

やっぱりかぼちゃでした

今日はバザールでした@P。
何はなくともオブジェを見に行かねば!ということで出かけると、港に入ってすぐ
ミニ馬
ミニチュアデスナイトたちがお出迎え。またバイトっすかいいっすよバイト。
これ、ただの置物じゃなくてちゃんといなないてるんですよ!
ひひーん
かわえええええ!
壮観
これだけいると一頭(一人?)くらいお持ち帰りしたくなりますね!

そして坂を下るとすぐ
うっすらかぼちゃが
灯台にたくさんのかぼちゃランタンが。
ハロウィンっぽい照明でいいですねー。
ところでこれ、遠目にはただのかぼちゃランタンがぶら下がってるだけかと思ったのですが、明るくなってからよく見てみると
首吊り…
かぼちゃ男が首吊ってた件。ギャアアアア
何というグロ画像…!

そして怖いもの見たさに灯台を登ろうとすると
導くように
中にもコウモリ
コウモリが道案内していました。細かいっ!
近寄ってみた
灯台の上からかぼちゃを激写。
よく見たら背中と靴もカボチャなんですねー。
てっぺんに…
もう一枚遠景。これ、よく見るとてっぺんに巨大かぼちゃ男がいるんだぜ…。
レビテや焼き芋を駆使すればもっと近くで見られたのかなー?
E&D鯖の鉄人様、あとは頼んだ…!


バザールは人多いわ重いわでアレなところもありますが、毎月変わるこのオブジェだけでも見に行く価値はあると思うんだ…!
来月は11月、特別目立った催し(ハロウィンとかクリスマスとか)の無い月ですが、次は何のオブジェが来るのかなー?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

えるあーーーん!!+ネズミーランドでパレード

と言っても某うんこぐおのことではありません(・∀・)
MoE公式ニュースより↓



08-10-28 新規マップ実装予定のお知らせ

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

お待たせいたしました、新規マップ実装第三弾!!
来春、大型アップデートとして新マップ「 エルアン宮殿 」の実装が決定しました!

次回の新規MAPは、今までに追加された「 エルビン渓谷 」「 スルト鉱山 」から離れ
大型イベント等で、その存在が大きくなった『 エルアン 』の全貌に近づくMAPになります。

『 エルアン宮殿 』は、エルアンの賢王を中心として
繁栄と発展を目指し、政や研究が行われていた聖地とされています。

ダイアロスに眠る『 エルアン宮殿 』は、時間の流れから外れ
今もなお当時の面影を残すまま、古代仕掛けの機能が主無き宮殿を護り続けています。
滅びの影響によるものか、今では目にしない異形の魔物の姿も確認されています。

エルアンの名は、ダイアロスの地にどのような足跡を綴ったのか
仕掛けや魔物だらけの宮殿から、その答えを見つけ出し
古代文明の時間の旅路を『 エルアン宮殿 』で体験しよう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。




>お待たせいたしました、新規マップ実装第三弾!!
>来春、大型アップデートとして新マップ「 エルアン宮殿 」の実装が決定しました!


Σ何だってー!
今春のエルビンから始まった怒涛の新MAPラッシュ、ごんぞさん頑張りすぎですYO!

エルアン宮殿ということは、バハの廟堂みたいな感じのダンジョンになるのかなー?
宮殿だし某聖○伝説シリーズみたいな剣型のmobとかいたら面白いなぁ…ああ今からわくわくが止まらないっ!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

うーーーん

日記と言うかものすごくチラシの裏なのですが…もーーーやだこのunk回線!
チャット落ちたのだけが原因じゃないけど、自分のせいでPT壊滅とかunkにも程がある。
他にも色々アレなのでしばらくPT自重します…。
その間放置しっ放しのPキャラのスキル上げでもするかなー。

※間違って記事消してしまったので再up。

PANDA!

ある日のぱんだch
ぱんだふぉー!
明くる日のぱんだch
ぱんだふぉー!!
また明くる日のぱんだch
ぱんだふぉおおおおおお!!!

E鯖BSQはぱんだを応援しています。多分…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

土曜日に裏切られた

今日はPで対人ならぬ鯛人大会があったそうですが、土日出勤で朝が早いため見学は断念して寝ました…。
でも日曜日を倒せば今週は月曜日姉さんが微笑んでくれる(はず)…!

抵抗があるって素晴らしい

本隊立ってなくてぼけーっとしていたところにお誘いを頂き、
もにぐにPT
今日もPTで出ていました@E。
今日はそこそこ交戦機会があったかも?
相変わらず自分は空気でした…自分がうろうろしている間にPTMが倒してくれる感じ。
デ、デコイぐらいにはなれたかな…orz

デコイついでに書くと、今日は毒オーブンスタダメガバ等破壊がちょくちょく飛んで来たのですが、やー抵抗があるとあんまり痛くないですねー。
素抵抗値55+レラン15に加えて今日はEAまで頂いていた(buffありがとー!)ので、実抵抗値100弱あったのかな?
メテオとか食らうとそれなりに痛いことは痛いですが、うぃん(抵抗0)のようにDoT=死につながらないのでいい…!

とまぁ今日は抵抗のありがたみを噛み締めただけで、基本的に何もしてませんでした;
タゲるの下手→まごついてる時間が多い→適当にその辺の殴る→おいおいタゲ合わせしようぜーという感じ。
すいません精進します…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

漢の料理

男が料理する姿はかっこいいと思うんだ。
料理する漢
特に他意はないですよ!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もにこん釣堀開店

本日のパッチ11Mの内容は

・新グラフィック装備「シルヴァンガード装備」販売開始
・城下町ビスク東エリアに釣堀?実装
・「木工」「装飾細工」に新レシピ追加
・一部ペットに特殊行動1及び2を追加
・アイテム「ビッグ リーフマスク」を染色可能に変更
・「召喚 ボーンナイト」のdisband及び時間切れ時に、使用者から「サモン ボーンナイト」buffが消えるように仕様変更
・mob「シールロ」の能力調整
・アイテム「鉤爪の義手」「壷魔人」のパッシブが競合していた不具合の修正
・アイテム「バタフライ リーフマスク」の染色状態が反映されていなかった不具合の修正

こんな感じ。まさかの新装備+釣りに何やらあったらしい?
地味目なパッチなので以下さくっと詳細へ。
例によって誤情報あるかもなのでご容赦を…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

がんがんがんがんががんがーん

今日は朝から頭痛がひどくて、帰ってからずっと寝てました…しかもPC点けっ放しで。
ええ、返事無かったのはそういうわけです(ノ∀`) >猫もにおetc
職場で散々言われましたが、二日酔いでは断じてない…!

で二日酔いで思い出したのですが、いつの間にかそろそろ忘年会シーズンなんですね。
まぁ職場の方は顔だけ出してさっさととんずらする予定ですが(爽)。
その代わり(?)に、昔の友達と年末にプチ飲み会をしようかと画策中。
仕事だ何だで長い間会っていないので楽しみ♪

しかし幹事なんかなるもんじゃないですね!
全員の希望を聞いて店選ぶとか面倒臭過ぎる…。
もう肉でいいよね!肉!!

こぐねーさんは見ていた

それは給料泥棒しに行った時のこと@E。
東にE10?来てるのにエビラインB3しかいない!やばい!!と思っていたところ
4エビが5エビに!?
エビが一匹増援に駆けつけてくれました。これで勝てる…!
(※Nの行商さんがPMしていた。)

ともかく復帰Bが来るまで耐えるどー!と身構えていたら
大砲大活躍
大砲がいい仕事し過ぎてましt
自分何もしてない…というか大砲の働きっぷりにぼけーっと見惚れてました;
矢印の先のもにおさんが犯人功労者です。GJ!

何というか、ぽりこ10人より大砲一基の方が強いかもしれない…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

新しくなったナジャ

枠拡張したいーという方がいたので
aisubo-ru部隊
ナジャ狩りに行って来ました!
仕様変更後初めて行ったのですが、以前より手間が少なくなってるんですねー。
クエの流れは

 イルヴァーナ渓谷にいるELG正規軍NPC「キャプテン リゴス」から「反乱軍 鎮圧」クエを受ける
 ↓
 イルヴァーナ渓谷にいるELG反乱軍mob「ゼウール」を倒す
 ↓
 「キャプテン リゴス」に報告すると「リゴスの手紙」「リング オブ ドラゴンナイト」が貰える
 ↓
 ネオク山にいるNPC「キング オラージュ」に「リゴスの手紙」を渡す
 ↓
 「キング オラージュ」が「竜の試練」クエを持ち掛けてくるので受諾すると「ドラゴン ストーン Ω」が貰える
 ↓
 「ドラゴン ストーン Ω」を持った4人でイルヴァーナ渓谷東の祭壇に登るとmob「ナジャ」が出現するので倒す
 ↓
 ナジャ撃破時に祭壇の上にいた全員分クエが進行(ルートを取ったPTに入っている必要は無く、祭壇上にいればよい)
 ↓
 「キング オラージュ」に報告すると「ナジャの爪」が貰える(既に「ナジャの爪」による銀行枠拡張クエを済ませている場合は+「エルガディン ジェネラル フィスト」が貰える)

こんな感じ。
以前は2PTで行ったら最低でもゼウール8回・ナジャ2回倒さなくてはいけなかったので、そんな面倒なこと抜きに大人数でわいわいやれるようになったのはいいですね!
しかし今のナジャはaisubo-ru3人で余裕だから物足りない…前みたいに歩き回るようにならないかなぁ。
実装当初のナジャはpop位置固定ではなくかなりフリーダムに歩き回ってたので、「ナジャが祭壇から落ちたぞw」「こっちくんなwww」みたいな感じにカオスで楽しかったんですよー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々のPTゲリラ

今日は本隊戦の後、
お誘い頂きました
久しぶりにPTで出撃してました@E。
どれくらい久しぶりかって、本隊除くと最後にPT組んだのが7月末。約3ヶ月ぶり?
ch仲間の某こぐお臭いもにこがお世話になってるFSのPTにお邪魔したのですが…すいません本当に邪魔しかしてなかったでs
操作がどうこう以前に、本隊ではクエイクしかしてなかったので、そもそもクエイク以外のテクがどこにあるかさっぱりだったという…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

甘いものが好きです

世のマダム方に最近大人気らしいこれ↓

花畑牧場の生キャラメル(花畑牧場HP)

ネット販売は受付開始から3分で完売、百貨店での限定販売は開店2時間前に整理券完売とか。SUGEEEE!
そんな生キャラメルですが、実家の母親が食べてみたいなーとこぼしていたので、根性で買って来ました(゚∀゚)
朝っぱらからPCに張り付いてクリックしまくった甲斐があったよ! ←ネット販売の方だった。

で、本日届いたその現物がこちら。
生キャラメル
古い携帯のカメラで撮ったので画質の悪さはご愛嬌。
手前のがプレーンで奥の黒い箱に入ってるのがチョコレート味です。
あああ包み紙を開いただけでいい匂いが…!

で、とりあえず食べてみた。

…。

……。

うまーーーーー!!

まずすごく柔らかい!口の中でとろけると言うか、いつの間にか溶けてなくなってる!
味はよくあるキャラメルとはまた違う感じ。洋菓子というか、生クリームとかバター風味が好きな人はきっとはまる味…!
チョコ味の方はトリュフの中身みたいで、味は生チョコそのもの。だけどほのかな塩味がしてまた( ゚д゚)ウマー
一粒があっと言う間に溶けてしまうので、うおおおこれは後を引く…!

複数箱セットだったので半分実家に送り付け、残り半分は我が家用にしました。
でも自分用にしてはちょっと多い…適当におすそ分けでもしてこようかなー。
そこそこ値段が張りますが、甘党なら一度食べてみるといいと思います…!


購入される方は花畑牧場の販売ページ(楽天市場)からどぞ。
毎日10:00・15:00・21:00の3回のみの限定販売&販売開始から数分で売り切れるのでご注意…!

見なかったことに…

仕事落ち着いたーと言って早々また忙しなくなり、あんまり活動してません;
warも思い出したように給料泥棒しに行くだけなのですが、今日行ってみたら
何かいる…
何かいt
どう見てもELG Trooper。というかリュックだし槍だし裸族だしどう見ても海戦士。
向こうもこちらに気付き、しばし何とも言えない沈黙の後…
そそくさ…
華麗にスルーしました(゚ω゚)
いやほら、何か見てはいけないものを見てしまったような気がしたので…。
と、そこを通りがかったBのにゅたおナイトさんが一言。

 カ** は言った : ですよねー

デスヨネー。

 

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりBSQ

こぐねーさんも完成してちょうどいいので
お久しぶりBSQ
BSQにて活動再開しました@E。
それに伴ってうぃんとしどーくんもELG→BSQに連れ戻したかったのですが、うぃんでいざ亡命→港行ったらアクセル不在→popまで待つか→うっかりログアウト→こんにちはプリズン、というのをやらかして傷心中なので、また暇を見てチャレンジしようかと思います(ノ∀`)バカバカバカ
まぁ低筋力メイジのしどーくんでやらかさなかっただけましか…orz ←持久下げて採掘上げたらしい。

今回どうしてBSQに戻ったかと言うと、自称イケメンこぐおが「最近BSQで指揮してるにゅたおがかっこいい!」というので、ちょっと見てみたくてつい…。
あと某トイレこぐお指揮官も最近よく見かけるようになったので、久々にB本隊にも参加したいなーと思った次第。
み、みーはーって言わないで(*ノノ)

ただELGに行った時期がリアル多忙と重なり、ELGでの活動がほとんど出来なかったのが心残り。
ELG本隊もまたBSQとは違った雰囲気で楽しいんですよね。個性的な指揮官も多いですし!
うーん、ひとしきりBSQで遊んだらまたELGに行こうかしら…あ、亡命資金が無かった/(^o^)\

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

マクロ難しい…

今日は暇な時間ずっとこぐねーさんのマクロをいじくってました@E。
槍棍棒のマクロって難しいですね…マクロ枠足りNEEEEE!
連打癖があるので盾以外のテクは重ねたくないのですが、そうするとどう考えてもマクロ枠が足りないという…。
配置もよく使いそうなテクから順に押し易い場所に入れたいのですが、槍も棍棒も使いやすいテクニックが多過ぎるんですYO!
いやまぁ贅沢な悩みなんですけどね;

でもその反面、槍棍棒だと所持枠には余裕がありますねー。
素手が無い分サムも左ナックルも持たなくていいので、コダチ&ウォー盾で2盾持ってもまだ1枠余る!
(ちなみに素手刀剣のうぃんは、バルデ+サイス+クロー+ゴッドハンドレフト+コダチ+ウォー盾を持ち歩いていたことがあったり…そのまま武器屋が開けそうでしt)
ソロならランス持つのがいいかなぁ。でもミックスジュースも捨て難い…。
PTならリザポ…は無理なので毒チャージ混ぜ棒にしておこう…貧乏人って言うなー(ノ∀`)
ところでこの混ぜ棒を見てくれどう思う?

とりあえず片っ端からマクロに突っ込んだので、あとは実際に使ってみてから適宜変えていくかなー。
しばらくうぃんとしどーくんはお休み予定なので、二人から物資奪って移しておこう…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

久々に休みが取れたので

週末はちょっと遠出するぞ!
…と思っていたら風邪ひきましt
喉痛いわ頭重いわくしゃみ止まらないわ鼻水ずびーだわでもう散々なことに…。
そんなわけで、久しぶりの連休だというのにぐったりしてましたorz

でも根性で焼肉は食べに行って来たよ!
ピートロがおいしかったです(゚∀゚)=3
あ、そういやタン塩食べ損ねた…。

リアル仕事が落ち着いて来たので、そろそろMoEも活動再開出来るかも?
完成したてほやほやのぽりこで本隊出て、範囲ひゃっほいしたいなぁ。
あとちびせる露店もぼちぼち再開したい…うーん、やりたいことが多くて困る!

キャラ紹介:ぽりこ

どっせーい!
サーバー:E
シップ:デストロイヤー
主なスキル:棍棒/槍/盾/調合/抵抗

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

こぐねーさん完成

暇をみていそいそスキル上げしていたこぐねーさん@Eですが、
こんにちはデストロイヤー
ついにクエイク100%までこぎつけましたヾ(*´∀`*)ノ゙
ブーストもチケットも無しだったのでもっとかかると思っていたのですが、以外とさくさく上がるもんですねー。
アルビーズブートキャンプ素晴らしい…(追い込みは共闘だったけど)!

当初は98止め予定でしたが、考えてみたら先日の武器個性化パッチで上位棍棒武器に軒並み命中マイナスが付いてしまったんですよね。
スニークがmissると切ないので、暇な時に100まで上げるかなー。

槍のペネ・ハラキリ・DF・デドリーに棍棒のボルテ・PI・クエイクと、何と範囲技が合計7つも!
あああ早く範囲ぶっぱしたい…そしてきっとスタガに引っ掛けてアッー/(^o^)\

とまぁそんなわけで、(ほぼ)完成記念にようやく紹介ページ作成。
カテゴリのMoEキャラ紹介からどぞー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

血液型ゲノム診断

流行に乗ってやってみました、血液型ゲノム
診断結果はこちら

せるばさんの診断結果(ID:421842)


真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R - 性 格 -

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

W O R K - 仕 事 -

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E - 恋 愛 -

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


>なかなか他人に理解され難い人で
>あなたは社交性がありません。
>熱しやすく冷めやすいところがあります


我ながら嫌な奴全開だなおい!
まぁでも不本意ながら当たっている気はする…。
あ、特にオチは無いです(逃)。

肉球ぷにぷに

いつのパッチで追加されたのかすら忘れ去られていた装飾新レシピが、本日のメルマガのヒントを得てようやく発見されたそう。

肉球バッヂ
装飾細工82.0
材料:強化布*1、針金*1、ゴム板*1
着こなし1,0
AC:0.0/HG 消耗度:22/22 胸(装) 重さ:0.03 素材:綿
追加効果:HP+2.0、MP+2.0、ST+2.0


生産胸アクセの中ではかなり性能がいいですねー。
材料から見るにコストもそれ程高くはなさそうですし、名札(HP+3.0)に代わってwar用装備にいいかもしれませんね。
また要求スキルが装飾82と高いので、スキル上げの産物が無駄にならなくてよさそう?
スキル上げで赤い羽をNPCに突っ込んでいた時代はもう終わった…!

…だから早く裁縫の高スキル帯にもそういうのをください(ノ∀`)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

最大重量を増やす方法

MoEメモ第二弾。まぁ知り合い&自分用メモですが;
しかし所持重量up装備って結構あるんですねー。
極めれば強化・筋力共に0でも生きて行けそう…な気がする。

それと、追記のリストで挙げているのはあくまで「最大重量up」系であって、「現在の所持重量を軽減する」系のものは含んでいません。
ですが所持重量軽減系にも有用な物が多いので、ここで挙げておきます。


[アクセサリ]
・ウイング オブ ソレス
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:0.08 素材:クリスタル
追加効果:ATK+2.0
付加効果:妖精の加護(荷物の重量が0.8倍になる)
入手先:錬金の森

・ウイング オブ ユグ
追加効果:HP+7、他はソレスと一緒

・ウイング オブ ミトヤ
追加効果:命中+2.0、他はソレスと一緒

・ウイング オブ シス
追加効果:回避+2.0、他はソレスと一緒

・ウイング オブ ロザロト
追加効果:AC+5.0、他はソレスと一緒

・ウイング オブ フェンネ
追加効果:魔力+2.0、他はソレスと一緒

[食事buff]
・フグ刺し
料理76.0(切る)
材料:フグの身*1、醤油*1、キュア ポーション*1
効果量:12.0 重さ:0.01
追加効果:アイテム重量-30.0(D)


それでは本文は追記よりどぞ↓
あ、ちなみに「おもちゃのけん」「ボルケニック クロー」は、全部書くと長くなるので未精錬品と+9品の性能のみ載せてます。



※2009.12.16最終更新
2009.12.15パッチにて追加された錬金の森第六弾産のアイテムを追加しました。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

TAIYAKI!+バジリスクがペットに

本日のパッチはちょっと小振りの8M。
内容はざっと

・料理に新レシピ実装
・「岩茸とサーモンのホイル焼き」「きりたんぽ鍋」の作成にレシピ必須ではなくなった
・スルト鉱山内mob「バジリスク マザー」周りの処理変更
・火竜神殿のボスmobの討伐成功・失敗時のrepop間隔調整
・火竜神殿のボスmob討伐後の処理変更
・火竜神殿のボスmob召喚関連の不具合修正
・青ネームペット「ミスリル ガーディアン」「ミニ タイタン」「ミニ イビルタイタン」の特殊行動変更
・錬金褒章アイテム「おばけのチャーリー」にNC・NB属性付加

こんな感じ。
少なめなので以下軽めにささっとご紹介↓
(※誤情報あるかもなのでご注意を…!)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

もう樹液は吸えないけれど

ちゃんと生きてますよ!
相変わらず放置時々スキル上げな生活を送っております@E。

ところで俺のトレントの丸太を見てくれこいつをどう思う?
一枠突破
すごく…はみ出てます…。
こんぼう上げでトレントに粘着し過ぎるあまり1k本突破してしまった件。
しかも買取に200本程突っ込んだ後でこれだから恐ろしい…。 ←他人事。
ちなみに副産物の薬用にんじんは2枠突破しましt

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

初めての鈍器

更新が滞って(略)。
いまいち気力の無い今日この頃でしたが、今日はお休みということもあって
トレントいっぱい
隠し子こぐねえさんのスキル上げをしてました@E。
と言っても気力が続かないので、ちょっとスキル上げして放置の繰り返しでしたが;
でも放置中に売りchを立てていたものが売れたので、しばらくお金には困らない…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
