fc2ブログ

MoE動画コンテスト結果発表

今日はノーパッチの日でしたが、ちょこちょこ更新情報があったり。
そういえばzoomeの動画コンテストの結果が発表されてましたね。
投稿された動画全102本全てを観ました(多分)が、格好良いものから面白いものからシュールなものまで、いずれも楽しませて頂きました。
これだけの作品があるのなら、デザコン並みに賞の数を増やして欲しかったなぁ…商品はポストカード1枚とかでもいいから!

…と思ったらこっちのページに特別賞出てましたね。
某もにおますたー、受賞おめでとう!!

ともあれ動画職人の皆様、お疲れ様でした!
個人的に優秀賞の方々のファンです。実写にする発想はなかtt
スポンサーサイト



テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

【重要】2008年以前にMoEに登録した方へ【要パス変更】

※パス変更猶予期間は終了しました
みんなちゃんと変えられたかなー(引退気味な人とか…)?


まずは公式の告知を抜粋↓

 09-11-10 【重要】2008年以前に会員登録されたお客様へNEW

 いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

 「 09-10-15 ゲームID管理に関するお願い 」にてご報告させていただいておりますが、
 2009年10月以降、インターネットサービス全般を狙ったアカウントハッキングの被害が
 多数報告されております。

 「 Master of Epic 」におきましても、お客様より複数の被害報告をいただいている状況であり、
 運営チームでは最優先事項として調査を行っております。
 つきましては、これまでの調査内容に基づき、お客様へのお願いをご連絡させていただきます。

 ■現在確認されている状況
 現在まで被害報告をいただいているお客様、
 および調査の結果被害に遭われたと疑われるお客様の傾向といたしまして、
 2008年1月1日以前に会員登録されたお客様、および大手フリーメールサービスの
 メールアカウントにて登録されているお客様が非常に多く見受けられます。
 被害に遭われたお客様の中には、長期間ゲームにログインしていない方や、
 月に1回程度ゲームをプレイされている方も多数含まれており、
 現在利用していないゲームIDにおきましても、被害に遭われている可能性が考えられます。

 ■運営チームの対応に関して
 2008年1月1日以前に会員登録された全てのお客様につきまして、
 「 09-10-15 ゲームID管理に関するお願い 」のご案内をさせていただきましてから、
 来週2009年11月17日(火)定期メンテナンス開始時までに、パスワードの変更が行われていない
 全てのゲームIDにおきまして、2009年11月17日(火)定期メンテナンスをもちまして
 運営チームにてパスワードを変更させていただきます。

 なお、変更後のパスワードにつきましては、登録メール宛にご連絡させていただきます。

 また、2009年10月以前に取得されたフリーメールアカウントをご利用中のお客様におかれましては、
 新しいフリーメールアカウントを取得し直していただいた上で、登録メールアドレスの変更を
 行っていただきますことを強くお勧めいたします。また、よりセキュリティを高めるために、
 ご利用中のプロバイダにて提供されておりますメールアカウントのご利用をお勧めいたします。

 今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』を宜しくお願いいたします。



三行でまとめると

・2008年1月1日以前に会員登録した人は、2009年11月17日までにパスワード変更してね!
・17日までに変更しなかった人は運営が勝手にパス変えてメールで通知するからよろしくね!
・2009年10月以前に取得したフリーメールで登録してる人は、アカウントハックの危険性大だから取り直した方がいいよ!


とのこと。
登録したメールアドレスが既に死んでるという方も多そうなので、面倒なことにならないうちに大人しく自分でパス変更しておいた方がいいと思います。
でもアカウントハックから身を守る為に仕方のないこととは言え、猶予が1週間は短過ぎると思うんだ!
というか公式重過ぎて変更したくても出来NEEEEE(※10日19時現在)。

しかし強制変更後のパスをメールで送るってどうなんだろう…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード