

農民はどこに行っても農民でした

何気なく公式サイトを眺めていたら、実は現在レベルアップボーナスイベント開催中だということが発覚。
期間中にキャスト(=キャラ)が特定のLvに達するとLvに応じたアイテムが貰えるというものなのですが、そのうちLv25達成報酬に「うさみみ」なるものがありまして。
余裕で達成している我が家門、これは貰うしかないだろう!

その結果↓
うさみみふぁいたー
色々間違ってる気がするけど何だか楽しくなってきたぞ!

某もにこんくんも余裕で達成していたのでけしかけてみたところ、早速育成中のウィザード♂に着けてみた模様。
するともにこん君もテンションがおかしくなってきたようで…
うさみみ浮遊
くそ芝刈り機くれっ!
というか何でこの人ら、わざわざむっさい♂にうさみみ着けてるんでしょうね…!

ひとしきり芝生を生やした後は
ティラノにリベンジ!
ティラノサウルスにリベンジ!
前回は真正面から突っ込んで瞬殺でしたが、ここで既に撃破済のもにこん君から「ティラノだけ隅っこに釣るといいよ」とアドバイスが。
というわけで今回は長銃の射程限界から釣ってみたところ
釣ってみる作戦
フィッシング成功!
あとはファイターにタゲを取らせつつふるぼっこにして
ティラノ撃破
見事撃破!イヤッホォォォォウ
いやー、Lv差があっても工夫すれば倒せるもんなんですねー。
まぁ工夫したのはもにこん君ですけどね!ありがたや…!


さて、進路を塞ぐ邪魔なティラノを倒したことで
第3区域に進出
ウスティウル第3区域まで進出可能に!
今回の任務は失踪した斥候隊を捜索・救助せよというもの。
MAP北西の骸骨の巣近辺が怪しいということで早速捜索に…

 Rouault:ありのまま今起きたことを…
 Rouault:mobと戦っていたと思ったらいつの間にかとうもろこしを刈っていた
 Rouault:何を言っているのか(ry
 Wi********:なんぞwwwwwwwwwwwww
 Wi********:ねえよwwwww


身体が勝手に…
捜索してたはずが何でとうもろこし刈ってるんでしょうね!
というか何でこんなところにとうもろこしが生えてるの…!
とうもろこし
dropはこれ。紛うこと無きとうもろこし。
50本程刈ったところで我に返ったという…ちゃんと救助はしてきたよ!

で、とうもろこしのアイテムinfoを見たところ、ウスティウル前進基地の食料担当に渡せとあったので持って行ったら
種を蒔こう
野良仕事のお手伝い
「これを栽培すれば食料問題が解決する!」と言って農作業クエが始まりましt
農場への道を拓くところから始まって畑を耕しーの種を蒔きーの…まさに開拓民。
MoEでも収穫大好き農場主ではありましたが、まさかGEでまで収穫することになるとは思ってもみなかったよ!
戦闘ももちろん面白いけど、農民楽しいよ農民…!

ああ、次は肥料集めだ…。

テーマ : Granado Espada
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
