

家Age関連新レシピが先行実装

更新情報その2。こちらの記事では

・「エルビン渓谷」「モラ・タワー」にミニマップ表示追加
・採集オブジェクト「石灰岩」「粘土岩」追加
・生産スキル「鍛冶」「裁縫」「木工」に新レシピ追加
・スカルパス達の水泳スキルが上昇?
・NPC「ゴウテツ」の一部メッセージの不具合修正
・暗使ギルドクエスト「【月夜】への実験」クエストウインドウ内メッセージの不具合修正

をご紹介。
例によって誤情報あったらすいません…では以下ささっと↓

続きを読む


テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

家Ageに向けて…新MAP「箱舟遺跡」「モラ・タワー」実装!

本日のパッチは86M。
この大容量はもしや…と思ったらやっぱり家きてるぅぅぅぅ(まだ入り口までですが)!
SSやログを貼り付けたら長くなってしまったので記事分割。
こっちの記事では

・新MAP「」箱舟遺跡「モラ・タワー」実装

の一点のみご紹介。
それでは以下詳細(というかレポート?)へごー!
SS多いので重め&ネタバレ注意…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

本隊参加とか呪いを阻止とか

inして少し経ったところで指揮が立ったので、今日も本隊参加からwarへ@E。
装備を補充していたらだいぶ出遅れてしまったのですが、何とか坑道上で無事合流。
昨日PT頂いた方々を今度は逆にPTにお誘いして(正確には自分ではなくPTLが誘う→自分も誘われたという感じ)、久しぶりに5人PTでの本隊戦でした。

B本隊は野戦目的だったのですが、ここでどうやらE本隊はイプスアルターから丘inしてしまったようで、展開はどちらが先に給料長をGETするかのチキンレースに。
結果としてはアクセル・ミクル共に死亡の痛み分け。撤退Bが多数やられた分、判定でBの負けという感じ?
うーん…せっかく平日にそれなりの人数が集まったんだし、本隊同士で真っ向からぶつかりたかったなぁ…ちょっと残念。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

別働PTを体験

inしたらちょうど本隊が立ったところだったので、参加しようと思ったんですよ。
さて誰で行こう?
何となくしどーくんで破壊とセイクリばら撒くって気分ではないし、かと言ってぽりねーさんでクエイクという気分でもない。
何というかこう、本隊に参加しつつ好き勝手にぶーんしたい気分。
! そうだ、調和脳筋のうぃんで行こう!
1年以上出番がありませんが、一応E鯖1stキャラです…一番古いメインアカウントの一人です…にゅたおです…。

そんなわけで超久々にうぃんを起動。

…。

……。

物資とマクロとキー設定\(^o^)/オワッテタ
まぁ一年も放置してたら操作方法etcすっかり変わってますよね!
何とか間に合わせようといじくっていたのですが、その間にB本隊が渓谷まで行ってしまったのでもう諦めましt
うぃんにはもうしばらく眠ってて貰うかな…さらばにゅたお。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

SS撮ってない日は大体てんぱってた日です

今日はinしたら既に本隊戦の真っ最中。週末は早い時間から人が集まっていいですねー。
合流機会を伺っていたら丘で一戦やってBSQが負けたようで、港エビ前再集合のところから途中参加してきました@E。

この後丘に出たB本隊は尼橋でE本隊と激突、これに見事勝利しそのまま渓谷攻めに。
CCを落としつつ湖畔まで押し込んだ後は高原から王国にin、そのままミクルGET!
追撃もかわしてほとんどアルター撤退出来たようで、久々にBSQの完勝だったみたいですね。GJ!

…まぁ実は自分はその頃、本隊でナンパしたもにおくん2+もにこさん1と共に谷と丘をさまよっていたので王国戦には不参加だったんですg
いやーBSQ奇跡が近かったので、ひょっとしたらELGがCC落としにイプスアルターとかするかなぁと…決して不良軍人というわけじゃ…!
(※BSQは特に奇跡を狙ってはいなかったので、結局奇跡は起こりませんでした。)

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

園児装備…

正式には「はなまる装備」というらしいですが…うん。何だ、その。
率直に言うと引きましt
いやはなまるしゃつはタイ付きブラウス(=ハロウィン♂胴)より普通の服っぽくていいとは思うんですよ。♀でも着られますし!
でもスモックは…MoE公式のスモック着たもにこのSS見て「うわぁ…」と思ったのは私だけですかね…。
これ、幼稚園かばんがなければ割烹着っぽく着られそうなのになー。


・はなまる きゃっぷ
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:0.20 素材:綿
追加効果ST+5.0、移動速度+1.0
<info>
Hanamaru Cap
私立ダイアロス幼稚園の制服 身に着けるだけで子供のころの明るさが戻ってくる
これを着て元気いっぱいにかけまわろう!

リファイン産は染色不可(デフォ色は黄色)、ガチャ産は染色可

・はなまる すもっく
着こなし11.0
AC:2.3/NG 消耗度:22/22 靴(防) 重さ:? 素材:綿
追加効果:ST+5.0、移動速度+1.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
<info>
Hanamaru Smock
私立ダイアロス幼稚園の制服 身に着けるだけで子供のころの明るさが戻ってくる
これを着て元気いっぱいにかけまわろう!

リファイン産は染色不可(デフォ色は水色)、ガチャ産は染色可(デフォ色はピンク)

・はなまる しゃつ
着こなし11.0
AC:2.3/NG 消耗度:22/22 靴(防) 重さ:0.50 素材:綿
追加効果:ST+5.0、移動速度+1.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
<info>
Hanamaru Shoes
私立ダイアロス幼稚園の制服 身に着けるだけで子供のころの明るさが戻ってくる
これを着て元気いっぱいにかけまわろう!

リファイン産は染色不可、ガチャ産は染色可(デフォ色はグレー)

・はなまる しゅーず
着こなし11.0
AC:1.8/NG 消耗度:22/22 靴(防) 重さ:0.20 素材:綿
追加効果:ST+5.0、移動速度+1.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
<info>
Hanamaru Shoes
私立ダイアロス幼稚園の制服 身に着けるだけで子供のころの明るさが戻ってくる
これを着て元気いっぱいにかけまわろう!

リファイン産は染色不可、ガチャ産は染色可(デフォ色は白)

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

おわた過ぎてSS撮る余裕もなかった

今日はまず給料泥棒しにwar港にin。
でもって銀行前で0時を待っていたところよくゲリラされてるのを見かける方々にPTを頂き、そのままPTで出ていました@E。
何度か人が入れ替わりましたが編成は近接2罠牙1ヒーラー2の鉄板PT…ふおお、これは頑張らないと…!

結果から言うとやっぱりだめでした/(^o^)\
せっかく珍しく罠牙さんがいるのに味方の罠の遥か彼方をうろうろしてたり、相方のヒーラーさんにフォロー(スニーク食らった時のHAとか)して貰っておいてフォロー返せてないし、むしろリザ丸投げだし、近接さんにリバ回せてないし…ほんっとGHマシーンでしt
それなら自分の面倒くらい見られているかというと、スニーク食らうわレランbuffとコンデすら忘れるわ…挙げ出したらきりがありません(ノ∀`)
PTの方々はゲリラ慣れしてて強かったのに、どう見ても自分が足引っ張ってました…スイマセンorz

今日はELGが奇跡戦をやっていたようで、何度かE本隊に出くわして( ゚Д゚)なこともありましたが、その分?交戦機会も多く楽しいゲリラでした。
PTありがとう&お疲れ様でした!
しっかしううむ、PT組むごとに自分のおわたっぷりを痛感…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

グラ盾が精錬可能になったらしい

カッパー以外の生産グラディエイターシールドを精錬すると無印グラディエイターシールド、それを更に精錬すると+1→+2→+3と変化する模様。
とりあえず性能でも↓

・グラディエイター シールド
盾61.0
AC:9.0/NG 消耗度:22/22 回避:20% 重さ:2.10 素材:銀
追加効果:ATK+2.0
<info>
Gladiator Shield
抜き身の剣が収められた グラディエイターの盾


・グラディエイター シールド +1
盾61.0
AC:10.1/HG 消耗度:25/25 回避:20% 重さ:2.10 素材:銀
追加効果:ATK+2.0、命中+2.0、回避-2.0


・グラディエイター シールド +2
盾61.0
AC:10.5/HG 消耗度:28/28 回避:20% 重さ:2.10 素材:銀
追加効果:ATK+2.0、命中+2.0、回避-2.0


・グラディエイター シールド +3
盾61.0
AC:10.9/NG 消耗度:32/32 回避:20% 重さ:2.10 素材:銀
追加効果:ATK+2.0、命中+3.0、回避-2.0
付加効果:呪文抵抗UP

「呪文抵抗UP」は全属性耐性+5のbuff

参考までに↓

・スチール グラディエイター シールド
盾61.0
AC:9.6/HG 消耗度:17/17 回避:20% 重さ:2.40 素材:鋼鉄
追加効果:ATK+2.0


・ウォー シールド オブ レゾナンス +1
盾71.0
AC:11.8/HG 消耗度:22/22 回避:5% 重さ:7.60 素材:鉄
追加効果:ST-3.0、耐火+3.0、耐水+3.0、耐風+3.0、耐地+3.0


・ウォー シールド オブ レゾナンス +3
盾71.0
AC:12.7/HG 消耗度:25/25 回避:5% 重さ:7.60 素材:鉄
追加効果:ST-7.0、耐火+5.0、耐水+5.0、耐風+5.0、耐地+5.0



ATK・命中・抵抗upがwarでは魅力的…と思ったのですが、材料の面倒臭さと精錬の難易度を考えると強化ウォー盾でいい気がしまs
(※泉に投げ込んだ知人曰く、無課金だと+2でさえ作るのに相当骨が折れるらしいです…。)
warで使用は無理そうですが、preで考えるならランスやカタナなどの片手武器でチクチクやる方には強化グラ盾良さそうですねー。
かく言う自分もpreではロンソやランスを愛用しているので、地味に気になっていたり…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

一歩進んで三歩くらい下がってる気が

今日は売買chだけ立てて放置モードだったのですが、三叉E本隊40↑に対してB all 36?とかいう悲痛なichが聞こえてきたので急遽港防衛に参加。
流石に人数が足りずアクセルは取られてしまったのですが、その一方でCC状況もひどく、あとQoAと森CC2を取られたら呪いという状態;
でもってちょうど某もにおくんがinして来たので、ついでに谷のCCでも落とせたらとそのまま出撃してました@E。

…が、やっぱり自分がひどかtt
まともに戦闘するのが久々過ぎて、交戦時に何をしていたのかさっぱり思い出せない鶏頭がここに。
自分の場合出来れば毎日、最低でも2日おきくらいには戦闘しないとだめですね!
というか練習したいキャラだと交戦機会が少ないからと、ソロは脳筋でばかり出ているのが原因のような気もします…。
そもそもソロで練習に出る機会自体減ってるんですけどねー。

前半はもにおくん二人ナンパしてもにおハーレムPT(゚∀゚)=3だったのですが…うーん、自分がだめだめ過ぎて申し訳なかった;
精進しないとだなぁ…。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

だめでした

今日もろくに交戦出来ませんでした!
自分の活動時間帯が悪いんでしょうけど(ソロ少ない時間にソロで出るとかそういうの)、こうも続くと流石にモチベーション低下。
そんなわけで何か面白い暇潰しを探し中…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日のwar age@E

 うとうとしてたら本隊終わってた
 ↓
 B本隊解散後にE本隊来襲&アクセル瞬殺
 ↓
 E集団撤収後ちょろっと出てみたけど丘c回廊c谷c

うん、おやすみなさい。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

交戦はなかった

今日は久しぶりにしどーくんでソロ出撃してみたのですが、特に交戦機会もなく。
イプスから丘にE集団が来ているので、すり抜けて川沿いを谷へ行ったはいいけどソロBにしか会わないという…。
というか今日は異常にBが少なかったぽい?
三叉E30報告に対してB all 36(実働Bは20くらい?)とか…まだ0時だったのにこんな感じでした。
…ええ、もちろんアクセルは取られましたとも(ノ∀`)
その後も交戦は望めなさそうだったので、さっさと帰って寝ましたとさー。

口直しにビスク西@Eで見かけたかっこいいぱんおさん貼っておきますね↓
魂振ぱんお
稀人装備の黒染めかっこいいなぁ…はーぱんおぱんお。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

黒髭危機一髪を思い出しました

今日のパッチはバハの不具合修正だけだったようなので、特に詳細は要りませんよね(逃)!
代わりと言ってはなんですが、街で見かけた盗撮SSと共に精錬の泉関連の新アイテムの情報でも貼っておきます↓

・フローティング ナイフ フォー
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:0.00 素材:鉄
追加効果:ATK+1.0、命中+1.0、MP-5.0
<info>
Floating Knife Four
短剣を中に浮かべ 自身の攻撃のサポートさせることができる

リファインシステムの産物

・フローティング ナイフ シックス
追加効果:ATK+1.0、命中+1.0、AC+2.0、MP-10.0
<info>
Floating Knife Six
短剣を中に浮かべ 自身の攻撃のサポートさせることができる

「フローティング ナイフ フォー」を精錬すると変化
他の性能はフォーと同じ

・フローティング ナイフ エイト
追加効果:ATK+2.0、命中+2.0、AC+2.0、MP-15.0
<info>
Floating Knife Eight
短剣を中に浮かべ 自身の攻撃のサポートさせることができる

「フローティング ナイフ シックス」を精錬すると変化
他の性能はフォーと同じ
フローティングナイフエイト

今に始まった話じゃないですけど、このinfoの不自由な日本語どうにかならないもんですかね。
「短剣を『背』中に浮かべ 自身の攻撃のサポート『を』させることができる」じゃないのこれ…ほんっとチェック甘いよなぁ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

×寝落ち ○転寝

 帰宅→夕飯→zzz...→風呂→zzzz...→MoEにin→zzzzz...→あれ、もう1時だ…→就寝

いやーよく寝た!
世間では連休最終日の今日、人が少なかったのかE鯖BSQでは呪いが起きていたそうで。
…war港で寝てなくてよかった…。

これが連休ぱわーだ!

今日は本隊に参加して、休憩を挟んだ後PTを頂いて出ていたのですが…いやー今日は人が多かった!
最大人数はich100人ちょいといつもと同じくらいだったのですが、いつもなら本隊解散後に半減してしまうところを、今日はみんな遅くまで居残って遊んでいた様子。
だって1時過ぎに尼橋でE40vsB40交戦、3時にE20vsB20が港で攻防戦してたり、4時にE10弱vsB10弱が交戦してたり!
いつもなら2時には丘c回廊c谷cが常なのに…流石三連休流石。

そういえばいつもクリア報告ばかりの渓谷も、今日はBが結構な数攻めていたせいかちょくちょく交戦が起きてました。
いつもこうだといいのになぁ…崖あり水場あり砦ありのせっかく面白い地形なのに、死にMAPになっているのはもったいない!
個人的に渓谷ゲリラ結構好きなので、もっと渓谷がにぎわってくれるとありがたいなぁ。

遅い時間までwarが開店しているのが嬉しくて、今日はついつい長く遊び過ぎてしまいました。
ああ、月曜出勤なのに空が白んできたぜ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

週末は本隊がにぎやか

3連休って何ですか?状態の中の人ですこんばんは。
3日間とも出勤ですよええ…。
自分も休みたいぞ!ていうか旅行とか行きたいぞ!くそ!!

それはさておきMoEの話。
帰宅してinしたらちょうど本隊が立ったところだったので、今日は2時間みっちり本隊に参加して来ました@E。
今回も野戦多めではありましたが、王国内にも攻め入ったりして交戦が多かったですね。
個人的にはELG鉄壁のT字布陣を押し切った一戦が熱かったー(BSQの被害も大きかったですが;)。

被害で思い出したので一つ。
今日はぽりねーさんでクエイクしに行っていたのですが、これがまぁよく死んだこと!
HP満タンから即死するから何かと思ったら、ダイイング+ODで瞬間300↑ダメ食らっていたという…。
ぽりねーさんはHG15余+レラン30+BRAマスタリー5でAC160余、素抵抗55+レラン15+EA30余で表示抵抗値100↑あるのですが、それでも一瞬で蒸発する自爆テロ恐ろしい;
これは常時マジガcクエイクでもするべきか…<スタミナが足りません>アッ

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

攻撃は最大の防御的なPT

今日は遅番だったので遅めにinしたのですが、早々に港銀行前で拉致されてお誘いを頂き、PTで出撃してました@E鯖war。
その辺のもにおくんをナンパしたり寝落ち者(しかもライオン川のど真ん中で寝落ちたツワモノ)を出したりして、増えたり減ったりしつつ最終的に5人PT。
編成はヒラ1脳筋4、うち銃器2人というロマン溢れるPTでした。
これだけ火力が高いと、全員のタゲが合った時なんて見てて爽快ですねー。
その反面1ヒラで罠牙無しだとディフェンスに気を遣う必要が…ええ、疎かにしてPTM死なせまくったのは私です/(^o^)\ゴメンヨー

1ヒラって難しいし大変ですけど、その分やりがいがあって楽しいですね。
しかし今日は自分がもっとしっかりしてれば…と思う場面が多々。
精進せねばー。

…うん?12時間イベント?来週だと思ってたんだYOOOO!
war丘歩いてる時に終了アナウンスが流れて初めて気付いたという…orz
まぁどうせ途中参加&途中離脱になっただろうしいいんだ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

少なくても頑張る!

ここのところ指揮官不在のことも多く、人数の差もあってあまり元気のなかったE鯖BSQ軍。
今日はE本隊が丘に攻めて来て、防衛本隊が立ったところからwarに参戦して来ました。

結果から言うとエビ前布陣でアクセル防衛成功→そのまま攻めて渓谷グリ崖で両本隊交戦→見事勝利&アルター帰還!
B指揮官のヒーラーなもにこさんは久々に指揮を執られた方だったのですが、指揮復帰戦を勝利で飾れて良かったです。
指揮官も言ってましたが、CC状況がall Eの渓谷で本隊同士正面からぶつかって勝てたのは大きかったですねー。GJ!
BSQもまだまだ捨てたもんじゃない…!

ちなみにこの後はB本隊解散後に逆襲のE本隊が再来襲、結局アクセルは取られてしまいました(ノ∀`)
で、2度目の防衛の際に頂いたPTでせっかくだからとゲリラに出てみたのですが…案の定王国までcでしt
超久々の5人PT&5人中4人がもにおくんという素敵なPTだったのに残念(*>ω<)=3

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

運動会イベントをやるらしい

不具合により2日遅れのパッチ情報、今回の26Mの中身は

・生産スキル「料理」に新レシピ追加
・一部エリアのmobのAI再調整
・12時間イベントの内容発表
・ガチャ更新

まぁ大した内容もないので以下さくっと…と言ってもほとんど情報もないでs

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

くすぶってます

職場にて。

 先輩:台風で交通マヒするかもだから明日休んでいいよ
 先輩:俺徒歩だから関係ないし代わりに出とくわ
 自分:まじすか!!
 先輩:その代わり君日曜出勤ね
 自分:鬼!!
 先輩:おま、台風の中徒歩で出勤するの大変なんだぞw


まぁごもっともですけどね!
そんなわけで明日はお休みになりました(゚∀゚)=3
…台風の日に休み貰っても出かけられNEEEEEYO!
一日家でじめじめしてようそうしよう…orz

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

またやってくれたようです

帰りが遅かったので知り合いに聞いたのですが

 定期メンテ9:00~16:00予定
 ↓
 15:00に終了してサーバーオープン
 ↓
 NPCにアイテムが一切売却できない不具合発生
 (よくあるサーバーの制限云々ではなく、何のメッセージも出ないのに売却できなかったそう)
 ↓
 15:55~緊急メンテ告知
 ↓
 終了予定時刻が伸びに伸びて未定に
 ↓
 終了予定が19:00に
 ↓
 とか言っておいて更にこっそり変更して最終的に19:15サーバーオープン

という状態だったみたいですね…。
15:00のメンテ明けに追加されていた料理の新レシピなども巻き戻しでぱー。
今日のメンテで追加する予定だった新要素は8日(木)の8:00~12:00の臨時メンテにて更新するそう。
…やってくれましたな、ごんぞめ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

やる気低下中

昨日みっちり本隊に出た反動か、今日はほぼ港でぼーっとしてるだけでした@E。
最初ソロで出ようと思ったのですが、ここしばらく本隊だけ出て寝る日が続いていたせいかどうもゲリラする気力が湧かなく…さっぱり気合が入らなくて腑抜け状態。
まぁどうせ出撃してもぼろぼろだったろうし、出なくて正解だったかもしれない…。

実はここ一週間程そんな状態が続いてます。
辛うじて本隊だけ出て(無理矢理)やる気出す、みたいな。
せっかく亡命したのにまともにゲリラしてないなぁ…うーん。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

みっちり本隊

inしたらちょうど本隊が立ったところだったので
渓谷攻め
今日は最初から最後までみっちり本隊に参加して来ました@E。
トイレこぐお指揮官の本隊に参加するのも久しぶりだー。

今日はELGもBSQもやる気満々だったようで、交戦回数が多かったですね。
野戦が多かったのでLDも少なめでよい感じでした。
成績は勝ったり負けたりでしたが、全体的に見るとBSQの勝ちが多かったのかな?
みっちり3時間程本隊に参加して、十分満足したので本日は本隊解散と共に就寝。
またこんな本隊が出来るといいですね!

おまけ。
本隊待機中にもにこの髪型について熱く語る人たち↓
もにこんもひどいけどネギもひどい
某お酒っぽい名前の将軍様はもにこん、覚えた!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

ダイスと変態

今日は本隊の港防衛戦に参加した後は
3人でぶらぶら
そのままのPTでちょろっと出て
熱いダイス戦
指揮ダイスで熱い戦いを繰り広げたり
よく見るとEの人が物陰に
桟橋でBSQ名物HENTAIペアをあまり近寄りたくないので遠巻きに見つめたりしてました@E。
今日の戦闘に関して書くことはないのかって?
だってオワタとしか書きようが\(^o^)/ナイヨー

まぁあれです、本隊でクエイクぶっぱしかしてない人がPTで出るとか無謀にも程があtt
時間があったらソロで出て、また脳筋の練習でもしようかなー。
今週は何だか毎日ものすごく眠くて、本隊だけ参加して就寝というパターンが多かったのでした。
そんなわけであまり遊べなかったので、週末に期待!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
