

やることが多過ぎる…

今日は超久々にEに行ってました。
と言ってもうぃんの銀行の掃除をしていただけですが;
旧錬金の遺物やら初期に装備してたドラ皮装備一式やら、出るわ出るわ不要物の山!
その辺のものを処分したら、今度は必要な物資が全然無かったという罠。
buff食集めなきゃ…プレートの予備も買っておかないと…あーアクセ指耳何にしよう…。
でもって物資を集めるとなると、今度は銀行枠の余裕ががが。
うん、放置っぷりが激しくて、銀行ほとんど未拡張なんだ…。
うおおお、やることが多過ぎるっ!

あとはスキル上げもしないとなぁ。
SD9割野郎のまま、一体何ヶ月が過ぎたことだろうか(ノ∀`)ゴメンネニュタオ
あーそう言えばマクロもかなりカオスなことになってるんだよなぁ…かなり前の操作方法の頃のままだから…。
…めんどくさい…(小声)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日もカオスとwarと

カオス結果は

 風:勝利 水:欠席(勝ったらしい) 天:勝利

風は変身もスムーズで余裕の勝利だったのですが、何とPTリーダーの某ちみっこの人in赤こぐおがルートをげっと!
日頃轢かれ続けた成果がついに…!オメデトー
気になるdropは…しょっぱかったようです(ノ∀`)
も、物より思い出だよねっ!

水は足場にうぇすたんの攻撃が届いたりでなかなかスリリングだったそうですねー。
楽しそうでいいなぁ…行けるキャラいないけど;

天は雪原移動時にPT全員13エラーという幸先の悪さでヒヤヒヤしてましたが、終わってみればやや多めの122人での勝利。
しかし相変わらずラグかった…スワン踊りながらブリザのエフェクト出してる人とか見るともうね…。
そう言えば今日は後衛の反射部隊がいつもより少なめだった気がします。
反射部隊は重要なダメージソースである反面ラグの影響をもろに受けるので、ひどいとスワンとセイクリの中でも壊滅したりする時もあるんですよね;
うん、今日は後衛少ない=やること少なくてちょっと寂しかったです…。
結局最後は前線行ったけどね!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カオスに行ったりwarに行ったり

まずはさくっとカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

先週は無双兄貴降臨だった火の門。
今日は295人開始と先週より50人も少なくはありましたが、前哨・分身・本体共につつがなく勝利!
火力・ダンス・回復全てが厚く、これぞP!という戦いでしたとさー。
物足りないとか、思ってマセンヨ?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いそがしー

今日はPでバザールとかあったみたいですが、ちょうどその頃リアルで色々やってたので行けませんでした(ノ∀`)
今月のオブジェはなんだったんだろう…ひな祭り的な何かだったのかなぁ。

その前にろいで模擬に混ぜて貰ったのですが、しばらく動かしてない上にマクロいじってる途中だったのでもう何が何だか…。
しかも用事のため2戦しか出来ずじまい;
練習も何も、操作思い出す前に終わったYO!orz

ろい、放置しまくってます…。
脳筋は楽しいし好きだけど(何よりかっこいい!)、盾取らなきゃーとか神経張ってるせいかメイジの倍疲れるんだ…。
中の人が反射神経鈍い&盾苦手ってのも一因でしょうけどね;
6キャラ中4キャラが盾持ち(むしろ戦闘キャラはメイジ以外全員盾持ち)のくせに盾苦手という不思議。
練習せにゃー!

なんじゃこりゃー

アルターを抜けると
もにこ大行列

もにこの国であった。

…うん、落ちはない!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

いいにおい

ちょっと前に某えろいこぐおの人に勧められたユーカリのアロマオイルを買ってみました。
ユーカリというとコアラの好物で有名なやつですね。
アロマとか知識無いのでよく分からないのですが、何でも清涼感のある香りで集中力を高める効果があるそう。
また水で薄めてスプレーすることでファ○リーズ的な使い方も出来るし、殺菌・消臭作用を利用して雑巾掛けや洗濯の際にも使えるとか。万能過ぎる…!

んでついでにアロマランプも買ったので早速使ってみたのですが…おおお、いいにおい!
オイルをダイレクトに嗅ぐと結構きつい香りなのですが、数滴垂らしてランプで温めると部屋の中がほのかに香っていい感じ♪
また清涼感のある香りなので、気のせいか花粉症の症状がちょっとだけ和らいでるような?
これは嬉しい副効果かも!

お香とかアロマキャンドルだと自分の場合寝落ちの危険があるのであれですが、その点ランプなら火を使わないので安心(もちろん寝る時は消しますが…)。
他にもヒノキとか竹とか気になる香りのオイルが売っていたので、今度試してみようかなぁ。
フクロウのランプ

↑今日買ったアロマランプ。
おなかの模様から光が漏れてかわいい!

種族変更が来た!

メルマガで予告されていた美容新要素パッチがついに来ました!
8Mパッチの中身は

・美容スキルに新テクニック「性別変更」「ホムンクルス」実装
・ガチャ更新
・一部投擲武器の作成数変更
・バハの宝箱の報酬追加
・クラフトマン装備バラ売り開始
・春のハッピーキャンペーン開始

こんな感じ。
んでは眠いので以下ささっと詳細へ…って前回も言った気がが。
き、気のせいですよねっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

悶えた…

某動画に先日言ってたスニークぼっこぼこシーンがばっちり映っていたそうで…。
自分でも見ましたが、もううわあああですよ…悶えた(ノ∀`)
でもって見た方に何か色々とアドバイスを貰ったりして、ありがたくもあり恥ずかしくもあり;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

兄貴ぃぃぃぃ

今日の第一カオスは再戦火の門!
…のはずだったのですが、所用により本日は全門不参加でした。兄貴ぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
気になる結果はというと、風裏火は健闘実らず宇宙行き。
風と水は順調に撃破したものの最終回は天と火の抽選となり、天は勝利したものの火は61名が無事宇宙まで奮闘されたそうです;;

無双兄貴と90分キャッキャウフフは、楽しい反面結構疲れますよね…。
カース+メテオ+ドレインコンボなんかで、油断すると一瞬で死にますし;
とある兄貴好きな方なんかは初戦+冥裏+風裏+水裏+天との抽選と、合計5戦450分兄貴と遊び続けたとか。どんだけ兄貴好きなんだっ!
ともあれ参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!
来週は全門勝てるといいですねー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々の兄貴無双+スニークは嫌いです…

まずはカオス結果から↓

 地:勝利 火:130人宇宙 冥:勝利(火は13人宇宙)

初戦の貞子は触手が北で暴れてはいたものの、メルト一回で勝利。
が、次の兄貴が予想外の大波乱。
開始時348人と人数は十分(むしろ定員越え)だったのですが、分身戦まではつつがなく終わったものの本体兄貴が浮くこと浮くこと;
そして気が付いたらドレインが来ていて、更にはニュートロンまで来て…
久々にシルオ祭り

これはよい兄貴無双。ドレインITEEEE(※カオスレザー一式+ブロンズコダチ装備だと素で100ダメ近く貰う)!
最近出番が少ない赤せる、意気揚々とシルオを振り撒きに行ったはいいものの、今日はどうも兄貴の動きが見えない;
いつもならちゃんとツイスターのモーションも見えるのに、今日は前触れもなくいきなりスタンしてそのままドレイン貰ったりとか…。
ええ、肝心な時にスタンして役に立って無かったガーディアンは自分ですorzスミマセン

しかし集中魔熟盾回復と無駄にしぶとい赤せる、どうにか死なずに(何度か死にかけましたが;)セイクリやらリバやらしていたのですが、やはり次第に物資は尽きていくわけで…。
そこは有志の配布の方や露店の方に分けて頂き、回復し続けること90分。
宇宙も久しぶり

130人が無事宇宙へ。皆さんお疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば今日は宇宙も星空じゃなくて真っ黒だったなぁ。何だったんだろう…?

そして準備に追われて滑り込んだ最終・冥の門は305人開戦。
開始直後から咆哮が多くて焦りましたが、押し込み部隊が頑張って北に押し付けてくれたおかげで次第に咆哮も減り、5分303人で無事撃破!
ここできっちり勝利する辺り、流石Pのカオス戦士たち…!
ちなみに裏の火では、勇者13名が無事宇宙へ旅立たれたそうです…。
というかよく考えると、ボス級mob相手にたった13人で壊滅せずに90分間戦い続けるってすごいことですよね;
火の勇者たちに敬礼っ!

そんなわけで、明日の第一カオスは風の裏で再戦兄貴撃破を狙うとのこと。
負けたのは悔しいですが、再戦火なんて久々過ぎて楽しみ♪
しかし今日分かったこと。こぐお筋力37では90分兄貴と遊べるだけの物資が持てない(爽)!
うん、重量がネックで赤せるはウォー盾持ってないんです(ノ∀`)
ほんと強化無し低筋力こぐおは地獄だぜぇー!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

種族変更が来るっぽい

08-03-21 3月25日定期メンテナンスについて

(↓以下公式より抜粋)
いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

3月25日の定期メンテナンスは、「 美容スキル 」の新要素追加に伴い
下記の通り定期メンテナンスの時間を拡大させていただきます。

メンテナンス時間 09:00~16:00(予定)

終了予定時刻は16:00となっておりますが、
早期に終了した場合には予定時刻よりも前にオープンいたします。
終了予定時刻を変更する場合もございますので、
その際は別途告知にてご案内いたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

(↑ここまで抜粋)

>「 美容スキル 」の新要素追加に伴い
!!
ついに種族変更が来るのか…!
種族補正の倍率やら肝心の変更に必要なアイテムやら気になることはありますが、まぁうちの場合は変更する気も予定もないからなぁ。
というか種族変更より新しい髪型とか顔型の方が欲しいです…あと化粧とか…。

はずかしー

今日はお休みではあったものの、色々もごもごしていたためあまり活動はせずじまい。
で作業に飽きると適当に動画見てたのですが…あれだ、人の動画に映るのって恥ずかしいね!
相手視点で見ると「ここでこうすればいいのに」というのが余計によく見えて、便利な反面とてももどかしい(というか悶える);
しかもミスってるところまでばっちり映ってたという…ハズカシー(ノ∀`)
どうせ映るんならかっこよく映りたいですよね…。
まぁ精進します、はい…。

ミニスカを染めてみた

今日はちょこっとしか動いてないのですが、知り合いが緑のミニスカほしーとこぼしていたので
お気に入りの色で

個人的にお気に入りなメリア緑染めのミニスカを押し付け。
スキル上げでミニスカは大量に作った(そして即NPCに売tt)けど、ちゃんと着る用に作ったのは初めてだ…!
ミニスカを染めたのは初めてですが、意外といい感じに染まるもんですねー。
喜んで頂けて何よりです(・∀・)

しかしあえて突っ込ませて貰おう。
君んちのPCはOSがVistaで色が正常に表示されないから、染色しても正直意味ないんじゃ…? >にゅたこ殿
(※Vistaだと肌が真っ黒になったりして色が正しく表示されないらしい。)
ただVistaでもちゃんと表示される方もいるそうで、何でこの知り合いには不具合が出ているのかは不明…。
一応MoEが動作するようになったとはいえ、まだまだVistaは罠なのかなー?

てなわけで、染色:その他小物更新~(一つだけですが…)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぱんつ…+ちょっとだけ昔を振り返ってみる

MoEのムック本第二弾の情報が来てましたねー。

 ファンブック第2弾発売決定&GONZOスタイルにて予約受付開始!

(↓以下公式より抜粋)
■ゲーム内完全オリジナルアイテム 
『 不滅のパンツ 』(3色のうちいずれかランダムでひとつ)

能力:特殊条件として(共通)
 ●死亡時ドロップしない ※ WarAge で死亡してもドロップしない
 ●修理による最大耐久度低下を行わない
 ●耐久度による武器の破壊が行われない
 ●カオスエイジで死亡しても消えない

各アイテムの追加効果:
  不滅のパンツ(青) 最大HP +3.0 回避 +0.5
  不滅のパンツ(黒) 最大MP +3.0 回避 +0.5
  不滅のパンツ(赤) 最大ST +3.0 回避 +0.5

(↑ここまで抜粋)

事前にブルマ型と聞いてある程度心の準備はできてたけど…このネーミングはどうなんだっ!
そりゃズボンのことパンツとも言うけどさ、もっと他に言いようが…ごにょごにょ。
というか羽の次にパンツを持ってくるゴンゾさんのセンスに脱帽。

性能を見る限りではやはりHP+の青が人気になるのかな?
でも♂キャラならジェントルパンツがHP+3MP+1で上位互換的な位置にあるんですよね。
(※♀用のレイディスカートはHP+1MP+3。)
まぁ代わりにwarでdropしないという特性があるわけですが。
見た目によっては穿くのが躊躇われそうな予感ですが、ローブの下に穿けば隠れるしね!
あと問題は…不滅の羽みたいに蛍光カラーのぱんつだったらどうしようということだ…。
NPCにぱんつ渡して色変えて貰うとかだったらもっと嫌すぎるっ!(*ノノ)キャー

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今年の風邪は頑固です

今年というか、今冬は3~4回風邪引いてる気がします;
忙しいとかで十分に休息が取れていないと、やっぱり抵抗力が落ちてるんだろうなぁ。
しかも熱だけじゃなくて関節も痛むから困る…。

とりあえず今日ショックだった出来事。
職場で上司(※40台♂)宛てに電話がかかってくる→上司不在のため自分が代わりに出る→相手「あ、○○さん(※上司の名前)ですか?あのですね…」と会話を続けようとする
…そんなにおっさん臭い声かYO!ウワァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。

だぶるぱんち

今日はちょっと早起きして朝からwarへ行ってました。
…が、何かぼーっとすると思ったら発熱→実は風邪引いていたという落ち。
しかも花粉症の薬飲んでるもので風邪薬が飲めないという…。
そんなわけで今日はカオスをお休みして早めに就寝。
21時現在残すところ天の門のみ、きっとPのカオス戦士たちなら勝ってくれるはず…!
…大量LDで中5人とかならなければね(ノ∀`)

メルト3回!

本日のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

地は開始時267人と少な目ではありましたが、いやーそれにしても貞子大暴れだった;
今日はロッテンがよく飛んで来た…あとサタボヤも2~3回食らったような?
本当にあってよかったソーンとプロオ…しばしばプロオディレイ中にもう一発食らってアッーしてましたが;
まぁでも赤せるは中着こなし+盾+プロオ+ソーン+回復魔法で無駄に粘る子なので、今日もしぶとく生き延びました(爽)。
メルト中に死に掛けたけどね!
GHP持っててほんとよかった…しかし自己回復で手一杯になり、結局PTMが死亡。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンネゴメンネ

そういえば先日のパッチでレランbuffでAC+30が可能になったので、着こなし51の赤せるでもフルセードロ+ウォー盾+レランbuffでAC100↑狙えるんですよね。
今度こんがりポテト+ポテコロでも食べてみようかなぁ。
+ウォー盾シルオで俺KATEEEEヒーラーとか楽しそうかも…ごくり。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

inしてはいますが

絶賛放置中!
とりあえず来週の水曜が山場なんだ…。
明日のカオス、寝坊せずに行けるといい…な…zzz

ちょっと忙しかったり…

最近仕事が立て込んでいるので中身がいないことが多いです。
後でログ見てうわあああとなること多々…すみませんorz
私信、というわけで用事は週末までお待ちください…。 >某弓もにぃ

むずむず

くしゃみがとまりまひぇん><
花粉が、花粉が…!( >д<)、;’.・ ィクシッ
昨日のパッチで食事buffの効果量が変わったということで、各キャラの食事buffやら構成やらと合わせて色々と(魔力とか総ACとか)ちまちま計算したりしていたのですが、頭はぼーっとするはぶぇっくしオンラインだわでどうにも文章がうまくまとまらない;
まぁ気が向いたらその内まとめて載せるかもしれませんが、とりあえず薬飲んで寝ます…。
何だか最近寝る寝る言ってばかりな気がする…おかげで健康的な生活を送ってますが!

火力インフレに歯止め?

本日のパッチは12M弱。
内容はざっと

・投擲武器の重量調整
・一部料理の効果調整
・「エルアンの指輪」性能調整と新エルアンの指輪追加
・「ゲイル スラスト」効果調整
・ホムンクルス成体の名前に男女の別が付くように
・一部NPCに関する不具合修正
・アイテムショップにて染色品を見染色状態に戻すアイテム「イロモドール」販売開始
・もえガチャ&もばガチャ更新

こんな感じ。
それでは眠いのでささっと詳細に…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぼろぼろもいいところでした

今日も早い時間からwarに行っていたのですが、何というか…もう全っ然さっぱりだめだめでした;
何がだめだったかって、目立つ所(無人前とか三叉とか)でbuffするでもなくぼけー→後ろからスニーク貰って瞬殺*3とか、食事buffどころかお茶もコンデも忘れてやり合ってMP切れて死亡とか、敵影目視→DoT入れるでもなくぼけー→BKMしながら近付いて来たのを見て慌ててホールドとか、今思い返しても何がやりたかったのか分からないというどうしようもなさ。
何かこう人の動画を見ているような感じで、終始ぼんやりしていた気がします…反応が鈍いとかオワタとかいうレベルじゃないぞ!orz
出来ないことが出来ないままなの成長の余地があるけど、出来ていたことが出来なくなるのはまずすぎると思うんだ…。

まぁあれだ、とりあえず寝ますzzz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

眠いけどカオスには行ってきました

本日のカオス結果↓

 風:勝利 水:不参加 天:勝利

今日の天は一回ごそっと減った後はほとんど減らず、何と154人で撃破!
ひょっとすると過去最多人数での勝利かも?
しかし相変わらずラグがひどく、PTからは某ちみっこの人や某ナイスダンサー、ルーター組からは某HAGEもにおさんなどがラグブリザにて撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。
真横でスワン踊ってるのにDoTで死ぬとかもうね…。

自分は様子見しつつ回復とリザをスワンをしてたら、今回も後衛での勝利立会いとなりました。
後衛で最後まで生き残るのは今回で2回目。
後ろの方が残れるなんて都市伝説だ…!
しかし眠い…花粉症の薬は副作用がすごくて困る。
正直カオスで何やってたかあんまり覚えてませn
そんなわけで早目に寝ます…zzz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

薬のせいなんだっ

本日のカオス結果↓

 地:勝利 火:寝坊(勝ったらしい) 冥:勝利

やっちまったい(ノ∀`)
花粉症持ちなもので、薬飲んだら今朝早起きだったのもあってものすごく眠く…。
兄貴まで30分だけ寝るつもりだったんだ…!orz
冥ではクッパがいきなり南下しててびっくりとかありましたが、大方いつも通りの勝利でした。
しかし眠い…zzz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

またMoEのムックが出るらしい

THE NETGAMES マスター オブ エピック2

MoEのムック本第2弾が4/2(水)に発売されるそうです。
前回の不滅の羽同様今回も付録として限定アイテムが付くそうで、↑のリンク先によると

>購入者特典としてゲーム内アイテム(スポーティパンツ(仮称):3色の中からランダムでひとつ。男性用グラフィック:短パン/女性用グラフィック:ブルマ)+ファンブック用特別アイテムセット、クライアントソフトなどを進呈予定!

とのこと。
というかブルマって…あのう、そういう露骨に狙った装備よりもっと普通に着られる服が欲しいとです…。
ブルマ型ならワラゲッチャーパンツが既にあるし…。
♂用の短パンもどんなデザインなのやら…ガクブル。

それより設定資料とかイメージイラストの類が好きな自分としては、そっちの方の充実具合が気になります。
なんでも今回のムックには非公開イラストも収録されているそう。気になる!
イルミナ城の設定資料(内部構造の資料とか)なんかが付いてたら絶対買いますね!
前回のムックは内容がちょっと薄かったからなぁ。
今回のムックも前回と同じ\2000とそう安くはないので、買うかどうかは今のところ考え中…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ナジャってました

今日は某イケメン(自称)がお世話になってるFSの方と一緒に
やっぱり大きい

ナジャに行ってました。
こぐお*4+こぐねえ*1とか、何とぐにぐにしいPT…!
弓脳筋な赤いこぐおさん以外はメイジ系で虚弱体質なせいか、みんなでリフレしながら走る姿がおかしかったです(笑)。

ところで↑のSSで赤せるの左に移っているこぐ姉さん。
なぜか下だけ穿いてない(!)ので突っ込んでみたところ、
これはひどい

素敵な返事が返ってきましt
ちなみに後で見たところこの姉さん、シルフ装備のパンツを穿いていました。
どう見ても縞パン目当てです本当に(略)。
うん、とってもHENTAIな素敵なFSのお二方でした…! ←超褒め言葉。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

どっぷりwar+タイヤキ大増殖

今日は休みだったので、朝からwar行ってました!
さすが平日の午前中、全体数が少ないので同じ人にばっかり出会うこと出会うこと;
相変わらずHAが遅いです。不意打ちとは言え抵抗無しにやられたのが1回…だめすぎるorz
あとEのパニ姉さんと何度か当たったのですが、これが全部ひど過ぎた;
ロットンでホールド剥がされる(レランbuff上書き忘れた)→3DoT入れられる→詠唱妨害ITEEEEとかもうね…。
ただこの時は運良くホールド無しHAが通り、押せ押せだった相手のMPが枯渇したからどうにか立て直せましたが…あれ相手がメガバじゃなくてツイスターしてたら死んでたよなぁ。
唯一褒められそうなのはMP管理くらい?
MP枯渇を怖がってDoT以外使ってなかっただけですがorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うーるーさーい

夜中の1時に向かいで土木工事やってる件。
うるさ過ぎて眠れNEEEEE!
最近疲れてる理由はきっとこれだ…眠りも浅いしもう嫌orz
明日もやってたら事業所調べて文句言って来よう…ねむひ。

妙なアンケートが来てました

08-03-03 アンケートにご協力ください

(↓以下抜粋)
いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

デベロフからのおでんアンケートを追加しました。
お時間のあるときに、ぜひご協力をお願いいたします。

アンケートの期間は、2008年03月11日定期メンテナンスまでです。

(↑ここまで抜粋)

なんじゃこりゃ!
3月に入って陽気も春めいてきたこの時期になんでまたおでんなんだ(笑)。
しかし好きなおでんの具聞いて何するつもりなんだろう…。
おでんのレシピを変えるにしては「牛すじ」とか、ダイアロスに存在しないものが選択肢に入ってるし…。
む、もしやこれはMoEに牛実装フラグかっ!?
そして牛からミルクを搾ることが出来るように…搾る…。
…なんか牛殺してミルクdropになるような気がしてなりません(ノ∀`)
とりあえずおでんといえば大根ですよね?
透き通って箸でつまむと崩れそうになる大根とかもう…じゅるり。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

すこーんと落ちました

本日のカオス結果↓

 風:13(勝ったらしい) 水:不参加 天:第一LD波により退場(勝ったらしい)

また(3)っすか、いいっすよ(3)…。
21:46に目が覚めて、慌てて赤せるで行って(自力テレポできる+せるは準備に時間がかかるため)どうにか間に合いはしたものの、LDGKには勝てませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何だか今日はとても眠くて、露店の補充とカオスの時以外ずっと寝てた気がします。
疲れが溜まってるんだろうか…むーん。

余談。
今日の風の門は早々にルーターな方々が不在だったり入場LDだったり途中退場だったりだったので、ルートは誰かなーなんて思っていたところ

 レ* は言った : 大帝ルートwww

Σ(゚ω゚)ナナンダッテー
何と某もにこん大帝がルートをげっと!
ちなみに大帝はテイマーさんです。侯爵TUEEEE!
(※侯爵=大帝の愛いちょん。強さ不明…。)
かつてちみっこの人が侯爵と戦って敢え無くしぼーんだったそうですが…侯爵、恐ろしい子…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
