

久々にオフゲー

今日はちょっと暇があったので久々にwarでも行こうかなーと思った…のですが。

 FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates(公式サイト)

↑ずっとこれやってました(爽)。
過去にGCで発売されていたものの新作ですね(リメイクではない)。
FF&ARPG好きな人間なので買ったのですが、これがなかなか楽しい!
斜め移動がし辛いなど、DS故に操作性にやや難はありますが、キャラは可愛いし音楽も好み♪
個人的にはアルのオヤジ声が好きです。 ←ボイス付き。
本格的なアクションを求める人には物足りないかもしれませんが、聖剣シリーズ好きな人にはお勧めかも?

そしてMoEの方はひっそり秘密作業進行中。
進捗状況は70%ってところかな?
飽きない程度に頑張ろう。うむ。

続きを読む


念願のアレ

本日実家から戻って来ました!
んで早速うきうきMoEにinしてたわけですが、
驚きの白さ(洗剤のCM調に)

ねんがんの ふんどし(染可)を てにいれたぞ!
嬉しさの余り髪ももさってしまいました(大嘘)。 ←本当はこの前のイベントで伸びた。
数日前にものすごくお得な交換chが立ってたので物々交換し、本日引き換えて来たのです♪
角度を変えてもう1枚

さーびすしょっと!
調子に乗って色々ポーズ取ってたら人が来て慌てたのはお約束。ハズカシー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日の食生活@実家

 朝食:出かける途中に朝マック(セットでがっつり)
 昼食:外出先でバイキング(60分和洋中がっつり)
 夕食:自宅で寿司(出前で大皿のをがっつり)
 夜食1:メロン(お中元で頂いた物をがっつり)
 夜食2:ワッフル(クリーム入りのをがっつり)

どう見ても食べ過ぎです、本当に(略)。
いよいよリアルにお腹周りが…!

GMイベント週間

メルマガにも載っていたのでご存知の方も多いでしょうが、少し前に某所でネトゲの人気投票を行っていました。
そしてエントリーしているゲームは皆「○位なら△△する」といった公約を掲げていました。
MoEの公約は「○位以内なら抽選で5名にプレゼント」というものだったのですが、先週のメルマガにて「10位以内に入れなかったらけじめとしてGMイベントをやる」と公言。
それを受けてか当時6~9位だったMoEはその後順調にランクを下げ、最終的には11位という結果に。
あんなこと言わなきゃもっと上位だったんじゃ…。
で、

 「GMによるけじめ」週間のお知らせ(※公式サイトより)

↑こうなったらしい。
既に各サーバーでGMが目撃されているようですねー。
自分はinすらできてませんけどね!いいなぁ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

帰省中

家庭の味を満喫中なせるですこんばんは♪
やっぱり母親の手料理っておいしいなぁ。
おかげで食べ過ぎて3kgくらい太ってそうな気が…!

そういえば今日実家のノートPCでMoEを起動してみたのですが、しばらく使わない間にかなーり重くなってました;
各種最低設定(テクスチャ&ファークリ最低etc)でもFPS5以下とか…西銀なんて近付くことすらできませんでしたorz
元々5年前のメーカー製なので低スペックではありましたが…今までのパッチでクライアントも太っちゃったのかなぁ。うーむ。

そんなわけなので、MoEは当分お預けになると思います。
まぁせっかくなので、久々に不便な田舎生活を満喫してきまっす♪
最寄のコンビニに行くのに車出さないといけないとか、本当に田舎は地獄だぜぇー!

ちょっとお出掛け

今日はカオスをお休みして横浜までお出掛け。
家族でディズニー・オン・アイスを見に行って来ました♪
華麗にペアダンスを踊ってたかと思うとバック宙を切ってみたり、いやーすごかったー。

ショー自体ももちろん楽しかったのですが、個人的には外でパンフを売ってたアメリカンなおじさんが一番のツボでした(笑)。
「オージョーサンオージョーサン、パーンフレットイーカガディースカ~♪」と渋い低音で歌いながらさくさくパンフを売りさばくおじさん。
¥2200もするのにあれだけ飛ぶように売れていたのは間違いなく彼のおかげですね!
うちも買っておけばよかった…ちょっと後悔。

そして実はそのまま実家に帰省してたり。
都合が付かなくてお盆に帰れなかったので、その埋め合わせですね。
なので3~4日ぐらいin率低めになると思います。
一応実家にもノートPCはあるのですが、何せ5年物なのでスペックががが;
とまぁそういうわけで、MoE内で見かけなくてもちゃんと生きていますのでご安心を…!

大型イベント「夏の夜の夢」いよいよ最終幕!

の前にまずはカオス結果↓

 地:入門LD(勝ったらしい) 火:勝利 冥:勝利

今日は後にイベントが控えていたせいかやたら人数が多かったですねー。
特にIGK戦は冥つながり=イベントの布石?ということで、何と時の間432人の超満員!
嬉しい反面、その分常時NET値がひどかった;
これこの後のイベントは大丈夫なんだろうか…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日は

ログインしてません!!
いや普通に忙しかったんですよ…。
MoE内では明日のイベント最終日に向けて各サーバーでmob襲撃が頻発、各地で掃討戦が行われていたとか。
いいなぁ楽しそう…しょぼーん。

そういえば今週末は公式イベントにカオスにとお楽しみがたくさんなわけですが、リアル自分にもお楽しみがあって

ディズニー・オン・アイス

↑に行って来ます@日曜!
これ一回行ってみたかったんですよー♪
横浜公演なので久々に遠出して来ます!
というわけでPのみなさん、日曜のカオスは任せたっノシ

イベントに遭遇!

そう、あれは今日の23時過ぎのこと。
帰宅後夕飯やらお風呂やらを済ませ、いざinしようという時のことでした…。
いつもならちびせるで露店支度を始めるところを、今日はPOT類の補充でもしようかとたまたませるでin。
いつもせるは西銀北の木の下でログアウトしているのですが、今日もそこにログインしたところ
こんにちは、変なモノ

Σ(゚ω゚)何かいるー!!
例のイベントの冥王石の力とやらで、inした目の前にインフェルノナイトやらインフェルノクラスターやら見たことのないmobががが…!
いきなり斬り付けられるは燃やされるは、慌てて銀行内に避難しました;
これ心臓に悪いわ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あちこちでイベントが

大型イベント「夏の夜の夢」に関連して、各地でmob襲撃イベントが発生しているようですね。
しかも護符が少ないからか、EやDでは一部のエリアが白黒世界になってしまったり、香具師(※サスールから来た巨大もにお販売員)やネーヴェ(※ランダル銀行員)などのNPCがいなくなるなどの変化が起きていたり。
こういう風にNPCも巻き込んだイベントって面白いですよねー。
まぁ我らがPは護符が足りてたようで、mob襲撃以外はほぼ平和なのですが;
というか、襲撃等のイベントが多発し始めた途端にリアルが忙しくなるのは嫌がらせですかorz一度も遭遇デキナイヨー
25日のイベント最終日は参加できるといいなぁ…。

そういえば本日の緊急メンテでいくつか不具合が修正された模様。
次回のデータ更新でなんて言ってた割に緊急メンテを行ったのは、やはりカレーうどんの効果が余りにもアレだったからですかねー。
実は昨日某もにぉこにカレーうどんを頂いて食べたのですが、速いってレベルじゃない程の速さでした;
比較した方によると移動速度1.7倍程度だったとか。速過ぎる…!
warのことを考えると当然の修正ではありますが、あれはあれで面白かったなぁ(笑)。
GMイベント限定とかでいいから、またあの速さを体験したいものです。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

食料危機パッチ!?

パッチは楽しみだけどうむむー…なせるですこんばんは。
本日のパッチは約9M、その中身は

・大型イベント「夏の夜の夢」進行
・料理に新レシピ追加
・一部食べ物と飲み物の効果&効果量&作成数調整
・「ミーリム海岸」「イルヴァーナ渓谷」「イプス峡谷」にNPC追加
・ビスク港のNPC「カマロン」「アリサの販売物にアイテムを追加
・「火成岩」「水脈」能力&drop調整
・「スイム スーツ」の初期カラー&テクスチャ変更
・5000SPキャンペーンの水着とふんどしにchaos ageで死んでもロストしない属性追加
・QoAタイタンのクエストの報酬が選べるように

ざっとこんな感じ。
それでは以下詳細へごー!
その辺から拾って来た情報なので、例によってガセネタがあるかも…。
それでもよければどうぞ↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こそこそ

今日は露店しかしてなかったのですが、実はその裏でこっそりあることをしてたり。
MoE関連のことなのですが、ついさっきふと思い立ってやってみようかなーと…。
うん、途中で飽きてやめるかもしれないので今のところは秘密ということで(逃)。
もうちょっと(後戻りできないところまで)進んだらお披露目しようかなぁ…いつになるやら分かりませんが;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

寝る子は育つ!

12時起床→活動→カオスまで昼寝しよう(16時半頃)→起きたら20時、なせるですこんばんは。
どう考えても寝過ぎだろう…orz

んで行きそびれたカオスの方はというと、風も水も無事勝てたらしいので最後の天だけ参加。
ちょっと前は人が少なかったのにここ最近増え続けており、今日は296人で開始。夏休み効果?
人が増えているのは嬉しいことなのですが、大量LDが起きないか心配だなーなんて思っていたところ

 07/08/19 22:04:51: チャットチャンネルを抜けました。

5分持ちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この第一波で一気に74人まで減ったものの、一気に落ちたおかげで内部は安定&火力組も回復部隊も十分残っていたようで、何と34分でスピード撃破!
そろそろまた最後まで残りたいなぁ…その前に寝過ごさないようにしないと;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

GKというよりNETとの戦い

本日のカオスは全門無事勝利!
ですが、大量LDこそ発生しなかったものの常にNET値が真っ赤な状態;
まだいる…

火の時は久々に撃破後に兄貴の残像が見えたり。兄貴独り占め!
PTから一人もLDが出なかったのが救いかなぁ。
魂の叫び

↑よくLDされている某うに海王様の勝利の雄叫び。
今日は残れてよかったですねぇ…ホロリ。

余談ですが、今日の貞子戦で見事ルートを取ったのはなんと将軍様でした。すごっ!
将軍を目指してるみんな、複合三次はネタじゃないですよ!
そしてこの方、別キャラで続く兄貴戦のルートも取られたとか。
別キャラの某消毒ハゲもにおの方は、そろそろサザンゲートルーターを名乗れそうですねー。
おめでとうございます(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

日々是盗撮+ガイア行ったり

えっちい意味じゃないですよ!念のため。
や、だって素敵なor妙な着こなしの人を見ると思わずカメラ小僧魂が…。
そんなわけで本日の盗撮画像(撮ったのは昨日だけど)↓
シニョンもかわいい!

もばガチャ限定アイテムの「闘神の酒壷」ですね。
新しくなった酩酊シップ装備も陶磁器っぽくて好きですが、これも黒くてかっこいい!
地味にいい性能(攻撃+1命中+1)な上に重量0.00という不思議アイテムでもあります。石製なのに…。

それにしてももにこは何着ても似合うなぁー。
村銀で見掛けたお洒落な姉さん@E

でもバトル上着を着たこぐ姉さんには敵うまい…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キノコ王に行ってみた

正確には昨日のことなんですが、まぁ日付は今日だったしイイデスヨネ?
ええと、chの某国宝がナンパしてきたこぐおの歓迎会がてらキングファンガス狩りに行って来ました!
条件は周囲のポイズンファンガス殲滅とのことで、ソロでは大変そうですが団体だったのでさくさく殲滅、そしてキノコ王pop。
でっかい!

DEKEEEE!
右手前の某スイカにご注目。なんとこれ収穫できるらしいのです!
まぁダメージはお察しなんですけどね…。
筋力100収穫100だったらもうちょっと…いや、夢は見ない方がよさそうだ;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お盆にwarとか@E

罰当たりなことばかりしているせるですコンバンハ。
まぁそう固いこと言わない!
そんなわけで今日もいっぱい死んで来ましたー。

主に過疎時間に活動しているので、相変わらずタイマンばかりしてます。
戦うこと自体ももちろん楽しいのですが、
戦闘後のひととき

実はその後に相手と話してる時の方が楽しかったりします(笑)。
その時の戦闘を振り返ったり、今日は人少ないねーなんて世間話をしたり。
このSSの時は確かしばらく谷さまよってやっと相手に出会えたんだよなぁ。

で、この時間だと遭遇自体少ないので王国にも突入してみたり。
銀行前に特攻できる程度胸が無いので、通路をうろうろスネークしてたのですが、
/(^o^)\

証拠ログ

…ええ、何も言わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと死んでるSSしか無いのは仕様です!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染色ふんどし来たー!

今日のメンテでイベント関連の追加が行われたらしく、料理レシピもついに判明しましたねー。
何でも渓谷に「ツル ヨモギソウ」なるものがpopしているので、それを収穫(刈る)するとヨモギをdrop。
あとは「モチ+ヨモギ+トウガラシ=魔よけモチ」、これに焼印を押して風の護符完成だとか。
ただツルヨモギソウのpop位置がバルドス&コボ地帯なんですよね…純生産だと大変そうだ;

あ、あとは何やら妙なコンテストが開かれるそうで。
…って商品が染色可能の格闘家装備セット!
やっぱり染色可能来ましたねー。
これでガチャにも入れば値下がりが(ぶつぶつ)。 ←狙ってるらしい。

それとガチャにシニョンが追加されてました。
100SPの方が染色不可(ピンク)、300SPの方が染色可能(黄緑)だとか。
気になる性能は

 着こなし11.0 AC2.4 消耗度22/22 頭(防) ATK+1 回避+2 消耗度による威力計算を行わない

で、何と♂も装備できるのだとか!
性能を考えると仕方ないかもですが、頭防具だったのが個人的に残念かなぁ。
シニョン+ドリルウィッグで遊びたかったとか、思ってないんだからっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

失敗だらけでも強く生きてます

ドニクンと共闘

盆休みということで、ちょこちょこwarで遊んでます@E。
ただどうにも暑過ぎて集中力が持たず、1時間くらいでpre戻って来ちゃうんですけどね;そりゃ上達もしないわorz
↑のSSはE8~10くらいが城門に攻めてきた時のもの。
Bも同数くらいでぶつかったものの、地の利から増援が来たおかげで危なげなく勝利。
自分は…うん、多分ドニクンより働いてない気がします;
(アイテム枠の所を切り抜いてるのはその、とあるもにこさんに「dropしたの持って帰って来て><」とお願いされて変な物を持っていたからで…ゴニョゴニョ)

そういえば先日書いたキー配置についてですが、Pでお世話になってるchの方々に色々とアドバイスして頂き、少しずつ固まってきた気がします。
で「こんなのどう?」と教えて頂いた配置がとても使いやすそうだったので今試し中なのですが、なにぶん中の人の問題が…。
今日やった失敗↓

 キー割り振り変えていざ出撃→敵目視→buffしてアタック→何でビジポ飲んでるのー/(^o^)\
(※アタックマクロとビジポマクロのキーが重複したままだったらしい。)

うん、多分相手の方がびっくりしたことでしょう(苦笑)。
あ、でも相手は弓持ちだったからひょっとすると「開幕ビジポとはこいつできるな!?」と思われ…るわけないですよねorz精進します…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

幼女無双

本日のカオス結果。
初戦EGKは…その、寝過ごして行ってないかなーなんて…orz
LD出たものの無事撃破できたそうで何よりです、はい。

で、問題のWGK。
第二形態にお着替えしたまではいつも通りだったのですが、残り60%頃からずいぶんと減りが鈍くなってしまいました。
挙句に上昇し過ぎて水球外に出るは足場にカースが来るは。
どうやらいつも頑張ってくれているキャッチャーの方々がことごとくやられてしまったようで…しかも死体にことごとくプレジャー掛かってるとか;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

はいはい(3)エラー

タイトル通りなんですが、本日のカオス結果↓

 地:勝利 火:勝利 冥;撃破目前でLD(勝ったらしい)

…orz
大型イベントとか格闘家装備とか好きだけどさ、そろそろサーバー増強とかもですね。
まぁ愚痴ってても仕方ない、お口直しにみずみずしいスイカ画像をどうぞ↓
果汁たっぷり?

…う、嘘は言ってないんだからっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

懲りずに格闘家装備

街行く人を盗撮してみたり。
にゅたこver

西ミシン脇で見掛けたにゅたこさん。
♀のスパッツみたいなのも可愛いですよね!
麗しきこぐ姉ver

高原銀行傍でこぐ姉さんを激写。
こぐ姉さんは何を着ても似合う!
脇が…!

乾坤圏の素振り中。やっぱり両手に乾坤圏はかっこいいなぁ。
こぐ姉さんの格闘家装備は、脇~胸の部分と背中がえっちいと思います…!

他にバトル胴と黒染めスタレザパンツを合わせている人も見掛けましたが、これもかっこよかったー(SSは取り忘れた;)。
ガチャに入ったり何だりで安くなったら買っちゃおうかなぁ…うーむ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

噂の格闘家装備を着てみた

の前に一言。
昨日の日記に貼り付けたあぶない水着のSSですが、某もにぉこから「ネコミミカラーをつくろうとしていたのに・・・・」という言い訳指摘を頂いたので一応報告まで(笑)。
自分に素直にナリナサーイ(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ねむーい

しかしこれだけは貼らずに寝るわけにはいかない↓
あぶないみずぎ

お世話になってるchの某もにぉこが染め上げた自慢の逸品。
infoのカラーを見れば、このもにぉこが何色を作ろうとしていたのか分かるはず…!
まぁ結果は見ての通りがっかり色なわけですが;
どうしてもくすんだ濃い色になっちゃうみたいですねー。
まぁそれでもブラック耳手足によく合っている色ですよね。うまいなぁ。
そういえば同じch内の某えろいこぐ姉さんも、その色を作ろうとやたら熱心に試行錯誤してました(笑)。
どうも自分の身の回りにはHENTAIが多過ぎると思います!

あ、そういえば「乾坤圏」のレシピも無事判明したみたいですね。
レシピはWiki参照。なめし革がネックだったのかな?
あとはイベントの料理レシピか…まだ未実装かもしれませんがレランふぁいとっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々の大型イベント開始!

やって来ました12Mパッチ!
今回の内容は、

・公式イベント「夏の夜の夢」スタート
・公式アイテムショップに「格闘家装備」追加
・酩酊シップ装備が専用グラに変更+獲得クエ実装
・鍛冶新レシピ追加
・武器の射程の微調整
・スイムスーツが染色可能に
・QoAタイタンにおけるテクニックの変更
・レクスール・ヒルズで一部mobが正常にpopしていなかった不具合の修正
・一部キャラで「エルガディン ジェネラル フィスト』を装備して外すと腕のグラが消えてしまう不具合の修正

↑ざっとこんな感じ。
例によってガセ情報あるかもなので、話半分に聞いておいてください;
それでは以下恒例の詳細へごー!長い&一部ネタバレ注意↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スイカ増殖中

ネオクの某もにこ美容師さんに頭を洗って貰いに行ったら、
リボンがチャームポイント?

美容師さんが大変なことになってました。何というスイカ…!
今日だけで買いchを2つ見たりと、なかなかスイカは人気なようでした。
そして今日ももに広場はもにもにしてましたとさっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

夏バテ気味

なせるですこんばんは…。
何だか今日はえらい暑かったですねー。
しかも我が家は日当たりが良過ぎるのでエアコン点けても全っ然冷えない!
で「そうだ、寝れば暑さなんて感じない!」と昼寝モードに入ったら…起きたらどう見ても21時です、本当に(略)。
トーマスとうぇすたん行きそびれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後せめてLoCだけでもと天に行ったはいいのですが、

 07/08/05 22:05:21: チャットチャンネルを抜けました。

…orzイインダドーセ
それにしても(13)食らったのなんて超久々だったなぁ。
ここ数ヶ月、LD弾で落ちる時はいつも(3)だったのに…何か悔しい;
というわけで本日のカオスは戦闘時間5分で幕を閉じましたとさ(泣)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

地味に上げていたんです

ひっそりと

主にカオスの待ち時間に上げていた戦技が90になりました。
思えば最初は戦技60止めだったのが、構成(の予定)変更に伴って70→80→90と徐々に上がっていったんですよね。長かった…。
で、ふと思いついて昔のPCのログを漁ってみたら出てきたせるの構成(予定図)遍歴↓

①武閃に入ったので武閃4スキルを上げる→クエで貰った包帯を使用+ST回復のために回復魔法を取ったらこんにちはサムライウォーリア
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0H1hq2E3H4hg5G6iScEdVuKzTDIEGJTRb8

②スキルが煮詰まり、苦渋の選択としてさよならキック。この頃カオスを知ってダンスを取る
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0m61hq2E3J4hA5H6GcEdVuKzTEHJTRb8XN

③SGK戦にてシルオの素晴らしさに目覚める。と同時に持ち替えマクロが面倒でさよならサムライ
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0I1ie3K4G5I6HdVuKzUEIJJRBXD

④現在
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0I1ie3K4F5I6GdVuKzKEJJUMVOVRLXD

①の構成とか、今改めて見ると何となく初々しいですよねー。
本当は回復98戦技90でlockするはずだったのですが、何かこう…待ち時間に暇潰しで上げるスキルが無いと手持ちぶさたというか…で現在もup中だったり。
しかしいいかげん知能ぐらいしか削るとこないYO!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコ市場は自重するんだ

えと、昨日の日記でリアルタイヤキキャップの話をしたのですが、今日chの某歌姫うに姉さんに聞いて同じ動画のニコニコ市場を見たところ、

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000EHVU1C/249-3566973-9397957?SubscriptionId=1N1JNYM5DVFTMHFYD902

↑こんなのが追加されていた件。リアルエビフライ…!
誰かタイヤキとドニクンセットで購入して、Amazonにカスタマーレビュー第一号を書くツワモノはいないかっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もにこん動画とタイヤキ+ガイア祭り

Pの動画職人として有名なとあるお方が新作動画を作られたそうで。
動画URLはこちら↓

Stage6:http://stage6.divx.com/user/meslion/video/1477458/Mony_star
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm748694

この動画、大勢のもにこたちが可愛いエモートダンスを披露してたり某もにこん大帝がノリノリでもにこんっぷりをさらけ出してたりと見所は多いのですがニコニコ動画版の方のニコニコ市場に注目!
詳細はアマゾンのこちら参照。
ちょ、リアルタイヤキキャップ(笑)!
本当にあるもんなんだなぁ…。
今度のコミケとか、これかぶって行く猛者はいないのかっ!?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
