スポンサーサイト


ジャケン攻城戦+トランプコス!

今日はお休みだったのですが、暇してたら某もにこさんよりお誘いがあり
ジャケン攻城ミッション
ジャケン攻城戦に参加してみました!
と言ってもミッション形式なので、この部屋には自分ともにこさんの2家門しかいないわけですg

このミッションずーっと前に一度行ったことはあるのですが、当時はやっとVeteranなりたてだったかなぁ…よく分からない内に瞬殺されてた気がしまs
しかーし今回は3キャストともExpert↑、きっといけるはず!
怒られた
あ、すんません…。

しかしここmobが多過ぎる!
MoEで言うキャラクターファークリップMAX設定で行ったら、あまりの多さに描画が追いつかなくて画面が固まりまくりでした;
しかも攻撃が結構痛い…元々打たれ弱いグレイスはともかく、回避もあって硬いスカウト♂が死ぬとは思わなかったぜ…。
増援求む
しかしもにこさん一家のミフユの蘇生のおかげで何とか持ち直し、じわじわ敵コロニーを破壊。
最後にpopしたボスとコロニーも倒して
宝箱いっぱい
宝箱pop!イヤッホォォゥ
中身は90H経験値カードでした。当たりの部類らしい?
でもこれ、こんなにいっぱいあるのに1家門1箱しか開けられなくてしょぼーん。
…ん?てことはこのミッション、本来これだけの数の家門でやるべきものなのか…!?

ともあれお疲れ様でした!


さてその後の話。
街に戻った際、もにこさんから
アルカネロプレートコスチューム
ファイター用のトランプコスを格安で譲って頂いちゃいました!アリガトー
今着ている防具(ELクライマル)の見た目がいまいちなので、いいコスチューム探してたんですよね。
ガチャに初登場時は正直そこまでいいとは思わなかったのですが、よくよく見ると細部の模様や襟元が結構凝っていて素敵!
色も紫ベースなので、背中の槍と合っていてよい感じー。

でもってこの後、某もにおくんから今度は
クラルカナコスチューム
スカウト用トランプコスチュームを頂いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
スカウトは今着ている防具(ELインビアルデコ)のグラは好みなのですが、冬服なのでものすっごい暑苦しくて、やっぱりいいコスチュームを探してたんですよね。
その点トランプコスは半袖なので涼しげですし、またこちらも紫ベースなので、何となくファイターとお揃いっぽくてぐっど!

2着とも大事に着ようと思います。
二人ともありがとー!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
