

ロミナがExに!+イベントミッション

ロミナ覚醒
ついについについに!
ロミナもExに
ロミナがExpertになりましたヾ(*´∀`*)ノ
いやー長かった…次にGEの記事を更新する時はロミナ覚醒の時だ!何て思ってたら、最後の3~4Lv上げるのに二週間弱かかりましt

虎の子のグローストーン6個(※GMにして約60M相当)をはたいてさっそくExpertスタンスのフリントロックも習得。
硬くて火力も高くてしかも蘇生まで出来ちゃう、すーぱーおねーさんの誕生です(゚∀゚)=3
しばらくはフリントのLv上げをしないとですが、早く上げて大技をぶちかましに行きたいものです…!

他にはロミナ育成の合間に、今週の火曜から始まったイベントミッション「新大陸の人々」をやってました。
初級・中級・上級の3種類がありまして、初級はソロ余裕なので一人で、中・上級はきついのでお友達と一緒にこなしてたり。
リボルト初級
こちらは初級ミッション。
復讐に燃える魔術師と愉快な仲間たちを倒せ!というミッションなのですが
やりません
魔術師はそっち系の方でしたアッー
GEのNPCって結構濃ゆい人が多いと思うんだ…。

愉快な仲間の一人クラウドボネが硬くてやや時間がかかるのと、魔術師ウンボマが常時浮遊状態で遠距離職がいないと攻撃が届かないことを除いてはソロで楽勝ですねー。
dropにLv差の補正がかかるようなので、相手(Lv85とか)に近いLvで行った方がおいしいみたいでした。


コイン中級
こちらは中級ミッション。
NPCロルクのお父さんが彼に課した試練、モンスター討伐を手伝おうということなのですが…
ロルクひどい
丸投げかよ!かっこいい顔して言い切りやがったよこいつ!!
ディアブロ2体とか鬼畜
そしてこんなmobたちと戦わされるのでありました。これはひどい。

中級は家門Lv20ちょいのメインがExになりたて程度だときついですね!
某もにこん君と2家門で行ったのですが、某すーぱーもにこさんにすごい武器(+6蛇銃剣)とすごい防具(+6ELシュバ鎧と+5ELルブ)を借りて、更にドーピング(強化ステロイド+ミスティックアンプル)してても攻撃が痛かったです;
Veteran Lv8のマスオ(ELルブ着用)がスキル攻撃で即死とか、ディアブロ強過ぎましt
そして育てててよかった盾ファイター。我が家のKarsh君大活躍でした…!


でもって最後はMoE民4家門総動員で上級ミッションへ!
中級の様子からしてもう上級は近寄ったら死ぬ!と分かりきっていたので、すーぱーもにこさんが無双するのを遠巻きに眺めるのみ!
ミッション部屋内にいればクリア報酬は貰えますし…ちゃ、ちゃんと蘇生とか多少は手伝ってたよ!
しかしもにこさん無双タイムかと思いきや
ヘルブレイカーKOEEEE
もにこさんちのMasterグレイスやExpert後半のマスオですら連続攻撃を食らうと死ぬという極悪mobだったという…ヒーコエー


今回のイベントミッションは今までの同様のイベントに比べて敷居が低く、しょぼ武器しょぼ防具の自分でもそこそこやれてよかったです。
家門Lvが高くて装備も揃っている人にとっては物足りないかもですね。
イベント終了まで時間があったらぼちぼちやっていこうと思います。
…ちなみに報酬は毎度のことながらゴミしか当たりませんでした(ノ∀`)
ランダム報酬なんて嫌いだー!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
