

三度亡命大作戦

竜騎士の国から
ぱんつ穿いてないのは仕様です
こんにちは。
少し前の話になりますが、見ての通り亡命しました@E。
EではずっとBSQ所属だったので、一度ELGも見てみたいと思っていたのですよー。
べ、別にELGの某ぱんおFSが気になったからといってホイホイ亡命したわけじゃ…!
余談ですが、前回前々回と違って今回の亡命は至ってスムーズに運びました。
というか/w all bsqで自分だけ、道中NにもEにも遭わなかったという…何という過疎age。

そんなわけで、時間がある時はぼちぼちE本隊に出てたりします。
最近in自体減っているので活動率低いですが、ELGの皆さんよろしくお願いします(゚∀゚)
しかし王国MAP複雑過ぎる…裏から出ようとして気が付いたら高原出口にいたとかよくあること。
…よくあるよね?ね??

ところでBSQにいた時から思ってはいたけど、ELGってやたらぱんお多くないですか…?
代わりにBSQはこぐ姉さんが多い印象。
同じサーバーでも軍ごとに違いがあって面白いですねー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

あ、あれ…

仕事から帰って夕飯食べて、21時頃に眠いので1時間くらい寝るかーと思って気付いたら午前10時だった…。
何を言っているのか(略)。
いやーよく寝たわー…。

何はなくともバザールでござーる

オブジェだけは…ということで、月末恒例バザールに行って来ました@P。
今月は何かなーと見回すと…お、あったあった。
スイカもにお再び
ってまたでかもにおかYO!
先日のネトゲッチャの時といい、ゴンゾさんスイカ頭好きね…!
そして足元に視線を落とすと
もにこダンサーズ
ちびっこいもにこが踊ってるぅぅぅ!(※PCではない。)
この動きはボンダンス…あ、そうかお盆か!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと今

MoEやる暇も気力もありません

都会の道路は何であんなに複雑なんだ…

最近涼しくなって過ごし易くなったなーと思いきや、今日は若干むしむししてましたねー。
仕事の提出書類用にとここ数日区役所や郵便局をはしごしているのですが、どこも駅から遠いので行くだけでぐったり…。
しかも裏通りの細くて曲がりくねった道の先に目当ての建物があったりするので、地図を片手にどれだけさまよったことか(ノ∀`)
ええ、リアル迷子スキル(120.0/120.0)ですが何か(爽)。くそ看板くれっ!

そんなわけでMoEは今日も買取露店しかしてませn

緊急メンテだったらしい

ぐったり帰って来て露店だけでも出すかーと思ったら、何やら緊急メンテがあったそうですね。
25時オープン予定のようでしたが、23時半には全サーバー共にupしてたのかな?
でまぁわずかながら巻き戻りもあったそうで、それに対する補償として(以下灰色部公式より抜粋)

>緊急メンテナンスの補償につきましては、
>次回定期メンテナンス時に、
>8月26日23時59分までに課金したことのある全てのアカウントに対して
>「 スペシャルチケット【1日】 」をお振込みする予定となっております。


とのこと。
ラッキーとか思っている自分はきっと不謹慎だけど謝らない…!
とまぁそんなわけですので、該当する方は来週のメンテまでにマイページのアイテムボックスを空けておくといいかもしれません。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

粘着しすぎだと我ながら思う

土日と来て今日もお休み(三連休!)だったので、
バーストオンライン
午後から夕方までみっちり金策してました@E。
相変わらずビーク粘着です。今までに何千羽のビークを焼き殺したことだろう…。
売りchを立てていたので、すぐ取引出来るようにと考えると一番近くて稼げるところがここしか思い当たらなかったんですよ!
そしていざサンシャインしようと帰ってみたら買取露店がいなかったというオチでした(ノ∀`)

ああ、明日から連勤だ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

伐採伐採

今日は普通にお休みだったのですが、書類書いたりなんだりでafk気味でした;
で空いた時間はというと
多い…
せるの筋力上げをしてました。今日でやっと筋力87!
相変わらずトレント粘着してます。過疎時間にやってたら4匹来てあばばばとかよくあること…。

筋力90になったらぼちぼちスキルいじってみようかなぁ。
まずは回復を石に詰めてアレをゴニョゴニョして…ああ石も買わないとだ…。
スキルいじるのはお金がかかるけど楽しみ!
こう言うと珍しがられるけど結構好きなんですよ、スキル上げ。


おまけ。今日のBSQichの一コマ@E↓
平和なwarage
こんなE鯖が私は好きです(*´д`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

時間が足りない

しばらく何もできません。

採掘しかしてません

今日は夜にinして
採掘オンライン
ひたすらほりほりほりほり。
度々離席するので、空いた時間にちょこちょこ出来る採掘は心のオアシスです。
実はこの一週間、ちびせるはこの穴から出てなかったり(ノ∀`)

ヘビ弾用ブロンズとウォー盾・チェイン用のスチール(プレートはスキル足りないので作れない)が欲しくて掘りに来ていたのですが、考えてみたらアレがアレなので当分使う予定なくなっちゃったんですよね。
いっそカッパーとアイアンにして、いいかげん鍛冶上げでもしようかなぁ。
上げよう上げようと言いつつ、もう1年くらい過ぎてる気がする…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

リアル都合により

中の人の話で恐縮ですが、最近職場が変わりました。
なので現在身の回りがかなりごたごたしてます。
war休む云々言ってた理由の半分くらいも実はこれが原因だったり。

でまぁ業務内容から勤務時間まで今までとはがらっと変わったわけですが、生活サイクルが変わったり覚えることがたくさんあったりするため、しばらくの間in率と中身在席率が低下するかもしれません。
シフトは未決定ですが多分早番が多くなると思うので、以前のような深夜ゲリラ・深夜祭りへの参加はまず無理になると思われ。
ゴールデンタイムも家事や夕飯があるのであんまり暇ないんだよなぁ。
深夜に遊べるとしたら土曜日くらいかも…。

まぁそんなわけでしたまる。仕事メンドクサー

3戦全敗でした

昨日実装されたスルトのboss戦に3回参加したのですが、今日は3戦全部撃破直後のLD波にやられましたorz
お疲れ様ーと言う前に画面が暗転して(3)エラー*3回…泣いてもいいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この撃破直後のLDですが、どうもサーバー側の問題っぽいみたい?
しかも神殿奥で戦っていたPCのみならず、リビングデッドやバジリスクと戦っていた方まで同時にLDしたとか。
以前ミストワンダラーが実装された際も撃破直後に大規模LDが頻発してましたが、今回のもそれとよく似ているみたいですね。
バグだったら早く直して欲しいものです…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

火竜神殿でboss級mobと握手!

本日のパッチ19Mの内容は

・火竜神殿の機能復活に伴うboss級mob実装
・生産新レシピ追加
・「Returner of Inferno」に関するアンケート
・新mob「タルタロッサ スパイラル」実装
・複合テク「スター マイン」がwar ageで使用不可能に
・アイテム「四つ葉の贈り物」のOPP・トレード不可属性解除
・期間限定「復刻ガチャ」追加
・「浪漫の着物」が染色出来なかった不具合修正

こんなところ。
祭りにはもってこいな新boss実装ということで、なかなか気になる今日のパッチ。
それでは以下さくっと詳細へごー!
例によって誤情報含まれてるかもなのでご注意を…。
(※以下新bossのネタバレなどありますのでご注意!)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うーん

まだ夏ばてしてます…。
最近寝つきが悪くて、一日中うとうとしている気がする…zzz

とりあえず目覚めに
トールぱんおは鉄板!
ビスク西のかっこいい鍛冶屋さん@EのSSでも貼っておきます。
このぱんおさんいつ見てもかっこいいよなぁ。
手前のパンダマン人形がちゃーむぽいんと…?

筋力age

今日は涼しかったので
やっぱりトレントが好き
少しだけせるのスキル上げをしてました。
相変わらず森が好きです。調和が無くてもBA+リベガがある限り森の住人です(爽)。
最近のパッチでスワンがスキル20→50になり、あと30P捻出するのは無理だったので、いっそダンス全切りで筋力に回そうかと思った次第。
だってこぐお筋力80って110kgちょっとしか持てないんだぜ…。

それと、筋力上げ切ったらスキル変えてみようかなと思案中だったり。
具体的に決めてはいないのですが、回復を石に詰めて包帯+αにしてみようかなぁ。
武器スキルを刀剣から何かに変えてみても面白そう!
まぁ飽きっぽいので、筋力100になるのは多分相当遠い未来のことだと思われますが…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

war休業のお知らせ

タイトル通り、P・E共にしばらくwarをお休みしようと思います。
(まぁPは大分前から隠居してましたが!)
理由は散々言っていた回線の不調が主なのですが…何と言うか、あまりに切断されまくるのでwarに行く気自体失せてしまったんですよね…。
LDはそれ程でもないのですが、頻繁にチャットサーバーから切断されるのが辛かった;
切断中はichもPTchもユーザーchも、一切の発言が出来なく・聞こえなくなるんですよ…。
ゲリラ中とかに切断されると迷惑極まりなかった…切断中でもsayなら使えるのですが、敵軍にも聞こえちゃいますからね。

FSMをはじめよくPTを頂いていた皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、そういうわけですので何卒ご了承くださいorz
さて、これから何をしようか…。

イベントの結末は…

本日最終日となった「Returner of Inferno」。
昨日の時点では今夜0時開始とありましたが、今日の23時頃に1時に変更とのアナウンスが。
何か不具合でもあったんでしょうか…しかし1時開始はちょっと辛い;

まぁでも眠い目をこすりつつ待つこと数時間。

 08/08/17 00:56:33: まもなく「 Returner of Inferno 」最終決戦を始めます。
 08/08/17 00:56:37: 参加をご希望の方は、PresentAgeにお集まりください。


きたきた!
と、この直後

 血の雨が降り始めた

血の雨が…
一気におどろおどろしい雰囲気に…。
そして

 これより「 Returner of Inferno 」最終決戦を開始いたします。

いよいよ最終決戦開始!
さて、この先にはどんな展開が待っているのやら…?

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

大型イベント「Returner of Inferno」、いよいよ最終章へ

それは夜の24:20頃、いつも通りちびせるで露店を出していた時のことでした。
ここのところ度々イベントmobの襲撃があるので、露店中でもあまり長時間画面から目を離さないようにしています。
が、今日は裏で作業をしていたので、ちょっと長く目を離してたんですよね。
でもってそういう時に悪いことは起こるもので…。
画面に目を戻したら
何か見えるぅぅぅぅ
GYAAAAAAA!!
どう見てもイーゴ軍です本当に(略)。
とりあえず必死テレポ詠唱中。ビジポ持ってなかったけどギリギリ通ってよかった…!
テレポしますか?の確認画面中に何発か食らいましたが、何とか耐えて無事移動。
取っててよかった生命70…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ついに錬金の全貌が明らかに+混沌の渦を倒しに行ってみた

と言っても自分がコンプしたわけではありませんこんばんは。
本日のメルマガからヒントを得て、錬金の最後の特殊合成が見つかったそうです。
それと共にバインダーコンプ褒章もついに判明!
各特殊合成や褒章については以前の錬金の記事に追記しておいたので、そちらからどぞ。

しかしこうして見てみると、リニューアルからわずか2週間余りでコンプリートしたんですね;
改めて実感。錬金の戦士SUGEEEE!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ぐろっきー

今日は過ごしやすい気温だったものの、どうにもやる気が起きず露店だけ出してぐったりしてました。
そしてそんな日に限ってやたら商品が売れること売れること…帰省だなんだで露店自体が少ないのかも?
ぐったりしている間に商品も売り切れたので、今日はちょっと早めに就寝。
け、決して補充が面倒だったとかそういうわけじゃ…!

イーゴ軍襲来+ガイアとかタルパレとか

それはリアル21時頃のこと。
いつものようにのんびり包帯を作っていた時、事件は起きました。
どこからか声が…
!?
イーゴ軍襲来
Σ!!
イーゴ軍来たぁぁぁ!
これは見に行かないと!ということで、赤せるにccして即イプスへ。
北西から橋の上に出ると…
重かった…
そこには駆け付けた大勢のPCと共にイーゴの下僕たちが…って映ってNEEEEE!orz
いやもう人多いわ狭いわで重かった…。
↑のSSに映ってないのでアレですが、イーゴ軍はmobのイビルタイタンを小さくした「イーゴ ガード」とエンチャントナイト型の「イーゴ ナイト」かな?

とにかく重いわ敵映らないわだったので適当にセイクリしてたところ、

 イーゴ:現状は、これ以上は出せぬ、か…

と捨て台詞を残して
勝利?
引き上げて行った模様。
この間わずか10分。ずいぶん諦めのいいイーゴだこと…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

オフゲー

今日は露店放置して久々にオフゲーやってました。
昔からラスボス倒したくない病なので、クリア直前で止まっている積みゲーが実はいくつかあったり;
TVが壊れててプレステ系は出来ないので、寝っ転がって出来るDSがお気に入り。
…そのまま寝落ちしてたらすみませn(逃)。


おまけの隠し撮りSS↓
トールぱんお
西トンネル@Eで見かけたぱんおさん。
トール鎧とクロスフェイスヘルムはよく合いますね!トール頭より格好いいかもしれない?
トールぱんこ
こちらは西銀前@Eで見かけたフルミスリルトールのぱんこさん。ACいくつあるんだろう…?
ミスリルトールはプレートより色が薄く、ラベンダー色という感じで綺麗ですねー。

余談ですが、トールの似合い度はぱんお>ぱんこ>にゅたこ>にゅたお>こぐねえ>こぐお>もにお≧もにこだと思うんだ。
独断と偏見なので異論は認めます。うむ。

ひとまず復旧はしたものの

昨日書いたHDDについてですが、とりあえず逝った(可能性がある)方のHDDを引っこ抜いて様子見中。
外付けHDDがあったので、動画関連はそっちに移してみました。
まだキャプチャソフト起動してみていないので分かりませんが、今のところは大丈夫ぽい…?

ですが相変わらず回線の方は不調で、今日も度々チャット落ち&LD1回という状況。
ゾーン移動時にかかる時間も以前より明らかに長くなってるし…うーんうーん。
これ、解消される日って来るんだろうか…ちょっと不安になってきました;
というか解消されないと困るんですYO!


おまけ。西で聞いたひどいauc↓
モニコLOVE
もにおも愛して(*>ω<)=3

オワタかもしれない

我が家のPCはHDDが2台あって、1台目にOSその他諸々(MoEもこっち)、2台目に動画関係色々(キャプチャソフトとか)が入っているのですががが。
HDD2台目オワタかもしれない\(^o^)/
アクセスしようとするとPCそのものがフリーズするんですよ…そうなるとうんともすんとも言わないから
強制終了するしかないという;
試しにこわごわキャプチャソフト起動してみたのですが、MoE内で撮影キー押した瞬間に固まった/(^o^)\ ←結局強制終了+PC再起動したらしい。
PC素人な自分ではよく分からないので、とりあえずこういうのに詳しい知り合いに聞いてみる予定。

ついでに言うと、最近MoE自体も画面が固まること多いんですよね。
最近LDとチャット落ちが多かったためwarから足が遠のいていたのですが、今日久々に行ったら双方15規模程度でもう画面がコマ送りに;
鹿広場交戦と言うので鹿口からゾーン移動したら1分近く固まって、動き出した時にはB押され始めてたとかもうね…。
…まさか1台目もオワタしそうとかじゃないよね?ね?

特殊合成が見つかったらしい+イベント進展

今日は今年初の猛暑日だったそうで、リアルにとろけそうでした;
しかしこんな暑い日にも錬金の戦士たちは頑張っていたようで、新たに特殊合成が3つも見つかったとか。SUGEEEE
今日見つかったのはいずれも新テクニックで、「チャージ ショット」「ウォーター ストリーム」「レッグ スラッシュ」の3つ。
必要スキルなどは先日の錬金リニューアルの記事に付け足してあるのでそちらをどぞ。

でこの内の「チャージ ショット」ですが、必要スキルが集中90弓90というやや珍しい構成。
ですが某えろいこぐおがたまたま集中持ち弓っ子だったので、早速覚えて検証しているのを見に行って来ました@E。
某こぐおにーさんが動画を撮っていたので詳細はそちらを参照(丸投げとも言う)。
とりあえずSSを何点か↓
チャージショット発動モーション
発動モーション。
ジャッジメントショット同様射出点が低めのようで、相手の足元ではなくやや上方を狙わないと地面に当たってミスザになってしまうそう。
チャージショットのレンジ
射程はこれくらい。アタックよりやや短いみたいです。
性能は簡単に書くと

・倍率1.3倍の単体物理攻撃
・移動不可能
・シルガとバンデットでガード可能(貫通もブレイクも無し)
・hit時にノックバック効果あり(もちろんavoidしてもノックバックする)
・特殊矢の追加効果も乗る


こんな感じ。
発動がかなり遅いため、「チャージ ショット」の文字を見てシルガやSDすると余裕でスカります。
ある意味盾するの難しい技かもしれない…。

※24時追記
「ウォーター ストリーム」の検証動画をupされた方が現れました!
zoomeで「MoE」タグで検索すると見つかると思います。
試した方によると、

「ウォーター ストリーム」
槍90水泳90
使用ST:45 発動時間:170 ディレイ:1100
発動に必要なBuff:海戦士 マスタリー
・魔法攻撃扱いの単体技
・発動後に範囲外に逃げてもホーミングする
・盾・スケープゴートミミック・ディバインシールド・ウエポンガードでも防御不可、ヘルパニッシュも貫通(反射しない)
・槍を装備していないと発動不可
・ハサミでもハルバでも威力は変わらないが、射程は武器の種類も影響する
・槍100水泳100で水抵抗80相手に60~74ダメ、水抵抗0相手に102~122ダメ、半レジあり
・呪文抵抗値で軽減され、ACは影響しない
・射程は近接のロックタゲよりちょっと狭いくらい?


とのこと。海王TUEEEEの時代が来るかっ!?
検証された方に敬礼!

※9日追記
さらに「ウォーター ストリーム」「レッグ スラッシュ」の検証動画もupされた方が現れました!
ニコニコ動画で「MoE」タグで検索すると出てくると思います。
いつもの方お疲れ様です…!

「レッグ スラッシュ」
刀剣50知能30
使用ST:23 発動時間:155 ディレイ:1100
・0.4~0.5倍*2回攻撃、移動可能
・1発目がmissだと2回目は不発、また2発目自体にも命中判定あり
・AC77相手にATK106で17~22ダメ*2、ATK130で25~30ダメ*2
・hitすると相手のツイスターラン&グレートエスケイプbuffを剥がすと共に「レッグ スラッシュ」のdebuff付与、debuff中はツイスターラン&グレートエスケイプを掛け直しても効果が出ない(スティームブラッドは剥がれない)
・debuffに鈍足効果は無い
・盾可能


続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

葉っぱ一枚あればいい~♪

昨日の日記で書いたばっかりなのにアレですが、来週用事が入ったため帰省は無しになりましt
お盆くらい実家に帰らせてくれぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ちょっとリアル身の回りがごたごたしているので割と忙し目だったり。
2週間すれば落ち着くかなぁ。それまでが大変だ…orz


さてMoEの話。
なかなか見つからなかった裁縫新レシピですが、某もにおますたーが見つけてくれちゃいました!
余談ですがこのますたー、よく新レシピを見つけて来るので「社員乙wwwww」とか言われてました(・∀・)

そんなわけでこれまたお借りして撮影。
葉っぱマスク
「ビッグ リーフマスク」
裁縫86.0
材料:大きな葉っぱ*1、レザー フェイスガード*1
着こなし1.0
AC:0.0/HG 消耗度:22/22 顔(装) 重さ:1.00 素材:プラント
追加効果:回避+2.0、魔力-2.0

蝶マスク
「バタフライ リーフマスク」
裁縫86.0
材料:小さな葉っぱ*5、レザー フェイスガード*1
着こなし1.0
AC:0.0/HG 消耗度:22/22 顔(装) 重さ:1.00 素材:プラント
追加効果:回避+2.0、命中-2.0
 ※染色可能

ボサ髪でちょっと見にくいのは気にしない方向で…(逃)。
しかしこれ性能いいなぁ。
回避型脳筋さんはビッグリーフ、回避ヒーラーさんなんかだとバタフライがいいのかな?
大小葉っぱのdropは渋いそうですが、ちょっと気になる装備ですねー。
見た目は…まぁなんだ、民族マスクとどっこいどっこいじゃないかと…。

ちなみにスイカと組み合わせると
スイカ+葉っぱマスク
スイカ+蝶マスク
とても青臭かったです。



※追記
バタフライマスクの方は染色可能とのことで、早速もにおますたーが染めてみたのですが
未染色
↑未染色
オレンジ染め
↑(100.48.0)オレンジ染め。変わってない…?
ますたー曰く「染色できるように作ってあるテクスチャじゃなかった」とのことなので、設定ミスによる不具合かもしれませんねー。

そしてこの染色済み蝶マスクを押し付けられた件。
スイカと合わせて、しばらく青臭い格好で露店する日々が続きそうです(ノ∀`)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ夏休み

今日も夕立と雷がやばかったですこんばんは。
傘持って無かったので家に着く頃にはずぶ濡れに…風邪引きそう( >д<)、;’.・ ィクシッ

そうそう、夏休みということで来週の何日間か実家に寄生帰省して来ます。
日程は決まってないですが4~5日のんびりして来る予定。
あ、そう言えば同窓会の案内無視しまくってたから(忙しくて忘れてたんですYO!)、街で同級生に会うの気まずいかも…。
…あんまり出歩かないで引き篭もってるかな…。


おまけ↓
スイカの精
某もにぉこが早速新作水着をいい色に染めていました。
柄と相まってまさにスイカの精…!
スイカカラー
↑色infoはこんな感じ。派手過ぎない鮮やかな緑、いい色ですねー。

もいっちょおまけに↓
ぱんお「だめよこんなところで…」
見詰め合う暑苦しいぱんおたち。
奥のぱんおさんがちょっと顔背けてるのが何とも…ゴニョゴニョ

公式イベント「Returner of Inferno」スタート!

今日のパッチはまたまた大容量の30M、その内容は

・公式イベント「Returner of Inferno」開始
・新採集オブジェクト「竜岩石」追加
・「鍛冶」スキルに新レシピ追加
・一部テクニックに関する調整&不具合修正
・アイテム「スチール サイス」の作成に必要なインゴット数の調整
・「夏休み絵日記コンテスト」開催

こんな感じ。
容量の割にしょぼく感じるのは、新作水着や火竜神殿奥地のデータが入っているから…なのかな?
では以下ささっとご紹介。
例によって誤情報あったらスミマセン…。
(※以下イベントのネタバレ含むので、自分で探すという方はご注意!)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

かぶりもの第三弾

今日は暑さに加えて雷雨がひどく、いつにも増してぐったりしてました。
食欲減退気味だからと昼ごはんを抜いたのがまずかったか…。
ので露店しかしてなかったのですが、ふと西銀を覗いた際に
タイヤキからスイカへ
露店で見かけて思わず衝動買い。
もっこすマスクのフィット感は異常だと思うんだ。
蝶リボンは埋もれてしまうのですがヘアリボンならちょうどヘタのようにぴょこんと出るそうで、今度緑色のでも作ってみようかなー?

タイヤキ・カボチャと来てこれでかぶりものコレクション3つ目。
ちびせるの銀行枠がいよいよやばいです…。


おまけSS↓
それは私の○○○○さんだ!
いやっほぉぉぉぉう
これはひどいch…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ばてばて

そろそろ扇風機だけじゃ生きて行けないと悟り始めましたこんばんは。
隣の部屋にはエアコンがあるので扇風機で冷気を送ってしのいでいるのですが、自分の部屋は日当たりが良過ぎて焼け石にナントカ状態(ノ∀`)
でもあと二ヶ月くらい我慢すれば過ごし易くなるはず…!
…二ヶ月も続くのかorz

そんなわけで今日もほぼ一日中ぐったりしてました。
ここ一ヶ月くらい悩まされている謎のチャット落ち&LDが昨晩からさっぱり起きておらず、珍しく調子が良かったのですが…その代わり中の人の調子ががが;
「寝てれば治る」と言われましたが暑くて眠れNEEEEE!

出)夏ばて 求)元気 いやほんとリアルに欲しいです…。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
