

新MAP「スローリム平原」「カドゥス湖」実装・・・予定のお知らせ

今日はノーパッチデーでしたがお知らせが来ていたので。

 13-02-26 新規マップ実装予定のお知らせ (MoE公式)

来週のメンテで新MAPが来るー!
平原と湖の2つが同時実装とのことですが、この感じからするとエルビン渓谷&スルト鉱山みたいにMAP+ダンジョンMAPという感じなのかな。
しかし自分、ハティル砂漠もまだ満足に探索していない内に新MAP実装とか…楽しみだけどゲームやる時間が欲しいいいいい

他にはモーパイガチャが更新されて「ノア クリスタル オブ キガエール Ex」が実装されてたり、「土地グレードアップチケットセット」が5000SPで数量限定販売されてたり、ひな祭りイベントが開催されていたり。
キガエールExのぱんだかっこよすぎて噴いた。
そしてもにお…いや似合ってるけどさ…。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

pre罠牙強化

本日のパッチ48M少々の中身は



・複合テクニック「クロスファイアー ボム」のディレイ調整
・盾テクニック「スパイク アタック」と複合テクニック「ネイチャー ヒーリング」のダメージ倍率と効果値変更
・一部テクニックのPvEにおけるダメージ倍率と効果値変更

・buff「カウンター内はお静かに」効果中の「アイテム使用不可」「装備付け替え不可」制限を解除
・一部mobの使用テクニック変更
・召喚ペット「メデュシアナ」のAI変更
・新グラフィック装備「プリーレ ロゼア装備」販売開始
・ガチャ更新
・各種不具合修正


以下さくっと!

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインに死をもって償った結果

本日の夜に全鯖でバレンタインイベントのフィナーレがあったようですね。
自分は夕飯タイムだったので参加できませんでしたが、QoAカーレイにカオスドレインやらデッドマンズセンテンスやら常時ヘルパニやらを使ってくる超強い死神が3匹現れて死屍累々だったとか。
死をもって償うってプレイヤーの死なの…!

結末としてはP鯖はTrue End、D鯖・E鯖はBad Endを迎えたそうです。
True Endを迎えるにはイベントチョコの納品数がデトックスチョコ>ヒトニナールにならなければいけなかったらしい?

まぁ参加出来なくてSSはないので、イベントの景品の性能だけ貼っておきますね。
ああ景品のSSだけ撮っておけばよかった…忘れてt
Bad EndのD鯖・E鯖はこちら↓

・ハート グロウ ランタン
こんぼう1.0
ATK:1.0/NG 攻撃間隔:150 レンジ:3.4 消耗度:22/22 右手左手1HAND 重さ:1.50 素材:鉄
追加効果:HP+2、MP+2
特殊条件:他のプレイヤーにトレードで渡せない、一人一個のみ、売ることができない、修理による最大耐久度低下を行わない、耐久度による武器の破壊が行われない、タイムカプセルボックスに入れる事が出来ない
<info>
Heart Glow Lantern
温かく周囲を照らすランタン
少女の想いが末永く輝き続ける

装備時のみ白色のライト効果あり、光の強さは弱め

True EndのP鯖はこちら↓

・ウォーム グロウ ランタン
こんぼう1.0
ATK:1.0/NG 攻撃間隔:150 レンジ:3.4 消耗度:22/22 右手左手1HAND 重さ:1.50 素材:鉄
追加効果:HP+5、MP+5
特殊条件:他のプレイヤーにトレードで渡せない、一人一個のみ、売ることができない、修理による最大耐久度低下を行わない、耐久度による武器の破壊が行われない、タイムカプセルボックスに入れる事が出来ない
<info>
Warm Glow Lantern
温かく周囲を照らすランタン
2人の想いが末永く輝き続ける
※バレンタインの真ENDING褒章

装備時のみ白色のライト効果あり、光の強さはハートグロウよりもやや強い?

両方ともグラフィックは同じですが、追加効果がTrue Endの方がやや上ですね。
これ、新規グラフィックのランタンで中にハートが入っててかわいいー!
こぐねえさんの左手用のおしゃれ装備をずっと探していたので、個人的にとても気に入りました(*'ω`*)


続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

特に何事も無く

今日はノーパッチなのでガチャ更新と課金キャンペーン開始だけのようです。

3000SP使用でプレゼント↓

・背負い梅
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 背中(装) 重さ:1.00 素材:?
追加効果;攻撃力+2.0、魔力+2.0
付加効果:梅エフェクト
特殊条件:修理による最大耐久度低下を行わない、耐久度による武器の破壊が行われない


非破壊の背中装飾で攻撃と魔力+2ってかなり高性能な気が。
フェンネ羽やソレス羽はお高いので、削れが気になるバハ民なんかにはいいのかも?

他はガチャ新アイテム↓

・肩乗りダンディ鳩
着こなし16.0
AC:1.6/NG 消耗度:22/22 肩(防) 重さ:・ 素材:?
追加効果:攻撃力+2.0、攻撃ディレイ-1.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない
染色可能

デフォ色は白、全体的に染まる

・フェイス タトゥー
着こなし1.0
AC:0.0/NG 消耗度:22/22 顔(装) 重さ:? 素材:?
追加効果:攻撃力+2.0、魔力+2.0
染色可能

デフォ色は赤

・ウォンデッド ボディ
着こなし11.0
AC:2.8/NG 消耗度:22/22 胴(防) 重さ:? 素材:?
追加効果:HP+5.0、攻撃力+3.0、回避-2.0
特殊条件:消耗度による威力計算を行わない

♂は十字傷、♀はさらし

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

モーパイタイアップクエとバレンタインイベント開始

本日のパッチ36M余りの中身は

・アニメ「モーレツ宇宙海賊」タイアップクエスト開始
・バレンタインイベント開始
・Ancient Age:シスの天空島の住所表記を「シスA-01」→「シスの天空島A-01」のように変更
・mob「イビル タイタン」のAI変更
・各種不具合修正
・ガチャ更新

こんな感じ。
眠いので以下さくっと紹介…zzz
タイアップクエのネタバレも含むのでご注意↓

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

とれはん!

更新滞り過ぎですね!
ここ一週間程はpre充してました@D鯖。
お友達が解読上げを始めたので、便乗してトレハンに行ってたり。
二千年地図やらエルビンのバエル祭り地図やら、難易度の高いA地図は集団で遊びに行ったことはありましたが、下位の地図とはいえ少人数でトレハンするのは初めて。
まぁでもC地図なんて解読30前後で読めるやつだし簡単簡単…
食べられました
って余裕こいてた結果がこれだよ!
水中で掘ってたもにこちゃんをTCしようと水辺に近付いた途端飲み込み→水底にお持ち帰りされる→スクリューrepop→アッーのコンボでした/(^o^)\

タイフーン落下死以外にタルパレに新たなトラウマが生まれました。
サメこわい…。

続きを読む

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
