

悲しいときー

某所でこんな呟きを見たときー↓

 とりあえずLv65.3 忠誠122のゴレに玉鋼10個食べさせてみた・・・
 石ゴレってかわいいよね・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりミニガイア進化はないのかなぁ。うーむ。

おまけに盗撮↓
かわいい系?

ウサギフード装備こぐおver。これはこれでありだと思うんだ!
暖かそうな色

村銀@Eで見掛けた、染可ウサギフード装備を着たもにこさん。
これはデフォルトの色みたいですが、このままでも十分かわいいですよねー。
また西広場@Pでは黒染めにしたのを着てるもにこさんを目撃。
黒だとかっこかわいいって感じでした。
無難ながらも黒染めはよいものです。

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ウサミミとゴレ進化きたー!

今日のパッチは8M!
内容はざっと

・デザコン最優秀賞「ウサギフード装備」実装
・ペットの「ストーン ゴーレム」に特殊進化実装
・一部ペットにテクニック追加&調整
・「不滅の羽」の色交換ができるように
・赤の廟堂「バース ルーム」の一部仕様変更
・ビスク中央にNPC追加
・イルヴァーナ渓谷に新mob追加
・一部アイテムのアイコン変更
・暗黒命令テクニック「フュージョン」不具合修正
・一部クエストの誤表記修正

こんなもん。
それではささっと詳細見てみましょー!
例によってガセネタ・誤情報あるかもなのでその辺はお察しください;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

破壊活動は楽しいものです

お世話になってるchの面々に、某まじかる魔法少女(※自称)がお世話になってるというFSの皆さんを加えて
金ゴレががが

地下水路行って来ました!
目標はもちろんガイア…なのですが、↑のSSを見ての通り今日はやたらレアゴレに会う日でした。
金4体にミスリルもいたなぁ…戦技90のバーサークかけて与ダメ40台だったこぐおがここに。KATEEEE!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

どうにも忙しい

今日ももちろんカオスへ…と行きたいところでしたが、またもやリアル用事により風・水は泣く泣く欠席。
ハロウィンカオス行きたかったなぁ…ちぇー。

そんなわけで今日は天のみ参戦。
先日のメルマガにてデベロフさんが「LD弾のエフェクトを削除しておいた」と言っていたので、ちょっと期待しつつ戦闘開始。
開始時は275人、そして注目の第一LD波!

 07/10/28 22:03:03: 2:(カオス殲滅部隊) Mi○○○○○○ : 第一波
 07/10/28 22:04:27: 2:(カオス殲滅部隊) AO○○○○○○○○ : 110
 07/10/28 22:04:38: 2:(カオス殲滅部隊) の○ : いきなり半数以下ですか


 あす○ : おい・・・
 あす○ : エフェクトあるじゃん・・・
 Ru○○○ : LD健在やんかぁぁぁ


/(^o^)\
考えてみればパッチ当てなきゃだろうし、来週からのようですね…orz

ここで我がぱんつPTからは某もにこん大帝が雪原王の犠牲になったものの(なむぅ;)、今回はまだ自分残れてる!てことで
久々に前線へ

行って来ました!
第一波で一気に落ちたのが良かった(?)のか、多少のラグはあったもののこの後はずいぶん安定してましたねー。
前線もみっしり人がいて回復もダンスも火力も厚く、
記念撮影

35分102人で勝利!ひゃっほーい!!
参加できた門は全部残れたので、自分の中では全門制覇ということにしておこう(爽)。

今週も参加者の皆さんお疲れ様でした♪
LD弾のエフェクトが削除される(はずの)来週の天はどうなることやら?
期待しつつ今日はこれにてー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

明日のカオスは何かあるらしい@P

さくっと本日のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

しかし地ではメルトとNET値低下が重なって死屍累々(せるも死に掛けた)、火では終了直前のNET値低下により撃破後も兄貴の残像が見えたり、冥ではNET値低下→押し込みが集中できず一時クッパ南下。
ついでに言うと地ではPTリーダーの某ぱんつの人in赤こぐおが途中でLDとか…。
まぁいつも通りと言えばいつも通りなのですが、もうNET値に怯えつつ戦いたくはないYO!
特に冥とか、たまには地面じゃなくてクッパを見ながら踊りたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

破壊衝動に駆られて

もにこは消毒だー!

ぱんだ♂こんなもにこと消毒合戦…じゃなくて
未だに道が分かりません

お世話になってるchの面々と久々に地下水路に言って来ました!
今回はさらに自称イケメンこぐ汚にーさんがナンパしてきた某にゅたお美容師さんとそのお友達のもにこ侍さんも参戦。
でもせっかくナンパしてきたのにイケメンはパニッシャーなのでPTから外れていたという。うらやましいだろ!(・∀・)ヘヘーン

肝心の行き先ですが、さすがに6人じゃガイアは死亡フラグなので
火…じゃなくてブロンズゴレ

無難に火ゴレ部屋へ。
うん、火ゴレのSS無いんです…あれ継続ダメ来るから集中無しのせるだと結構必死なんですよ!
でもまぁ割とさっくり撃破。集中+ホールド回復は偉大ですね…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バザールでござーる

というわけで今日はバザールの日でした@P。
前回はお月見をイメージしてかウサギやススキが設置されていたりと、最近のバザールはオブジェ見物も密かな楽しみだったりします。
そして今回はというと
矢印をよく見ると…

中央から港にinした途端にキノコたちのお出迎えが。小さいキノコかわいいっ!
どうやら今回は秋の収穫祭をイメージしていたようで、この他にも
うとうと

ベンチでまどろむキノコがいたり、かと思えば
キノコ狙ってる?

収穫鎌を手にしたノッカーがいたり。 ←これもオブジェだった。
個人的にこういう遊びは好きなのです。うむ。

で、毎回自分は露店巡り専門だったのですが、昨日念願の裁縫90を達成したということで
MGハイキャス!

今回は初めて露店を出してみました!憧れの染めハイキャスを売る日がついに…!
正直売れるかどうか不安でしたが、1着を残してほぼ完売しました。
…と思ったら残り1着もバザール後にお買い上げ頂き、見事完売!
お買い上げありがとうございました♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ついに

念願のブラデザに

裁縫90になりましたいやっほぉぉぉう!!
でもシップは農場主だったりする罠orzかっこ悪い…。
いやーベルト&ミニスカオンラインは辛かった;
でも苦労の甲斐あってシップはさみも三次に進化し、性能もぐーんとUP♪
というわけで、90記念にまたまた絹ローブを染めてみました!
そういえばシップ三次はさみのおかげで地味にMG枠が1マス増えたんですよー♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダーメーカー

某悪いほうのレランこぐおがやっていたので自分も便乗してみました。
単にネタが無かっただけとも言う。
まずはちびせるのカレンダー。
春真っ盛り

春爛漫な大学一年生みたいな脳内デスネ。
月2休に切り詰めてまで合コン…なんという情熱。
気を取り直して今度は長男のカレンダーを見てみたら
もはや何も言うまい

(゚Д゚)……。
うちにはこんなやつしかいないのかYO!
…と思ったけど、全員調べてみたらかーくんとうぃんとろいは真面目な子のようでよかったです、ハイ。
うん、オチはないです(爽)。
まぁ話のタネにでもお一ついかが?

カレンダーメーカー

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染め染め

昨夜~今日にかけて、久々に染色してみました。
今回の新作は
濃紫

ター・メリア産紫染めの胸リボン。
いつかのテクスのランクアップクエの時にうっかり出来たMG品です。
捨てるに捨てられずにずっと銀行に置きっぱなしになっていたのですが、この度某ガチぱんだに無事押し付け引き取って頂きました(・∀・)
ふんどし一丁+胸からバラを生やしたぱんだとか、SS撮り忘れたのが悔やまれるぅ!

それともう一つ
薄い緑

イー・ラッカ産薄緑。
一応新色なのですが、ラッカは似たような色がいっぱいでもはや区別がつきません;
よーく見ると微妙に色合いが違うんですけどねー。

そんなわけでMoE染色、久々に更新!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染色:その他小物

その他小物の染色見本。
もうちょっと増えたら種類別に分けるかも…。
(※2008.12.17更新)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオスの日だけれど

 風:1時間勘違いして遅刻 水:寝坊 天:3分でLD

今週のカオス\(^o^)/
ついでに言うと、天は自分がLDした第一波の時点では内部176人とだいぶ残っていたのですが、ちょっと目を離している隙にいつの間にか内部59人に。
PTを組んでいた某ぱんつの人in赤こぐおと某もにこん大帝も雪原に追い出されてるし、某ハゲもにおさんをはじめ火力組も軒並み落ちてるし…。
前線セイクリャーさんが一人しかいないとか火力不足でLoCのHPが減らないとか触媒が切れたとかなかなか苦しい状況だったようで、

 07/10/21 23:30:50: 3:(カオス殲滅部隊) トラ○○○○ : 40% 40人かな?

最後は無事宇宙に旅立たれたようでした。・゚・(ノД`)・゚・。
最初はまだ大丈夫な人数かなーと思っていたのですが、何でも数回に渡りラグでスワンが効かず前線壊滅、そこに追い討ちで大量LDがあったため補給もままならなかったとか…。
こういう負け方はアレですが、でもこういう時の方が逆に燃えるのも事実…嗚呼自分も中にいたかった(ノ∀`)
一度でいいからLoCで生きたまま宇宙行きとか体験してみたいものです。
いや、そりゃ生きて勝った方が嬉しいですけどね!

ともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした!
来週こそ全門制覇…と言い続けて早ウン週目…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと危かった気もする

毎週恒例週末カオス。
まずは初戦地の門ですが、前哨戦は特に問題無かったものの本体戦では触手が北で大暴れ;
幸いいつかのように壊滅とは至らず無事勝利しましたが、触手に撲殺されたらしい死体が北側にちらほらと…。
ここのところ前哨戦の触手が浮いたりもしていることだしちょっと心配…。

お次の火では、先週同様本体兄貴がなかなか最下層に降りて来ないという事態に。
兄貴を/assしてみるとこれまた先週同様タゲが目まぐるしく移る移る…。
その前の分身7体目もなかなか降りて来なくて結局中層で倒したようだし、ちょっと最近の兄貴は気もそぞろなご様子。
最下層に着いてからもスロープ下に引っかかってなかなか火力が集中できなかった…と思ったのですが、

 07/10/20 20:11:22: 俺ハ… ココ・デ… 死ヌ…ワケニハ・イカナイ!
 07/10/20 20:17:25: イーゴ・サマ…… 御許・ニ…… ググ…グギォ…


それでも6分でした。早過ぎる…!
さらに言うと、先週同様今日も天ヨを食らったのですが、

 07/10/20 20:16:49: 天ヨ… 星ヨ… 俺ニ・チカラ・ヲッ!

撃破直前に発動したため、兄貴の断末魔を聞きながら天ヨに焼かれるはめに!熱かった(ノ∀`)
いつかの冥といい、撃破とGKの特殊攻撃がかぶると妙なことになりますねー。

で、2週連続でLDしている問題の冥。
時の間は411人と超満員でしたが、幸い大規模な入門LDも無く満員で戦闘開始!
…が、毎度のこととはいえやっぱりNETがひどかった;
NET値がひどいせいか押し込みが徹底できず、途中でクッパが中央辺りまで南下してしまった時は流石にやばいと思いました;
幸いその後は押し込み隊の底力で北に再度押し込み完了→そのまま無事撃破となりましたが…うん、途中でPTリーダーのおなじみ某ぱんつの人がLDしたという。・゚・(ノД`)・゚・。

…とまぁ、全勝はしたものの今日はちょっとスリリングな戦いでした;
毎週押せ押せで楽勝ムードなPカオスですが、ちょっとしたことで途端に戦況が変わるので油断はできないですねー。
教訓教訓!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ある日の西広場

露店巡りしてたらFSの某ガチぱんだの放置露店が広場ど真ん中に押し出されていたので
不審人物

押してみた。
ふんどしぱんおに黙々とボディアタックを繰り返すタイヤキもにお…どう見ても不審人物*2です本当に(略)。
同じく露店巡りしてたっぽい若葉なにゅたこさんがじっと見つめていたとか何とか…違う、違うんだっ!

そして奮闘すること数分、
任務完了

無事定位置に格納完了。ふー、いい汗かいた(爽)。
しかし見れば見るほどひどい格好のぱんおだ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ほんのちょこっとなんだけど

久々にwarってみた~(懐)♪
…というわけで時間が取れたのでうぃんで少しだけwar@E。
刀剣?相変わらずSD9割野郎ですが? ←開き直り。
俺、筋力賢者が見つかったら…刀剣上げを再開するんだ…。

で内容はというと、まぁ例によって死にまくってばっかりでした;
反省点は眠いので省略多過ぎるため割愛(爽)。
相変わらず盾使えてません。
あとCF・IF・VB以外のテクも使えてない…もっと練習練習練習…。

そういえば、うぃんが投げ9取りました。
抵抗0なのでパニ相手とか無理無理!なのですが、かと言って何も出来ずに死ぬのも何だか癪に障るもので…ポイント余ってたし。
あとは包帯対策かなぁ。
そんなわけで今日は熊団子を投げて来たのですが…当たらNEEEEE!
足元を狙うといいと聞いたので狙ってはみるのですが…直進して来る相手ならともかく、ぐるぐる回られると全っ然当てられない\(^o^)/
そして当てようとすると防御が疎かになるという罠。
更に言うと今日出会った中にメイジor包帯持ち0。虎団子投げた方がいい気がしてきた/(^o^)\

とにかくうぃんは元気にやってます。貯金がやばいけどね!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うむむむ

ここのところMoEin時間=露店放置時間になってたり。
ちょっとリアルで立て込んでいるのでなかなか時間が取れない;
手を付けておいて投げっぱなしになっていることがたくさんあるので、どうにかしたいのは山々なのですが…毎日あばばばしてまs
何かこう、息抜きにぱーっと遊びたいなぁ。うずうず。

まぁそんなわけで最近中身入ってないことが多いです。
AFK中に声掛けてくれた方ごめんなさいorz
ええと、in時間がお互い合ったら連絡しますハイ…。スイマセンスイマセン

これはひどいFUNDOSHI

某えろいこぐおに焚き付けられた某国宝が何やら絵を描いてるそうです。
何でもMoEのキャラでカードっぽいものを作っているそう(元ネタはPSOらしい。やったことないから分かりませんが!)。
で。うちのせるも描いて貰ったのです…が。ががが。
踊るガーディアン・改

これはひどすぎる…!
あまりのひどさに光速でお持ち帰りしましt
そんなわけで(どんなわけだ!)この日記のプロフィール画像はコレでいくことに決定(爽)。
後悔はちょっとしかしてない。うむ。
とにかく国宝ありがとー♪
お礼に秘蔵のふんどしフォルダから好きな画像をあげよう。なぁに遠慮はいらん(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バハ産シップが続々と

本日のパッチは17.8M…ってでかっ!
いつもの倍近いその中身は

・「ブレイブナイト」「紺碧の賢者」「爆弾男」「イビルナイト」「マインビショップ」「落下耐性」にシップ装備クエスト実装
・ギルド「アルケィナ」「暗使」のシップ装備クエストの仕様変更
・ネオク山の販売NPC「ハール」の販売物ににデフォルトカラーに近い髪染め液を追加
・ネオク高原の販売NPC「アルマ」の販売物に「コークス」追加
・一部アイテムのアイコン変更
・「ギガント ハンマー」の性能調整
・ガチャに「格闘家装備(染色可)」を追加

ざっとこんな感じ。
それでは以下詳細へごー!
例によって信頼度50%くらいだと思って読んで下さい(逃)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

肝心な時にFizzleするのは仕様です

今日はちょこっとだけうぃんのスキル上げをしてました@E。
最後にwar行った時にFizって気付いたのですが、そういえばSD8割野郎のままだったというorz
ついでに改めてスキル見返したら、戦技はもちろん筋力も持久もスキル上げ途中でした;

そんなわけで久々にうぃんでpre活動してたのですが、どうも飽きっぽくていけないですねー。
スキル上げようとかお金稼ごうと思ってやると長続きしなくて…。
普通に「スキル上がったから次はあそこ行ってみよう!」とかやる分にはノリノリで遊べるんだけどなぁ。

でまぁ結局刀剣95まで上げたところで(飽きたので)今日はおしまい。
晴れて8割野郎から9割野郎に進化しました(笑)。
あー筋力賢者も探さなくちゃ…金策せずにwarで遊んでばっかりだったのでそろそろ預金がやばいです(ノ∀`)ジゴウジトク
10割紳士になれるのはいつの日になるやら…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

イーゴス様は甘くは無かった

今日もカオスカオス。
初戦風はまぁいつも通りの勝利。
…が、帰りのボッシュートでエラー落ちorz
なんて幸先の悪い…。

お次は久々に参加のうぇすたん。
やや南寄りだったものの、水球外に出ることも無く余裕の勝利。
こう順調だといつかの幼女無双が恐ろしくも懐かしかったり…ゴニョゴニョ。

そして最後の天の門ですが、

 07/10/14 22:03:52: チャットチャンネルを抜けました。

久々の一発退場でしたorz
この第一波以降もパラパラLDはあったようですが十分戦力は残っていたようで、38分82人で無事撃破!
今週もつつがなく全門制覇を達成したようです…って伝聞形になるのが悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎週言ってますが、来週こそは残れるといいなぁ…くぅ(泣)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

((・3・))

週末恒例カオスですが、初戦NGKは雪原in時に(13)落ちした以外はorzいつも通り難無く撃破。
違ったことといえば
もにもに

チアー隊にいつもよりちょっともに分が多かったぐらいですかね!
まぁウサーな3体はこぐおだったりするんですが(・∀・)マァイイジャナイ

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うおーーー

明日5時起きが決定しました\(^o^)/
急遽欠勤が出て人手不足だとか何とか/(^o^)\
睡眠不足が何だ!貞子までには帰ってやるぞーーー!!

パッチにわくわく

今日来たMoEのメルマガ、色々と気になる内容でしたねー。
一部抜粋すると、「ブレイブナイト」「紺碧の賢者」「爆弾男」「イビルナイト」「マインビショップ」のシップ装備がギルドクエとして実装されるとか、デフォルト(に近い)色の髪染め液をNPC販売に追加するとか。
バハ産シップ装備のpre実装もデフォルト色の髪染め液販売も、かなり前から強く望まれながらも放置され続けていたこと。
昨日少し触れたRMT含む不正プレイヤーの取り締まりといい、もしかしてゴンゾさん頑張ってる?
遭遇したことはないけどGMイベントもちょくちょくやってるようですし、個人的には評価◎!

メルマガによると来週はデータ更新メンテだそうですが、↑の内どれが来るでしょうねー。
今からわくわく♪

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

マイペースマイペース

何やらえらいことになっていてびびりなせるですコンバンハ。
詳細は公式のここ参照。アカBANとか物騒な…!
これについては自分も色々思うところはあったり無かったりするのですが、とりあえず
でかかぼちゃ

空気読まずにかぼちゃ男貼っておきますね(爽)。
やっぱりぱんだ♂のかぼちゃ頭はいいものです。うむ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ノーパッチでフィニッシュ

今日のメンテは水着交換BOX(+怪しいマネキンたち)撤去&かぼちゃ頭振り込みだけかな?
まぁ特に予告も無かったので当然と言えば当然ですが…。
まぁこれだけじゃアレなんでSSをぺたり↓
今度はかぼちゃ女

chの某もにぉこがかぼちゃ頭をげっとしてきたので盗撮。
やっぱり暗い色のファインシルクローブによく合うなぁ(怪しさ倍増という意味で)。
info窓消しちゃったけど確かター・メリアのこげ茶色(35.9.6)だったかな?
一般に染色は鮮やかな色が人気ですが、こういう色もいいですよねー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

休日ということで

今日は
ゲッチャーボール

ワラゲッチャーⅤの置き土産を取りに行ったり(※詳しくは公式のここ参照。配布BOX設置期限が明日のメンテ開始までなのでお早めに!)
できたー

MG小リュックに挑戦したり(ここまでにNG*4失敗1でした…orz)
どアップで失礼

スー・メリアを頂いて念願のマジックオブストリングをげっとしたり(ありがとー!)
…とまぁのんびり過ごしてました。
そういえばchのレランな某こぐおさんのいちょん友好取りにザブール狩りに行った気もする…けどSS撮り忘れた(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(3)の壁は厚かった

本日のカオス。
初戦風は第一→第二形態への変身にやや時間が掛かったものの、22分程で終了。
というか手間取っても30分かからないとか…トーマスよそれでいいのか;
あとはいつも通りというか何というか、ラグ死やLDされてしまった方がいたようです。

お次の水は…先週に引き続き用事が入ってしまい不参加orz
ここのところうぇすたんを拝んでないなぁ…上陸&カース祭りが恋しい(いやもちろん上陸しない方がいいですが;)。

で最後の天の門は…はいはい(3)エラー(3)エラーorz
247人開始→第一波で171→171→167人まで耐えたのですが、続く第四波で雪原に強制送還されました。・゚・(ノД`)・゚・。
ここで内部51人と一気に落とされたようでしたが、火力組もセイクリャーさんもダンサーさんも十分残られていたようで、53分47人で無事撃破!
こちらPTからは某もにこん大帝とこぐおこんな某ぱんつの人in赤こぐおが生存。いいなぁ…。

ともあれ参加者の皆さんお疲れ様でした!
来週こそ全門制覇…って毎週言ってる気がする(ノ∀`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

波平、カオスに赴くの巻(違)

まずはカオス報告。
地の門は珍しく定員割れだったものの、いつも通りメルト1回で勝利。
そしてその帰り道に
背中に何か大きいのが

豹柄ふんどしの素敵な某ぱんださんを盗撮…ってもにてんDEKEEEE!
流石ぱんだ、もにてんリュックも特大サイズっ!

お次の火の門は、いつもアナウンスをしてくれている某Kの付くもにこさんがお休みだったので
波平頑張る

サザンゲートルーターな某ハゲもにおさんが代理auc。これはひどい波平…!
しかしこれでも一応ちゃんと説明になってるからすごい;
しかし波平はHAGEじゃないと思うんですが…今すぐ波平に謝るんだ(笑)!
戦闘自体は順調で11分程で終了。撃破直前のLD波が恐ろしかったです;

最後は冥の門。
最初からNET値がやばいなーと思ってはいたのですが、

 07/10/06 22:01:52: チャットチャンネルを抜けました。

2分持たないってどうなのよ…orz
この約2分後に無事撃破したそうですが…泣いてない、泣いてないんだからっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁ早々に全門制覇の夢は破れてしまいましたが、ここで嬉しい知らせが。
なんとE・D共に初戦で火の門に勝利、続く冥も勝利と、久々に全サーバー全門初戦制覇を達成したとか!
EやDは配布やら作戦やらで試行錯誤を繰り返していたそうで、これは数ヶ月に及ぶ努力の成果ですね♪
E&Dのカオス戦士の皆さん、おめでとうございます!
明日も全門勝って、全サーバー6門全門制覇といきたいものですねー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

呪いのお面と桃浴衣と

chの誤爆が素敵な某もにこさんがオークの鼻をニートクラッシャーされたとのことで
もにこの豚っ鼻はよいものだ

間に合わせにちびせるの着けてた鼻を押し付け。
もにおくんの使用済み、大事にしてね(*>ω<)=3ヤメテ消毒ヤメテ

でちびせるの顔(装)スロットが空いたわけですが、何を着けたかというと
これはひどい

我がFSのマスターに押し付けらr…もとい頂いた呪いの民族マスク(しかも名前入り)!
うん、何か…超えてはいけない一線を超えてしまったような気がします(ノ∀`)
と、ともかくますたーありがと…う…(疑問系)?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

アレを染めてみた

某国宝が怪しげな染め液を持って来たので
いい色だ…!

ふんどしを染めて頂きました。なんというたらこ色。
さらにNPC売りの脱色剤で脱色して頂き
あの色を求めて

こうなりました。この色は…!
べ、別に肌色にしようなんて思ってなかったんだからっ!
ふんどしはこのシワみたいなのが無ければうまく肌いr…じゃなくて綺麗に色が出ると思うんだけどなぁ。残念…。
これ以上脱色すると灰色っぽくなってしまいそうなのでやめましたが、しかしこれはこれでいい色だ(笑)。国宝ありがとー♪

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
