

いい粘りでした

一日空いたけど今日も本隊に参加!@D鯖ELG
今日は一昨日とは逆にBが先に本隊を立てたようでしたね。
自分がinした時にはギガ横にてB本隊がE集団を破った後で、B本隊がそのまま渓谷in→犬落とし中にE防衛指揮が立った感じ。
今日のBは非常にスピードと勢いがありまして、E防衛本隊が銀行前集合をかけている間に裏口まで押し込まれてしまいました。

さて、王国銀行に集合をかけたE本隊ですが…ゴールデンタイムの本拠地でゾーン数70切るという心許ない人数。
B本隊70近いという報告があったのでこれはちょっときつい;
…と思ったのですが、ここでE指揮官の指示は「高原から渓谷に攻める」。
実はこの時湖畔がB河童隊に封鎖されていたのですが、それでも王国に篭るのではなく野戦指示を出したE指揮官。
攻めっ気たっぷりでいいですね!

そんなわけでE本隊は高原正門に出たのですが…ここでB6↑裏口in報告があり、やむなく渓谷攻めは諦めて銀行前防衛に戻ることに。
高原から渓谷攻め面白そうだったんですけどね。うーん残念!

E本隊が高原正門にいる頃にB本隊キャベツ報告があったのですが、Eが銀行前に戻った頃裏中B本隊報告がが。
B進軍HAEEEEと驚いている暇もなく、E本隊は銀行上に布陣しこれを迎撃!
商店街上交戦
うん、やっぱり鯖がやばかったでs
種置いても出現しないわー敵も味方もみんな棒立ちだわーNET真っ赤だわー…LDも出てたのかなぁ。
Bはかなり多かったものの、そのラグと復帰の差でEが何とか押した感じですかねー。
少ない人数でみんなよく頑張りました。GJ!


何とか防衛に成功したE本隊は、追撃がてらそのまま犬CC落とし。
補給と合流時間を多めに取った後、今度はこっちが行ってやんよ!と丘を攻めることに!

 10/11/22 23:53:13: 2:[EL:ELG] し***** : 瓦礫B本隊
 10/11/22 23:53:26: 2:[EL:ELG] A****** : まじで!


…と思いきや、ここで瓦礫B本隊報告がが。
本っ当に今日のB本隊はスピーディな進軍でしたね。ELG一同びっくりですよもう!

そのままB本隊は双子に進軍し、E本隊はグリ岩へと移動。
谷ライオンB本隊報告を受けてE本隊は突撃、もっこりで足並みを揃えた後境界川手前にて本隊交戦!
境界川手前交戦
ここはBがばらけ気味だったのかな?
もしくはB先行集団をE本隊で食う→人数の減ったB本隊をE本隊が急襲、という感じだったのかも。
ともあれここの交戦はさくっとEが押してB撤退、E本隊はそのまま丘inとなりました。


丘inして双子に集合したE本隊は、グリ横から虎CC落としへ。
復帰と補給の時間を取った後、E本隊はプレギガ→瓦礫→ギガ下へと進軍。
いつもならここでギガCC落としをするところですが、今日は既にE先行隊が落としてくれていました。仕事が速い!

E本隊がギガ下に集合した頃、斥候さんが中間にてB本隊を発見。
B本隊はそのまま橋前岩に進軍し、E本隊はギガ下→ギガ横へと移動、尼橋を挟んで両群睨み合いに。
三叉でやりたくないBSQ・尼橋でやりたくないELGとでしばし釣り合戦がありましたが、B本隊が中間に後退したのを受けてE本隊はついに突撃指示。

 10/11/23 00:28:46: 2:[EL:ELG] A****** : おk
 10/11/23 00:28:48: 2:[EL:ELG] A****** : わたる


一気に尼橋を超えて橋前岩~中間で本隊交戦!

 10/11/23 00:29:25: 2:[EL:ELG] A****** : 突撃 左
橋前岩先で交戦
いやーここからが長かった!
橋前岩先での戦闘はEが押され気味だったのですが、ここでE指揮官の指示はというと

 10/11/23 00:30:43: 2:[EL:ELG] A****** : 橋のろう
 10/11/23 00:30:56: 2:[EL:ELG] A****** : 反転

 
一旦後退して尼橋カウンター作戦。
普段尼橋戦を苦手とするEですが、今日のELGは一味違いました!

 10/11/23 00:31:22: 2:[EL:ELG] F********* : ねばれーー
 10/11/23 00:31:29: 2:[EL:ELG] L***** : はしこうせん
 10/11/23 00:31:32: 2:[EL:ELG] K****** : 復帰いそいで
 10/11/23 00:31:40: 2:[EL:ELG] K**** : B死んでるぞ
 10/11/23 00:31:46: 2:[EL:ELG] キ*** : Bしんでる
 10/11/23 00:31:46: 2:[EL:ELG] A****** : ころせてる
 10/11/23 00:31:51: 2:[EL:ELG] T****** : 橋いじできてる


尼橋反転がばっちり決まってがっしりB本隊を受け止め、橋上で拮抗。
E側が相変わらず押されて気味ではあるものの、橋を突破させるものかーと粘る粘る!

 10/11/23 00:32:08: 2:[EL:ELG] A****** : 範囲合わせて
 10/11/23 00:32:17: 2:[EL:ELG] ち** : セイクリあつく
 10/11/23 00:32:29: 2:[EL:ELG] A****** : もうちょい
 10/11/23 00:32:49: 2:[EL:ELG] K**** : いけそうだ
 10/11/23 00:32:57: 2:[EL:ELG] A****** : いけるいける
 10/11/23 00:33:10: 2:[EL:ELG] い**** : いけそうだww
 10/11/23 00:33:12: 2:[EL:ELG] A****** : あと気合だけ
 10/11/23 00:33:13: 2:[EL:ELG] リ* : 橋中間拮抗
 10/11/23 00:33:26: 2:[EL:ELG] A****** : 砂きめてええ
 10/11/23 00:33:52: 2:[EL:ELG] A****** : まだあああ
 10/11/23 00:33:56: 2:[EL:ELG] T****** : はしまだやってるよー
 10/11/23 00:33:58: 2:[EL:ELG] L***** : まだ橋交戦
 10/11/23 00:34:14: 2:[EL:ELG] A****** : こんなにころしてるのにww
 10/11/23 00:34:25: 2:[EL:ELG] L***** : 今戦線端中央付近
 10/11/23 00:34:37: 2:[EL:ELG] L***** : これはいい粘りwwww


中間手前での交戦開始時で丘E総数で60いるかいないかだったかな?
決して多くない人数で苦手な尼橋戦をよくあれだけ粘れたもんだ…!

すごくすごーくELG粘ったのですが、やはり数の差は埋め難く

 10/11/23 00:35:22: 2:[EL:ELG] e********** : 橋はもうきびしい
 10/11/23 00:35:26: 2:[EL:ELG] A****** : きついな
 10/11/23 00:35:27: 2:[EL:ELG] K**** : 押された
 10/11/23 00:35:27: 2:[EL:ELG] A****** : 撤退
 10/11/23 00:35:29: 2:[EL:ELG] a******* : 橋突破された
 10/11/23 00:35:34: 2:[EL:ELG] L***** : 撤退指示
 10/11/23 00:35:36: 2:[EL:ELG] リ*** : 撤退指示
 10/11/23 00:35:44: 2:[EL:ELG] e********** : E+20-はいたかんじだから
 10/11/23 00:35:52: 2:[EL:ELG] e********** : よくがんばったかと
 10/11/23 00:36:02: 2:[EL:ELG] A****** : にげろおおおお


E本隊は撤退指示&敗走となりました。・゚・(ノД`)・゚・。
尼橋交戦中にギガ横B10↑報告と丘鹿B5報告があり、どうやらBの別働が20近くいた模様。
それでもあれだけ数がいるなんて…羨ましいぞっ!


時刻は既に0時半過ぎ。
きりもいいということで、この敗戦をもってE本隊は解散となりました。
指揮官並びに参加者の皆さん、お疲れ様でした!

 10/11/23 00:36:04: 2:[EL:ELG] L***** : いい粘りだった
 10/11/23 00:37:38: 2:[EL:ELG] T****** : あのタイミングで維持できたのがすごい!Egjした
 10/11/23 00:38:41: 2:[EL:ELG] A****** : ALLgjだったあああ
 10/11/23 00:38:43: 2:[EL:ELG] A****** : くそお
 10/11/23 00:38:55: 2:[EL:ELG] L***** : 負けたけどいい戦いだったね


最後の尼橋戦、本当にいい粘りでしたねー。
結果は負けでも、こういう戦闘が出来ると気持ちよく眠れるものです。

…というわけでお休みなさいzzz

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
