

こんにちはアデリーナ&グレイス

まずはMoEの話から。
食料品の作成依頼が入った!収穫しなきゃ!!でも枠が無い!!!
そんな切羽詰まっていたE鯖の台所もにおでしたが、奥義・2PC荷物移動により無理矢理銀行を空けて収穫の旅へ。
今日で一気にじゃがいも・にんじん・キャベツ・小麦の収穫を完了!
あと足りないのはリンゴとバイソン肉…と、ふっくらパン用に肝心の上級者フライパン…。
勇気を出して西と山でAUCしてみたけどだめでした(´;ω;`)
早くパン焼かないといよいよ所持枠がやばいでs

さて収穫の合間にGE。
今日はひよっこ2人でクエを進めていたのですが、とあるクエの目標mobがランダムpopな上に1体しか出現しないことが発覚。
それを倒しても必ずdropするわけでもない物を10個(2人分だと20個!)集めて来いとか…鬼畜過ぎましt

そしたらベテランな党首の方が「そのmobが大量に出て来るミッション石持ってるかも」と言うので、お言葉に甘えて便乗することに!
(※ミッションロビー召喚石を使うと特定のミッション用MAPに移動出来る。)

そして召喚されたロビーにれっついん!
くまーの恐怖
目的のmobとはLvが倍くらい違う、鬼のように強いくまーが大量に出て来たアッー
↑のSS見ての通り見事に死んだ\(^o^)/
この後もミッション石を出しては「これかなー?あっ違った^o^」を繰り返すこと数回。
ひみつ道具探す時に焦ってやかんとか妙な物を取り出しちゃうドラ○もんのようでしt
結局目的の石はなかったようでしたが、他のミッションを楽しんだのでおkということで…!


その後は一人で、クエストとLv上げをこなしに
吊り橋を渡って
吊り橋を渡って
ポルト・ベルロよ帰って来た
船の墓場ポルト・ベルロへ。
数日前に「ちょっと強い所見せてやんよ!」と連れて行って頂いた時は文字通り(自分が)瞬殺でしたが、今は十分戦えるLvに!
GEは序盤のLvがぽんぽん上がるのがいいですね。その分先が長いわけですg

mob集めて範囲でずばばばばっとやるのが楽しいので集めまくってると
大砲だらけ
自分のキャラがmobに埋もれるなんてよくあること。
ちなみにこの後集めすぎて死にました(ノ∀`)


一通り活動した後は街でバラックを拡張しまして
アデリーナとグレイス編入
NPCのアデリーナとグレイスを編入してみました!
アデリーナは曲刀と拳銃を使う女海賊、グレイスは拳銃・ライフル・散弾銃何でもござれの将校さんです。
かっこいいお姉さんが多いとテンション上がりますね(゚∀゚)=3
しばらくファイターとウォーロックはお休みな感じかなぁ。
銃使ってみたかったので楽しみです…!

テーマ : Granado Espada
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
