スポンサーサイト


今日も熱戦・尼巣前

今日も本隊戦に参加してきました!@D鯖war。
まず最初は虎CC戦。
B本隊は虎CCに飛んで来たのかな?
斥候さんの報告を受けたE本隊はプレギガより虎CCを強襲!
まだB本隊は集合し切れてなかったのかな、ここは危なげなくEが押しました。

その後は別働のBPTやNPTに復帰を食われないように・後ろを突付かれないようにと、E本隊は丘鹿やらギガ横やらを転々と移動。
最終的には尼巣内B本隊とのことでグリ上に布陣。
その後尼巣前B複数報告を受けてE本隊は突撃指示、尼巣から出て来たB本隊とグリ上~尼巣口間で交戦開始!
尼巣口付近交戦!
誰かのシルオのせいでピンク色のあやしい雰囲気になってますが、れっきとした本隊交戦中のSSですよ!
尼巣前で停止指示だった(inする予定だったのかな?)ところをB本隊が出て来たのでなし崩しに交戦に入ったのですが、いやーこれがまた熱戦でした。
多分本隊人数はEの方がちょっと多かったのかなぁ。
その割にBの範囲技が厚くてなかなか前へ進めず、Eも死なないけどBも減らないというまさに拮抗状態に。

しかーし!古城からの復帰もあってじわじわと押し始め、最終的にEが押し切り!

 10/10/20 23:55:07: 2:[EL:ELG] ****** : こすえん
 ~中略~
 10/10/20 23:59:40: 2:[EL:ELG] ***** : 完全におした


約5分間の熱い戦闘でしたねー。
この後Eは尼巣内まで追撃、尼巣を落とした後アルター帰還→本隊解散となりました。

しかし最近の本隊は長期戦が多く、両軍ともに粘り強い戦いになることが多いですね。
死んでーリザしてー復帰走ってー、本隊の実際の人数より延べ人数が優ったおかげで勝っている感じ。
復帰アルターや復帰HA・RAをくれる方々、いつもありがとう!
そして本隊参加者の皆さんお疲れ様でした!


余談。
この後まだB実働がいるようなので何日かぶりにヒーラーを動かしてペアで出てみたのですが…これが色々ひどかtt
他人の動画を見ているような感じで、終始ぼんやりしてました…orz
普通のゲリラ、最近いまいち身が入らないというか何というか…やる気がないわけじゃないんだけど…ウーン
PTMに迷惑かけそうなのでしばらく本隊に集中しよう…。

さらに余談というかおまけ↓
ガチムチCH
D鯖でみかけた超気になる募集ch。
誰か突撃する猛者はいないかー!!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
