スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りはびりPTげりら

今日はinしたらB本隊がまだ丘にいたので、癒し系もにおにCCして本隊を追いかけるところからスタート@E鯖war。
双子経由で谷へ行こうとしていたB本隊でしたが、B本隊がグリ下通過中?(うろ覚え)辺りで鹿口からE本隊報告。
E本隊はそのままギガ横を通って三叉へ進軍、B本隊もグリを上って三叉へ…って合流できNEEEEE
幸い合流Bが7とかそれくらいいたので、少数Bが横槍を入れる形で本隊三叉交戦に参加!

最初あれ三叉押せてる?と思ったのですが、どうやらBE共に大部分は三叉奥で交戦していたようで、三叉奥のBが押された後どわーっとEが降りて来て敢え無く死亡でした(ノ∀`)
報告によるとE35に対してB25くらいだったらしい?
BSQも踏ん張ってましたがちょっと届かなかった…。

さて負けたBSQは城門再集合をしていたのですが…どうやらE本隊は解散してしまったっぽい?
ちょうど日付も変わるしということで、きりよくB本隊も解散となりました。
せっかくもにおPT組んでたのに残念(*>ω<)=3

参加者の皆さん、お疲れ様でしたー。

さてその後。
もにおくんと二人でぶらついてこようかーと丘に出たところ、お友達の某もにこんが強化と精神上げの生贄を探していたので拉致って3人で出撃。
途中でさらにもにこさんともにおくんを拉致し、最終的には5人PTで出てました。
ふおーフルPTとか久々過ぎるっ!
相方ヒーラーがいてほんとよかった…自分だけだったらびびりまくりでしt

今日はELGが本気で奇跡を狙っていたようで、一時はあと回廊が落ちたら呪いという危機に;
しかし実働Bが手分けしてCC落としに回ってくれ、呪いはぎりぎりのところで無事阻止!
こちらPTも森CCを落としに行ったのですが、蛇CC無敵中&スプCCを落とすもELGの襲撃によりあっさり奪い返されorz
この時はしどーくんで出てたのですが、真っ先に死んだこぐおでした\(^o^)/ヤクタタネー


呪い阻止の後は再びもにおにccしてPTでぶらぶらと徘徊。
小~中規模戦が3回と、遅めの時間だった割に結構遊べて楽しかったです。
PTの皆さんお疲れ様でした!

今日はやっと1枚SS撮ったと思ったら
LDアッー
こんなしょーもない場面しか撮ってなかったという話。ナムナム
余談ですがこの直後、LDしたもにおくんを囲んでたらEPTがやって来てあばばばばだったとか何とか…。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。