

ネオドラに専用技とかコピペだけ

本日のパッチは10M少々。
忙しいので自分用にコピペだけ!

続きを読む


テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

P鯖:階級装備本隊イベント

に参加してきました!
イベント概要は主催者様のブログ参照。
細かいルール等は上記リンク先を参照して頂くとして、その名の通り「みんなで階級装備を着てwar本隊戦で遊ぼうぜ!」というイベントでした。

中央アルターが真っ赤
集合中からして赤い。
三つ岩も赤い
進軍中も赤い。
本隊人数が常時100人前後いたので、SS1枚に映り切らないw

閉会式の様子
閉会式の様子。
会場のwar村銀に両軍合わせて200人くらいいたのかな?
キャラクター表示数50なので、名前表示消すと描画し切れなくてスカスカに見えますが実際はみっしりしてました。
記念撮影
記念撮影の様子。
本当はBSQ・ELG一緒に撮る予定だったのですが、あまりにも多過ぎて収まり切れないので急遽別々に撮影会となりました。
ELG側のSSも欲しいなー!
全裸指揮官
ダイス大会後、着ていた赤プレートも景品にして幸運な?不運な?当選者のもにおくんに押し付けるぱんお指揮官。
時の石とジェネクラはみんな全力でダイス振ってたのに赤プレートになったら一気に振る人減ってわらたw
これだけ見ると変態にしか見えませんね…!


戦闘中のSSは無い!
今回のイベントはwarに来たことのない方にも興味を持って欲しいという趣旨で開催されました。
メルマガや募集ch、有志がHP等で宣伝してくれたおかげもあり、「今日初めてwarに来ました!」という方もちょこちょこいたようで何より。
2時間ちょっとで長時間の交戦が4回+王国戦の計5戦、BSQから見て3勝2敗と、人数も勝敗も拮抗していて楽しかったー。
主催者様、BE両軍指揮官様、並びにお手伝いの方々、楽しい時間をありがとう!
参加者の皆様、お疲れ様でした!

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

北西アリーナが便利になったりペット窓改修とか細々と

本日のパッチは31M少々。
ちょっと引越し間近で真面目に忙しいので自分用にコピペだけしておきます↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

新クラスは来たけど

12日のアプデで新クラスが来ましたね。
忙しいこともあって最近はあまりPSO2をやっていなかったのですが、自分も早速inして新クラス…
念願のラッピースーツ!
ではなくラッピースーツに手を出してしまいました(゚ω゚)
ACスクラッチキャンペーン景品の振込により流通量が増えたので、この機会を逃したら手に入らない気がしたんだ!
約1M飛んだけど後悔はしていない…!


以下ちょっとぶつぶつ。

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

化け猫が元通りに強化

本日のパッチは17M少々。
忙しいのでこぴぺだけ!

 ◇『 化け猫 』を2012年8月21日(火)実装時の性能に再調整しました。
  詳細は下記の通りです。
  ・『 化け猫 』のHPスリップダメージ値を再調整しました。
  ・『 化け猫 』時に『 毛繕い 』を使用するよう再調整しました。

 ■不具合修正■
 ◇「 おめかしホムンクルス(A・B) 」に、アイテム「 ノアクリスタル オブ フクモ ドール 」を使用して戻しても
  右クリックで「 おめかしホムンクルス(A・B) 」に戻すことができなかった不具合を修正しました。
 ◇PresentAge ミーリム海岸 のNPC「 ジェームス 」「 エリア 」「 フィガロ 」「 カーティス 」が
  1分間隔でPOPとDEPOPを繰り返していた不具合を修正しました。


続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

成体ホムがテクニックを覚えるように

本日のパッチ46M少々の中身は

・ホムンクルス成体を5種のシップタイプへ変化させられるように
・ホムンクルス成体にテクニックを習得させられるように
・特殊ペット「ネコマタ」の化け猫時のHPスリップダメージ値調整
・特殊ペット「ネコマタ」が化け猫時にテクニック「毛繕い」を使用しないように

・ハティル砂漠でマイページが開けるように
・ハティル砂漠にいるNPC「グスタフ」にクエスト追加
・ハティル砂漠のボスmob「キマイラ」のAI調整
・ハティル砂漠の一部mobのAI調整
・ハティル・アーレの一部mobのステータス調整

・画面解像度に「1600*1200」追加
・オプションから「マクロ編集不可」が設定可能に
・オプションから「ペットの追従距離(m)」が設定可能に
・メッセージのウィンドウ振り分け項目に「ペット関連」追加
・ミニMAPの右クリックメニューに「各種ビルボードとカラーを同期」追加
・カラー設定からミニMAP上の各矢印の色が設定可能に
・シップ「ロックシンガー」のブレンド名に「絶叫」追加

・生産スキル「料理」「薬調合」「合成」に新レシピ追加
・アセット「ホーム レコーダー」の耐久度調整
・War Age:Lexur-CC4にいるmob「ギガース スレイブ」のサイズと当り判定調整
・Present Ageのライオン系とトラ系mobのpop間隔とdrop調整
・ガチャ更新
・各種不具合修正

結構量が多い!
ホム成体がテクニック覚えるようになったらしいけど、テイマーのいない自分にとってはシステム関連のパッチの方が気になる。
以下さらっと紹介↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
