

着せ替え着せ替え

だーれ、「Master of Epic ふんどし」で検索して来たの?
先生怒らないから正直に名乗り出なさい!君とはよい酒が飲めそうだ。

…ええと何だったっけ;
ああそうそう、珍しいものを試着させて頂いたので記念にSSを撮影してみました。
それがこちら↓
赤浴衣

紫浴衣

「スペシャル浴衣」と「メモリアル浴衣」です。季節外れとか言わない!
赤浴衣はそこそこ見慣れてますが、紫の浴衣も新鮮でいいなぁ。
緑浴衣は…どこぞのスイカのせいでもうスイカ色にしか見えませn
♂の浴衣は下の模様が青(♀は黄色)なので、こういう濃い目の色はよく映えますよねー。
そういえばこの模様、実はいっちょんの顔だって知ってました?

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ねるねるねーるね

今日は時間が出来たので、ひたすら練り練りしてました。
近接全員トレントでスキル上げしていたので、ホイール800個↑球根400個↑溜まってたとか何とか;
これでもだいぶこねて減らしたんですぜ…。
あとは安売り見つけた時に買っておいたコインがあったので、いっちょ竜ブローチ狙ったるかー!ということでこねまくった結果を以下に↓


続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日も破壊活動

ドラゴンの心臓が欲しい!という方にかこつけてのために
どことなく幻想的

ベビドラ祭りしてきました!
↑のSSはちょうどプロオを撒き散らしているところ。
青い光がPTMに向かって走っていくのがとっても綺麗♪
やたら回復の厚いメンバー(7人中5人が回復持ち!)だったので、自分はひたすらピンクと青の光を撒き散らしてました(・∀・)

超脳筋*2(銃器神秘侍+銃弓)テイマー*3高魔力メイジ*1(メガバ130↑)と火力も高かったのでベビドラもあっという間に殲滅され
湧いた!

ネオドラpop。
もちろんテイマーたちが放っておくはずもなく、この後しっかりケイジにしまわれましたとさ。
全部でネオドラ4匹テイムしたところで帰還。

やっぱり破壊活動すると回復がよく上がるなぁ。
あと魔熟とプロオで生命も地味に上がって嬉しい♪
心臓も12個ぐらい出たのかな?ヨカッタヨカッタ
しかし周りに他PTが多かったせいか今日の祭りは楽過ぎた…もっと修羅場な方が楽しいのになんて、思ってませんよ?
ともかくお疲れ様でした!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

またキャンペーンをやるらしい

キャンペーンの詳細は公式のここ参照。
前回のかぼちゃ頭と違って今回は全員もれなくプレゼントみたいですねー。
サンタクマーかわいい…けど、絶対これ倉庫の肥やしになるだろうなぁ。
あ、でもアイテムショップのマリアベアーは2HANDのこんぼうだったから、もしこれも2HAND&今までのキャンペーン品みたいに非破壊属性付きだったら永遠にクエイクできるな…。
クマーでクエイクとか、ちょっといいかも…ゴクリ。

あとついに錬金のリニューアル日が12/4(火)に決まったようですね。
ずっとバインダー埋めなんて考えずに欲しいもの(闇ブローチとか)だけピンポイントで作ってきましたが、ちょっとバインダー埋めてみようかなぁ。
いやコンプは絶っっっ対無理ですが、初級編と中級編があと少しで埋まりそうなのです。
というか今見てみたら上級編もあと半分くらいで埋まりそうだな…うむむ;
とりあえず報酬が豪華なボーナスバインダーを埋めてから考えよう…3アカウント分…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

錬金ならぬ連勤終了

ようやく十ウン連勤が終わったので、今日はのんびりしてました。
とりあえず買い出しに行って、帰って来て露店しつつ家事してた…ら気が付いたら数時間寝てました/(^o^)\
あれです、こたつで横になっちゃいけませんね!

あとはちょこっとだけ赤せるの盾上げをして盾93到達。
タイタンで盾上げは地味にお金も溜まるのでなかなかいい感じ♪
いやほら、赤せるは攻撃手段がレストインピースとソーンスキンしかないもので;

マップが狭いのが難点ですが、やってみるとタイタンもなかなか楽しいですねー。
NPC売り指輪+露店で買ったディフェンス耳+上下布服でパンチとファイヤーショットだけでもタイラントグリフォンぐらいなら倒せました。
ワンダーソウルも倒せたよ!dropはHP回復石(大)*10だけだったけどね!ショボー

…とまぁそんなことをぐだぐだ言いつつ本日はここまでzzz

続きを読む

カオス+その後の腹いせ

本日のカオス結果↓

 風&水:勝利 天:第三LD波によりこんにちは雪原

さすがに二週連続は残れませんでしたorz
風はいつも通りと言うべきか、入門LDやらNET値が低下やらしてたなぁ。
お世話になってるchからは某はむもにお、PTからは某ぱんつの人in赤こぐおが雪原に強制送還されました。・゚・(ノД`)・゚・。
水は…何だかやたら速かったような?
ログを見たら28分少々で撃破とか;
途中うぇすたんが北足場に接近したり上昇したりもしましたが、その度にちょうどいい位置に引き戻されてましたねー。
キャッチャーさんぐっじょぶ!

天は久々の(13)でした(ノ∀`)
自分の落ちた第三波でまぁまぁ減ったものの、後は終始安定で114人も残れたそうです♪
残って戦ってた某もにこまーん曰く「ダンスが厚くてタイムフリーズをほとんど食らわなかった」そうで、やはり厚い支援のたまものでしょうねー。
参加者の皆さんお疲れ様でした!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ヒーラーなのに…

本日のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

冥では80人程入門LDがあったものの、元々380人↑集まっていたのでいつも通り4分程で無事撃破!

そういえば今週のパッチでシルオが強化されたわけですが、それで世のガーディアンたちが狂喜乱舞しているのか、どの門でもやたらピンクのオーラが溢れてました(笑)。
赤せるはまだ盾91なのでアレですが、もちろん一緒にディレイの限り振り撒いてきましたよー♪
ディレイ溜まり次第プロオシルオシルオプロオシルオシルオ…くそっリバくれ!
…いやまぁ自分でリバしてますが;

ただ悔やまれるのが、地の門でメルト時にラグが発生した時、目の前でPTの某ホーク愛もにおを死なせてしまったこと…。
ラピキャスGHしてたのに効果が出てなかったようで…HAにしておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、まぁひとまず全門制覇なわけだし明日頑張ろうっ!
てなわけで本日はこれにてオヤスミナサイzzz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

染可ウサギフード装備

chの某もにぉこがウサミミ装備を当てたというので盗撮。
ウサウサ

本人は垂れ耳が欲しかったとか言ってましたが、立ち耳もこれはこれでかわいい♪
垂れ耳より元気なイメージがありますよねー。
染色可能だけどこれデフォのままでも十分いい色だよなぁ…チョコレート色であったかそう!
もにおウサーはガチ

某はむもにおが試着していたのでこちらもぱしゃり。
やっぱりもにおは似合うっ!
それでも消毒されるのはもにおの常デスヨネ?
なぜか流れ弾が飛んで来て自分まで消毒されたのは秘密。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

思わず目が釘付けに

ブフォッ

なりましt
西銀前@Eで見掛けたひどい格好のぱんだ。
どんなにかわいい装備でも、ぱんだの手にかかればこの通り!
あっと言う間にガチムチ装備に早変わりするのです。
しかしこれはひどい…この場合ひどいというのは褒め言葉ですよ?念のため(・∀・)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

どうしようもない僕に天使が降りてきた

タイヤキ天使降臨

タイヤキだけどね!

…ええとあれです、メルマガのひみつの合言葉にまたまた当選してしまいました(゚Д゚)マジデ?
その賞品がこちら、染色可能な「ヴァージンエンジェル ウイング」。
落下シップの練り消し羽とは打って変わって石膏像のような重厚感溢れるこの羽ですが、何と言うか…ちびっこいせいかもにおにはひどく似合わないorz
…今モデルが悪いって言った人、2時間正座!
ごっつい羽

後ろ姿。
形は悪くないと思うんだけど、何がいけないんだろう(モデル以外で)…うーんうーん。
あ、ちなみに染可も染不可も性能自体に差は無いみたいです。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

KIKKU使いの夢は儚かったパッチ

来ました来ました9Mパッチ!
本日のパッチ内容は

 ・エイシスタウン実装
 ・各種テクニックの調整
 ・携帯キッチン&まな板実装
 ・各地の焚き火オブジェクトで料理(焼く)ができるように
 ・war ageで給料を貰う際に階級に応じてwarポイントが減るように
 ・セイレーン装備の性能調整
 ・「エルガディン フライヤー」の使用テクニック変更
 ・一部ペットのステータス&テクニック調整
 ・暗使☆4クエ「我捧げる…、供物」における不具合修正
 ・公式アイテムショップにて「ヴァージンエンジェル装備」販売開始
 ・もえガチャ&もばガチャ更新
 ・錬金の森にボーナスバインダー追加実装

こんな感じ。項目だけでも多っ!
それでは以下詳細へごー!
例によって誤情報あったらすいません;
あと触れてない情報は公式に載ってるままなので説明不要or詳細不明のものなのでご容赦をorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

PC不調中?

露店放置して風呂ってる間にPCが再起動してた…。
夏なら暑さのせいかと納得するけど、寒いのにこれってことはもしかして調子悪い?
今のPCを買って12月で1年だからまだ寿命には早過ぎるし…うーむ。
そんな頻繁に起きるわけじゃないから、とりあえず様子見かなぁ。

濃かった一日

本日はSS多め&長めでお届け~。
まず始まりは朝のこと。
先日めでたく盾男の仲間入りを果たした赤せるですが、探しても探しても肝心のシルオが売ってない!
それでここ数日露店巡りをしていたのですが、今日chで見つからなーいとこぼしたところ某もにこまーんが一言、

 あ○○ : だしにいくかwwwwwwwww
 あ○○ : サベナイトいこうぜー


Σ!!
サベナイトとか無理無理超無理!死ぬ!!
でもシルオの誘惑には勝てず、結局
久々の出番!

久々にかーくんで破壊活動に行くことに。
マクロがぶっ飛んだまま(カオス用に魔法をそのままショトカにぶち込んだのしかない)とかパニなのになぜか味噌汁もってたりとか、放置っぷりがよく分かる状態でした;にゅたおホロリ…。

でまぁ二人でサベナイトに行ったわけですが、意外に何とかなるもんですねー。
というか一緒に行ったもにこまーんが強過ぎる!
筋力&戦技100銃器神秘サムライSUGEEEE!
自分はDoT入れて後ろでしょぼいアイスボールとショックボルト撃ってただけでした;あとは回復ぐらいか…。
それでもパニ切らせて死に掛ける(というか一回死んでリボーンした)オワタクオリティ\(^o^)/

そういえばこの時近くでキングをペアで倒してるもにこさんたちがいたのですが、これがまた強い強い。
神秘銃脳筋+メイジのペアだったのですが、脳筋もにこさんが死んでもメイジのもにこさんがきっちりリザしてしっかりフォロー。すごいなぁ…。
でこのお二方のおかげで安全にナイトを狩れていたのですが、途中キングがなぜかこっちに反応してあばばばb
やめてバインド矢+WoV+EoWやめてっ!
しかしこの時も相方のもにこまーんが恐ろしい火力で無事キング撃破。
もにこは戦闘民族だと再確認した日でした…。モニココワイヨモニコ

そしてついに

 あ○○ : でたああああああああああ
 カーシュ : きたああああああああ


ねんがんの シルオを てにいれたぞ!
興奮のあまりSSは撮り忘れました(爽)。
これでやっとシルオで語り合う盾紳士になれる♪
ああ、でもその前に早く8割野郎を卒業しないと…orz

で、シルオも出たしちょうど夜だということで
初めて見たー

イプス南西の亡霊たちを殲滅成仏させに行って来ました!
実は亡霊見るのは初めてだったり。
キック使ったりスパルタン使ったり、なかなか多芸なmobでした。
しかしここでも銃器TUEEEE!
DoT入れてもダメ出る前に死んでるとか;
…うん、ほぼ回復しかしてなかったです(ノ∀`)
何度か殲滅したところで朝になったので帰還。

いやー朝っぱらから破壊活動ってのもいいもんですねー。
シルオも出たしほくほく♪アリガトー
しかしサベも亡霊もコインは一枚もdropしなかったという…何という物欲センサー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

赤せるで行ってみた

というわけで今日のカオスは赤せるで参加してきました。
結果は3門全勝♪イヤッホウ
しかし相変わらずNET値は不安定で、冥ではPTリーダーのおなじみ某ぱんつの人が撃破直前に無念のLD…なむぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに赤せるはHA8割野郎な上にスワンもないので、ダメ食らったらすぐ後ろに下がって回復というチキンプレイでしたとさ(爽)。
…さっさと回復上げないと…λ...

あとはディレイごとにプロオを振り撒いていたのですが、これ相当STきついですねー。
低持久なので一度にST45消費は厳しい;
マナプレ+ホールド+プロオでST半分とかね…。
盾100にすれば多少消費STが軽減されるので、こっちもスキル上げしないとなぁ。
回復があるので楽といえば楽なのですが、自己リフレばっかりしてた気がします。
せっかくPT組んでるのに自己回復に追われてるってのもちょっとなぁ。
…うん?GRだって?
そういえばマイペにはマジックドレインとアクティベイションと地指耳が…う、ううむ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

忙しい忙しいと言いつつ

盾男完成

Pキャラ合計5人目誕生。
ろいの後釜の倉庫キャラだったのですが、倉庫にするならもうちょっと筋力欲しいよね→タイタン修行→盾がめきめき上がる→どうせならこの間出来たプロオ使わせるか!ということで、この度めでたく脱・倉庫となりました。

気が付けばガーディアンもこれで4人目(※うぃんもろいも隠れガーディアンだったりする)。
能動防御スキルである盾はMoEの大きな魅力だと思うのです。
しばらくせるの代わりにスキル上げがてらカオスでも行こうかなぁ。
まぁひとまず真のガーディアンになるため、盾100にする作業に戻るとするか…。

というわけでキャラ紹介赤せる追加~。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介:赤せる

魔法使いっぽくて好きなモーション!

サーバー:P
シップ:ガーディアン
主なスキル:盾/回復/魔熟/神秘

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

忙しいと

MoEも放置気味でちょっとつまらない…。
うっぷんとか溜まりますよね?ね??
…うん、ちょっとした憂さ晴らしに
ウン様!

夜中の三時だってのにウン様狩って来ました(爽)。
解散したのが5時半(もちろんAM)とか…!
ぎゃふん

途中死んだり死んだりしてましたが、4人でもさくさく狩れたなぁ。
やっぱり大きいmob狩りは楽しい♪
…さて、仕事行って来るか…λ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さっそくやっちゃった

今冬初の寝落ち\(^o^)/
こたつで転寝って気持ちいいよね/(^o^)\
そして目が覚めて気が付いたらPCが勝手に再起動してました…大丈夫かな;

なかなか忙しい

職場の上司が先月2休しか取れていない&本社から連休取れ取れ言われているそうなので、ついいい人ぶって「休んでいいですよー代わりに自分が出ますから^^」なんて言ったばかりにひどい目に遭っているせるですコンバンハ(長)。
いや何か、その上司がすごくくたびれてて哀愁を漂わせていたものでつい…。
連勤の代わりに定時で上がれるのが救いですが、それにしたって十ウン連勤は疲れるんですYO!

そんなわけで疲れ気味なため、MoEにinしてはいるものの放置露店が多目だったり。
あと少し、あと少し頑張れば上司が帰って来る…!
次の休みに思いを馳せつつ本日は就寝。
おかげで早寝早起きが身に着きそうです;

さむいー

最近朝晩めっきり冷え込むようになりましたねー。
というわけで本日ついにこたつを設置。
やっぱりこたつはいいわぁ…日本人に生まれてよかったヾ(*´∀`*)ノ゙
自分の部屋にエアコンが無いので、こたつは冬の必需品なのです♪
しかし問題は、我が家はこたつトップPCなので冬になると寝落ち率が急上昇ということ。
去年の冬はひどかった…一週間の内半分くらいこたつで寝てたかもしれなせん;
今お世話になってるchでは「寝落ちはHAGE」という闇ルールがあるらしいので、毛根のためにも今年は眠気と闘おう。うむ。

ちょっといいことがありました

ものすごーく個人的なことなのですが、1年程見掛けなかった知り合いが超久々にinしてるのを発見。
本人曰く「ゴーレムが進化すると聞いて戻ってきた」とのこと。
…ゴンゾさん、これですよこれ!
MoEに飽きて去ってしまった人たちがまた遊びたくなるようなアップデート、これをユーザーは望んでいるわけですよー。
まぁユーザーの要望は多種多様だろうし、みんながみんな面白そう!と思えるアップデートは難しいでしょうが;
うん、要は懐かしい人が戻ってきて嬉しかったってことですヾ(*´∀`*)ノ゙

ちなみにその知り合いの愛ゴレはLv52とのこと。
が、頑張れっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

サーバーががが

今日も週末恒例カオスに行って来ました。
まずは初戦NGK、時の間は365人で開門…っていつにもまして多っ!
ものすごーく久々にサタボヤ食らって慌ててるところにメルトが来たのですが、まずこの時点で死者がちらほら。
更にここで痛恨のラグが発生、セイクリは効果出ないわメルトは10回くらい食らうわであばばばb
自分はチャージセイクリ解放時に全然回復しなくてやばいと思い、緊急用のGHPとマイナーヒーリング連打でどうにか生存。
でも、気が付けば周りの人が多数血煙噴いてました…ゴメンネゴメンネ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうにか二回目のメルト前(GTにして2分前!)に撃破したものの、やっぱり死者が多かった;
ほんっとラグ死は納得いかないよなぁ…。

お次の火の門は更に増えて390人開門。
戦闘自体は本体兄貴が浮くことも無く無事勝利したのですが、やっぱりNETが…。
近付く→NET低下→離れる→NET回復→近付く→NET低下のループで、ろくに仕事できませんでした;

そして最終・冥の門ですが、ここでついに恐れていた大規模入門LDが発生!
…が、かなりの人数が落ちたものの、399人開門だったので開始時311人とそれでもそれなりの人数。
咆哮やら震砕やら食らったりクッパが南下したりはしましたが、無事4分程で勝利できました♪
スタンしても即タウントで解除されたしダメージ食らっても即セイクリで回復されたし、火力以外でもカオス戦士たちの仕事っぷりは素晴らしいものです。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

Neutral-Neutralな人

某えろいこぐおのところに面白そうなものがあったのでやってみました。
D&DのAlignment Testというものらしい。 ←D&Dやったことないのでよく分からない。
結果はNN=Neutral Neutralでした。
英語とかよく分からないのでアレですが、えろい人の訳によると(以下灰色の部分は上記リンクより抜粋)

 >道徳の軸には三つのポジションがあります。Good と Neutral、Evil です。
 >Neutral のキャラクタは自分自身の幸福を大事にします。
 >倫理の軸にも三つのポジションがあります。Lawful と Neutral、Chaotic です。
 >Neutral の人々は都合が良いか必要な時に規則に従います。


えーとつまり何だ、平たく言うと…超自己中ってことデスカ?
マ、マイペースっていいことなんだから!…orz

続きを読む

タイヤキとタイヤキが

出会った。
衝動買いしてしまった

タイヤキかわいいよタイヤキ!
使い込んでる携帯のおんぼろカメラ故、画質が悪いのはご愛嬌。
携帯ストラップなんて付けたの高校の時以来かもしれません;
ちなみに池袋のハンズにて購入。ねこぶくろの下or下の下の階の売り場だったかなぁ。
そういえば今日は一緒に行った相方が猫アレルギー(毛がだめらしい)で、ねこぶくろには行けませんでした。ちょっと残念…。

ちょっとだけタルパレ

遅い時間だったけど何か破壊活動したいよねーと
みっしり

ちょこっとだけタルパレへ。初っ端からよい鶏団子です(笑)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

正確には昨日のことですが

日付的には今日のことだからいいですよね?ってことで書き書き。
んっと、渓谷でペット育成中だった某もにおますたーが噂のダイアロスチャンピオンを目視とのことで
いたー!

見に行って来ました!
Wikiによるとアフロverのもいるそうですが、この時は普通のHAGEverでした。ちぇー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

秋の収穫祭

実りの秋ということで
いい顔してます

お世話になってるchの面々でキノコ王狩りに行って来ました!
相変わらずDEKEEEE!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

エフェクト削除マダー?+錬金こねこね

まずは久々に全門参加できたカオス結果を↓

 風:勝利 水:勝利 天:第二波でLD(勝ったらしい)

…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の環境では映らなかったのですが、カオスchによるとどうもLD弾のエフェクトはまだ削除されてないっぽい?
デベロフさんがメルマガで「削除しておいた」と言ってたので今日こそはと思ったのですが、やっぱり削除する際はパッチを当てなきゃいけないのでしょうか。
350人で勝利に立ち会える日はいつになるやら…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオス+ナジャ見てるだけ

まずは本日のカオス結果↓

 地:勝利 火:勝利 冥:入門LD(勝ったらしい)

…orz
どうも先日の緊急メンテ以降サーバーの調子が悪いような…また掃除のおばちゃんが何かやったのでしょうか;
そういえば兄貴は浮き気味だったしクッパも咆哮連発だったりで、なかなかスリリングだったみたいです。
まぁデベロフさんがLD弾のエフェクトを消したと言っていたことだし、明日の天に期待しよう…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

リアルでお出かけ

今日は休みだったので、家族と食べ放題行って来ました♪
…うん、食べ過ぎた…ウエップ
ちょっと胃袋休めてきまs
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
