

カオスとか不滅の羽とか

今日のカオスも全門全勝するぞー!
…と思いきや、リアル用事のため風・水は不参加。
最近狙ったようにカオス時間に用事が出来て困りますorz

そんなわけで最終・天の門だけ参加。
開始は250人とやっぱり少なめ。
まぁこればっかりは仕方ないかなぁ。ここから更に150人は落ちるし…。
問題のLD波はというと、第一波で245→178→137→131人と推移。
ここで前線10人くらいとの声があったので、またまた前線に行って来ました!
盾のタイミングもだいぶ慣れてきました

後衛から増援が来てくれたこともあり、今日の前線はとても安定してましたねー。
たまにマジガをミスってフリーズ食らってもタウントで即解除、リベガをミスってデッドボルト食らってもセイクリで即回復と、ずいぶんと支援が手厚かった感じ。
いやまぁ、ミスってるのがそもそもアレなんですけどね!…orz
なので自分はひたすらウェーブシルオウェーブシルオたまにリバ…。
すごく気になってた人

こ、こんなSSばっかり撮ってたわけじゃないんだからっ!

その後もぽつぽつLDは出たものの、最終的に55分103人で無事撃破!
見逃しません

↑恒例・勝利の美謎水に酔いしれる某LDロード。とりあえず刺しておきました(爽)。

いやーPT全員残れたのも久々だー♪
ついでに言うとこのPT、こぐお*4もにこ*1というとっても素敵なPTでした。コグオー
某もにこん大帝は不満だったかもしれませんが(・∀・)
ともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした!
来週こそ全門参加&制覇できるといいなぁ。


続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

これはひどいもにこん

とりあえずお隣のこぐお露店を盗撮。
じー

これはよいイケメン。タイトルとは関係ないですよ!
ちなみにシップはヒーローでした。♂のCOSって見ないですよねー。

それではカオス結果を。
初戦地の門は366人開門も、入門時&内部でLDが出て314人開始。
こちらPTからもリーダーの某ぱんつの人in赤こぐおが犠牲に…なむぅ;;
始まってからはまぁいつも通りと言えばいつも通りでしたが、本体戦時に触手が北に来てたりでちょっと危なげな感じでもありました。
誘導職人の方もLDしてしまってたのでしょうか;
まぁそれでも8分程で撃破。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダイアロスバザール@P

行って来ました!
大した物は買ってないのでバザール風景をぺたぺた↓
ぞろぞろ

お月見をイメージしているようで、あちこちにうさぎがいっぱい!
ちっこいうさぎかわいい…。
DEKEEEE

しかし大きいものもよいものだ…ってこれはでか過ぎるっ!
ずーむいん、尻

とりあえず1視点でSS撮るのはまぁ基本デスヨネ。
これもでっかい

巨大なススキ。後で見たら豆サイズになってたり…GM、遊んでいるなっ!?
生えてる!

気になった人。アサシンでアイドルな露店は目立ちます…!

バザールイベントは普段見ない物(趣味料理とか染色品とか)がたくさん売っているので、ふらふら露店を覗いているだけでも楽しい♪
あと最近はオブジェとして変な物がたくさんpopするので、それを見るのもまた一興。
個人的には某もにこんブランドのアイテムが手に入ったので満足でした(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染色:ハイキャスターローブ

ハイキャスターローブの染色見本。
(※2007.10.25更新)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染色:シルクローブ

シルクローブの染色見本。
(※2008.1.7更新)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

忍者洞窟に行ってみた

chの某もにぉこにレコ石を頂いた(ありがとう!)ので、
虎に見守られつつ

今日はガルムの忍者洞窟で花摘みしてみました。
最初ガルム虎がノンアクティブだと知らなくて、「これどうやって刈るんだ!」と思いつつ後ろでまごまごしてたとか何とか…。
popする花の種類はwar渓谷と同じですが、こちらは1ヶ所しかpopしません。
その代わりpop間隔が短いのでそう気にはなりませんねー。

そんなわけで本日の収穫結果を以下に。
カオスの合間なんかに作って載せてなかったものもご一緒に↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カボチャ男現る

ちょっと遡って、話は先週の木曜のこと。
自宅のメール箱を漁ってたら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
  おめでとうございます!
   メルマガプレゼント企画に当選しました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご応募いただきました「ひみつの合言葉・9」コーナーの
プレゼントに当選となりました!


Σ!!ナンカキテター
知り合いと話してた時に勢いで応募したのがまさか当たるとは…!
で、その賞品が昨日のメンテで振り込まれたとのことでいそいそマイペを覗いてみると
ミスター・パンプキンヘッド!

かぼちゃ頭きたぁぁぁ!!
興奮のあまり大和の羽織をお借りして/huhtrで記念撮影。
てっきり魔女帽子(染色可)とかかと…いや魔女帽子はデフォで染色可能ですが;

この「じゃっく・お・へっど」ですが、見た目はもちろん性能もなかなかで、着こなし21でAC6.0とwar階級頭(着こなし21AC6.2)並の硬さ。
しかも非破壊属性が付いており、さらにさらに装備するとライト効果まであったりします!
(※ちなみに持っているだけでは効果は無く、明るさはじゃっく・お・らんたん程度でかなり明るかったです。)
まぁちびせるは着こなし0なので、硬さ云々は関係無いんですけどね!
前回のメルマガ賞品である桃花はすぐにガチャに入りましたが、これも追加されるのかなぁ。
それにしては非破壊とか性能良すぎるし…カボチャランタンみたいにその内錬金レシピで生産可能になったりして。それもいいな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン+奇跡促進パッチ…?

本日のパッチは8M少々。最近これくらいのパッチが続きますねー。
内容は

・バハにNPC追加
・各種テクニックの調整と変更
・一部食べ物のNPC売却額調整
・「シー インヴィジブル」の複製に必要な触媒の個数を変更
・死の魔法シップ装備の性能変更
・war奇跡時のNPC販売物追加
・一部収穫物のdrop数調整
・一部mobのdrop追加
・一部NPCの戦闘アルゴリズム調整
・アルケィナ「神の重荷に、耐えし刻」クエの仕様変更
・ガチャに「おもちゃのステッキ」「魔女の三角形」追加

ざっとこんな感じ。
それではいつも通り詳細へごー!
例によって不確定情報が多々含まれているのであてにならないかも…(逃)。
あ、あとさっぱり分からないことについてはスルーしてありますので予めご了承ください(逃逃)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

縫飾師への道

時に水いちょんや海ヘビの襲撃に怯えつつ
お隣さんとのんびり

こっそり買い取っていたヘビの抜け殻が1k個程集まったので、
ひたすらベルトベルトベルト

ちびせるの裁縫上げをしてました!
しかしこの辺りになると流石に上がりが渋くなってきますねー。
スキル65から531コンバイン、75まで上げたところで今日は終了。
本当は溜め込んでいた強化布と併せてミニスカまでやるつもりでしたが…つ、疲れた…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

冥再び

昨日入門大量LDにより負けてしまった冥の門。
本日の第一カオスはその冥に集中して風と同時攻略を狙うとのことで
おえっぷ…

行って来ました!
本日の作戦は以前の再戦と同様南にクッパ張り付け→じゃがいも処理しつつふるぼっこという流れ。
デコイ用のオルヴァンは前回の再戦時に頂いたのがペット屋にいた(昨日思い出した)のでそれを連れて行き、火トラップの回りに設置。
生きて帰って来いよーと励ましつつ、冥261人・風151人で戦闘開始!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(13)の恐怖…

今週もやって来ました、週末カオス。
の前に本日のチアー隊@村アルターの風景をぺたり↓
ハーレム状態

某悪の総帥様が持って来た恋の秘薬を飲んでアマゾネスに変身!
自分はちょっと来るのが遅くて混ざりそこねました(ノ∀`)
見てる方は楽しかったですが、もにこたちがごついお姉さんになってしまったので、某もにこん大帝は内心しょんぼりだったかもしれません(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ラングに行ったら

火葬

焚き火で焼死体がコンバインされてましt
下のはこの元・お姉さん(だったモノ)のメモ。何というレラン魂…!
とりあえず念仏唱えて走り去っておきました(爽)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

青や緑が好きだけど

赤や紫もいいよねってことで
出張収穫中

今日は丘で花びらを採集してました。
お目当ては赤系の花びらをdropするフィー・ヌィ。
丘の花は2分popとpop間隔が短く、しかも犬地帯だとこの瓦礫前の所+瓦礫入ってすぐの木の根元の所の2ヶ所にpopするのでさくさく刈れます。
たまーに尼が走ってきてばっさりやられますけどね!
そんなわけで今日の収穫。全部フィー・ヌィ産です↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

MoEのムック本

THE NETGAMES マスター オブ エピック

何か発売されるらしい。
何でも「不滅の羽」なるアイテム(と引き換え出来るシリアルコード)がおまけに付いてくるそうですが、その性能が公式によると

能力:特殊条件として(共通)
 ●死亡時ドロップしない ※ WarAge で死亡してもドロップしない
 ●修理による最大耐久度低下を行わない
 ●耐久度による武器の破壊が行われない
 ●カオスエイジで死亡しても消えない

各アイテムの追加効果:
  不滅の羽(赤) 最大HP +3.0
  不滅の羽(紫) 最大MP +3.0
  不滅の羽(青) 最大重量 +3.0


何とカオス&warでdropしない属性付き。
それほど高性能というわけではありませんが、背中の装備スロットが空いている人は多いと思うのでそれなりにいいいものなのかも?
というかまた羽…そんなに羽ばっかり増やしてどうするんだろう;
最大の問題は、果たしてグラが練り消しウイングなのかどうかですけどね!
紫の練り消しウイングとか、微妙としか言いようが;
個人的にはこれ本だけでいいからもっと安くして欲しい…。
厚めの文庫本3冊買えるよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染色はまり中

地道に収穫中

昨日の今日でも飽きずに収穫。
個人的にター・メリアの緑~青が好みなので狙っているのですが、メリア自体がなかなかpopしないというorz
まぁ昨日の染色実験で、シルクローブならラッカでもいい色になると分かったのでいいのですが;

そんなわけで本日の収穫&染色結果を以下に↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

快適な染色ライフのために

強化布オンラインの果てに

この連休中地味に上げていた裁縫が65になりました!
漂白がスキル60なので、65あれば安定して成功するかなというラインですね。
そしてさらに
クマ肝オンライン…うえっぷ

FSマスターである某ゴミの人に恵んで頂いた(ありがとう!)クマの肝臓を使って、これまた地味に上げていた調合が30になりました♪
染色液がスキル23なので、これも30あれば十分安定して作成できます。
今度シップ混ぜ棒貰いに行こうかなぁ。しかしまた枠ががが;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今、カオスが熱いっ

さてカオス後半戦ですが、一身上の都合により風と水はお休み。
昨日明け方まで起きてたせいで眠くてばたんきゅーだったなんて言えないやーほら、体調不良ってやつですよっ(汗)!

そんなわけで今日は天だけ参加。
人外が多い本日のチアー隊

人数は開始時249人と少なめ。うーんちょっと寂しい…。
肝心のLDはというと、第一波ではほとんど減らず241人、第二波で100人程落ちて141人。
ここまではいつも通りなのですが、次の三波でもやっぱり減らず141人のまま。
これは先週と似ている…まさかまた大量LD来るか!?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

他サーバーのカオスも熱いっ!

まずはカオスカオス。
初戦NGKは前哨戦が長引きましたねー。
自分のPCでは映らなかったのですが、何やら触手が浮いて魔法すら届かない状況(ブーストアイスボールなら届いたらしい)だったようで…。
まぁ本体が出た後はさっくり撃破だったのですが、メルトとLD波が重なったので死者も割と多かった気がします。
チャージセイクリ開放しても回復しないし…久々にマイナーヒーリング連打しました;死ぬかと思った…。

次のSGKはいつも通り危なげ無く勝利。
ただやっぱり終盤にLD波が…。
小規模ながら入門LDも起きていたようですし、次の冥がちょっと心配…。

その冥も、時の間400人↑の大盛況ながら大規模なLDは起きずに無事撃破。
でもNET値が常に黄色~赤で、前線がLDしかけて押し込みが甘かったのかクッパが中央まで出て来ていてかなり不安定な戦いでした;
これ、満員御礼だからよかったものの入門LDで300人↓なんて時だったら相当まずいんじゃないでしょうか…うーむ。

そうそうその冥ですが、Dではものすごく熱い戦いだったそうですねー。
160人開始とPの半分以下の人数でありながら、前代未聞の大砲600基持ち込みのデコイ大作戦により粘る粘る!
結果を言えば負けてはしまったようですが、なんと宇宙まで粘ったそうです。瞬殺がデフォの冥で宇宙行きってすご過ぎるっ!
明日のD第一カオスは風・冥同時攻略を狙うのかな?
サーバーは違えど志は同じ、Dのカオス戦士の皆さん頑張ってください…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スキルとにらめっこ

ちびせるの裁縫を上げようか悩み中。
いやー、せっかく花刈れるんだから自力で脱色までできるようにしたいなーなんて思ったり。
あ、100まで上げる気概はありません(爽)。ので上げても65止めの予定。
でもいいかげん切るスキルが…やっぱり釣りを諦めるしかないかなぁ。
でも染色で遊ぶなら調合も欲しい…生命か、生命を切るべきなのか(無駄に70もある)!?
でもこれはこれで中央で水いっちょんに絡まれても生き延びられるしで便利なんだよなぁ…うーむ。

現在裁縫36くらいなのですが、この辺りのスキル上げはドラゴン装備で40まで引っ張る→40から強化布→50からベルトがやっぱり定番な模様。
ファイン包帯で上げるのはドMのすることらしいです…orz ←そうしようとしてた人。
せっかく鍛冶採掘あって自前で鉄の棒調達できるんだから、やっぱり強化布かなぁ。うーん悩むっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ブラックのしっぽ

自分の物ではないのですが勝手に試着(爽)。
がるるのるー?

尻からサーベルが生えてるとか散々な言われようでしたが、やたら硬そうなのを除けば以外に似合ってるかも?
個人的にはユニコーンテイルの方が好みですけどね!

そういえばメルマガでデザコン装備の続報が来たそうですね。
何でも順調にいけば11月にも実装だとか。
「順調にいけば」の辺りに一抹の不安が漂いますが、まぁ9~10月はハロウィン装備が来るようなので妥当なところですかねー。
ウサミミフードが女性専用ではないことを祈りつつ、今日はここまでっ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

にょろーん

西を歩いてたら
にょっきり

地面から不思議なものが生えていました。
…うん、ただそれだけデス。
特に深い意味も無いのでこれにて御免っ(逃)!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

レラン&メイジ大喜びパッチ?

今週も来ました9Mパッチ!
内容はざっと

・シップ装備「デーモン ロードの羽根」グラ変更
・一部飲食物の効果量・重量の調整
・一部既存料理レシピの素材・素材数・作成数・必要スキル変更
・料理に新レシピ追加
・ビスク港販売NPC「カマロン」に販売物追加
・一部NPCのdrop調整
・ガチャに「不死鳥の羽(染色可)」「桃花(染色可)」追加

前回に引き続き料理関係の新規実装or調整の模様ですねー。
それでは以下詳細というほど詳しくもない詳細へごー!
いつものごとくガセ情報等あると思われるので話半分程度に聞き流してください;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うろうろ

ちょっと暇が出来たので、夕方頃久々にwar行ってました@E。
一言で言うと結果は散々\(^o^)/
なんで一回やったミスを繰り返すかなぁ…そして一つ出来るようになると今度は今まで出来ていたことが出来なくなる罠orz
ゆっくりでもいいから進歩したいです…。

とりあえず今日を振り返っての自分用メモ↓

・buffをしっかり維持する。特にTRとSH切らし過ぎ!調和の意味ないー。
・もっとSR使う。SRSRSR。
・SDは割と使うようにはなった。けどぶっぱし過ぎ!
・エクゾとワサビとビジポの反応は多少早くなった気がする。
・アタック+CF・VB・IFしか使えてない。確かにこの3つは使いやすいけど、素手刀剣のスペックが勿体無い!
・↑のでスタブとジャブをもっと使う。
・相手の盾の終わりを狙って攻撃を入れてみた。らことごとくスタンor反射/(^o^)\練習練習練習…。
・強化戦士に落ち着いて毒POTを投げることが出来た。効果時間は短いけどそっちに気を取られてくれるので結構有効かも。
・vs暗黒罠牙。正直何が何だか分からない間に死んだ!しかも直後村でLDしたので戦闘ログ確認出来ずorzスレイブって食らうとあんな風になるのかー。

3時間ぐらいさまよって勝てたのは…いや、聞かないでください(泣)。
あとEとギガ横で3vs3で当たって自分だけ即死亡とかひど過ぎる…あの時のBのこぐ姉さん、リザとHAありがとうございましたorz
そして一番の問題はこうやって書いたのを次に活かせるかどうかだったり。
頑張ります、ハイ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

どうにもこうにも

なんだか風邪引いたようで頭がぼーっとする…。
夏風邪…にしては遅いから残暑風邪?いや9月だから秋風邪?
まぁそんなわけで風の門はお休みしたのですが、ちょっと持ち直したので水からカオス参加。
水はやや高度高めとかあったもののまぁ順調に勝利。

で、天。
開始は297人と、まぁ天にしては多い方かな?
LD波は第一波で246人、第二波で141人と来て第三波では変わらず141人。
実は今までのパターンからいくと、LD弾で人数が減らないのはその後に大量LDが来る前兆だったりします。
しかもこれくらいの人数だと一気に100人以上持っていかれる恐れが…!
でもまぁともかくその後は前線に行って色々やってたのですが、

 07/09/09 22:25:57: チャットチャンネルを抜けました。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復帰早々カオスchに入ってみたら内部33人&前線6人とか、雪原を見れば殲滅部隊の面々が勢揃いとか;
…ええ、残ったみなさん頑張ったようですが、23時半に無事宇宙に旅立たれたそうです…。
大量LDが予測できても防げなきゃどうしようもないからなぁ。うーむ。
まぁ参加した皆さんお疲れ様でした!来週こそ残って勝利っ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ばてばて

ちょっとリアルでフラフラするので今日のカオスはお休み。
地で80人程の入門LDが起きたそうですが、今日も無事全門全勝したそう。
…あーやっぱりだめだ、ちょっとくたばってきます…ノシ

あまりにもひど過ぎる

昨日の日記に書いた隠し子がIF覚えてなくて、で複製露店にも無かったので取りにいくべーとchの面々と水路に行ったはいいのですが、
きゅう

死んでばっかりでしたorz
あんたの技書取りに来てるんですよろいさん?
回避切り盾男ってのを除いても、あまりにも立ち回りがひどすぎると思うんだ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介:ろい

こぐおのアサルトはよいものです

サーバー:P
シップ:ドラゴンスレイヤー
主なスキル:槍/銃器/戦技/盾/抵抗/調合

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

隠し子発覚

実は我が家には長らく放置されていた隠し子がおりまして。
どれくらい長くかって、久々に叩き起こしたところ何やりたかったキャラなのかさっぱり覚えてなかったという…。
構成見れば分かるかもと見てみたらSEA+DKF持ち。余計分からんわ!
槍素手キック酩酊って・・・4武器?
どうやら時代の最先端を走っていたようです;

でまぁスキル40台だというのに切るところが無かったので、この度育成がてら余計なところをばっさり切ることにしました。
ここのところかかりっきりだったことというのは実はこれだったのですよー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

「夏の夜の夢」に関する公式アンケート

今日回答して来ました。
真面目に長文書いてたら1時間半もかかったorz
しかもようやく書き上げて送信したらログインがタイムアウトしててもう一回書き直しとかもうあばばばb
まぁセキュリティ上の問題もあるので仕方ないとは思いますが…あの1時間半を返せやい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このイベントについては色々と不満を持っている方もいるでしょうが、こういったアンケートを実施してくれるのはとてもいいことだと思いました。
いつかのアンケートよりも自由回答欄がぐっと多いですしね!

まぁ不満でも応援でも、何か思うところのある人は試しに答えてみるといいかも?
Newsからリンクが張ってないので分かり辛いですが、

 公式にログイン→上部のメニューからコミュニティ→アンケート

で見つかると思います。
時間かけるとタイムアウトしちゃうので、書き上げたら別窓で公式を開いて再ログインしてから送信ボタンを押した方がいいかもしれません。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

やはりいいものだ

chの某もにこまーんが水着交換券を(goldで)買ったらしく、しかもふんどし(染可)と交換したとのことで、
これは…!

借りて試着させて頂きました♪
infoでもお分かりの様に課金黒染色液染め。
ついでに某もにおますたーにバトル胴も貸して頂いたので、念願のバトル胴+黒フンが実現しました(借り物だけど)!やっぱりいいわぁ…。
これもにおでしかもタイヤキかぶってるからアレかもですが、こぐおで手足パーツもちゃんと吟味すれば相当かっこいいと思うんだ! ←ここ強調。
さーびすさーびす

(*>ω<)=3
隣のもにおが高級消毒(=ディバインシャワー)かけているように見えるのは多分気のせいデス。
お前も半裸のくせにー! ←それはバトル胴を借りたから。

で、もにおだと迫力がイマイチなので某ガチぱんだに押し付けたら
色々すごい

とてもよく似合いました。流石ガチ…!
あとSSは撮り忘れたましたが、ぱんだ♂のバトル胴がすんごくかっこよかったです。
そしてなぜか後ろに別のフンドシぱんだが写り込んでいる件。
フンドシ同士惹かれ合うのだろうか…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
