

金ぴかのと赤いのと

再びMoE(というかwar)から離れ気味な今日この頃。
暑いわだるいわで腰据えて遊ぶ気が起きないんですよ…。
GEの方も、せっかく新MAPが来たというのに放置育成オンライン。
この夏が終わって涼しくなったら…カスティアクエ進めるんだ…。

そんな暑い中、今月もやって来ましたガチャ週間@GE。
ガチャの時期は爆死したガチャ戦死たちの遺品アイテムの流通が活発になるので、マーケットや露店を眺めているだけでいい暇潰しになります。
MoEでもそうですが、露店を巡って掘り出し物を探すのってわくわくしますよね。

…自分?
この前の宝石鈍器で運を使い果たした(気がする)ので回しませんよ!

で。
ガチャ自体は回さなかったのですが、貯めていたお金で
ゴールドドラゴンを手に入れたぞ!
ゴールドドラゴン買っちゃいました!
高等級の長銃、ずっと欲しかったんですよー。
しかもこれ固有OPで攻撃速度10% upが付いているので、エンチャントで爆死しても安心安心(?)。
…とか言ってたら本当に爆死しましt
エンチャントチップをウン十枚消費して付いたOPが攻撃力12% upだけとか\(^o^)/オワッテル
またお金貯まったらエンチャントし直そうそうしよう…。

でもってさらに。
あまりに安かったので
ドラゴニックスピアも衝動買い
うっかりドラゴニックスピアまで衝動買いしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
高等級かつ攻撃速度ペナルティの無い槍はこれだけなので、いつか欲しいなーと思ってたんですよ!
しかも性能だけでなく外見も、穂先が炎みたいでかっこいい!
それがまさか予想の半額…どころか1/3の値段で買えるとは…ガチャ様様。
早速強化とエンチャントと行きたいところでしたが、↑の金龍で爆死したのでしばらくお預けですね…。


宝石鈍器1本しか持ってなかった高等級武器も、この金龍と龍槍とで3本に。
武器が無いのにMasterにしてもなーと絶賛放置中だったロミナとグレイスでも本格的に育てようかな?
まぁ涼しくなったらの話ですが!

しかし目下やらないといけないのは金策であった…。
武器2本買った上に金龍のエンチャントで爆死したせいで懐事情がやばいでs
龍槍のエンチャントもあるし防具も欲しいしでお金溜めないといけないのですが…暑くてやる気が…。
みんな暑いのがいけないんだー!!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
