

今日もかおーす

行って来ました!
起きたら夕方でかなり慌てたのは内緒。間に合ってよかった;
何せ今日は再戦冥がありますからねー。これを逃しちゃ男がすたるっ!

というわけで第一カオスは冥集中。
絶対勝ちましょう!との指揮官の呼び掛けに、なんと300人以上が集まりました!
再戦のもやもやエフェクトに若干酔いつつ、またもやぱんつの人にPTを頂いていざ開戦!
ふぁいとっ!

最初は咆哮がんがん来ましたが、ダンサーさんが厚くて即解除されてましたねー。
クエイカーさんがじゃがいもを吹き飛ばし、海王様がキャッチで南の穴にIGKを引き付け、キック使いさんがムンボヤで蹴り飛ばし、プリロードさんがセイクリを振り撒きとまさに総力戦。
次第に咆哮が少なくなり、7割あったIGKのHPもがりがり削れ始め、
大勝利!!

再戦IGKを撃破!いやったぁぁぁぁ!!
気になる風も、140人しかいなかったものの30分程で無事撃破。
これはまさにPのカオス史に残る戦いでしたよー♪皆さんお疲れ様でした!

で、その後の水と天ですが…はい、両方ともLDでした(泣)。
水は大規模入門LDで401人→270人になりましたが、やや時間はかかったものの無事撃破できたそうです。
が、天が…まず入門時に358人→から322人に減らされ、その後LD第一波で208人に。
ここでせるも無念の雪原送り。4分しか持ちませんでした(泣)。
そして再inして少し経つと一気に復帰者が。雪原100人↑と、第二波にしても多過ぎる…?
そこで内部状況が明らかに。

07/04/08 22:07:30: 2:(カオス殲滅部隊) ベビ : 戦況 中12人です
07/04/08 22:07:42: 2:(カオス殲滅部隊) ベビ : 逝ってきます
07/04/08 22:07:50: 2:(カオス殲滅部隊) トラ : 12[ガーン]
07/04/08 22:07:54: 2:(カオス殲滅部隊) EMIY : え、それまじ!
07/04/08 22:08:20: 2:(カオス殲滅部隊) ベビ : 生存4、あと死体です

12人って…まだ2割も削ってないのにちょっと;
この後2人倒れたものの弓回復酩酊ダンスな某もにおの方と某酩酊鉄人もにこの方が粘り続け、途中弓が折れたなんて報告も入りましたが、そのまま無事宇宙へと旅立ったそうです。
しかも7割まで削ったらしい。凄過ぎる…!

それにしても今週のカオスはLDが多かったですねー。
Eでも大規模LD→人足りなくて敗北があったそうですし、負けるにしてもやはり戦って散りたいものです。
新要素追加も気になるけど、やっぱり先にサーバーを強化して欲しいなぁ…。

それでですね、実は天の勇者の帰還を待っている間に雪原で寝落ちしてしまったのですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
起きたら階段に一人ぼっち。ログを見たら、

07/04/08 23:47:58: しー は セルヴァ に言った : オキテー
07/04/08 23:48:06: しーはセルヴァに手を振った
07/04/08 23:49:15: しー は セルヴァ に言った : 寝落ち???
07/04/08 23:49:30: しー は セルヴァ に言った : カオス装備のまま…気をつけて…><

すいませんすいませんorz
今回は無事でしたが、実は以前階段で寝落ちして氷エレにやられてカオス装備をロストしたことが;
教訓、寝落ちには気を付けましょう。

07/04/08 23:58:39: VGizはセルヴァの頭に腐葉土を敷き詰めた
07/04/08 23:58:41: VGizは、その腐葉土に大豆を植えた
07/04/08 23:58:41: セルヴァ は しー に言った : いつかも根落ちして精霊に殺されたことが;
07/04/08 23:58:43: VGizの植えた大豆はぐんぐん成長して天(の門)まで届いた!
07/04/08 23:58:43: VGizの栽培スキルが0.1上がった!!!

↑こういういたずらされますからね!

でその後いたずらの復讐をしにネオクへ向かったら、
いもロケット

錬金のバインダー報酬のレビテイション+焼き芋で遊んでる方がっ!
この後大砲使いさんと酔拳聖さんを加え、マッスルキャノンとキヨミズで
まっするまっする

のろ~っと上昇して
どんどん

徐々に遠のき
さらに遠ざかる

更に遠ざかり
きらーん

お星様になりました。
その後うっかり落下死して、
お約束

もちろんこうなるわけで。本当にネオクは恐ろしい所です(がくがく)。

その後もクマソウル使って飛んだりクマとウサギのアベック飛行したりとプチカオス状態。若葉の方がまじまじと見ていたのが印象的でした;
そんなこんなでやたら濃い時間を過ごして今日は就寝。今夜は妙な夢が見られそうです(笑)。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
