

仕事納め

30日が今年の仕事納めでした。
でもって31日の朝一番で実家に帰省して来ます!
昨年はうまく連休が取れず帰省出来なかったので、2年分の年越しそばとお雑煮とお節を食べて来ます(゚∀゚)=3
しかしあんまりゆっくりもしていられないので、多分2日の夜くらいには帰って来る…はず。

ちょっとこれから荷造りとかしないといけないので慌ただしい挨拶になりますが、今年一年間お付き合い頂きありがとうございました。
皆さんよいお年を!

不具合付きがっかりぱっち

今日のパッチは11Mありましたが…

 ◇タルタロッサ系から『タルタロッサのくちばし』を入手できない不具合を修正しました。
 →お正月おつかいイベント用にdrop再開させた模様

 ◇一部アセットの素材が、間違っていた不具合を修正しました。
 →091222パッチで実装されたアセットの素材が全部「木」になっていたものの修正

 ◇パッシブ『採掘モード』とパッシブ『妖精の加護』が競合していた不具合を修正しました。

 ◇一部コンバインのレシピが、間違っていた不具合を修正しました。
 →「デコール ゲート」をコンバインするとなぜか「デコール ウォール」が出来ていた不具合の修正

 ◇一部NPCのメッセージを修正しました。

特に内容はなかったですね…。

それよりお正月おつかいイベントの使い回しっぷりがひどいと思うんだ!
NPCの場所も欲しがる物も全部同じで報酬が変わっただけなのですが、その報酬も「ニューイヤー セレブレイション」(鏡餅イヤリング)と何年前の使い回しだよ!という感じ。
好意的に見るなら「クリスマスイベントの期間が短かったので、時間が無くて出来なかった人のために延長しました」ということなんでしょうけど…そもそもクリスマスイベントをもっと早くから始めていればという話。
世間は11月からクリスマスムードだったのにね…。


しかも

 09-12-28 現在確認されている不具合についてNEW

 いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
 12月28日(月)定期メンテナンス後に以下の不具合が確認されました。

 ・モンスター等から「 GetAll 」を使用してアイテムを入手した際のログが出ない

 上記不具合につきましては、次回データ更新時に修正を行う予定です。
 お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、
 今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。


何か不具合まで付いてきてるし…。
すっかり無かったことにされつつある/splitとは違って、次のパッチで直す気はあるようですが…はてさて。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

微復帰@P鯖war

数日前から
久しぶりのかーくん
超超超久しぶりにかーくんでソロしてます@P鯖war。
でもって↑のSSだと分からないですが、復帰するに当たってBSQ→ELGに亡命もしてたり。
復帰前にお友達に今のP鯖warの様子を聞いてみたところ、最近はELG少なめとのことだったので、交戦機会増やして早く慣れよう!というわけで亡命してみた次第。
そんなわけでELGの皆さんよろしくお願いします&BSQ・NEUの皆さんはお手柔らかに…!

ところでP鯖で出たのどれくらいぶりだろうと思ってHDDを漁ったら、最後に撮った動画の日付が090124…約11ヶ月ぶり?
毎回出るたびに言ってますが色々終わってましたね!
とりあえずここ数日の反省も兼ねて、以下覚え書き的なもの↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今年も福袋の季節が

「大入り福袋 2010」は年末年始共通12種類+年末限定3種類+年始限定3種類の全18種類。
中身は以下の通り↓

 [ A ]:いっちょん装備セット(染色可)・こたつ・肩掛けタオル・おみくじ
 [ B ]:ダークナイト装備セット(染色可)・エレメント グローブ・グリモワール・おみくじ
 [ C ]:ヴァルキリー装備セット(染色可)・ツイン ウィッグ・大銀杏・おみくじ
 [ D ]: クラフトマン装備セット(染色可)・月と星の精霊・ゴーグル(染色可)・おみくじ
 [ E ]:エミュエット装備セット・ビーナス タオル・ドリーム パドロック・おみくじ
 [ F ]:エミュエット装備セット(染色可)・ビーナス ローブ・頭乗り牡丹餅(染色可)
 [ G ]:フィニュ装備セット+レガシー オブ ダイダリウス・おみくじ
 [ H ]:フィニュ装備セット(染色可)・フローティング キーボード・太陽の精霊・おみくじ
 [ I ]:ノア ユニット装備セット+サスール 手裏剣+獅子舞手袋 ※年始から
 [ J ]:ノア ユニット装備セット(染色可)・ステテコ・アシジュポーン・おみくじ
 [ K ]:ファーマシー装備セット・アンロック キー・廻し ※年末まで
 [ L ]:パナセア装備セット・星型モルゲン・薬籠・おみくじ
 [ M ]:デザイン パイレーツ装備セット+レジェンダリー ヘルム+セイレーンの髪飾り+おみくじ ※年始から
 [ N ]:デザイン パイレーツ装備セット(染色可)・どてら・セイレーンの胸飾り・おみくじ
 [ O ]:ノア ユニット装備セット S(染色可)・ステテコ・大銀杏・おみくじ
 [ P ]:ノア ユニット装備セット・古代竜のぬいぐるみ(茶色)・獅子舞 手袋・おみくじ ※年末まで
 [ Q ]:ファーマシー装備セット+古代竜のぬいぐるみ(白)+廻し ※年始から
 [ R ]:デザイン パイレーツ装備セット・古代竜のぬいぐるみ(黒)・セイレーンの頭飾り・おみくじ
 ※年末まで

新アイテムはもちろん、既存アイテムの中でも人気のある「こたつ」や「ビーナス タオル」、それになんとペットのフィニュの素である「レガシー オブ ダイダリウス」まで入ってます!
そこまでひどい外れは無い(気がする)ので、運試しに回してみるのもいいかも?
追記に新アイテムの性能だけ載せておきます↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスなんてなかった

クリスマスイヴはケーキ食べて終わりましたこんばんは。
MoEにもinはしてみたものの、P鯖は奇跡起きてるわーE鯖は人いないわーで即ログアウトして結局早寝zzz

このリア充どもめ…!

クリスマスおつかいイベント開催

本日のパッチ19Mの中身は

・サンタクロース募集イベント開催
・各地のNPC「食べ物屋」に販売物追加
・ビスク港のNPC「アリサ」に販売物追加
・生産スキル「鍛冶」「木工」「料理」に新レシピ追加
・生産スキル「美容」にシップ装備クエスト実装
・ネオク山グループアリーナにライブカメラ機能追加
・QoA:カーレイ「紅玉の劇場」に「舞台装置」追加
・一部アイテムのアイコン変更
・火属性攻撃で回復する一部mobに「ファイアー ストーム」でダメージが入っていた不具合の修正
・エルアン宮殿「転生の間」のボスmob「ミノタウロス」の変身処理の不具合修正
・「ルビー ギア イヤリング」の英名表記の誤字修正
・ログインキャンペーン開催
・運営ブログ公開開始
・年末年始限定アセット販売開始
・ガチャとマイレージに期間限定クリスマスアイテム登場

小粒な更新が多めな感じですね。
以下さくっとご紹介&誤情報あったらすいません…!
クリスマスイベントのネタバレ大量なので、自分で探す!という方はご注意をー。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

外が明るくなってた…

今日は途中から本隊参加→解散後PT頂いて出撃という感じでしたが…PT解散後にごそごそ作業してたらいつの間にか夜が明けてましt
なので感想?記録?みたいなものはさくっと割愛!
とりあえず自分がおわただったってことだけ書いておけば間違いない/(^o^)\


なのでE鯖でGETした盗撮SSでも貼って寝ますzzz
フゴッフゴッ
豚頭とトールって何だか分からないけど合う気がするんだ!
このオークマスク、着こなし31でAC5にST+10(その代わり命中-1)と地味に高性能。
罠牙や回避メイジ・回避ヒーラーに流行るかも…でもそんなwar風景は嫌だな…。
ちなみにこの豚戦士
かわいいね!
中身はかわいいもにおくんでした(*>ω<)=3

かわいいといえば
小悪魔系もにこ
もにこのDK装備ってなかなかかわいいですねー。
頭身の関係で、こういうかっこいい系の装備はもにーには似合わないものだと思ってました。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

和風家具のレシピが分かったらしい

GMのミシャ様のヒントをもとに親方たちが本気を出したようなので取り急ぎ掲載。
infoに漆塗りとあるのに材料の中に漆っぽいものが見当たらない件。
ソウルオブヤマトから漆っぽいものでも滲み出してるんですかね…。

しかしこれ追加されたのいつなんだろう…家Age本実装パッチの時?分からん!


・ヤマトの寝床
木工85.0(組立)
材料:畳*4、トレントの板材*11、コットンのシート*6、コットン ファイバー*4、金箔*8、ソウル オブ ヤマト*1、ビークの羽*20
消耗度:22/22 重さ:3.00 素材:トレント
<info>
Bed of Yamato
異国から伝わった漆塗りのテーブル
サイズ:2×3マス

・ヤマトの椅子
木工85.0(組立)
材料:畳*1、トレントの板材*5、ソウル オブ ヤマト*1
消耗度:22/22 重さ:0.70 素材:トレント
<info>
Chair of Yamato
異国から伝わった漆塗りのテーブル
サイズ:1×1マス

・ヤマトの箪笥
木工85.0(組立)
材料:アイアン インゴット*2、トレントの板材*31、金箔*10、ソウル オブ ヤマト*1
消耗度:22/22 重さ:2.80 素材:トレント
<info>
Chest of Yamato
異国から伝わった漆塗りのテーブル
サイズ:1×2マス

・ヤマトの机
木工85.0(組立)
材料:アイアン インゴット*1、トレントの板材*18、、金箔*1、ソウル オブ ヤマト*1
消耗度:22/22 重さ:2.20 素材:トレント
<info>
Desk of Yamato
異国から伝わった漆塗りのテーブル
サイズ:1×2マス

・ヤマトの卓
木工85.0(組立)
材料:トレントの丸太*2、トレントの板材*12、ソウル オブ ヤマト*1
消耗度:22/22 重さ:2.50 素材:トレント
<info>
Table of Yamato
異国から伝わった漆塗りのテーブル
サイズ:2×3マス


※12月22日パッチにて、材料からビークの羽が削除されました。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

りはびりしたい…

公式で錬金の制限を掛けたからなのか、今日はログイン混雑はなかったですねー。
おかげで今日は多少人も増え、warも3日振りに賑わいを取り戻しておりました@E。

しかし今日は活動人数がBSQ>>ELGだったみたい?
終始BSQが湖畔~王国に攻め込んでおり、その間丘と回廊は閑古鳥が鳴いていたという…。
自分はPTを頂いて出ていたのですが、交戦らしい交戦は1回だけだったかなぁ。
それも開幕即死とかひど過ぎた…最近まともに交戦してないせいか色々終わってましt
うーん練習したいぞ!


久々におまけSS↓
バケツと牡丹餅のコラボ
E鯖村銀前で見かけた方。
トール頭と牡丹餅があまりにジャストフィットしてたのでつい盗撮してしまった…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

50回超えたところで数えるのをやめた

↑ログインさせろオンラインの話です。
多分100回はいってないと思うけど80回とかその辺かなぁinできたの…最後の方は意地になってました(´ー`)

そこまでしてようやくinしたものの、案の定warは過疎りまくり@E。
ich人数が最大時でも50↓、allも32とかくらいだったかなぁ。
せっかくinしたんだしとソロで出撃してはみたものの、城突破するだけで疲れたので結局帰って寝ましたzzz

しっかしたかがミニゲームの負荷のせいでログイン鯖死亡→過疎るとは思いもしなかったぜ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

城KATEEEEE

ログイン出来るまでに試行すること22回ってどうなのォー!?
ログイン鯖が半分死ぬとか、錬金戦士頑張り過ぎだろう…!

城が堅過ぎてログインするだけで疲れてしまったので、のんびり採掘でもしようと思ってたんですよ。
そしたら錬金に属性耳飾りが入ったおかげで、コバルト用の銀が取れるギガス堀場は満員超過。
仕方ないので雪原に氷岩石を掘りに行ったら、氷が錬金に入ったおかげで(ry
でもって採掘は諦めて水脈掘りに行ったら泥が錬金に(ry
リニューアル前までどこもほとんど人とかちあわなかったのに…錬金のばかやろぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
錬金特需が落ち着くまで、憩いの採掘はお預けですね…orz

そういえば明日はFF13の発売日らしいですね。
自分はPS3持ってないのでスルーですが、職場の上司がFF13のために有給取ってましt
ちなみにその人はDQ9発売の時も有給を取ったという…何というゲーマー魂。

最近オフゲーやってないなぁ…何か面白いのないかなー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

錬金の森第六弾登場!

本日のパッチ4.8Mの中身は

・錬金の森リニューアル
・精錬の泉更新
・♂キャラが「はなまる しゃつ」を装備した際に正常にグラフィックが表示されなかった不具合の修正

錬金リニューアルがメインディッシュですね。
以下の詳細も錬金の新アイテム情報がメインでお送りします。
例によって誤記:誤情報あったらすいません!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

眠気には逆らえなかった

今日はMoEにinしたはいいものの、昨日夜更かししたせいか眠くて眠くて…。
本隊立ってなかったしさくっと寝るかーと思い
猫の美容室へ
E鯖ビスク西ではおなじみの猫の美容室でさっぱりしてから就寝となりましたzzz

ちなみにこれ、
美容室は大繁盛でした
後ろまで大行列が出来ていたり。最大10人↑並んでた気がしまs
美容師さんて大変だなぁ…いつもありがとうございます…!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

本隊には乗り遅れたけれど

遅めの時間にinしたら、B本隊は既に渓谷@E鯖war。
追いかけようと思いましたがちょうどその時丘にEPTがおり、ソロでは危険そうだったので、谷でどこか銀行が湧いたらCCジャンプしようと思ってたんですよ。
時間も押してるということでB本隊解散\(^o^)/
明日こそもっと早くinするんだ…orz

その後は同じく本隊に乗り遅れた某もにおくんとペアで出撃。
道中別のもにおくんやらもにこさんやらにゅたおさんやらをナンパして、今日は3~5人PTゲリラでした。
今日は王国裏口~双子経由で丘に来るEが多く、同様に高台から王国を攻めるBも結構いたりで渓谷が賑わってましたねー。
渓谷MAP好きなので素直に嬉しかったです(´ー`)

遅い時間から出撃した割に交戦機会も多く、楽しいゲリラでした。
というかPTMがみんなうまかった…自分も精進しなきゃだなぁ。
PTの皆さんお疲れ様でした!

あれ、またSS撮ってなかった…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

未判明だった装飾レシピが判明したらしい

090721の解読実装以来未判明のままだった装飾レシピが、本日ついに判明したみたいですね。

・ルビー ギア イヤリング
装飾細工82.0
材料:ドワーヴン ギア*6、ピュア ノア キューブ*1、ルビー*1
着こなし1.0
AC:0.0/HG 消耗度:7/7 耳(装) 重さ:0.05 素材:鉄
追加効果:ATK+2.0、耐火+10.0
<info>
Rube Gear Earring
小さく精巧に作られた歯車を丁寧に重ね
中央に宝石を配置した 至高の装飾品

ルビー ギア イヤリング

・エメラルド ギア イヤリング
装飾細工82.0
材料:ドワーヴン ギア*6、ピュア ノア キューブ*1、エメラルド*1
追加効果:ATK+2.0、耐地+10.0
<info>
Emerald Gear Earring

中央の宝石の色が緑、他の性能はルビーと同じ

・サファイア ギア イヤリング
装飾細工82.0
材料:ドワーヴン ギア*6、ピュア ノア キューブ*1、サファイア*1
追加効果:ATK+2.0、耐風+10.0
<info>
Sapphire Gear Earring

中央の宝石の色が青、他の性能はルビーと同じ

・アクアマリン ギア イヤリング
装飾細工82.0
材料:ドワーヴン ギア*6、ピュア ノア キューブ*1、アクアマリン*1
追加効果:ATK+2.0、耐水+10.0
<info>
Aquamarine Gear Earring

中央の宝石の色が水色、他の性能はルビーと同じ

ATK+2に加えて各属性+10と、かなりの高性能!
見た目もイヤリングの中ではなかなか目立って素敵ですよね。
アクアマリンだと歯車と相まって雪の結晶のように見えて綺麗!
材料も簡単ですし、warでの需要も高そうな感じですね。
PTならルビーがよさそうな感じ?
ソロで考えると、メガバだけでなくスタダや毒罠も痛いので、ダイアモンドイヤリングと迷うところではありますねー。
うーん、そのうちギアの買取でも出そうかなぁ…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

遅くまで遊べた日

今日は遅番だったので、本隊戦の途中参加からwarへ@E。
城門前交戦
今日はELGの勢いがすごくて、本隊戦は終始B押されっぱなし&最後の港戦で辛うじてアクセル防衛だけ成功、という感じでした;
報告によるとELG本隊は60近くいたのかな?
BSQも斥候隊や復帰アルターさんが頑張ってくれてましたがなかなか厳しかった…次回リベンジですねー。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

家Age本実装!

本日のわくわくパッチ27M強の中身は…

・Ancient Ageにハウジング機能追加
・生産スキル「鍛冶」「裁縫」「木工」に新レシピ追加
・Ancient Age関連アイテム販売開始
・新グラフィック装備「ノア・ユニット装備」販売開始
・複合魔法「ファイアー ストーム」の射程・ディレイ・消費MP調整
・複合魔法「セイクリッド レイ」の使用条件を変更
・「アンケート de アップデート」第1弾更新
・ペット「レクスール コボルト マイナー」に「銀鉱石」を1001個以上渡した際に全てエサとして処理されていた不具合の修正

ついに念願の家Age本実装!!
…がされたわけですが、自分が当分家建てる気がないので、以下の詳細は家風味薄めとなっております(´ー`)カネモナイヨー
どっちかというとファイアーストームとセイクリッドレイの変更の方が気になる…まぁ以下さくっと詳細へー。
例によって誤情報あったらすいません!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

アクセサリー屋開業

少し前から倉庫キャラをいじくっておりまして
宝石王!
本日めでたくジュエルマスターになりました@E。

お友達に鍛冶裁縫持ちの方が多いので、必要なwar物資はよく厚意に甘えさせて頂いていたのですが、流石に装飾を持っている人はいなかったんですよね。
眼鏡や金アクセのように定点露店さんのいる品物なら買えば済むのですが、ダイア耳やタイタンパーツ辺りはなかなか露店で見ないですし…。
ならばいつも色々作って頂いてる代わりに自分が!ということで、この度装飾を上げてみた次第。
まだ装飾91ですが、これだけあればwarで使いそうなものは大体作れるかな?
でもイビルホーンは勘弁な!(※レシピ的な意味で)
…ついでに言うと、もちろんグレードもお察しです(ノ∀`)

そんなわけで紹介ページもようやく作成。
カテゴリのMoEキャラ紹介からどぞー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介:りろ

働くこぐお
サーバー:E
シップ:ジュエルマスター
主なスキル:装飾細工/薬調合/採掘/鍛冶/裁縫

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

今日の本隊記録@E鯖BSQ

文章にするとえらい長さになってしまうので、時系列順に書いてみる。

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

文字で振り返る本隊戦

うん、SS撮ってなかっただけなんだ(´ー`)
今日はAFKから戻ったら本隊が立っていたので、急いでccしてwarへ@E。
自分が城門を出た時には既に本隊は双子におり、高台で本隊交戦してB勝利→追撃後の犬前再集合から参加して来ました。

その後出て来たE本隊と桟橋山で交戦し、ここもB押し。
押し込んでそのまま王国にinしたBSQの作戦は「T字まで押したら裏口から脱出→渓谷に釣って野戦に持ち込む」だったのですが、T字まで押した後の撤退中に何とE本隊が裏アルターで出現&B本隊に奇襲!
これ、やられた側からするとかなりびっくりしました…やるなELG!
奇襲とあって流石にB本隊にも多数被害が出ました…が、それでも裏口は何とか突破。
しかし後ろが食いつかれていたので、桟橋山でBSQのカウンター!

水中から上陸を狙うELGに対して、地の利は桟橋山に陣取ったBSQにあったのかな?
数的にはややBSQが不利のようでしたが、クエイカーさん罠牙さんが踏ん張ってくれて、ELGは上陸する傍から水中に叩き落されていた気がします。
結局追撃Eが湖畔に下がったのを見て熊小屋で撤退アルター、乗り損ね組は各自撤退という流れでした。GJ!
…あ、ちなみに自分は乗り損ね組でした(ノ∀`)
でもちゃんと丘まで帰れたのでよしということで…!

その後はE本隊も解散したような雰囲気だったので、きりもいいのでB本隊も解散となりました。
1時間と短めだった割に交戦は多めだった気がします。桟橋山の2戦は熱かったですね!
指揮官&参加者の皆さんお疲れ様でしたー!


余談。
本日の指揮官はBSQ斥候隊長の某にゅたおさんだったのですが

 [BI:BSQ] アウ**** : 指揮簡易はタゲあわせて 回復とリザを 先走るので

ichでしっかり釘を刺されておりました(・∀・)
そんな指揮官、王国in時に先陣を切って突撃しておられましたが…

 [BI:BSQ2] Al**** : やべ指揮死亡リザを

見事にやってくれてました。お茶目な指揮官…!

続きを読む

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

忠誠age

ちょうどこの位置に来るんですう
※決して尻を見つめているわけではありません

最近は放置が多いです@MoE。
少し前に某もにおますたーに捕まえて頂いた(ありがとー!)、ペットのコボマイナー・八衛門の忠誠上げ真っ最中。
ちなみにこの名前の由来はというと、今ではすっかりinしなくなってしまった知り合いの某もにおくんから(勝手に)頂いたという…(´;ω;`)ブワッ

あとは採掘に収穫、各種生産スキル上げとか。preまっしぐら!
実はE鯖で生産っ子を育てていたりも…ってそういえばキャラ紹介ページ放置しっぱなしだtt
いいかげん更新しないとなぁ…まぁそのうち(逃)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのおりはるこん

いつも通り裏口入学してギガス堀場に行ったら、視界の端に何やら赤いものが…
オリハルコン!
おーりはーるこーん!!
もうこれは掘るしかないだろう!というわけで採掘開始。

…熱いです('A`)
炎気ダメージが地味に痛い…GHPとか持ってないのでトマトジュースが命綱。
オリハルは倒すと爆発して固定200ダメ食らうそうなので、最大HP224しかないちびせるはお座り回復しつつ慎重に慎重に採掘。

そしてついに
大爆発
どっかーん!
爆発を乗り越えて残りHP22。横に精霊とか湧かなくてよかった…。
気になるdropは
気になるdropは
破片1個でした。しょっぱい…まぁ鉱石でしたしね!
トマジュー+お座り回復だったので余計に時間がかかってますが、参考までに筋力99採掘100で倒すまでに11分かかりました。
バナミル+GHPとかで真面目に掘ればもっと速いんだろうなぁ。

とまぁそんな珍しい経験をしておりました。
自分でオリハル掘ったの初めてだったー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
