スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Under the Blossom」第三部開始

29日21時からのイベントで進行したようですね。
自分?余裕で仕事でしたが!
GWなんて無かったんだ…。

以下は三部のネタバレ含みます…って言っても参加してないので大したことじゃないですg

言っていることが正反対で、どちらが嘘をついているのか?と言われていたメアリーとビフロン。
イベント特設ページを見ての通りメアリーが本性を現し、プレイヤー側はビフロンに協力することになりました。

第三部での目的はメアリーが作った怪物を止めること。
(※ちなみに怪物の材料として、死亡フラグ全開だったNPC「ヨアヒム」と「ユリエフ」が犠牲になったようです…南無。)
怪物を弱体化させるためにも、各地のエルガディン人の記憶と少女の霊を幸福状態にしなければならないとのこと。
「メアリ=悪」「ビフロン=善」が確定したので、今後は迷わず竜神の餅をエルガディン人の記憶に投げ付ければいい感じですね。

また、注意点として公式より抜粋すると

 >第3部からは目的を明らかにし、皆さんの敵に回った「 メアリー 」が各地の記憶に向けて襲撃を行います。
 >幸せな記憶が亡霊たちに攻撃され、倒された場合、憎しみの記憶に変化してしまいます。
 >また、城下町ビスクに対しても襲撃を行います。
 >そのため、普段戦闘が発生しないゾーンでも、戦闘が発生する可能性がありますので
 >「 死亡すると消える 」アイテムを所持・装備する際には、ご注意ください。


街中でもmobに襲撃される危険性があるそう!
週末にかけてカオス装備を露店される方もいると思うので、AFKの際はご注意を…!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。