

エイプリルフールだったのでツアーでも

ここのところは売買ch立てて放置のことが多かったのですが、今日は中身入りで遊んできました@MoE。
まぁpreの話なんですけどね!
warは5日前に出撃したっきりさっぱり…その際死にまくりで階級が下がったので、こんなはした金いらねー!ということで給料泥棒すらしてませn

以下追記にpreで遊んだSSなど。
エイプリルフールの間違い探しイベントのネタバレを含んでいるので、自力で見つける!という方は見ない方向でお願いします!

まずはエイプリルフールverの豚王をまだ見てないというお友達がいたのでダーインへ。
巨豚もにこ
豚鼻着けたもにこってかわいいですよね…も、もにこんちゃうわっ!
それにしても左下の某もにこん君、流石というか凝視しすぎである。
というかスカートの中覗いてるように見えますよね。
倒した後は
もにこんご満悦
もにこの懐で満足そうなもにこん君でありました。もにこん!もにこん!


その後はせっかくだから他のエイプリルフールネタも見に行こうということで
アマゾネス姉さん
美しくなった尼巣のアマ姉さんを鑑賞。かっこいいなぁ。
ちなみにこれぱんこverもいるのですが、目視即killされていたのでSSが一枚も無かったという…ばいーんも愛して!

で、尼巣の最奥と言えばエルアン宮殿に通じているわけで…
なぜかギガスに突っ込む人々
なぜかノリでギガスに突っ込む人々。久々に来たけど地震ITEEEEEE
流石に奥のエルーカス軍団には突っ込まなかったよ!


さくっとギガスを倒した後は
テリオス様
ミーリム城門にて、ガードに昇格した最強の幼女・テリオスを見に…って攻撃してるしぃぃぃぃ!
ダメージログを撮るのを忘れてしまいましたが、この幼女PC相手に800ダメ近く叩き出すんだぜ…エクセだと1400ダメだったっけ…。

そういえば、戦技上げでおなじみの城門前の子蛇たちも
触手ぷれい
エイプリルフール仕様でこんな姿になってます。気色悪っ!
この触手を複数かき集めてスキル上げをしているもにこさんがいたのですが、何と言うか…うむ…。

 to*** は パーティ に言った : 若葉が触手プレイしてる!
 to*** は パーティ に言った : しかももにこ
 As**** は パーティ に言った : 得ろ意


変態だー!!(AA略)


その後は雑談しつつ寝落ち者を出しつつ現地解散。
深夜(というか早朝近く)から始めたツアーだったので、寝る頃にはすっかり日も高くなってたとか何とか…金曜休みでよかったぜぇー!
ダーインとか尼巣とか、ものすごーく久々に行ったので面白かったです。お疲れ様でした!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
