

数えてみたら3週間ぶりでした

毎回行くたびに久々と言ってる気がしますが…
ギガ横の戦い
今回も久々、およそ3週間ぶりにwarへ行って来ました@E。
この3週間のうち実は2回程ソロで出てはいたのですが、これがもうきれいさっぱり見事に何にも遭わなかったので、散歩ではなく戦闘しに行ったのは本当に3週間ぶりでしt

そうそう、↑のSSを見ての通り、久しぶりついでにELGに亡命しました。
お友達が「最近のE鯖はELGで出撃した方が相手がいて楽しいぞ!」と言っていたので、どんなもんかと便乗亡命した次第。
で肝心の出てみた感想はというと…うーん、今日はELGの方が多かったような?
と言ってもBSQが過疎っていたというわけではなく、1時前後のBSQは報告を聞く限り実働20↑いたようですが、同じ頃ELGは実働30くらいいたという…。
この実働差がたまたまならいいなぁ。でないとせっかく亡命した意味が…!

あ、戦闘内容については相変わらずオワタでしt
誇張なしに操作がおぼつかないんだYOOOOOOOO/(^o^)\


ところで亡命する度に感じますが、E鯖って両軍を行き来してる方が結構多いですよね。
実働の少ない方に亡命するぜ!ないわゆるバランサーさんが多かったりとか、あるいは両軍に魅力的な指揮官さんがいるからなんでしょうか?
自分もちょこちょこ亡命したりしてますが、ずっとBSQにいるとたまにはELGの本隊に参加したいなと思う時があります。
でELGにしばらくいると今度はBSQが恋しく…以下ループ。
また、両軍を経験すると敵Trooperを見かけても「あっ○○さんだ!」って親しみが湧いちゃったりもします。
それはそれで攻撃しにくくって困りものですが!

何書いてるのかよく分からなくなってきた…。
まぁE鯖war独特ののほほんとした空気って両軍の交流?が活発なおかげもあるんじゃないかなーと、そんなことを思った日でした。

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>両軍を経験すると敵Trooperを見かけても「あっ○○さんだ!」って親しみが湧いちゃったりもします。
あるあるあるあr 

この前数ヶ月ぶりにインサートしたら…おっぱおのみんなBで出てたわwww
本隊あったから便乗したけどカックカクすぎて何してんのかさっぱりわけわかめ\(^o^)/
そしてわたくしの永遠のファンれおねーちゃんがBの某FSに入団してたりと久々の割に楽しませてもらいましたよ(*>ω<)=3

>>ぽめさん

ぽめさんがインサートって言うとえろく聞こえる!ふしぎ!
自分もこの日中規模に参加したけど、片軍20程度なのにものすごく重かった…5年目のPCじゃもう本隊は無理かも分からんね…。

れおねーちゃんずっと会えてないなぁ…いやinしてなかった自分が悪いんですg
というか

 >わたくし永遠のファンれおねーちゃん

ぽめさんじゃなくてぽめさんファンかYO!
まぁ例えHAGEでももにおはかわいい(*>ω<)=3

No title

うちがれおねーちゃんのファンだぞおおおおお!
日本語の書き方おかしかったサーセン(*>ω<)=3

>>ぽめさん

普通に合ってる&つっこみ待ちかと思ったよ!
れおねーちゃんもにお好きだしきっとHAGEでも愛してくれる(*>ω<)=3
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
