

チャットサーバーに接続できません

ここのところpre>warな感じの出没率ですこんばんは。
謎のチャット落ちに加えてLDまで頻発するので(1時間に3LDとかそういうレベル)、正直warには行きにくい…。
なのでPでは
なかなかお目当ての花びらが出ない…
染色液を作ったり
決してドワを掘っているわけではない
採掘したり、またEでは
回復98!
スキル上げ兼金策をしてました。
左下にご注目、この日ようやく回復98達成!
…うん、瞬間のSSは撮り損ねました(ノ∀`)

ビーク粘着のおかげでお金が増えたのはいいのですが、チャット落ちとLDが改善されないとソロ狩り以外出来なくて困ります;
自分が給料貰いに行くと何故か毎回EやらNやらが来ているのでたまに防衛だけ参加してるのですが、その際に野良PTを頂いてもPTchが落ちたりして迷惑をかけてしまう…orzスミマセン
これ何が原因なんだろう…。


おまけ。某国宝のひどい誤爆↓
ひどすぎる
おいいいいいい!!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

願いは叶った+魔女の恐怖

MoE公式を見ていたら更新されてました。

08-07-29 「 新作水着プレゼントキャンペーン 」開始!(23:55更新)

(以下抜粋↓)
●キャンペーンプレゼントアイテム  
「 サンシャイン スイムウェア 」
装備スロット:胴(防)

「 サンシャイン スイムパンツ 」
装備スロット:パンツ(防)

※男女で見た目が異なります。
(↑ここまで抜粋)


そう、それは先日の七夕の夜のこと。
デベロフさんにお願いごとをしよう!というアンケートに「そろそろ♂にもふんどし以外の水着をくだふぁい><」と書いて送ったのは何を隠そうこの私です。FUHAHAHAHA!
しかも3アカ分全部それ。だ、だって欲しかったんだもん…!
しかしまさかこんなに早く叶うなんて…デベロフさんありがとうありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

で肝心の新作水着ですが、前回のセパ水着&ふんどしと違って男女共用みたいですね。
染色不可ジェントル装備の投売りが見られる昨今、これはかなりぐっじょぶ!
さらに新作水着はローブ型ではなく上下別パーツに分かれているようで、これも着合わせを考えるのが楽しそうでぐっど!
…ああ、上タトゥーに下ふんどしでH.Gするぱんおの群れが今から想像出来る…。
これ染色は出来ないのかなぁ…と銀行カプセルwar銀行が染色液だらけのもにおが言ってみる。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

錬金リニューアル!

先週のパッチが大容量だったせいか今日はノーパッチでしたが、錬金をはじめちょこちょこ更新が来てますねー。
ハッピーサマープログラム第二弾やら何やらもあるようですが、今日はひとまず錬金リニューアルについてだけ書いておきます。
決して面倒とか眠いとかそういうわけじゃないよ!よ!
それでは以下新アイテムの性能などご紹介~。
例によって誤情報あったらスミマセン…。

※2008.8.14更新

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暑苦しい露店+こっそりやってたこと

露店を出して裏で作業してて、ふと画面に目を戻したんだ。そしたら…
象の隙間から
ひどいことになってました。象多過ぎr
一番左の巨大な象は某もにおますたーがドミニオン中だったり。
しかもこの後象に消毒されました。なんたる屈辱…!
ほんと露店営業は地獄だぜぇー!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日ももごもご+ゾルヴァン先生を見て来た

今日も割と早めの時間にwarに行っていたのですが、やっぱりもごもごもごもご…。
現在しどーくんはメニュー1ページ+ショトカ4ページを切り替えてやっているものの、これがどうもうまく行かない;
慌ててページめくり過ぎて消毒どこだーと探す→探してる間にHA遅れてしぼんとかね!
あ、あと触媒切れの方にPNQをトレードしようとする→途中でEが来てそのまま戦闘→PNQの個数選択窓(数字入力する所)を開いてて魔法が出なくて慌てる、ってのもあったな…orzzz
一度ぱにくるとなかなか落ち着けないのも悪い癖。
精進しますハイ…。

あ、あと今日も頻繁に「チャットサーバーに接続出来ません」となって大変でした。
再接続出来るまでの間partychもichもユーザーchも使えなく&聞こえなくなるので、これほんっと不便なんですよ…。
以前から度々あったけど最近特にひどい…何が原因なんだろう;

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

にっくにくにされて来ました

てことで行って来ました肉OFF!
肉食べたいね!焼肉行こうぜ!!と非常に軽~いノリで集まったメンツは某こぐおにーさん、某奴隷にゅたお、某裁縫屋のおねーさん、某白銀の爺様(あー今は婆様だっけ…マァイイカ)、某Sさん+自分の6人。
焼肉とか久しく食べてなかったので超楽しみ…!

続きを読む

寝過ぎた

起きたら夜でした\(^o^)/オハヨー
幸いお休みだったからオワタで済んでますが、これ休みじゃなかったら違う意味でオワタでしたね(爽)。
明日は焼肉を食べに行く予定なので、給料泥棒だけして今日は早めに就寝。
遅刻なんてしたら最後リアルHAGEにされるからね!

しかし焼肉なんてものすっごい久しぶりだなぁ。
とりあえずにっくにくにされて来ます…!

バザールでした+もごもごしかしていない

今日はPのバザールでした。
毎度お馴染みの月変わりオブジェ、今月は何かと言うと…
ゾンビと骨
ゾンビと骨でした。
ハロウィンでもないのに何でだろうと思ったけど、スルト鉱山実装記念ってことかな(鉱山にゾンビと骨いるし…)?
そして振り向いた後ろでは
巨もにお
スイカ頭のもにおオブジェで夏気分を演出…ってDEKEEEEE!
これちゃんとまばたきもするんですよ…KIMOI!!

と、ここで某もにぉこが「そのまま視点を上に向けるんだ」と言うので見上げると…
上にもいた
灯台の上にもいt
もにぉこは「キングコングちっくだ」と言っておりましたが、確かにどこぞの怪獣映画のようでした(笑)。



おまけ。
寒色系でまとまってます
バザールで見かけた涼しげなにゅたこさん。
エンゼルウイングは色々な装備に合わせやすそう!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スルト鉱山に行って来ました

行って来ました新MAP!
昨日の日記を書いた後と今日の夜とで合計2回行ったのですが、SSが2日分ごちゃまぜになっているのは気にしない方向で…。
夜更かしのし過ぎで眠いので、以下さささっと軽めにご紹介~。
新mobや鉱山内部などのSSが含まれていますので、まだ行ってない&自分で探検する!という方はご注意を…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スルト鉱山実装!+武器レンジ等の調整も

やって来ました、待望の新ダンジョン追加パッチ!
その47Mの中身はというと、

・新MAP「スルト鉱山」実装
・生産新レシピ追加
・新採集オブジェクト「氷岩石」追加
・新mob&新NPC追加
・一部NPCに販売物追加
・一部装備品の性能調整
・一部装備品のレシピ修正
・各種武器のレンジ調整
・各特殊矢&弾の効果変更
・一部テクニック&魔法のレンジ調整
・ダンススキルにおける一部テクニックの必要スキル値変更
・期間限定「ハッピーサマーガチャ」登場
・期間限定「ハッピーサマーセット」販売開始

こんなところ。いっぱいあるなぁ。
新MAP以外にもwar関連の調整も入っているみたいですね。
それでは長いですが以下詳細へごー!
新レシピのネタバレ等含みますので、自分で探す!という方はご注意。
また例によって誤情報あったらすみません…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日もタルパレ+本隊とミクルと

先日に引き続き、今日もスキル上げがてら金策に
鳥団子も見慣れたもの
某自殺厨こぐお(ダイイング的な意味で)とタルパレに行って来ました!
ルークの所とレッドラインの所が程よく修羅場で面白いです。
たまにエアーやらタイフーンやら来てカオスになるけどね!

今回も二人で来ていたので、今日こそは死なないようにしないと…
今日もツンツンでした
早速\(^o^)/チンダ
後ろのオーフェンにご注目。
水中でスクリューに絡まれる→やっと上陸したと思ったらWoV→うわぁぁぁツンオーフェン!→後ろからスクリューのスタダバースト+オーフェンの銭投げでアッー!でした(ノ∀`)
ビジポ?そもそも持って来るの忘れてました(爽)。 ←ついでに言うとマナポも忘れてた。
そして本日も某ゴキジェットに出動して貰うことに。お世話になります…orz

あとは
またまたチャンピオンpop
のんびりトループスを狩ってたら突然popしたチャンピオンに殴られたり
つぶらな瞳
ウナギ漁をしたりして、物資と重量の限界になるまで狩って帰還。
先日と今日とで回復がだいぶ上がりました。リザ100%まであと0.5!
お金も溜まってほくほく♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こそこそと

今日は珍しく夜遅くまで起きていたので、本隊に参加したりしてました@E。
最後は王国に特攻したのですが、うーん…やっぱり王国はやりにくいなぁ。
銀行前はNPCがうざったいだけなのでまだましですが、T字とか通路とか商店街入り口とか、ああいう狭い場所だと周りが見えなくてぱにくります;
せっかくPTを頂いたのに何もしないまま終わってしまい…あああ後悔orz

でもってその後はこそこそソロでぶらついてました。
内容は面倒なので長くなるので割愛。まぁ相変わらずオワタだったとだけ…(逃)。
最近どうにも気力が無くてソロはさっぱりやってなかった(というかwar自体ほとんど行ってなかった)のですが、またぼちぼち遊びに行こうかなぁ。
じゃないと操作忘れてひどいことに…というか今日既にひどいことになってましt

PT~中規模~本隊戦も楽しいですが、一人もなかなか面白いものです。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

行儀良くなんて無理でした

今週末が3連休なことに今気が付きましたこんばんは。
6月は祝日無かったし、3連休は久々な気がする…何しようかなー?

さて、今日は普通にお休みだったので昼下がりにMoEにin。
しどーくんのスキル上げがてらノッカー狩りでもするかーと高原に行ったところ、スキル上げ中の某だいいーんぐ☆こぐ汚を発見して…
集落襲撃
いつの間にかノッカー集落を殲滅してました。あ、あれ…?
そして気が付けば
ベビドラ団子
ベビドラ団子が出来てました(爽)。
一匹ずつ釣るつもりだったんだよ!でも手前のエクソに毒入れたら全部来たんだよ!!
ベビドラって反応範囲広いんでしょうか…ひどい目に遭いましt
しかもジャスティンになすり付けに行ったら、うっかり範囲に巻き込んで逆に殺されかけたというオチ。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日も元気だ樹液がうまい

今日は出勤するなり「雨すごいし客来ないし暇だし帰っていいよ」と言われたので、思いがけず半休を満喫してました。
しかしどうせなら出勤する前に言って欲しかった…2時間が勿体無い!

MoEの方は
後光が差した
相変わらず森の人です@E。
もう欲しい賢者も無いのですが、この際ずっと放置していた筋力と持久上げでもしようかと…。
トレントは特別スキルの上がりがいいわけではありませんが、森だと樹液を吸えるのが最大のメリット♪
というわけでごんぞさん、warにももっと伐採可能な木を生やしてくだふぁい><
もし栽培スキルがあったなら、自分で植樹してどこでも樹液が吸えるのかなぁ…と妄想してみる。
樹液いいよ樹液!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

スワン修正ががが+大砲とかエルビンとか

本日のメルマガより抜粋↓

(ここから転載↓)
変更:
 ダンス「スワン ダンス」のスキル値変更

デベロフ:
 色々あったスワンダンスだが、著しくバランスを損なうものと
 なっているので、今回スキル値を変更させてもらった。
 スワンダンスをダンス 50 に移動し、バンザイダンスから下へ
 シフトしていく。詳しくは下を見てくれ。
  スワンダンス  ダンス 20 → ダンス 50
  ウェーブダンス ダンス 30 → ダンス 20
  ボンダンス   ダンス 40 → ダンス 30
  バンザイダンス ダンス 50 → ダンス 40
 
 しかし、どうやらバザールのイベントステージで
 スワンダンスを使おうと考えている冒険者がいるようなので
 スワンダンスのモーションのみが行えるテクニック
 
  パフォーマンス 1 [ S.D.M ] ( Swan Dance Motion )
 
  を用意した。 申し訳ないが、そちらで代用してくれ。
 
 あとは「レッツ ダンス」の、周囲のキャラクターに対する
 強制ダンスモーションを廃止した。
 これは相手の行動などを、強制的にストップさせてしまったりと
 色々と問題があり、名前とは食い違ってしまうが
 とりあえず、強制ダンスモーションの効果は消させてもらった。
 友人同士で使う者もいるだろうから、PT専用技として
 復活させようとも考えている。
 
 あとは陰に隠れがちなボンダンスの効果も、全く別な効果として
 修正予定だと伝えておこう。
(ここまで転載↑)


うーん…現状たった28Pで全DoT無効という最強性能なので調整はやむを得ないのでしょうが、正直カオスがきつくなりそうで恐ろしい;
一応他のDoT解除手段としてディバインシャワーがあるものの、あれ結構詠唱時間長いんですよね。
LoCのブリザなら来るタイミングが分かるからチャージしておけばいいけど、EGKのロットンスティームなんかはいつ来るか分からないのでチャージしてたら他の魔法撃てないし…。
集中取れば一発解決でしょうが、テイマーさんなんかは神秘や召喚を取る都合上集中0の方も多いので難しい気も;
あと地味にレッツダンスの強制ダンス廃止も寂しい…。
嫌な話になりますが、強制ダンスさせてMPKに使う人もいたそうなのでその対策なのでしょうが…強制ダンス効果が無くなったら正直どこが「レッツ」ダンスなのやら;

高ダンススキルの意味が無いとかMPKに使われるといったデメリットを無くすための調整が、同時に新たなデメリットも生んでしまうという…調整って難しいなぁ。
まぁ前向きに考えると、ダンス切ったら28P何かに振れるなぁorあと30P振ったらバンザイまで使えるじゃないか!ということにもなるんですけどね。
我が家だと絶賛放置中のせるがダンス30持ちなので、これを機会にスキルいじくろうかなー。

続きを読む

森の妖精になりつつある

きこり生活
こんばんは、最近すっかりpreというか森でばかり生活しているにゅたおです@E。
元々は強化賢者を求めて森に来たのですが、これがなかなか快適過ぎてついつい長居を…。
うぃんは調和(+素手)持ちなので、樹液とバナミルさえあれば生きて行けるのです。
トレント系はダメカットがありますが、盾持ちならリベンジで割とさくさく狩れるのもぐっど!
長老トレントにBAリベンジで与ダメ85余裕でした(・∀・)ウマー
…あ、SDは耐久がもったいないので使いません(爽)。 ←貧乏性。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

寝耳に水のような+寝落ちの代償

帰宅してびっくり。

「Master of Epic」,7月22日に新ダンジョン「スルト鉱山」を実装(4Gamer.net)

(以下転載)
>ゴンゾロッソは,7月22日(火)にMMORPG「Master of Epic ~The Resonance Age Universe~」のアップデートを実施し,新ダンジョン「スルト鉱山」を実装する。
(ここまで転載)


おー7/22かー…って来週じゃないですかYO!
まさかこんなに早く来るとは思っていなかったので、正直かなりびっくりしました;
MoE公式には実装日しか載っていませんが、↑の4Gamerの記事にはスルト鉱山の関連ストーリーやら内部のSSやらが掲載されているので、興味のある方は一度見てみるといいかもですね。
記事曰く内部の「火竜神殿」とやらで「召喚の儀式」を行うと「原初の魔物」を召喚出来る云々とあるので、ひょっとしたらナジャみたいな感じのボス級mobが実装されるのかも?
火牛みたいにみんなで祭り出来る場所が増えてるといいなぁ。
これは来週のメンテが楽しみ♪

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のことではありますが

そういえば
もにお8髪

HAGE奴隷ついでに、ちびせるの髪型を8番にして貰いました。
実装当初はまぁ普通かなと思っていましたが、改めて見るとなかなかかわいい!
リボンとよく合いますよねー。
気に入ったので、髪が伸びるまでいつものタイヤキとお面は外していようかなぁ。
…すぐ伸びるんじゃないかって?
露店で並べている商品の単価が安いので、これがどうしてなかなか伸びないんだぜ…。
泣いてないよ!よ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

暑いです+本隊戦に参加して来ました

今日はほぼずっと放置露店しかしてない気がします。
何かもう暑くて一日中ぐったり…部屋の日当たりが良過ぎて、エアコン付けてもあんまり涼しくないんですよ;
暑いので何かをやる気が起きない→寝てみる→暑いので寝られない→起きる→…のループでした。
非生産的なことこの上ないですね(爽)。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々に死んだー

アッー剃られた!

こんにちは、HAGE奴隷です。
(※HAGE奴隷=ヘアメイクが成功し始めるスキル55辺りまで美容上げに付き合う実験体のこと。)
ええと、今日は時間があったので久しぶりに貞子戦に参加して来ました!
…はいいのですが、開戦時210人って少なっ!
しばらく来ない間にずいぶん過疎ってたんですね…寂しい限り;

でまぁ戦闘開始したはいいものの、いやーロッテンサタボヤスコールetcがひどいひどい;
マナプレした瞬間にbuff剥がされるとビキビキ来ますよね!
赤せるがレイジンガーじゃなくてよかったと心底思いました…。
…まぁ結局死んだんですけどね(爽)
サタボヤ食らったところで突然マウスが利かなくなる→HA出ない(クリック操作)→触手も来てアッー!!というオチでした…orz
preキャラだからと自己HAマクロ作ってなかったのが敗因か…ううむ。 ←他のメイジ二人は1キーで自己HAが出るようになってる。

挙句
尻に敷かれました

コーリングされて何も見えなくなったので、用事も控えていたこともありHP帰還しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし宇宙行き以外で死んだのって超久々な気がするなぁ。
むしろ赤せるカオス初死亡かもしれない…ウギギギ
ちなみに↑のSSの通り戦況はさっぱり見えなかったのですが、最終的に198人で無事撃破したそうです。よかった…!

そしてこの後は私用によりログアウト。
最近土曜日はやることが多くて困る…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

その発想は無かった

中央アルター前@Eに「うどん屋」という看板が立っていたので覗いてみると…
説明しよう!これはうどんとうっどぅんをかけた高度な(ry

個人的にこういうネタ好きです(*>ω<)=3

その後村アルターを通りかかったら
いちょんも泳ぎたいらしい

ちびっこいいっちょんが泳いでました。空中を…。
見上げたら奇蹟猫も泳いでたのですが、にゃんこは泳ぎモーション無いんですよね…残念。

うむ、オチは無い!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もにおの一日

某裁縫屋のお姉さんのところに面白いものがあったのでやってみた。
7/9

7/10

>今日一番ときめいた事:踊り場でおじさんと掃除
おっさん好きらしい…?
>今日一番しんどかった事:公衆便所で幼児と半身浴
便所で半身浴ってことはあれか、便器か!

日付を遡ってみても自衛隊とパイ投げしたり新婚さんと蹴り合ったり、とてもフリーダムな生活でしt
うん、こういうの大好きです(*´д`)
興味のある方はこちら↓

私の一日メーカー

続きを読む

黙々とやるのが好きだったりします

今日はお休みだったので、日中はみっちりスキル上げをしてました。
久々にスペチケを使ってみたらあまりにもぽんぽん上がるので、何これSUGEEEEと思わず熱中してしまい;
実は地味に好きなんですよね、スキル上げ。
だからどんどんキャラが増えていくわけですが…そして反比例して減ってゆく貯金。

あ、日中頑張りすぎたせいで夜は21時前に寝ました(爽)。



おまけ。西銀@Eで見かけたすごい露店↓
多過ぎるっ

爪SUGEEEE!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

美容テロFSが発足したらしい

今日のパッチは23Mでしたが、内容は公式にある通りなので割愛。
とりあえずガチャの新アイテムの性能でも↓

「リザーブ バック ソード」
着こなし1.0
AC:0.0 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:3.20 素材:鉄
追加効果:ATK+2.0、回避ー1.0 


何というか、某四角い会社の大作RPGに出て来そうな剣ではある…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2時間くらい無駄になったかもしれない…

今日はもそもそスキル上げをしていたのですが、戦技上がらNEEEEEと思っていたらキャップに達してましt
賢者はちゃんと用意してあったんだ…食べるの忘れてた\(^o^)/バカバカ

最近はE>>>Pでpre>>>warな感じです。
金策のためにスキル上げも兼ねて狩りをしていたはずが、久々にみっちり狩りしたら何だか楽しくて…。
その結果がビークの羽6k枚とかバルドスの髭2k本とかなわけです(爽)。
その割に最近ごそごそしているのであんまりお金は残っていないというオチ。

おまけ↓
肩車

某定点露店@Eのお二人さんが肩車していたので激写。
親子みたいで微笑ましいけど…普通上と下が逆じゃ…?

暑い…

今日も一日暑くてぐったりしてました;
Pではカオスの後にwarタイマンイベントがあったそうですが、自分は天の門が開く頃には既に寝ていたという…。

最近warはEでばかり活動しているので、かーくんもろいもすっかりご無沙汰。
まぁ諸々の事情で使うのを控えているのもあるのですが…ごにょごにょ。
まぁきっと出番はあるはず…そのうち(逃)。

画像認証機能

今日はとても眠かったので早めに寝てしまいました;
むしろ買取露店出しながら半分寝てたとか何とか…。

そうそう、今日からこのブログにもコメントの際の画像認証機能を付けました。
「よん」「ろく」「よん」「きゅう」とか書かれたのを数字にして入力せよ!というあれですね。
最近スパムコメントが多くて、しかも禁止ワードを設定しても間にスペースを挟んで逃れたりして(例:「unk」を禁止にしてる時に「un k」と書くなど)きりが無いんです;
まぁ何で今まで認証を付けてなかったかと言うと、単純に「コメントするのにいちいちめんどくさい」という理由だったんですがね(主に自分が)!
これで少しはスパム減るかなー?

久々にwar+BSQスイミングスクールの皆さん

今日は二週間ぶりくらいにwarに行って来ました@E。
最近warに関する込み入った話や反省はzoomeでしている(メイト限定公開ですが…)のでこっちでは詳細は割愛しますが、今日はまともに当たれる機会が無くて残念でした;
相変わらず後ろ見てない(で最後尾食われてるの気付かない)とかPT指揮がぐだぐだとかぶっぱしかしてないとか釣られてPTから離れるとか、内容的にもだめだめだったのは言うまでもありません…orz

こぐれ100%!

そういえばwar行ってない間に<こぐれ>にもにおくんが増えていました。
やっと不純物が2人になったぜぇーもにおくんよろしくお願いします(*>ω<)=3

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

裁縫新レシピらしい

相変わらず早寝早起きが続いていますこんばんは。
ビークは羽6k枚サンシャインして満足したので、今日はひたすらバルドスの鼻毛髭をむしっていました。
GSPの在庫が少なくなってきたので、武閃クエで爪と交換する用に欲しかったのですよー。
渓谷は遠くて面倒なので、自分はもっぱらタイタンで象狩りをしてたり。邪魔なコボもいないしね!
たまにイーゴ様からメガバが飛んで来るのはご愛嬌。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは幻術王

破壊に続いて
魔熟98って書いてあるんです

魔熟も98達成!イヤッホー
うん、気付かない内にこんなに上がっていたものだから、98になった瞬間を撮り逃しました(ノ∀`)
魔熟持ちは3人目(他はかーくんと赤せる)ですが、ラピ100%の98に到達したのは最後発のしどーくんが初だったり。
むしろ3人中最初に生まれたはずのかーくんが一番低いという話。にゅたおホロリ…。
(まぁ当初は魔熟切り死魔刀剣→魔熟78止めだったのもあるんですが…。)

しどーくんの魔熟は98止めの予定でしたが、シップ名がかーくんはアークメイジ・赤せるはガーディアンなので、いっそ100まで上げて幻術王になろうかなぁ。
いやまぁ、その前に生命を上げろという話ですが(現在93);

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
