛放置中(爽)。
ほら、人間追い詰められた方が火事場の馬鹿力を発揮するって言うじゃないですか!

MoEの方は相も変わらずもにぉもにぉしてます@P。
色々やろうと思ってることはあるんですけどねー。
かーくんのスキルをちょっといじってみようかなとかちびせるの鍛冶上げようかなとか、うぃんをもうちょっと鍛えようかなとか…。
自分の場合、スキルポイント足りなくて煮詰まると新キャラ育てたくなるから困る。
Eにもこぐお作りたいなぁ…。

続きを読む

自称11歳美少年と品川で握手!!

てことで、品川アクアスタジアム行って来ました!
なんか自称11歳な某もにおマスターがチケット持ってるらしいので、便乗して付いて行った次第。
メンツは自称11歳美もにお、自称イケメンこぐお、某タイヤキもにこ、某奴隷の人+自分の5人。
まぁ詳細はきっとイケメンがレポしてくれると思うので(笑)、以下ちょこちょこ箇条書き↓

続きを読む

終わったー

ここのところ必死に書いていた書類を、ようやく今日提出して来ました。
これでやっと肩の荷が下りる…ぱたり。
なので今日の午後はのんびり買い物とかしてたり。
でビッグカメラ行ったついでに新しいキーボードも購入♪
これでやっとショトカが使えるーと思ったら、店に現品しかない→取り寄せになるので届くまであと1週間くらいかかるらしいorz
もうクリック発動は疲れたよ!
あとCtrlキーがいかれてるのが地味にきつい…1個だけカーソルに持つのが面倒なんですよねー。
早く届かないかなぁ。

続きを読む

ぱっちぱっち

またまた来ました7.8Mパッチ!
今回のお品書きは、

・もえガチャ・もばガチャに「ブラックのしっぽ」追加
・アイテムショップに「ダークナイト シールド」「スペシャル チケット」追加
・「こんぼう」「魔法熟練」の各シップ装備クエ実装
・装備グラ変更
・装備の性能調整
・ネオク山に新クエ実装+既存の一部クエの修正
・NPCに関する各不具合修正
・一部NPCのステータス・テクニック・アルゴリズム等調整
・暗黒90技「フュージョン」の仕様変更

↑こんな感じ。では以下詳細へごー!
例によって誤報あったらスイマセン;相変わらず長いです↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

デザコン結果発表

キーボードの上に分厚い辞書を落としてかなりへこんでるせるですこんばんは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見た目は何ともないのですが、左のAltキーとCtrlキーが反応してくれない…。
自分はAlt+テンキーでショートカットを使っているので、かなり不便なことになってしまいました;
今度新しいの買いに行こう…しかし出費が…!

ところで本日デザコンの最終結果が発表されましたねー。
最優秀賞のウサギフード可愛い♪
ぜひこぐおに着せたいものです。
それと事前に公表されていた10作品以外の応募作も公開されてましたね。
欲を言えば全応募作品を見たかったけど、これは素直にぐっじょぶ!
あ、あとじっくり読むと運営チームのコメントが地味に面白いです(笑)。
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うが=なぐる ふたぐん…いえ何でもアリマセン。
それにしても格好いいのやら可愛いのやら、これ全部実装して欲しいなぁ。
とりあえず自分はインパクト賞に目が釘付けですハイ。

デザコン結果はMoE公式サイトのこちらのページから↓

「Master of Epic 装備デザインコンテスト」結果発表!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオスです

まず初戦・EGKは特に問題も無く勝利。
入門LDがあった代わりにNET値低下はほとんど無かったような?

次のWGKは、定員割れだったせいかやや時間が掛かり気味。
今日は随分と憑依が激しく…っておお、ぱんつの人憑依されてるー!
あれです、カオスの時いつもせるがPT入れてもらってる某もにこの方です。
水泳のために唯一の攻撃手段であるキックを切り筋力切り知能切り、「いつか憑依されたい」と言って最前線で回復振り撒いてたぱんつの人。
心からオメデトウ!

 サヴ○ は叫んだ : 彼女に構わず倒すんだーッ!
 サヴ○ は叫んだ : 私が許可する!


↑ぱんつの人のPTMの言葉。これはひどい…!
あ、自分じゃないですよ?念のため。
(※風と水はかーくんでこっそりニヨニヨしに行ってるのでPT組んでない。)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

七夕カオス

今日は某悪の総帥様が企画されていた七夕カオスの日。
夏気分を演出するために有志の方が浴衣・下駄・ウチワをつくって配布していたので
お手伝い

せるもお手伝い。
余談ですが、配布品なのにMGを量産するもっこす精神に脱帽(笑)!
イベント効果か最近定員割れが続いていた時の間も350を超え、目指すは地の門!行っくぞー!!
…とここでまさかの入門LD発生。
いつものぱんつPTは全員無事だったものの、50人程雪原に…南無南無;
それでも300人いることし、絶対勝って願い事言うぞー!
戦闘風景

前線は見事に浴衣だらけ。一体何百着作ったんだろう;
PTの某芸人こぐお含めサタボヤでだいぶ死者が出たものの、戦闘自体は無事勝利。
で、お待ちかねの願い事たいむ。
思いのたけを叫ぶ面々


 よご○ は叫んだ : 背が160cm以下で髪の毛が長くて、オッパイが大きくて可愛い姫が金津園の店に登録されますように!
 いり○○○ は叫んだ : 家age!!家age!!
 Gi○○○○○ は叫んだ : LDなくなれぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~
 ik○○○○○ は叫んだ : ロードよりLDしませんように。 うに
 きょ○○ は叫んだ : 世界中の女性の成長が12歳で止まりますように~~~!!


ログ全部貼りたいところですが見辛いので抜粋。
しょーもない願いごとが多かったです、ハイ(笑)。
自分?↑のSSから探してみよー!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

脳内メーカー

見つけたのでやってみました。
せるの脳内イメージ

これはひどい。
どう見ても休日に飲んだくれている中年オヤジの脳内でs
い、家のこと考えてるだけマシだよね!
ちなみにキャラ名入れたらもっとひどいことになりました(爽)。
面白いので話のネタにお一ついかが?

脳内メーカー

Eで色々してきた日

Pでぼんやり露店してたら、某国宝様が

 gr○○○ : E鯖でルーク共闘ツアーするんだけど
 gr○○○ : 刀剣あげにくる?


というので、便乗して行って来ました!
ちなみにこの国宝、「大丈夫祭りにはしないwwwww」って行ったけど、「wwwww」の部分が信用ならないと思うんだ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんと育ってるんです

日記的にはほとんど出番の無いうぃんですが、先日
こんにちはフィストマスター

地味に上げていた素手がようやく98になりました。拳聖fizらないよ!
これに伴って素手が戦技(94)を上回ったため、シップもバーサーカー→フィストマスターに。
本当はシップ名はバーサーカーにしたかったのですが…戦技100まで上げちゃおうかなぁ。いつ達成できるか不明ですが;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

熊猫バッグ+ウン様狩り

今日のメンテでキャンペーンアイテムである「熊猫バッグ」が実装されましたね。
お世話になってるch内に持っている人がいたので、貸して貰っていそいそと撮影。
かわいいー

性能は重量+7と劣化くまさんバッグですが、一連のキャンペーンアイテム同様非破壊属性が付いています。
天使リュックの場合は生産スキルで作れる小リュックと競合しましたが(そしていらない子扱い)、腰(装)スロットは空いている人が多いのでなかなかいいアイテムかも。
生産で腰バッグ作れるようにならないかなぁ。
撫子の巾着?だから♂にも装備させろってーの!
…くっそうorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

FSに入ってみた

数日前の話になりますが、
頭の上に注目

ちびせるがFSに入りました。
名称には突っ込まない方向で(笑)。
かなりアレでアレなFSです。
どれくらいアレかっていうと、
ゴミレッド!

↑FSマスター。もっこす…!
そして木工FSとか言ってた割に公式FSページでのカテゴリーが「販売」じゃなくて「ネタ」になってる件。やっぱりもっこすはネタなのか!
まぁ…ちびせるは木工(0.0/70.0)だからいいんですけどね(爽)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
