スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロに本隊に満足満足

今日は夕方まで寝てて睡眠十分だったので、いつもより早めにinしてソロゲリラを堪能してました@P鯖war。
ここのところはちょくちょく出てはいたもののあまり交戦出来なかったので、2週間ぶりくらいにまともに戦闘した気がします。

終盤メイジ的に相当いやーんな構成の方(槍キック盾+着こなし削って高抵抗のシップ魔医師なにゅたおさん!)と当たったのですが、最後単純なミスをやらかしてそれが死因になったのがとても悔やまれる;
長期戦になるとどうも集中力が切れてだめですね…もっと丁寧にやらねばー。
その後リベンジするべく、その方っぽいB報告がある度に現場に直行していたのは内緒の話。
しかし結局出会えなかったという…ウワーン

きついけど、やっぱり素手抵抗調合とかキッカーさんとやり合うのは楽しいですね!
上記のにゅたおさんとも機会があればぜひまたお手合わせ願いたいものです。
…まぁどうしても長期戦になるので、相手の方からしたらメンドクサーかもしれませんg


そういえば。
タイマン見守りだのBENがギガ横で仲良く雑談だの言うとよく「流石E鯖…」みたいに言われますが
仲良く観戦中
王国銀行上でBEタイマンをENが観戦とか、P鯖も割と平和デスヨネ。
(ちなみにこのNのもにこさん、生産職とかじゃなくてバリバリの幻術王だったりする。)
熱い戦闘ももちろん好きですが、warのこういう呑気な空気が好きです。うむ。

ソロを堪能した後はE鯖warへ。
明日も祝日で休みとあってか、今日は遅い時間まで人が多かったですねー。
本隊に最後の方だけ参加した後はPTを頂いて出ていたのですが、どうも深夜帯はBSQが多かったぽい?
丘c回廊cに加えて先行Bが桟橋で交戦&押しており、結局実働Bのほぼ全てが桟橋付近に集結。
Eが出てくるの待つ?どうする?なんて言っていたところ、ちょっと指揮執ってやんよ!と言って下さる方がいたので、谷B全員で王国に突撃することに!

いやぁ…深夜とあってか指揮官からして妙なテンションでしたね…。
そのくせやたらまとまりがよかったこの臨時本隊。流石変態紳士の国。
BSQは高原アルター口から突撃してミクルGET、そのままアルターに押し込んでアルター口から高原に脱出、再度inして宮殿から裏口に抜け、中洲で帰還アルターという流れでした。
高原の時点でB39だったかな?
一人も被害を出さず、全員で無事港帰還となりました。GJ!

ゴールデンタイムの本隊はちょこっとしか参加出来ませんでしたが、臨時本隊のおかげで本隊欲(?)も満たされて満足満足♪
指揮官&臨時指揮官&参加者の皆さん、お疲れ様でした!

そうそう。
渓谷→高原に移動する際、谷all Bだったのでアルターで速攻かけよう作戦だったのですが
不覚にも萌えた
アルター役の某にゅたこ将軍さんに萌えたのは自分だけではないはず…!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。