

地味に育成中

強化90達成

隠し子の強化が90になりました。
強化は90止め予定(基礎体力ごまかせば100に出来るけど筋力0は怖い…)なので、あとは破壊回復魔熟上げかなぁ。
最大の敵は…生命上げ…。
生命より先に魔熟が100になりそうな気がが;

そして↑のSSにうっかり名前が出てたのでついでに紹介ページ作成。
相変わらず格好がみすぼらしいですが(ノ∀`)その内SS撮り直そう…。
カテゴリのキャラ紹介からどぞー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介:しどー

4髪こぐおもいいものです

サーバー:E
シップ:幻術王
主なスキル:破壊/回復/強化/魔熟

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々にPTで

こぐ3+にゅた1

war行って来ました@E!
相変わらずぐにぐにしいPT。
<こぐれ>なのに不純物です、にゅたおです…。
しかし久々と言ってもそんなに間隔空いてないはずなのに操作が分からない…アタックしようとしてSDorタックル暴発とかもうね!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ミストワンダラーを見に行こう+ぼろぼろなwar

今週のパッチで追加されたエルビン新mob「ミスト ワンダラー」。
まだ見たことない!見たい!ということで
登山道を行く

chの面々と見物に行って来ました!
北東の登山道(以前マウンテンデスナイトがいた辺り)からひたすら登って行き、目的の高台に着いた後は、
のんびりpop待ち

目的を同じくするPTの方々とだべりつつ霧が出るのを待っていると…(※ちなみにこの高台はクーリエのテイクオフで登れます)
ミストワンダラーpop!

ついにpop!DEKEEEEEE!!
この位置からだとそれほどでもないように見えますが
はみ出る

足元だとこれくらい。画面に収まり切りません!

HP高いわ時折ダメージカットっぽいのがあるわ即死級攻撃使うわbuff剥がされるはでしたが、こちら6人中回復持ち4人&ご一緒したPTの方々が高火力だったこともあって意外とすんなり撃破。
倒れても大きい

すると途端に
ミストpop

周囲一帯にミストがpop。
これを倒すと「幻霧石の欠片」をdropするのですが、「鍛冶の新レシピはこれを使って幻霧石にするのでは」と予想されてはいるもののまだ未発見の模様でした。

今回は人数が多かったから楽勝でしたが、これ1PTだと結構大変そうですね;
でもそんなカオスな戦いもイイデスヨネ?ということで、また今度行きたいものです♪


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バザールでした

先月は行き損ねたバザールですが、今日は見物に行って来ました!@P
自分は露店巡り専門ですが!
今日のバザールは食料品露店が多かった気がします。
最近の料理はアイコンがおいしそうなので、気の向くままにちょこちょこ買ってはつまみ食いしてました♪

そうそう、バザールと言えば名物のオブジェ。
今月は何かなーと思っていたら
未確認飛行物体

…サメ?何でサメ…?
と思ったら
でかい!

今度は巨大なバスと金魚ががが。DEKEEEE!
サメとバスと金魚…うーん?と思っていたら、GMの話を聞いていた某もにぉこ曰く

 Ma*** : 最初はこいのぼりのつもりだった といっている

どう見てもサメのぼりです本当に(略)。
というか金魚だけ大小混ぜて5匹くらい泳がせて、てっぺんにあの精霊っぽいキラキラしたのでも置いておけばそれっぽく見えたんじゃ…?
でもこんな強引なGMも好きです。うむ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

待望の新髪型実装!

今日のパッチは12M、その内容は

・美容に新髪型追加
・新グラフィック装備「ナイトロード装備」実装
・生産新レシピ追加
・エルビン渓谷に新クエスト追加
・「死体回収」スキルのシップ装備クエ追加
・エルビン渓谷に新mob追加
・「からくり トレント」の能力調整
・一部アイテムのアイコン変更

こんな感じ。
待望の新髪型実装!ということで、SSも合わせて以下詳細へごー!
例によって新レシピなど詳細不明のものはノータッチ、また誤情報あったらスミマセン…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々のメイジ+集団戦での独り言

今日はお休みだったので、早い時間からwarに行っていました@P。
最初は脳筋練習しようとろいで出撃したのですが、出会う相手がもにおもにこもにこもにお…銃器当たらNEEEEE!
いや自分、ぱんだにミスザ出す腕前ですから…さらに的が小さくなったらお察し/(^o^)\
熊瓦礫とか平らな所ならまだしも三叉とかグリ瓦礫とか、ああいう起伏のある場所でもにーに銃器当てられる人を尊敬します…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

はいはい遅刻遅刻+ヴィオレに行ってみました

本日も所用のためカオスは間に合わずじまいでした(ノ∀`)
放置露店しつつ裏でもそもそ作業してることが多いのであんまり行けない…くぅ;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々の全門参加

というわけで今日のカオス結果↓

 地&火&冥:勝利

久しぶりに全門参加&勝利ヾ(*´∀`*)ノ゙
今日はここ最近より人数が増えていたとは言え、初戦の地の門はやっぱり少なめでしたねー。
先週よりロッテンは少なかったけどサタボヤが痛かった;
自分はヒーラーで参加+ソーンスキンがあるから生存率は高めですが(よく張り忘れますが!)、あれ前衛さんだとサタボヤカウンターで一撃で死ねるんですよね…ガクガク。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

露店露店露店

今日もひたすら露店露店露店。
ここ数日取り憑かれたように生産活動してます。流石に包帯10k枚コンバインは肩が凝りました;
とりあえず手持ちの品物を売り切らないと鍛冶上げが出来ないのでつい…。

あ、あとEの露店を見に行った時BSQが呪い発動のピンチだった(あとCC1つだった)ので、こっそり隠し子でQoA落としに行ってみたりしてました。
…うん、支配旗探してる間に味方が落とし終わってたorz
その後CCをいくつか取り返したりして、結局呪いにはならなかったのかな?
Bの皆さんぐっじょぶでした!…と役立たずが言ってみる(ノ∀`)ダッテ ハタノバショ ワカラナカッタンダモン

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ほりほり

今日は暇な時間はずっと採掘してました@P。
久々に所持重量2k↑とかあほな掘り方したよ!
いいかげんにちびせるの鍛冶でも上げようかなーと思った次第。
そもそも元々は棍棒採掘鍛冶の半生産になるつもりだったのが、うっかり収穫と染色に手を出したばかりに戦闘力0のブラデザ農場主になってしまったわけで…人生って何があるか分からないですね。 ←他人事。

Eのうぃんが素手持ちなのでサムオンラインで上げようと思っているのですが、あれ銅インゴ+鉄インゴ+鉄の棒+ローラー+バネ+針金と使うので、作成する際に枠食うんですよね;
あと素材の端数が出るのもA型人間としては気に入らない…。
…ああ、何かだんだんめんどくさくなってきた…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

金欠再び

預金が100k切りました@E。
うぃんがプレートばかり落とすものだからそろそろお金ががが;
とりあえず急場をしのぐため、隠し子が破壊上げで溜めた薬用にんじんを拝借し買取にフラッシュ。
隠し子のノアピや技書代はうぃんが出してたのでまぁこれでチャラということで…。
そう言えばうぃんの筋力も94くらいで止まったままだし、スキル上げがてら金策にでも行くかなぁ。

でもってその隠し子ですが、ようやく生命が90になりました。
まだ90なのかよって?メイジの生命ってほんと上がり辛いんですぜ…。
そして相変わらずpre装備がひどいので紹介用のSSが撮れません(爽)。 ←未だに死体から剥ぎ取ったダーインを着てる。
初めてのこぐに精神100だから魔力装備(と言っても安めのマブとかですが!)にしたいのですが、売り露店をさっぱり見掛けないという…。
地上墓地行って自分で剥ぎ取って来いって?あそこ暗いから嫌なんですYO!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ほんの1時間ほど

メンテ直前に久々にろいでwarに行って来ました@P。
ここのところずっとうぃんだったので操作がおぼつかない…港にやって来たEのもにおさんに開幕ダイイングファイアー誤爆とかね!orz ←うぃんだと同じところにスタブが入っている。

自分は割とまめにich報告をする方だったりします。
オワタでも報告ぐらいは出来るから…たまに地名間違えるけどね!
ichが自分の負け報告で埋め尽くされてだんだん滅入って来るとかよくある話。
で今日も「中央E1自分負け(上記のもにおさん)」とか何とか報告を入れてたわけですが、やたら静かでichログが自分の発言で埋め尽くされていくという…。
いたたまれなくなったので検索してみた。
ひとりぼっち

実働自分だけ/(^o^)\ナンテッコタイ
中央にEのもにこさんがいたので「B実働一人だよ!」と言ったら「Eも4人しかいない…」と言ってました。何という過疎age…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

のんびり露店

今日はのんびり露店などしてました。
ここのところ連日warで遊んでいたのでちびせる露店は久々。
そろそろまた収穫に行かないとなぁ。

最近PTでわいわいゲリラするようになり、脳筋を使うのがとても楽しい反面自分の下手さがとても目に余ります(ノ∀`)
メイジの時でもそうでしたが脳筋使ってももごもご。
あと回避無いことを言い訳に腰が引けてるのもどうにかしたいものです;
いいかげん脳筋練習でもしないとなぁ…と言い続けて早数ヶ月、まだまだオワタ脱出の道程は遠い…orz

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

坑道上くまー

今日はカオスをさぼってPTでwar行ってました@E。
言えない…起きたらカオスゲート閉まる5分前だったなんて(ノ∀`)

でもって今日は本隊が立ったので、谷で合流して参加して来ました!
しかし超久々の本隊だと言うのにSS一枚も撮ってなかった…。
谷で二戦やった後そのまま裏口から王国へ突入し、銀行前急襲で見事ミクルげっと!
自分はセイクリとサプで何も見えなくて全然働いてませんでした;
そしてPTMをまた見失う…まるで成長していないorz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

みくるんが好きなんです

本日のカオス結果↓

 地:勝利 火&冥:欠席(勝ったらしい)

いやー、昨日はしゃぎすぎたせいで眠くて眠くて…兄貴まで仮眠取ろうと思ったらそのままクッパまでぐっすりでした(ノ∀`)
地は相変わらず触手大暴れで、結構死者が出てましたねー。
ロッテンがひどくてbuffがすぐ剥がされるので、フレバ茶がぶ飲みでどうにかMP回してました;
マナポ?こぐおにそんなもの持ち歩く筋力があるわけが!
ポイズンスコールでプロオを剥がされた後にサタボヤで吹っ飛ばされること多々。
PTMが一人も死ななくてよかった…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

長い長いゲリラ

今日もPTを頂いてゲリラに行っていたのですが、本日の流れ↓

 5人PTで適当にうろつく
 ↓
 3人PTで適当にうろつく
 ↓
 湖畔までcだったので王国突付いたらうっかり捕まって全滅(すみません…)
 ↓
 相手を求めて再度谷へ行ったところで、行き違ったらしいEPTがアクセルアッー
 ↓
 リベンジに2PTで王国に行くも敢え無く全滅
 ↓
 更にリベンジで同じ面々で王国に行きミクルげっつ

ミクル獲ったどー!!
最後の突入時は死者も出ず全員無事に高原に脱出出来たのですが、カウンターしようと待ったもののどうやら王国Eが少なかったようで、
ぱんだ対決


 ok** は言った : むっさいたいまんが。。。

気が付けば正門前で突発タイマン大会開催。何というE鯖…!
自分?そりゃ負けたに決まってるじゃない\(^o^)/
そう言えばどっかのひどい名前のFSのマスターが「負けたらFS入れよ!」とか言ってた気がするけど聞かなかったふりしておきます。アーアーキコエナイ

そして死に戻りした後は
森模擬

その場にいたBE+ichで呼び掛けて集まったEの方々とで森で模擬大会開催。
結果は聞かないでください/(^o^)\

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

破壊上げは地獄だぜぇー

今日はちょっとだけ隠し子のスキル上げ@E。
生命は魔法使ってる間に上がってくれるさーと信じて破壊上げをしてた…のですが。
先生、PNQ250個使って破壊0.3上昇って何ですか!
chの某こぐおにーさん曰く「破壊90↑はそんなもんだ」とのことで;
かーくんの破壊上げはブーストで98まで楽々だったので、正直かなりなめてました…orz

今はノッカー相手にカオスを撃っているので赤字にはならないのですが、ガードノッカー相手じゃ破壊を撃っても全然生命が上がらないですねー。
もっと高HPの敵を相手にした方がいいかなとも思ったのですが、そうすると賢者かアミュでも落とさない限り赤字になりそうな予感。
うーん、迷うところだ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ソロとかPTとか

今日は暇が出来たので、ちょっとだけですが久々にwarに行ってました@P。
かーくんで行ったのですが、やっぱり間を開けるとだいぶ鈍って…と言うより退化してました(ノ∀`)
高抵抗の方とは当たらなかったのですが、勝った時は長引かせ過ぎだし、負けた時はあまりにもお粗末な負け方過ぎた…。
今日一番ひどかったのは、

①カメラ回す際にうっかりマクロ右クリ→マクロエディタ開いてあばばばしてHA間に合わず死亡
②あと一発で倒せる!と調子に乗り、回復をおろそかにして破壊撃って逆転負け(相手抵抗低いけど高調合+素手で一撃じゃ死ななかった)

この二つかな…本当にひどかった;
②の時は自分のHPが2/3だったので大丈夫かなーと思ったけど、移動回避も出来ないくせに過信し過ぎましたorz
自分のHPがこういう微妙な残量の時ってやっぱりGHP持って、GHP+リフレでささっと回復してから攻撃する方がいいのかな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もっこす×トレント

今日のパッチは18M。なかなか大きめ?
内容はざっと

・エルビン渓谷に新mob「トレント アスリート」追加
・「木工」に新レシピ
・一部アイテムの性能等調整
・アルビーズの森の天候の修正
・エルビン渓谷の一部NPCのAI調整
・一部採集オブジェクトのステータス・pop数等調整
・一部不具合の修正

こんな感じ。
パッチ容量の割に若干しょぼいような…新グラフィック装備のデータでも入ってたのかなー?
まぁそれはさておき以下詳細へごー!
言及してないところはあまりよく分からないor公式発表通りということで…。
また例によって誤情報あるかもしれないので、その際はご容赦を…(逃)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

隠し子近況

生命がやっと89になりました…ハァハァ
既に精神100強化88あるのでBRUHでHP330ちょい行くのですが、Pのかーくんみたいにプレート着てるわけじゃないし、もうちょっとタフさが欲しいなぁ。
魔法&魔熟上げのついでに地味~に上がってはいるのですが、早く本隊出たいーとどうにも気が急いていけません;
そしてノッカー狩り過ぎて銀行のにんじんがどんどん溜まっていってます…。

今はとりあえず、スキル上げがてら貯まったお金で銀行枠の拡張やら物資集めやらをしてたり。
ch仲間のおねーさんがビサイドとティアーズを作ってくれたので、だいぶ銀行が広々としました♪アリガトー
あと手軽に出来るのはチップクエかなぁ。
EはPよりチップが安いので普通に買おうかなと思ったのですが、せっかくだからちびせるでQoA行って来ようかなと考えてもいたり。
収穫100採掘95?もあるくせに、実は今まで一度も行ったことないんですよね。
せっかくだからいっちょ体験してみようかなーと。
しかし時間が合わないという罠…うむむ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

トーマスだけ行って来ました

今日のカオス結果↓

 風:勝利 水&天:欠席(勝ったらしい)

うむむむ…今週は全門行けると思ったんだけどなぁ。
まぁ今週の天はLD波が激しかったそうなので、行けてたとしてもきっと3分で退場だったと考えることにしますorz
泣いてないよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

何だか疲れました…

とりあえずカオス結果↓

 地:勝利 火&冥:欠席(勝ったらしい)

今日は久々に全門参加出来るぞー!とうきうき向かったはいいのですが、火の門の直前にゴタゴタがあったためやむなく欠席。
MoE内でのことで、詳しくは書きませんがとりあえず通報済みとだけ書いておきます。
自分がやられて嫌なことは人にするんじゃないって、昔の人はいいことを言ったものです。
まぁともかく関係者の皆さんお疲れ様でした…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

燃え尽き気味+強化メイジのbuffとか

Eのメイジな子が8割方完成したこともあって燃え尽き気味。
意識して生命上げるのって結構面倒なんですよね…。
まぁ回復と破壊と魔熟がまだ90なので'(目標は3つとも98)、スキル上げのついでに生命も上がってればいいなーって感じかなぁ。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

牛牛牛…

元にゅたこな某もに汚が盾上げに行くというのでついて行ったら
やっぱりこうなる

やっぱり牛団子になりました。
↑のSSだとあんまりいないけど、これはインパクトで吹っ飛ばした後なので実際は後ろや横に赤ネームの牛がごろごろいるという…。
謎のモヤモヤ

謎のエフェクトを出しつつ突進して来る牛。これ何だろう?
戦闘ログ見たけど何の技なのか残ってなかったんですよね…謎。

噂のバイト君

マウンテンデスナイトを見かけたのでつついて見る。
この後カミカゼにチャージドサイスで死亡余裕でした/(^o^)\
うん、興味本位で手を出すもんじゃないね!
巨大クモ

南の遺跡にバードイーターが放置されていたので突付いてみた。
らどこからともなく牛の群れががが(犯人はもちろんもに汚)!
近接だとなかなか苦労するみたいですが、銃器だとパラライズファングも食らわないし楽々ですねー。
牛も銃器の方が狩り易いなぁ。自分は61止めなので荒くれにはミス多めでしたが;

とまぁ一通り狩ったところで本日は撤収。
しかし肝心の盾スキルは0.5しか上がらなかったそうな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

類友とお出かけ

今日までお休みだったので、久々に学生時代の友達と遊んで来ました。
4人でカラオケに行ったのですが、みんな相変わらずカオスな選曲でした。ベジータ様のお料理教室って何だっ(笑)!
フリータイムで5時間くらいこもって騒いで、久々に楽しかったです。
しかし次にあの部屋入った人、履歴見たら確実にどん引きすると思うんだ…。

もよもよナジャ

というわけで今日はchの面々+某もよもよ美容師様御一行と共にナジャ狩りに行って来ました!
最初の頃は「うおおおい落ちたぞー!(※以前のナジャは動き回ったので台座から落ちた)」「ちょメガバwww350ダメ即死wwwww」なナジャでしたが、流石に何度もやってると慣れて…
buff中

…ると思ったら大間違いだ/(^o^)\
6人で行ったのですが、内訳が弓刀剣1純ヒーラー2メイジ2イカ1という魔法職だらけのPT。
しかもメイジ二人共DSオンラインになってしまったため火力不足に!
まぁその代わりDSと回復が豊富だったので、死者自体は少なかったと思いますが;

途中死体がコーリングされてうわぁぁぁなこともありましたが、時間制限に焦りつつ(※ナジャはpop後1時間でdepopする)ナジャ自体は無事撃破!
のしイカ

のしイカ コンバイン成功!1セット!無茶しやがって…。

 ok** : おそらく
 ok** : りみっと3分前


Σあぶなっ!
でもまぁ無事倒せてよかったー。depopとかなったら泣ける…。
しかしナジャ狩りはこのキャラでばかり行っているので、ジェネ手の在庫が3つ目になりましt
神秘で移動楽々だし、プロオとマジガでそうそう死ぬことないから便利なんだ…火力何それおいしい?
というか誰かナジャ爪貰ってくだふぁい><

てなわけでイカ&にーさん&もよもよ御一行様お疲れ様でした!
次はサベキンデスカ?

おまけ。
子供は立ち入り禁止

ナジャ狩り前の集合風景。公序良俗に反しそうな…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ノッカーオンライン

薬用にんじんと小金が溜まって行く日々を過ごしております@E。
おかげで財政危機は脱出したけどね!
でもいいかげんノッカーしばき続けるのには飽きました…。

でもってwar、全然行ってません…。
自分は午前中に一人でうろつくのが好きなのですが、近頃は雑務が入って休日でも午前中にin出来ないんですよね;
いっそゴールデンでも構わずうろつくべき?
でも一対一ですらろくに動けないのが、多対多(中規模戦とか)になったらそれこそお察しなわけで…。
うーんうーん、どうしよう…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ヒッチコックのような…

某鈍器好きなこぐおにーさんに誘われて
Wタイタン

エルビンに行って来ました!
(↑の画像は、SBに着いた途端何やらでっかいモノが見えたので何となく撮ってみた。)
目的は集落のNPCから受けられるグリフォンの卵クエを達成すること。
エルビン実装初日に行った際は山の頂上まで行かなかったので、どうなってるのか楽しみ♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

勇者SUGEEEE

今日も所用のためカオスはお休みしたのですが、何やら大波乱があったようで…。
何でも地の門は触手大暴れで久々の敗北、続く火の門も兄貴無双モードでこれまた敗北。
そして最後の冥も無念の敗北…。
GWとあってか人数も少なかったみたいですしね;

…とここまではまぁ普通(?)だったのですが。
何と何と、冥裏の再戦火に行った勇者たちがたった9人で無双兄貴を倒したそうなんです!
SUGEEEEEEEE!!超おめでとう!!!
再戦兄貴を9人で50%から削って撃破とか、ひょっとして最小撃破記録なんじゃ?
火の勇者の方々をはじめカオス参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

…うん?てことは明日の風裏は再戦地と再戦冥どっちになるんだろう?
いけるか分かりませんが;

※4日追記
第三戦は地の門集中だったようで、冥裏で火と地同時攻略してたみたいですね;
ということで明日の初戦は風or再戦冥…ummm.

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
