

ごめんなさいな日

何かって、今日もカオス行って来たわけです。
で、かーくんで参戦した初戦・風の門で事件は起きました。

07/04/01 18:12:32: 2:(カオス殲滅部隊) カーシュ : 第三形態へ
07/04/01 18:12:44: 2:(カオス殲滅部隊) Pi : まだ
07/04/01 18:12:57: 2:(カオス殲滅部隊) Pi : あら
07/04/01 18:13:00: 2:(カオス殲滅部隊) カーシュ : あれ、タゲパレから消えたけど違う?
07/04/01 18:13:06: 2:(カオス殲滅部隊) sa : こっち消えてないよ
07/04/01 18:13:07: 2:(カオス殲滅部隊) エル : e,
07/04/01 18:13:08: 2:(カオス殲滅部隊) プラ : 消えてません
07/04/01 18:13:11: 2:(カオス殲滅部隊) エル : 同じく
07/04/01 18:13:11: 2:(カオス殲滅部隊) Pi : 残ってるの私だけ?
07/04/01 18:13:13: 2:(カオス殲滅部隊) れい : こちらタゲパレ消えてない
07/04/01 18:13:19: 2:(カオス殲滅部隊) sa : 変形じゃないね、これは
07/04/01 18:13:24: 2:(カオス殲滅部隊) sa : HPも4割のまま
07/04/01 18:13:25: 2:(カオス殲滅部隊) Pi : またLDかな
07/04/01 18:13:25: 2:(カオス殲滅部隊) そる : まだタゲ残ってます…
07/04/01 18:13:27: 2:(カオス殲滅部隊) Mi : 急に視界から消えた
07/04/01 18:13:27: 2:(カオス殲滅部隊) ライ : こちらも消えてないです
07/04/01 18:13:28: 2:(カオス殲滅部隊) DU : まだ此方消えていません
07/04/01 18:13:31: 2:(カオス殲滅部隊) Ch : タゲパレまだ消えてません
07/04/01 18:13:31: 2:(カオス殲滅部隊) Ma : いやな予感が・・・
07/04/01 18:13:45: 2:(カオス殲滅部隊) カーシュ : 誤報すみませんorz

つまりですね、タゲパレからEGKが消えたからと早とちりして誤報を流してしまったわけです。
しかもshoutでも「変形」と叫んだので、それを聞いた方が疑いも無く突撃してしまい…本当にすみませんでした;
よりによって変形を阻害しちゃいけない=一番やっちゃいけないEGKでやっちゃうとかもう…弁解の余地もありませんorz
幸いにもやや時間は掛かったものの無事変形し事無きを得ましたが、これで昔みたいに変形せず時間切れ宇宙とかになってたらと思うと;
反省マラソン

帰りは頭を冷やすために雪原マラソン。大した距離じゃありませんが;
というわけで、次回水の門はログインせず自主謹慎してました…。
ちなみに水は小規模入門LDで定員割れだったそうですが、30分余りで無事撃破出来たとか。おめでとう!

で最後の天の門ですが、ちょっと迷ったけど結局行くことに。
支援しまくってポカの分は取り返すぞー!

今日もぱんつの人にPTを頂き、張り切って時の間に入ったところ謎の13エラーが。時の間でよかった;
一抹の不安がよぎりましたが、案の定中規模入門LDにより360人→287人に。
そしてPTには某LDロードが参加。こ、これはLDフラグびんびんですか(汗)!?
…と思いきや第一・第二LD波が過ぎてもまだ残っているせる。
気付けば内部は105人、これはひょっとしてひょっとするかも!?
第二波にやられたぱんつの人とLDロードの声援を受けて、頑張りますよー!

まずは半壊した前線の建て直しのため、指揮官の下後衛部隊がまとまって前に出ることに。
増援部隊進軍中

この後無事前線に到着、せるもチョッパーぶん回して来ましたよー。
これでも近接なんです

久々にこのセリフ聞いたよ!「我が審判を~」は聞き飽きたんですけどね(苦笑)。
途中PTのダンサーもにこさんも雪原に送られてしまい、これでPTは某もにこんアルターの方とせるの二人に。こぐお二人PTってレアだ…!

そう言えば今日は死ななかったので盾もロストせずに済んだのですが、
これがガーディアンの勇姿だっ

タイムフリーズだって何のその

盾楽しいぃぃぃ!ブリザードもタイムフリーズもavoidした日にはテンションが上がります!!盾100は伊達じゃないぜひゃっほーい!!!
…すいません調子に乗り過ぎましたorz
いやでも本当に楽しいんですよー。あっ首伸ばしたブリザード来るスタガー!とか首振り上げたタイムフリーズだなマジガー!とか、モーション見てタイミング合わせるっていうのがアクションっぽくてイイ♪
欠点は前線が30~40人程度じゃないと(うちのPCでは)LoCのモーションが見えないってことですが;

後はぱんつの人に頂いたババロアを齧りつつ(おいしかったよ!)ひたすら攻撃攻撃で、
本当に久しぶりー

超久々の天勝利!うおー感激!!でも断末魔のSS撮り忘れたorz
ちなみに報酬は混沌コイン*1。当たりなんだろうけど微妙…また何か錬金してみるかなぁ。
次こそは全門勝利(LD無しで)目指すぞー♪いつになるかは不明ですが;
皆さんお疲れ様でした!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
