

かおーす

忙しくてもこれだけははずせませんってことで、今週も行って来ました!

初戦地の門は、メルトが一回来たものの問題無勝利。
でも今回は第一メルト通過時点で残り4割ちょい&第二メルト寸前での勝利だったので、ひょっとすると来週は二回目も食らうかもですね。
貞子も歯応えが出てきて何よりです。イカの味しそう(謎)。

そしてまたもやぱんつの人に拉致されPTを頂いて望んだ火の門も、天ヨ前にあっけなく終了。
カオス名物

勝利後はおなじみのバンザイロード(別名もにこロード)を通ってしたたたたっと帰還。
もにおも混じっているのは気にしない!

で、最後は冥の門。
開門直前の時の間にて

奔流噴出前から嫌な感じがびんびんだったのですが、案の定入門LDでしたorz
しかもこれが大規模で、485人いたのが一気に234人に;
こちらのPTも某ぱんつの人以外4人全員雪原送り。
内部ではいきなりの咆哮でクッパが南下、しかもじゃがいもの自爆やヘルバでPCがどんどん倒れていったそうで…

07/04/07 22:12:19: 2:(カオス殲滅部隊) Kali : ただいまIGKタゲなし
07/04/07 22:12:20: 2:(カオス殲滅部隊) トラ : 199
07/04/07 22:12:24: 2:(カオス殲滅部隊) いい : 負けっぽい?
07/04/07 22:12:31: 2:(カオス殲滅部隊) シル : 全滅?
07/04/07 22:12:43: 2:(カオス殲滅部隊) Nata : 削れなくなっちゃいましたねぇ・・
07/04/07 22:12:56: 2:(カオス殲滅部隊) Kali : IGK中央で停止
07/04/07 22:13:16: 2:(カオス殲滅部隊) Niza : タゲなしです>IGKassist
07/04/07 22:13:57: 2:(カオス殲滅部隊) トラ : うう・・・ 5割までいったのに・・・

12分粘ったものの全滅。お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。
危ない人発見

その後はせるもリザのお手伝い。低知能な上に魔熟無しなのでMPが…!
名前表示消してるから分かりませんが、実はここ無数の霊体さんがいます。誰だっボンダンス踊ってるのっ!

作戦会議中

その後殲滅部隊の方々が明日の冥再戦に向けて作戦を練っているようだったので混ざってみる。聞いてただけですけどね!
じゃがいもをクエイクで吹き飛ばすとか色々案が出てたみたいです。多分第一カオスで風と同時撃破を狙うのかな?
冥再戦は最初からじゃがいもがいるので、スリリングですごく楽しくなりそうな予感。
明日のカオスも頑張るぞー!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
