

oβ開始してました

6月21日の16時からPSO2のoβが開始してまして、木金土とどっぷり遊んでました。
装備とか全く揃ってませんが、とりあえず惑星リリーパには行けるようになったよ!
というかcβと比べて緊急クエストの市街地戦がさっぱり発生しない気がする…自分Foなのでラグネ・ソール付きの装備が欲しいんだYO!

そうそう、鯖はShip2でやっております。
にゅまこで上にも書いた通りFoやってますが、クラスチェンジが自由なのでたまにHuになってたりもします。
ファンタシースターシリーズに触れるのは初めてですが、PT組んで遊んでいることもありなかなか面白いです。
オフゲの4人プレイみたいな感覚なので、人によって好き嫌い分かれそうな造りではありますが…。

通信遅延やら臨時メンテやらも起きてはいますが、ネトゲのサービス開始から参加するのは実はこれが始めてなので、このカオス感も含めて新鮮で楽しいー。
コアタイムにMoEにいなかったら90%PSO2にいると思ってくだふぁい^q^

文字ばかりの記事ですが、SSいっぱい撮ったのにそのままだと容量オーバーでブログにup出来なかったという話。
PC新調で高画質になったアフィン君とかエコーさんとか撮りまくったんですけどね!
縮小なり何なり加工すればいいんだけどメンドクサイ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

リボーンTAが不可能になったらしい

本日のパッチ22M少々の中身は

・「飛竜の谷」のBGM調整
・一部シップ装備入手クエストの仕様変更
・アイテム「聖杯」の性能が変化
・詠唱中に「リボーン ワンス」の効果が発動した場合に詠唱が中断されるように
・各種不具合修正

調整と修正がメインかな。
以下ほぼコピペですがさらっと紹介↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

野良野良野良野良

週一更新になりつつある今日この頃。
日記を書く時間がなかなかないんですよね…。
例えばゲームやる時間3+その他のことをする時間3とで余暇が6時間あった(数字は適当)のが3時間になってしまい、ゲームしたらもう他のことをする時間がないみたいな、そんな感じ。
まぁゲームする時間自体減ってはいるのですが…PSO2のoβ来たら本気出す。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしいE鯖

ふと急に鈍器を振り回したくなりまして、久しぶりにE鯖のこぐねえさんを起動したんですよ。
でichに入ったら犬内B布陣中とか聞こえてきたのでとりあえず犬に飛んでみた。
交戦はBが押してそのまま犬坂へと追撃になったのですが…
久しぶりの再開
PT飛んできた!と思ったらものすっっっごく懐かしいこぐねえさんからでした!
会うのどれくらいぶりだろう?
ふおおお懐かしい…!

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡テコ入れはなかったことに

本日のパッチは25M少々。

・War Ageの奇跡カウントシステム停止
・召喚ペットの残り滞在時間が「/consider」又は「右クリック」で表示されるように
・ムトゥーム地下墓地に特定条件でpopするmob追加
・ムトゥーム地下墓地の一部BGM変更
・QoA:カーレイの舞台装置にBGM追加
・QoA:カーレイの舞台装置で使用する「BGMの切り替わりタイミング」調整
・一部アイテムにアイコン追加
・ペットすくすく育成祭の終了に伴いペット「ピグ ラーヴァ」が動かなく(成長させることは可能)
・新グラフィック装備「アグレシブ ソルジャー装備」販売開始
・ジューンブライドを彩る「ウェディングヴェールセット」販売開始
・もえガチャ更新
・各種不具合修正

前回の奇跡テコ入れパッチが早速なかったことにされているようで。
以下さらっとご紹介。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
