

帰省中

きせいちゅうで寄生虫が最初に変換されるうちのIMEはどうかと思うせるですこんばんは。
そんなわけで実家暮らし満喫中。
田舎は空気と水がおいしくていいなぁ…都会で暮らしてると肺が真っ黒になりそうで困る;
唯一の欠点は…携帯が使えNEEEEE!
自分はvodafoneの3G携帯(いわゆる第三世代携帯)ユーザーなのですが、実家は圏外&電波が1本も立たないという有様。
JPHONE時代から愛用してるのに、この仕打ちはひど過ぎるorz
まぁでもおかげで仕事の電話が掛かって来ない→ゆっくり出来ているので結果オーライなんですけどね(爽)。

続きを読む


ラストカオス

いよいよ今年のカオスも今日が最後!
まず初戦の風の門は、いつもより少な目の258人開始ながら17分程で余裕の勝利。
相変わらず前線は重かったものの終了時でも252人と、LDもほとんど無かった様子。
ただトーマスが大暴れで広場を蹂躙しており、跳ね飛ばし&DoTで死者はちらほらいたような?

お次の水は開始時250人くらいいたのかな? ←ログ取り忘れたのでうろ覚え。
過疎スを期待して物資満載で来た人が多かったのか、開始3分でWGKが3割削れるとか;
終盤は憑依祭りだったものの、水球外に出たりなどの問題も無く43分232人で無事撃破。
かーくんも本気で召喚しまくってたので、持って行った目玉600個中400個使ったよ!
BBとチアーには大変お世話になりました♪

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

年末カオス+久々にナジャ

ついにやって来ました、今年最後のカオス!
去年は土曜のカオスは貞子しか勝てなかったんだよなぁ。
今年はどうなるかなーと思っていたら

 地&火&冥:勝利

なんとまさかの全門勝利!
流石に人数は少なかったものの、それでも本日最終の冥では開始時300人。
地ではサタボヤ2発直撃+久々のメルト2回で死者多数、火でも分身兄貴が一気に3体降りてきて大変なことになってたりもしましたが、ドレインも来ずに割と余裕の勝利でしたねー。
90分兄貴とキャッキャウフフするつもりで物資を持ち込んでいたので、正直ちょっと拍子抜けではありました…がもちろん勝利は嬉しい♪
あと鬼門はうぇすたんかなぁ。
明日も勝って、ラストカオスは全門制覇で飾りたいところです。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

福袋が発売されたらしい

本日13時より、年末恒例(といっても2年目ですが)の福袋ガチャが始まりました。
もうそんな時期なんだなぁとしみじみ。ああ大掃除しなきゃ…。
しかし装備品の値段が上がってるのに合わせたんだろうけど、それでも一回3kSPは高いよなぁ。
ラインナップ的には大外れが無くまずまずな感じですが、♀専用装備が多いので♂キャラしかいない自分としてはちょっと気が引けます;
まぁ気が向いたらお年玉代わりに一回くらい回す…かもしれない。
でも3kあったらおいしいパスタにコーヒーにケーキまで食べられるんだよなぁとか思った自分は多分食欲魔人。
近所のパスタ屋のミルクレープがおいしいんだ…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

down

大人しく寝ておきます…。

もうだめやー

また行ったバハで金骨コーリングしすぎてぷぎゃーしたり挙句にクリスタル取り忘れるとかもうね…。
PTのみなさんすいませんorz
とりあえず熱がやばいので寝まs

パッチは来たけれど

8Mの割に内容はほとんどないようなものだったので、パッチ情報は割愛。
今年最後のデータ更新なのにちょっとガッカリ…。
そしてクリスマスだというのに風邪引きましたorz
薄着でクリスマスの買い出しに行ったのがいけなかったのか…うーむ;
そんなわけでベンザ飲んで寝ます…。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

めりくりー

というわけで何となくテンプレ変えてみました。
せめてブログくらいはクリスマスっぽくしたいじゃないデスカ?
クリスマスはチキンとケーキを食べる日です。そんな非キリスト教徒な我が家。
しかし前のに慣れ過ぎた&あまりにも見辛いので、多分25日過ぎたら速攻で元に戻すと思われます;
でもずっと同じってのも味気無いし、他に見やすいテンプレないかなぁ…FC2はテンプレ多過ぎて探すの面倒臭いんですorz

続きを読む

天残れたー+スキル上げ頑張った日

眠いのでさくっと本日のカオス結果↓

 風:勝利 水:欠席(気が付いたら55分だった) 天:勝利

久々に天残れたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙ワーイ
実は村から雪原に飛んだ際にPT全員LDという不吉な始まり方だったのですが、終わってみればPT全員無事生存!
第二LD波で170人程一気に落ちましたが、そのおかげかその後は安定していたので、結果は37分71人とまずまずのペースでした。
しかし後で聞いたらDはLD波で内部2人→特攻とか…先週のPの全員LDといい、ほんとサーバー弱ってるなぁ;

そして雪原に戻ってからは
クマクマ

メルヘンの国へようこそ

某親方なもにこさんにクマーソウルを頂き、バハ帰りの人も容赦なく巻き込んでクマクマ祭り。
にゅたこフォームでレッツすると腰が…!
しかしこれ、夢に見たらうなされそうな光景だな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

年末が近付いてきました

というわけでやや人数少なめだった今週のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

地と火はGKの削れが遅くやや心配だったものの、特に問題もなく前半戦は無事全勝!
特に冥はやたら早く、計ってた方曰く撃破タイムは3:37とか;
その内3分切ったりして…いやまさかそんなことは…!
しかし先週・先々週と徐々に参加者が減って来ているカオス。
来週のカオスは去年の年越しカオス(※最終回が火・冥・水・天のランダムだった)の再来となるか!?
まぁ幼女上陸とかLoCとタイマンとか、あれはあれで面白かったんですけどね…。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

リベンジバハ

人数足りない!ということで、
久々だー

急遽通算3回目のバハに行って来ました!
一回目は観光PT&第一回帰で帰還だったので、クリア狙いはこれで2回目。
そして忘れちゃいけない、自分は迷子(120.0/120.0)の持ち主(爽)。
ええもう一人でガクプル状態ですよ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

特殊合成が見つかったらしい+ウエディング装備とか

昨日書いた仕事の話ですが、徹夜でやるぞー!と思っていたのですが、他にやることもなかったので一日中やってたんですね。
で朝の4時~22時半過ぎまでかかりっきりでやったところ、無事終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
やればできる子じゃん自分! ←自画自賛。
…ええ、夏休みの宿題は29日くらいから始める子供でしたが(爽)?

そして気が付けばメルマガでは特殊合成アイテムの名前が公開され、それと共に残り4つの特殊合成の内3つまでが発見されたようですね。
何度でも言おう、錬金の戦士SUGEEEE!
未発見の4つはいずれも新テクで、発見された3つを紹介すると

・一閃
刀剣70自然調和50
消費ST33 発動時間105 ディレイ1200
info:一瞬で間合いを詰めて敵を貫く

倍率0.9倍? 盾貫通(ブレイクはなし)、タゲ必要
刀剣版GB?

[アイスブレイド*剣豪の鞘のミラクル(きのこ8光)]

・ゲイル スラスト
槍70強化魔法70
消費ST33 発動時間125 ディレイ1200
info:疾風の如き速さで無数の突きを繰り出す

移動可能、三回攻撃、総ダメージ量はGB(0.8倍)程度
乱舞型、途中で範囲外やmissになるとそこで中断
途中で武器を替えたりしても中断
タゲ不要、前方に扇状の範囲攻撃(長さはペネよりやや短い?)
盾貫通(ブレイクは無し)

[ドラゴンコマンダーランス*シカの枝角のミラクル(きのこ8光)]

・バラージ ショット
弓90キック60
消費ST45 発動時間155 ディレイ1300
info:強靭な脚力で飛び上がり、上空から前方の敵を一斉に射抜く

移動不可、倍率は0.5~0.6倍くらい?
タゲ不要、前方に扇状の範囲攻撃(上下の範囲にも当たる)
盾貫通(シルガ・バンデも貫通、ブレイクは無し)
障害物(石壁等)無視、インビジにも当たる

[闇騎士メダル(黒)*ゴーゴンボウのミラクル(きのこ8光)]

こんな感じだそうです。
これで未発見の特殊合成は「ノアピース[ディバイド マナ]」だけかな?
名前から察するにセルフサクリのMP版でしょうかねー。

しかし刀剣に調和って…ひょっとしてこれ、Eですっかり埃かぶってるうぃんに一閃作ってあげなさいっていうお告げですか?
しかし剣豪の鞘…しかもミラクル…うむむむむ;
まぁおいおい気が向いたらってことで…(逃)。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

まずいますい

25日締め切りだと思ってた仕事が実は22日締め切りだったー!
ちょっとリアルでデスマしてきますλ...

盗撮日和+ひどいタグが付きました

メンテ後、さっそくウエディング装備を着ている人を見掛けたので盗撮。反省する気はさらさらない。
にゅたこミニ

ミニverドレスのにゅたこさん。ウィッグまでフルセット着ておられます。
にゅたこミニその2

こちらもミニのにゅたこさん。
こぐねえロング

ロングverこぐ姉さん。やっぱり姉さんにはよく似合うっ!
着合わせ

某裁縫屋のお姉さんが着合わせを試行錯誤していたのでぱちり。
ミニスカの方は比較的他の装備と合わせやすそうかも?
ロングの方はボリュームがあるからなぁ。
タキシードこぐお

タキシードこぐお。まぁこぐおは似合って当然ですよね(・∀・)
余談ですが、この方ちょうどせると同じ3顔だったので何枚も盗撮させて頂きました(爽)。ゴチソウサマデス
タキシードぱんだ

タキシードぱんだ。ぱんだKAKKEEEEE!
ふんどしからタキシードまで、ほんとぱんだは何でも似合うよなぁ。
でも我が家にぱんだはいないという現実。だって邪魔だし。ゲフンゲフン

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

魚拓&ウエディング装備実装

本日のパッチは14Mとなかなか大きめ。
その目録は

・魚拓システム実装
・一部アイテムの性能調整
・ウエディング装備実装
・生産新レシピ追加
・「ビスク軍入隊」クエ実装
・「指輪に永遠の愛を」イベント実施中
・ヤシが帰って来た!

こんな感じ。魚拓システムが気になるところですねー。
それではさくっと以下詳細へ。
べ、別に3時間かけてまとめてた記事が消えたから手抜いてるってわけじゃないんだからねっ!…orz

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

戦闘記録を残そう

反省用ってことで、こっそり対人動画撮ってみました。
撮ったのは土曜の日記にも書いた山模擬。
本当は全勝負収めたかったのですが、録画ボタン押し忘れて撮れてないのが多々あったりorz

いざ戦闘が始まるとだいぶぱにくるので、正直戦闘内容ってあんまりよく覚えてないんですよね…。
はっきり覚えていられるのは止めの一手ぐらい(もちろん自分が刺される方)?
でも動画として残せば何度でも見直せるし、「あーここでこうすればよかったのか」とか「そこでそうしたからだめだったのか」とかいうのが見えて来ると思うんですよね。
動画を撮ってみたのはそんな理由だったりします。

中の人がPC関係サッパリなので編集とか大層なことは出来ないのですが、それでも撮るだけなら非常に簡単でした。
偉そうに言えた義理じゃありませんが、頭の中真っ白/(^o^)\という人は一度動画に手を出してみるのもいいかもしれません。
唯一の問題は…何度見ても「うわ何でチャージドにスタガげほSDにDTかよあああ勘盾するなあほー!」と悶絶することです(ノ∀`)ワレナガラハズカシイ
ここだけの話、動画見直したら相手にビジポ飲まれた後何もタゲらずに数回アタックしてたとか何とか…。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

全員LDって…

本日のカオス結果。
初戦・風の門は相変わらずNET値がひどかったー。
スワンに擦り寄ってもDoT消えないし、集中89+ホールドでもシャワーの詠唱通らないしで、自分も危うく死ぬところでした;
持っててよかったGHP…。
そして某HAGEもにおさんがいないので「ルート頑張る!」と言っていたぱんつの人in赤こぐおも途中LDGKの餌食に;;
リバしてたら目の前でふっと消えて行きました…なむぅ。

お次の水の門は用事のため欠席したので、次は最後の天の門に参戦。
263人で開始、第一LD弾で多少落ちて189人、そして第二LD弾…。

 07/12/16 22:06:19: チャットチャンネル( カオス殲滅部隊 )から退室しました。

orzでも5分以上もったからいいんだ…。
このLD波で雪原100人↑とかなり大規模だった…と、何だか内部の様子がおかしい・

 07/12/16 22:08:07: 2:(カオス殲滅部隊) Se○○○ : 中何人残ってますか?
 07/12/16 22:13:40: 2:(カオス殲滅部隊) De○○○○○ : 雪原帰還者止まりました。内部はどんな状況でしょうか?
 07/12/16 22:16:45: 2:(カオス殲滅部隊) fo○○ : 内部 生きている方いらっしゃるようなら 反応してもらえますか?
 07/12/16 22:17:51: 2:(カオス殲滅部隊) Ta○○○○○○ : 内部反応無し。まさか全滅??


えええええ、全滅って…全員LDってこと!?
この後有志の方々が/w all aとか片っ端から検索していたようでしたが、英字平仮名片仮名全部試しても結局天の門にいる方は見つからずじまい。
全員LDって…そんなのありかー!!
サーバーが弱ってるってレベルじゃないYO!

…とまぁ、ひっじょ~~~に納得いかない形で今週のカオスは終了。
ものすごーく不完全燃焼だ…むーん。
発散

とりあえず捌け口としてもにおを消毒しておいた。反省する気はない(爽)。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

模擬に参加して来ました

それはタイマンイベント後のこと。
燃え尽きて露店放置していたところ、自称イケメンなこぐおにーさんから「ひまならすぱりんぐくる?」とのお言葉が。
何でもこぐおにーさんのFSの方が構成変えたので、調整がてらこれからスパーするのだそう。
ついさっき/^o^\フッジッサーンしてきたところなのでちょっと腰が引けましたが、せっかくのお誘いなのでありがたーく受けることに。
腰引けてちゃいつまでも\(^o^)/だしね!
というわけで深夜のスパー@ネオクアリーナ、行って来ました!

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオス+タイマンイベント

まずは恒例、本日のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

忘年会シーズンとあってかいつもより人数は少なかったですが、無事全門勝利を収めることが出来ました♪
しかしそれでもサーバーの不調は相変わらず、唯一定員を超えた冥ではNET低下→PTリーダーの某ぱんつの人が雪原の彼方へ…。
しかし今週からしてこんな様子じゃ、今年最後のカオスなんかはどうなることやら?
そういえば去年は年越しカオスで人が集まらず、最終回はランダム4門なんてこともあったなぁ…ガクガク。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

大好き!サベキン

刺激的なデート

相変わらずサベキン粘着中。
今日は某もにこまーんと二人でサベキン突付きに行きました。
二人で大丈夫なのかって?
そりゃもう…一回全滅しましたともorz
ビジポ飲むのがちょっと遅かった…精進精進;

赤せるは攻撃手段が無いので火力はもにこまーんだけだったわけですが、それでもキングが割とあっさり沈む脅威の高火力!
あ、そういえばソーン張るの忘れてた…ナイショニシテオコウ
もにこまーんが移動回避とSDを駆使しているのであまりダメージを食らわないため、その間自分は何をしようかと迷うこともしばしば。
一応Mインパクトも覚えてはいるのですが、下手に近付くと多分死ぬ(ノ∀`)
相手がアンデッド系ならRiPとホーリーストライクがあるんだけどなぁ。
…ふと気付いたけど、赤せるが覚えてるプロオ+GR+レゾフォ+Mインパ+ホリストだけで軽く1.4Mはいってるような…何というブルジョワ(全部自作だけど)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ヤツが帰ってくる!?+新しい家族

先月あった「 WebMoney Award 2007 」の結果が発表されましたねー。
詳細結果はWebMoney Award 2007公式サイト参照。
MoEはグランプリこそ逃したものの、なんと10位以内(※詳しい順位は非公開)に入るという予想外の大健闘!
いやどこのネカフェに行ってもインストールされてないし、正直かなーりマイナーなゲームだと思ってたもので…。

で。
実は投票期間中に「MoEが○位になったら○○します!」という公約が掲げられてたんですよね。
今回は順位が公開されなかったので、代わりに決まった公約がこちら(以下MoE公式サイトより抜粋)↓

・マイレージポイント付与率2倍!
 ・スーパープレミアムチケット(1日)を全アカウントにプレゼント!
 ・ヤツが帰ってきます!
 ・GMイベント集中開催!
 ・オリジナルWebMoneyカードを抽選でプレゼント!

【公約詳細】
・12月18日(火)定期メンテナンス後から1月8日(火)定期メンテナンスまでの期間中、
 マイレージポイントの付与数が2倍になります!

・12月18日(火)以降の定期メンテナンス時に、
 登録状態の全てのアカウントにもれなくスーパープレミアムチケット(1日)をプレゼントします。
 ※マイページ内のアイテムボックスに1つ以上の空きをご用意ください。
 ※12月13日(木)までに新規登録されたアカウントが対象となります。
 ※チケットの振込みは順次行われます。振込みまでお時間を頂く場合もございますので
 予めご了承ください。

・12月18日(火)~1月8日(火)定期メンテナンスまでの期間中
 ヤツが帰ってきます!
  
・12月17日(月)~12月28日(金)までの期間中、
 1日1回以上、いずれかのサーバーで突発的にGMが出没します。
 ※1日ごとに全てのサーバーでGMが出没するわけではありません。
 ※一部のGMに関しまして運営チームが危険と判断した場合には
 やむを得ずイベントを中断させていただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

・WebMoney Award 2007入賞を記念して
 オリジナルWebMoneyカードを抽選でプレゼント!!
 12月28日(火)~1月8日(火)定期メンテナンスまでに
 WebMoney決済でスパイスをご購入いただいた方の中から抽選で150名様に
 オリジナルWebMoneyカードをプレゼントいたします。


(↑ここまで引用。)
GMイベントきたー!
帰ってくる「ヤツ」って誰だろう…まさかジョニー!?
in時間が悪いのかほとんどGMイベントには遭遇出来ないので、この機会に会えたらいいなぁ。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

風邪が長引いています

病院行くのが面倒なので、市販薬でごまかしつつ出勤してます。
職場の人にうつって治ったらラッキーとか、思ってないですよ?
しかし薬局で買って来たベ○ザブロックを飲む度に某HAGEもにおが頭をよぎって困る。
何というMoE脳、これは間違いなく末期症状(爽)。

そういえば新錬金の話ですが、手を着けない間にウエポンガードとバックステップが復活してたり(ただし特殊合成&ミラクル必須ぽい)新レゾ技のBラッシュが発見されてたりと、着実にコンプに近付いているみたいですね。
リニューアルからまだ一週間ちょっとなのに…錬金の戦士恐るべし;
そしてさらにさらに、本日「からくりキット[デベロフ]」なる新アイテムが発見されたそうです!
どんなものかは読んで字のごとく、奇跡猫のような育成不可ペット扱いのミニデベロフさんなんだとか。
アップローダーに画像が上がってたけどこれいいなぁ。
甲冑姿でいかついのにモニコより小さいとか…しかもちゃんとお座りモーションまであるんですよ!
からくりキットと古文書の特殊合成…そういやマイペに混沌古文書残ってたような…ゴクリ。

ちょこっとだけサベキン+だめだめな話

サベキンってちょこっと散歩気分で行くところだったけ?という疑問は置いておくとして、今日もほんの少しだけサベキン行って来ました。
ほんとサベキン好きだな自分!
ちょこっとだったのでキングも5回弱くらいしかやらなかった(え?多いって?)のですが、それでも5人で技書が持ち切らないくらい溜まる溜まる;
あの村に戦技・魔熟・刀剣・槍・パフォ・罠etcの上位技がほぼ全て詰まってるからなぁ…種類多過ぎなんですYO!

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ひいひい

何かもうやることが多過ぎてあばばばばしてます…orz
中でも一番大変な課題の締め切りが25日ってどんな嫌がらせですか?>上司殿
すっかりX'masムード一色な世間が羨ましいぜこんちくしょー!
こっちは当日も仕事だってーの!!キイイイ

まぁ家で出来ることなので、露店出しつつ裏で課題やったりしてます。
最近収穫に行ってないおかげで露店の補充が追いつきません;
ぶどう…drop増えたらいいのになぁ…。
普段のんびり刈ってる分には全然気にならないんですけどねー。

ともかくあと2週間、ここからが踏ん張り所!
俺、この課題が終わったら…X'masケーキ買って帰るんだ…。

いい弾でした

さくっと本日のカオス結果↓

 風&水:勝利 天:第二LD弾により(3)エラー(勝ったらしい)

まぁいつも通りですね(ノ∀`)
水はうぇすたんが水球外に出たりして一時はどうなるかと思いましたが、キャッチャー部隊の活躍により水球内に復帰&無事撃破。
途中南北足場に寄ってしまった時も中央にすぐさま引き戻してくれたし、昨日の兄貴戦といい本当にキャッチャーの方々には頭が上がりません;

天はいつも前半は後ろで待機しているのですが、今日は何となく気分的に最初から前線に行くことに。
後ろにいたってしょっちゅう落ちてるしね!
どこにいたって一緒だろうと張り切って前で色々振り撒いてたのですが、人数が多いとうちの環境ではLoCのモーションが見えない&盾が出せない;
そしてひいひいいっているところに(3)エラー…orz
この第二LD波で内部131人・前線2人程になったそうですが、すぐに後衛から救援部隊が駆けつけて前線建て直し成功。
そこからは安定しており、40分126人で無事撃破!
…うん、その頃自分はpreにいましたけどね(泣)。

まぁともかく今週も参加者の皆さんお疲れ様でした♪
来週も勝てるといいなぁ。ていうか残りたい…くぅ;;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオス+サベキン祭り

まずはさくっと週末恒例のカオス結果を↓

 地&火&冥:勝利

うーん…勝ちはしたものの、やっぱり日に日にサーバーがへたってきているような?
地では今日もメルトとNET低下が重なって死者続出だったし、冥も満員開戦だったのに終わって見れば内部305人だし…。
こちらPTからは、冥で某ホーク愛もにおさんが雪原に強制排出させられてました(ノ∀`)

そういえば先週最後まで勝てなかった火の門はというと、今回は15分程で見事勝利!
…が、10%程度まで減らした時に兄貴浮上&ドレインが来て30%まで回復。
一時はどうなることかと思いましたが、隣で一本釣りしていた某うに王様はじめキャッチャーの皆さんが頑張ってくれたようで、引きずり下ろして火力集中でどうにか撃破となりました。
しかし最近の兄貴はよく浮くよなぁ…キャッチャーの方々に深く感謝!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

モエピック感謝祭'07冬、開催

夕方頃、錬金用の血染めのナックルを取りに行くつもりが
ぎゃふん

いつの間にか4人でガイアとか無茶なことになった(1時間かけてどうにか倒したらしい)後は
およそ6ヶ月ぶりの開催

ユーザーイベント「モエピック感謝祭」に参加して来ました!
どんなイベントかは前回参加した際の日記参照。
TBSの某番組のぱくり・・・と言うと聞こえが悪いですが、要はあんな感じのクイズイベントですね。
前回チャンプは三連覇達成と言う偉業を成し遂げましたが、今回でV4達成なるか!?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぐったり

今日は露店しかしてませn
やりたいことは色々あるのですが、何分時間がorz
年末に向けて大掃除もしないと…ああ忙しい;

そういえば明日はPでユーザーイベントがあるそうですね。
その名も「もえぴっく感謝祭'07冬」!
前回の夏の感謝祭は自分も参加させて頂きましたが(詳しくはこの日記参照)、とにかくものすんごいクオリティ!
設問はMoEプレイヤーならまず知っている易しいものから日本史などのマニアックなものまで様々ですが、「俺は頭なんて使いたくないんだよー!」という方には駅伝などの身体を使ったイベントもあるようです。
参加は誰でもおっけーだそうなので、時間のある方は参加してみてはいかが?
自分も都合がついたら参加したいなぁ…そして今度こそ某もにおますたーに勝ーつ!

SSとか

色々貼り付けてみる。
ぶた耳

新錬金産新装備の黄ブタの耳を貸して頂いた(ありがとー!)ので試着。
なんというか…顔NAGEEEE!としか感想が浮かびませn

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

URYYYYYY!

予告通り来ました、13M↑の大型パッチ!
今回の内容は

・錬金の森リニューアル
・一部mobのdrop調整&追加
・生産新レシピ追加
・一部テクニック調整
・セイレーン装備のNPC売却価格修正
・QoAジェイドで「ポータブル キッチン」「携帯まな板」がDepopするように
・QoAタイタンにおける不具合修正
・音楽スキルにおける不具合の修正

こんな感じ。
錬金がどうなっているのか楽しみな一方不安でもありますが、とりあえず以下詳細(とはとても言えない)詳細へごー
例によって誤情報あるかもですがご容赦をorz
というか毎回どこかしら間違ってて後で突っ込まれる(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
