スポンサーサイト


給料騒動のその後+本隊戦

ようやく

ブレス掛けたら給料貰えたよ!
これで魔力120くらいだったかな?やはり118~120ぐらいがボーダーのようですね。
ともかく自力で給料貰えることが判明して一安心…していたら、何と土手B40の報告が。
何でもそのBの中によく本隊指揮されてる方がいたそうで、これはひょっとしてB本隊!?
てことで防衛本隊に参加してきました!

初の二段目布陣

Eは湖畔布陣かと思いきや、あっという間にB本隊が湖畔にやってきたのでやむなく二段目に布陣。
さすがよく指揮を執っているだけあって進軍が迅速ですねー。敵ながら見事です。
本隊人数も増え始め、buffしたところでいざ湖畔に出撃ー!
…と思ったら同時にB本隊も裏に突っ込んできたー!

激突!

いやーまさか突っ込んでくるとは思わなかった;てっきりBがちょっと引いて犬辺りで交戦になるかと。
ちょっと慌てはしましたが、地の利もあってEが勝利。

そのまま追撃ついでに坑道上に集まったところ、指揮官曰く「このままではわざわざ国内まで来てくれたBに申し訳ない」と丘に攻め入ることに。
なんかこういうのっていいですよねー。騎士道みたいな感じで。

おなじみギガ横

その後は境界→双子→虎落とし→熊瓦礫→ギガ落としといつものコースを巡り、野戦しようとギガ横でBを待つこと少々。
すると期待通り三叉にB本隊が。よっし行くぞー!
三叉交戦中

国内での勝利の勢いに乗ってここも危なげなくEが勝利し、そのまま門押し込み。
その後いつもなら橋岩か三叉辺りに布陣するのですが、今日は一旦橋に集まった後熊山に布陣しました。
国内二段目に引き続き、ここに布陣するのも初めて。
高低差があるので、ここで戦闘したら面白そう…ってB来てるー!
図らずも熊山~城門間で本日3度目の激突!

…例によってSSは(略)。
確か丘E80~90程いたのですが、その割になかなか苦戦しましたねー。
私は左翼にいたのですが、Bが左翼側(つまりB右翼)から回り込んできてて背後からやられたEが多数いたみたいです。
ていうかかーくんは本隊ではほぼ左翼にいるのですが、その度に左が攻められてるような…BSQは右翼の方が厚いんですかね?
でもまぁ右翼からの応援で左翼も押し返し、再び城門に押し込んだところで橋アルターで帰還、そのまま解散となりました。
指揮官始め皆さんお疲れ様でした!
そしてアルター屋さん、いつもありがとうございます。撤退時さっさと帰って&守れなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の反省。
えーと今日は終始押せ押せムードだったので、ほとんど攻撃に参加してません(爽)。
さ、さぼってたわけじゃないだからっ!リザとかロットンとか死体爆破とか、ちゃんと裏方で働いてたんですよー!
あ、あと一時Bのうにになってる方に粘着してました。
味方の攻撃がmissだらけだったので、爽やかにロットンと毒を入れてみた(笑)。
考えてみるとパニッシャーってもろアンチ強化戦士ですよね。
とか言ってると投げとか素手技でさくっと殺られるんですが;

とまぁ今日はEの大勝利で終わったわけですが、Bの指揮官&本隊の皆さんもお疲れ様でした!
次はEが港に行く番…と言いたいところだけどLDがなぁ;

おまけ。今日のログより抜粋↓

07/03/30 00:49:05: ディ は叫んだ : 向こうさ県d寝る押してるぞ!!
07/03/30 00:49:06: ディ は叫んだ : 向こうさ県d寝る押してるぞ!!
07/03/30 00:49:12: ディ は叫んだ : 向こう叫んでる押してるぞ!!
07/03/30 00:49:24: リオ は叫んだ : 押しちゃうぜえええええ

噛み過ぎだよディ○○さん!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
