

もにおの呪いかもしれない

今日は久々に来たーと言うお二方がいたので、何か面白い・新しいものを見せようと
もにおだらけ

異国の剣士に行って来ました!
まずは剣士をpopさせるために下忍を殲滅していたのですが、いくらやっても下忍タゲが消えない&異国の剣士がpopしない!
地形に埋まってるんじゃないかとか埋まってるやつは一度全repopさせると戻る時があるとかいう話があったので、物は試しにとやってみたら
犯人はぱんだ

これはよい大トレイン。幼稚園の遠足ですか?
矢印の先のぱんだがリーシングでヘイト集める→身体でかくて投げ当たりまくりでぱんだ涙目になっていたのは見逃さなかったぜ(・∀・)ニヨニヨ
しかしそれでも結局下忍タゲ残り&剣士popせずorz
お二人さんに異国のこぐお見せたかったなぁ…残念;;
しかしこのお二方、いちゃつき過ぎですYO!イヤイイコトダケドサ

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もぎもぎdeもごもご

河童メイジなこぐねーさんに誘われて
かーくん初模擬

かーくんで模擬に参加して来ました!
今回のメンバーはCCしたのも合わせると河童メイジ・プレートメイジ・素手投げ盾調合(抵抗40)・素手牙盾・棍棒素手盾・強化槍盾(抵抗40破壊18召喚18)。
高抵抗やダンス持ちがいないんだからかーくん無双だっただろうって?
すごいだろ、それでも死にまくりだったんだぜ…\(^o^)/オワタクオリティ
以下恒例の反省のような感想のようなもの(長いので畳んでます)↓

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バザールでした

今日はPのバザールでした。
と言っても私用で席を外していたのでほとんど見られませんでしたが;
とりあえずバザール風景などぺたり↓
ギガスと種

今回のオブジェはギガスと種…ってこれ、やっぱり節分をイメージしてるんですよね?
時期外れってレベルじゃないぞっ!

ゴミを探せ!

一瞬どこに目標の人物がいるのか分からないSS。
ベンチの部分にご注目。なんという同化…!
ひどいだろ…これ、うちのFSのマスターなんだぜ…。
拡大図

寄ってみた。らもっとひどかった…。
茶色染めのカンオケが意外にいい感じですねー。

ちびせるミミック

某もにこん専用な方がちびせるのコスプレをしていたので盗撮。
これはよいパーフェクトミミック。SUGEEEE!
というかこの格好するともにこともにおの区別がほとんどつかないですね…(SSの方はもにこ)。

今回はあんまりよく見られなくて残念;
実は染めローブでも露店しようかと準備はしていたのですが、用事でそれもできず…。
また一ヵ月後まで待つかー。
それまでこの枠を圧迫してる染色液たちをどうにかしないと…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

パッチはなかったけれど

なんかちょこちょこ来てましたね。
その中でも一番重要(だと個人的には思う)なのがこれ↓

<種族倍率アンケートver,2>
回答は前回同様MoE公式サイトにログイン→上部メニューよりコミュニティ→アンケートからどうぞ。
今回の運営側からの変更案は

・ニューター…現状維持決定
・コグニート…MP1.1→1.05倍、命中1.05→1.1倍、抵抗1.1→1.05倍、重量0.9→0.95倍
・エルモニー…命中1.05→1.0倍、防御0.95→1.0倍
・パンデモス…命中1.0→1.05倍、重量1.2→1.15倍

とのこと。
運営からの変更案自体に対しては、個々人間で異なる意見があると思うのでノーコメント。
でもこれ、アンケートのくせに「現状維持」or「この変更案に同意する」しか選択肢が無いってのはおかしくないですかごんぞさん?
恐らくこれで最終決定としたいんでしょうが、何年もやってきた補正を変更するのに行うアンケートがたった2回(しかも期間がたったの2週間)って、そりゃいくらなんでも安易過ぎるでしょう…。

とりあえず自分に出来ることとして、サポートにメールを送ってみました。
精神衛生的にも、不満があるのに黙っているのはよくないよね!
何て書いたかは…秘密(*>ω<)=3
情報操作っぽくなるので、あんまりここにはそういうの書きたくないんです…小声)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

リハビリ

ここのところ再びスキル構成をいじくっていたかーくん。
何をしていたかというと
着こなし76に

着こなしを上げてみました!
え?何のスキルを下げたかって?
さよなら水泳

一週間しか持ちませんでした\(^o^)/サヨナラ足ヒレ
いやー、水の門であまりに役立たずだったものでつい…。
ヒーラーとしてなら立ち回れそうでしたが、それじゃせっかくの破壊98が持ち腐れだし…っていうか破壊撃ちたくて死魔召喚切ったのにそれじゃ意味がない!

でもって新構成の話。
最初は無難に着こなし51にしようと思ったのですが、にゅたおチェインはださいからという理由で却下(爽)。
で残ったポイントはどうしたかというと、そのまま基礎体力に回すという手もあったのですが
再び死魔法

死魔48取ってみました!
久しぶりの死魔!ちょっと前のことなのに懐かしいなぁ。

…このスキル振りを見てあれ?と思った方。
そう、この新構成で
ただいまwar age

超久々にwarに復帰しました!キャッホー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

続・ものもらい+カオス残れたー

ものもらい、多少腫れは引いたもののまだ痛い…。
でもカオスは行って来ました(・∀・)
結果は

 風:勝利 水:不参加(勝ったらしい) 天:勝利

風はまぁいつものごとく…。
今日はよく轢かれたなぁ。
自己シャワーばっかりしてた気がします;

水は都合により欠席。
いやその、またかーくんのスキルを色々といじってまして…ごにょごにょ。
途中で飽きて投げるかもしれないので、詳細はまたおいおいということで(逃)。

でもって天。久々に最後まで残れたよ!
でも第6LD波でPTMが全滅(雪原強制排出)しましたorz
そこで前線人少ないーとの声が聞こえたので前に行ったのですが、そこでヒーラーなもにこさんからPTを頂いたのでありがたーく受けることに。
いやもう…タウントは貰えるしGHもリバも飛んでくるしで至れり尽くせりなPTでした♪
しかも自分以外全員もにこという素敵PTでもあったり(*´ω`)モニコンジャナイケドネー
懺悔

↑途中マジガをミスって懺悔を食らったところ。
いきなり画面がセピア色になるからビクってなりますよね…。

そんなわけで今週のカオスは(参加した門は)久々の全門制覇で終了!
来週の水の門はどうしようかなぁ…かーくんはスキル再構成中なので行けないんですよね。
他にあれをああして水に行ってみようかなとか考えてはいるのですが、何分時間も無ければ踏ん切りもつかず;
まぁ面倒なことは後回しということで(逃)、参加者の皆さんお疲れ様でしたー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

目が痛いぃぃぃ

右目の下まぶたにものもらいができてしまい、ちょっと今相当ひどい顔になってます;
花粉症持ちなもので最近目が痒く、無意識の内にこすってしまったのが原因かと…。
ダブルパンチで目は痛いし痒いし涙はぼろぼろ出るし…もう外出歩けないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眼帯でもするかーとこぼしたところ、メッセで話してた知り合いのお言葉↓

 :白いままだとかわいくないから
 :絵描いてあげるよ
 :うんこ眼帯wwwww


ほんっと、いい友達を持って自分は幸せ者だな!キイイイ

が、そんな状態でもカオスはしっかり3門参加してきました(爽)。
結果は↓

 地&火&冥:勝利

最近貞子戦の参加者が妙に少ない気がします。
そして人数に反比例してサタボヤやロッテンの頻度が上がる上がる;
ご飯時なので忙しい方も多いのでしょうが、それにしても参加者が減るのはいちカオス好きとして寂しいなぁ…。
まぁそれはともかくとして、明日も勝って全門制覇目指すぞー!

今日も露店ばかり

でした。
でも流石に毎日露店だけだとつまらないので、今日はちょっとだけwarで衣料品露店(売れ残り処分とも言う)。
おかげさまで在庫はほぼ売り切れ。ありがとうございます♪
これでやっと新しい商品が作れる…。

しかしwar露店って面白いですねー。
裏で作業しているのであんまり画面は見ていないのですが、たまに見ていると色々な人間模様が垣間見れたりします。
復帰で辻HAを貰って「ありがと~」「がんばれよ」と言い合ってたり、「拾い物だけど使わないのでどうぞ」と物資を融通している方がいたり。
あとは美容師さんとお客さんの「ありがと~」「まいどあり!」なんて会話が聞こえて来たり…。
war行かなくなって久しいですが、やっぱりwarのこういう雰囲気は好きだなぁ。
そんな感じで、ほのぼのとしたひとときでしたとさー。

露店online

お隣のパンドラサーガのカオスっぷりを尻目に、今日も露店放&裏で作業オンラインでした。
今日は包帯もジュースもよく売れたなぁ…毎度ありがとうございます♪
ちびせる露店は補充の簡単なものばかり並べているので、作業の合間にささっと補充できるのがよい感じ。
そのせいで放置時間が多くなる→気が付いたら寝落ち、というコンボを何度も食らっているわけですが…!

とりあえず目下やるべきことの自分用メモ↓

・かーくんのwar&pre銀行掃除(ゴミ詰まり過ぎ)
・かーくんの装備新調(パニじゃなくなったのでACのあるものを…)
・ちびせるで花刈り&染色依頼(深緑ならやっぱりメリア*ラーファンかなぁ)
・ろいの銀行整理も兼ねてdrop品露店(サベマスク売れNEEEE捨てるぞ!)

さて何から手を着けようか…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

露店放置

安○先生、暇な時間が…欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで今日は露店出して裏でずっと作業してました。
露店モードの時はAFK表示がある場合は確実に魂が抜けていますが、AFKがない場合でも半分魂が抜けてます;
後で見たらちょこちょこtellやらが来ていたのですが、気付いた時には<****はオンラインではありません>…orzスイマセンスイマセン

私信、in時間が合ったら明日例のアレ渡しに行きます; >猫もにお

続きを読む

にわかに信じがたいアレが明らかに

本日のパッチは9Mとまぁ普通の大きさ。
タイトルが気になるところですが、内容はざっと

・新マップ追加決定のお知らせ
・投げスキルに新テク「ダブル スロウ」追加
・各種テクニックの性能調整
・一部アイテムの性能等調整
・NPC販売物追加
・「イーゴ マインド」のpop条件変更
・一部ペットのステータス調整
・もえガチャおよびもばガチャに「スカル ハット」「スカル ハット(染色可)」「エンジェル ハイロゥ」追加

こんな感じ。
んでは以下さくっと詳細へごー!
ね、眠いからさっさと終わらせようとか思ってるわけじゃないんだからっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こそこそ活動

色々やってたら真夜中になっていましt
かーくんのスキルをいじくったり銀行整理してたりしたらいつの間にか時間が過ぎていたという;
しかしかーくんの銀行汚過ぎる!
久々にwar銀行を見に行ったら1年物の揚げパンが出てきたりとかもうね…。
え?もったいないからもちろん食べましたが(爽)。
後から後から出てくるごみの山に埒が明かないので、とりあえず適当なところで一区切り。
スキルとかどういじったかはまたおいおい…。

とりあえず眠いので
ぱんだの国からこんにちは

地下墓地で見掛けた気になるぱんださんを貼り付けて寝ますzzz

初めての水最前線

今日もカオスに参加。寝過ごさなかったよ!
初戦風はラグもNET値も勝利もいつも通りな感じ。
リジェHARAGRプロオセイクリ、どれもラグで効果が出ないとかもうね…。
ラグで死んだ人用に触媒とか弓矢とか露店してる方が役に立てる気がしてきました;

で、個人的には本日のメインイベントな水。
そう、先日河童メイジとなったかーくんを実戦投入する日がついに来たのです!
というわけで
いざ最前線へ

うぇすたんの元へ行って来ました!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

死屍累々カオス+兄弟で商売?

週末恒例カオス結果↓

 地&火&冥:勝利

地は開始時264人とかなり少なめでしたねー。
そのせいか触手大暴れ&ヘルバやメテオがいつもより多く、何度プロオに助けられたことか;
極めつけはあれです、一回目のメルト直前に痛恨のサタボヤ!
サタボヤ+メルトの凶悪コンボにより前線は一気に死屍累々、こちらPTも自分以外全員お亡くなりに。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネゴメンネ
それでもまだ十分に戦力は残っていたので、2回メルトを食らうも10分251人で終了。
…って、それでも10分しかかかってないのか…。

お次の火はぐんと増えて337人で開始。
いつもの誘導のお姉さんがお休みだったようでしたが、分身戦までは特に問題も無く進行。
しかし本体兄貴はずいぶん浮いてたなぁ…。
いつもより時間がかかったように感じましたが、それでも13分335人で撃破。

最後はここのところ相性の悪い冥。
343人で開始したのですが、

 08/02/16 22:04:10: 2:(カオス殲滅部隊) Ra*** : 22:03:48 終了

Σ4分切ってるHAEEEE!
NET値低下もそうひどくはなかったし、火力が集中できてたんでしょうねー。
今日はゴーレム召喚とほぼ同時に撃破でしたが、ひょっとするとその内ヴゥゥォォオオオオ!!!無しに倒せる日が来るかもしれない?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

大きくなりました?

ふと、いつもちびせるが露店を出している辺りを通りがかったら
どこかで見たような

某こぐこん専用な方がちびせるのコスプレをしてましt
もにおだとある意味似合ってるけど、こぐおがやると無駄に頭身高くて不気味ですね!
とても隣で露店出したい気分でしたが、買い取り中で売り物が無かったので断念。
しかしこれはひどい。
参考までにうちのもにお↓
もにお比較画像

…今「もっとひどい」って言った人、2時間正座!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

世間ではバレンタインだそうですが

チョコとか甘い物は好きだけど…だけど、いくらなんでも出勤したらロッカーの中にチョコ山積みになってたら誰でもどん引きすると思うんだ!
…と言っても別に自分がもてもてというわけではなく、♀社員一同がそれぞれ義理チョコを持ってくる→一箇所にまとめようか→あそこ空いてる→自分のロッカーだったというオチ。
いやそりゃ鍵付いてないけどさ、勝手に開けてしかもチョコ置き場にするってどうなの…!
朝一で着替えたら服が既にチョコ臭いんだぜ…。
甘い匂いに包まれながらお昼食べるとか、これなんて拷問orz

…まぁ甘い者は好きなので、おやつの時間にしっかり頂いたわけですが(爽)。
ああ、次はホワイトデーだ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

種族変更の前振りっぽいもの

08-02-13 アンケートにご協力ください

種族倍率に関するアンケートが公式に設置されました。
今のところ運営側の種族倍率変更案としては

・コグニート
HP :0.95→1.00
回避:0.95→1.00
抵抗:1.10→1.00

・エルモニー
命中:1.05→1.00
回避:1.10→1.05
抵抗:1.00→1.10

・パンデモス
HP :1.05→1.10
抵抗:0.90→0.95
重量:1.20→1.10

↑のように考えている模様(アンケートページより)。
もに強過ぎ!なんて言われている現状、このまま種族変更を実装したらさすがにまずいと思ったのか、種族補正に手を加える方向のようですね。

この変更案については手放しで同意出来るかと言えばうーん?なのですが、かと言って自分ではもっといい案が浮かばない(というか、自キャラがほぼコグなのでどうしてもコグ寄りの考えになってしまう)ので、自分はまだアンケートに答えてません。
ので今のところ何とも言えないのですが、もにageな現状を何とかしようという運営の姿勢は評価してもいいのかな?
まぁ小手先の調整で騙していると言ったらそれまでですが…。
それより家ageはまだですか。

アンケートの回答をうんうん考えていて実感しましたが、各種族の特性を残しつつ、でも特定の種族だけが不利になることのないように…という調整は本当に難しい;
種族補正だけでなく、各スキルの調整なんかでもそうですけどねー。
この変更については、パンデモスの重量補正downなどは対人をしない方・生産メインの方にも影響があると思います。
アンケートの設置期間は2/26(火)10時までとのことで、意見やもっといい案のあるという方は回答してみてはいかが?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

くたーっと

かーくんのスキル上げ頑張った反動でぐったり中。
そしてぐったりしてる間にMoEがエラー落ちしてたという罠…。

新いちょんクエ行ってみた+スキル上げ日和

今日はお休みだったので、いよいよかーくんのスキル上げに着手。
集中100達成!

まずは長らく90ちょいで放置していた集中をさくっと100に。
見苦しい格好なのは気にしない方向で(爽)。だってすぐ破けるんだもの…!
お腹一杯の昼下がり、半分寝ながらやってたら2回死んだとかいうのもご愛嬌。

その後小休止していたところ、chの河童メイジな某こぐねーさんが先日実装されたイーゴマインドをやりに行くということで、赤せるでPTに便乗させて頂きました♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

参加はしたものの…

本日のカオス結果↓

 風:寝過ごした\(^o^)/ 水:行けるキャラがいません/(^o^)\ 天:LoC残り20%で(3)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと8分粘るだけでよかったのにぃぃ!クッソー
あ、ちなみに全門勝ったそうです念のため。
ええ、とっても不完全燃焼な日曜でしたとさ…orz

仕方ないので
タイヤキ紳士

村で見掛けたタイヤキ紳士の盗撮画像でも貼って寝ます…zzz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

(;3;)+うきうきWマグロ

カオス結果↓

 地&火:勝利 冥:残り40%?程のところで(3)エラー(勝ったらしい)

初っ端からNET値が不安定だったので嫌な予感はしていたのですが、人のいない所へ走っている途中ですこーんと落とされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カオスchによると343人で開始→終了時284人とのことで、60人も落とされたんですねぇ…最近クッパとの相性が悪いなぁ;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ううむ

今日はかーくんの着こなしでも上げようかと思っていたのですが、どうにも立て込んでて露店放置しか出来ずじまいでした:
一昨日のゼウール狩りの際に多少スキルが上がったとは言え、まだスキル合計値は800ぐらい。
これは今週のカオスもお預けかなぁ…うーむ。

そのかーくんの構成ですが、実は未だに決まってなかったり。
河童メイジでうぇすたんとキャッキャウフフもしたいし、初めての強化を取ってみたい気もするし…やりたいこと多過ぎなんですYO!
まぁしばらくはもえかるくとにらめっこしながらタイタンで遊んでよっと。
スキル上げの合間にクエをこなしたりしてると、地味にタイタンも楽しいんですよ?
高集中高精神だとファイヤーショットが非常に使いやすく、タイラントグリフォンも逃げ撃ち余裕なので強くなった気分になれるしね!
ただもうちょっとマップが広ければなぁ…せっかく専用テクやら装備やらあるのにもったいないと思う今日この頃。

サブPCがグレードUPしました

自分はMoEを始めた頃はノートPCでプレイしてて、1年程前にデスクトップPCを新調して以来そのノートPCはサブPCとして使ってたんですね。
んで荷物移動の際などに活用していたわけですが、何せもう7年程前のPCなので重い重い;
電源入れてもなかなか起動しないし…。

最近はちょくちょくフリーズするようになり、そろそろ寿命かなーと思っていたところ、タイムリーなことに職場で要らなくなったノートPCを欲しい人にくれるという話が!
でもってうきうき貰ったわけですが…え、ちょっとこれかなり新しいんですが?
メーカー製のPCなのでグラボとか大層な物は乗ってなせんがXPだし綺麗だし、試しにMoE起動してみたら旧ノートより軽いし速い♪
ふおおこれは便利…!

そんなわけで旧ノートはお休みし、新ノートが新たにサブマシンとして稼動し始めました。
ノートは寝っ転がりながらいじくれるのがいいよなぁ…って、これはもしや新たな寝落ちフラグ…?

続きを読む

安かったのでつい

ブーストしてみた

買ってしまいました、破壊100。
だってすごくお買い得だったんだもの…売ってくれたこぐ姉さんありがとう!

でもって、爪欲しいーという方がいたので今日は
ゼウールで破壊上げ

ゼウール&ナジャ行って来ました!
かーくんはスキル上げがてら後ろでちまちまスタダやらバーストやら撃っていたのですが、何これ破壊60台で0.4ずつ上がるSUGEEEEE!
初めて使ったけど恐るべしブースト…!
アイスボール部再び

ゼウールをさくさく狩った後はナジャへ。
6人中4人が強化持ちだったのでDSも厚く、4アイスボール1弓の火力で余裕の撃破。
一回死んだけどね!
ビジポ忘れたのでWoVが恐ろしかったです…リボーンが恋しい今日この頃でしたとさー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ジュエルマスター歓喜のパッチ?

本日のパッチは13Mとなかなか大きめな様子。
中身はというと

・一部生産アクセサリーの性能調整
・生産新レシピ追加
・エイシス・ケイブに新クエスト追加
・一部料理にレシピが必要ではないように
・各種テクニックの性能調整
・一部の旧錬金産技書が再実装
・「雨呼び」のdepop条件と「闇魚」のpop&depop条件を変更
・釣りのシップ装備クエの調整
・パンクレザー装備販売開始
・スカルコフィン キャンペーン開始

こんな感じ。
既に情報量多くてあっぷあっぷしてますが、以下ささっと詳細へごー!
例によって間違い情報あるかもなので、その辺はご容赦を…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さむいさむい

寒くて手をプルプルさせながら日記書いてたら、うっかりEscキー押して全部消えたorz
何書こうとしてたか忘れたので、明日のパッチに期待しつつ寝るとします…。
しかもこの記事UPするの忘れてて気付いてUPしたのが6日とかもうね!

いつものカオス

本日のカオス結果。
まず風の門はラグもLDもいつも通りの中いつも通りに撃破。
EGKとタイマン

↑ふと見たら某もにこまーんがトーマスとタイマンしてたので激写。
そしたら撮影時の硬直中に轢かれてDoT貰ってあばばばb
このもにこまーんはこの後見事EGKのルートを獲得されましたが、DoTのせいもあって自爆と同時にお亡くなりに…南無南無;

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

さよならジョーカー、さよならサモンロード

そしてこんにちは、幻術王。
さよなら死魔法

さよなら召喚

今日、かーくんの死魔と召喚を石に詰めました。
最近あまりに出番が無かったので、ちょっとスキル変更でもしてみようかなーと思った次第。
今までありがとう、そしてさようなら。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

まじめにお仕事

絶賛放置露店中。
明日使うレジメを作ってたらプリンタが紙詰まりするわインク切れるわ…何か憑いてるんだろうか;
ていうか土曜日に発表会とかやめてくれー!orz

おまけSS。
村アルターで荷物移動していたら、後ろで「俺がパフォ帽被って緑のリボンつけたらトマトになれるんだぜ?」なんてsayが。
思わず振り返るとそこには…
トマトマン!

ブホッ…これはよいトマトマン…!

 や○ は言った : 俺はトマトミミックで一度だけ戦闘を回避した男

すごい、すご過ぎるぜトマトマンっ!
ちなみにこの方とは全っ然面識ありませんが、笑いの神様が「これは載せておけ!」と囁くので載せました(爽)。
反省は…ちょびっとだけしている。うむ。
にゃーん

ついでにぱんお分補充。これはひどい…!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
