

久しぶりに負けた!

今日も本隊戦に参加してきました@D鯖war。
丘の瓦礫で一戦やって勝利後、補給やCC落としを経て瓦礫に再集合したE本隊。
B本隊いつ出てくるかなーと待機していたところ、ギガ横にB10規模報告がありE先行と小競り合い開始。
これにE多数が釣られて進んでしまったのですが、どうもこのBが本隊だったようで;
慌ててE本隊も突撃したものの、E先行隊が食われた不利な状態での交戦開始。
相変わらずBに罠牙・クエイカー・砂使いが多いこともあり、最終的にEほぼ全滅・Bの完全勝利となりました(ノ∀`)

寝落ちで参加しなかった回が多数ありますが、参加した本隊の中ではここ最近黒星がなかったので、久しぶりに負けた気がします。
最初の敗戦後にB本隊が出てくるのが予想以上に早く、また突撃の勢いがよかった感じ?
悔しいけどBSQのGJでしたねー。

しかしEもEで、先に突撃された・先行多数食われた・相手の方が(多分)罠牙多いという不利な状態でよく耐えたんじゃないかなぁ。
粘って粘って拮抗の末負けた戦闘って、結果だけ見れば敗北でも充実感は大きかったりしますよね。

 10/10/20 00:03:00: ******** は言った : こんばんは Bisque Trooper
 ~中略~
 10/10/20 00:07:25: (AUC) ******: E逃げ


5分間耐えたELGもナイスガッツでした…!


本隊戦中のSSは撮るの忘れたので
双子のもにおくん
war村アルターにいた双子っぽいもにおくんたちの盗撮画像でも貼り付けておきますね(*>ω<)=3

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
