スポンサーサイト


ルネサンスアップデート+新MAP「カスティア」探検

自分が帰省中だった12日の木曜日、GEの方では史上最大のアップデートと銘打ってルネサンスアップデートが行われていたようで。
GE仲間のMoE民に遅ればせながら、自分も新生GEを体験しにさっそくログイン!
新しいバラック
うおーバラックも広くなってるううう!

編入には課金アイテム必須だった一部のNPCも
ガブリエラ姫からクエストを
クエストで編入できるようになってるうううう!!

SS撮るの忘れてましたが、他にも覚醒システムが刷新されてたりUIが大幅に改良されてたり…色々変わってて更新情報見るのが大変なくらい!
元課金NPCの編入クエには面倒なものもあるので、ちょっと編入&育成でも頑張ろうかなぁ。
カリュケとビセンが気になるんだ…!

続きはSS多いので重いかも↓

さて。
そのルネサンスアップデートでやって来た新MAP「カスティア」。
正直自分のLvとしょぼ装備ではきつい(と思われる)場所なのですが、党員みんなが行くと言うので
カスティア第一駐屯地
便乗して行って来ました!
この駐屯地には倉庫などの各種街施設があり、ここの奥にダンジョンがあるそう。
ダンジョンはミッション形式なのでロビーを作成して
鉱山ミッションへ
いざミッションスタート!

鉱山の内部は
鉱山内部の様子
こんな感じ。
最初の方のエリアには比較的弱いmobがいるのですが、奥に進むと
カオスバジリスク
でっかくて強い中ボスがいます。
その中ボスも
カオスクリサリス
奥に行くに連れて
カオスキメラ
どんどん強くなって行って
カオスアルガス
かおすううううう!
でも倒せれば
報酬はルーレット形式
何が当たるか分からないお楽しみ報酬があります。ゴミしか当たらないのは仕様(´ー`)

そんな感じのを何回か繰り返しつつ最深部に着くと、そこには
デカラビア登場
!!
でかい
大ボスのデカラビア登場!
ムービー付きで気合の入った登場シーンでしたが、強さの方も気合が入っていていやー死ぬこと死ぬこと;
道中の中ボスでもしにまくりでしたが、こっちはフルbuffでも死ぬ、POT連打してても死ぬ、死んで生き返った瞬間死ぬ、死ぬ死ぬ死ぬ!
しかもこのボス「カオス」なる混乱攻撃を使ってきて、カオス状態になったキャストは味方も攻撃しちゃうんですよ…。
某もにおくんちのエミリアを撲殺したのはうちのファイターです。ゴメンネゴメンネ

途中何度も壊滅し、某もにこん君がLDで追い出されるというアクシデントもありました…。
ほとんど某もにこさんのソロに近かったのでだいぶ時間はかかりましたが、最終的には無事撃破!
自分は…死んでた時間の方が長かったかな(ノ∀`)

そして撃破後は報酬ルーレットタイム!
最後のご褒美の結果は
やっぱゴミだったわ\(^o^)/
せめてEL92武器くらい出てくれてもいいと思うんだ…!

ある意味いつも通りな報酬のガッカリ具合でしたが
鉱山ミッションクリア!
ミッションは無事クリア!
2時間くらいかかったのかな…敵が強くて気が抜けないのでしんどかったー。
でも見たことのないmobが見られて面白かったです。みんなお疲れ様でした!

ううむ、しかしいいかげんちゃんとした装備が欲しいなぁ…特に防具防具防具。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
