

うろおぼ絵

むかーしチャットソフトとして使っていたWindows Live Messenger。
何かとお世話になっていたのですが、MoEと一緒に起動すると相性が悪いのかフリーズすることが多く(自分だけ?)、長いことデスクトップの片隅で埃をかぶっておりました。
が、ふとしたきっかけで本日久々に起動してみることに。

しばらく使ってなかったので忘れてましたが、そういえばMessengerって手書きメッセージも送れたんですね。
なので物は試しにと
もにお
マウスでぐりぐりもにおくんを描いてみた(*>ω<)=3
そしたら手書きおもしれええええと、ここからプチ落書きタイムに発展。
朝っぱらから何やってんだって突っ込みは爽やかにスルーの方向で(゚ω゚)

以下ずっと画伯のターン!

あんぱんまん
作・もにこん君。
マウスで丸書くのって難しいね…自分もあんぱんまん描こうとして諦めましt

かれーぱんまん
作・自分。
かれーぱんまんってこんな顔でしたっけ?

ばいきんまん
作・もにこん君。
これはうまいwww よく覚えてるなぁw

しょくぱんまん
作・もにこん君。
ようかんまん…? 鼻が!鼻がないよ!

一通りあんぱんまんシリーズを描いた(そういえばどきんちゃん忘れてた)後の締めは
荒ぶる鷹のポーズ!
何故か荒ぶる鷹であった(※作・自分)。
マウスで鷹の字が書けなかったんだYOOOOO


いやぁ、うろ覚えのものをてきとーに描くの面白いですね…!
ちなみに自分の美術の成績はずっと5でした。ええ5でしたとも。
絵が下手だとお嘆きのみんな!美術5でもこんなもんだから安心するといいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごく消毒がしたくなった。

消毒勝負?受けてやんよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
