スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やや本隊向け構成

になりました@D鯖。
と言ってもヒーラーもにおの
スモワヒーラーになりました
銃器38→神秘38に変えただけですが!
罠牙の時はどっかり本隊に居座っているのですが、ヒーラーで参加の際は先行隊に混ざることが多いので、ブラストよりスモワの方が何かと便利なのですよー。

初めてD鯖に来た時に驚いたことでもありますが、D鯖って本隊の先行の数がとても多く、最低でも10人~多いと20人規模にもなるんですよね。
これだけ多いにも関わらず先走って勝手なことをしたりはせず、ちゃんと斥候として本隊に貢献しているからすごい…。
ただ斥候と言うとやはり調和脳筋が多いため、調和に抵抗にーとスキルを取ると回復スキルが十分に取れないんですよね。POTディレイはGSPで消費しちゃいますし。
なもので、少しでも回復で貢献できたら!と自分も早足スキル=スモワを取ってみたというわけでした。

で。
帰宅してすぐに神秘上げを始めたので、完成した後は早速本隊戦に参加~。
今日はE集団が丘でうろうろしていたら港にB本隊ぽい報告、そのままE指揮官立候補→E本隊結成&即交戦な流れでした。
1度目か2度目か忘れたけど尼橋戦
本隊は尼橋で2回交戦したのですがどちらもEがあっさり押し、どうも今日はBが少なかったぽい?
ここ最近週末の人数はB>EでEが押され気味、ギガCCや犬CCに陣取って復帰のおかげでE辛勝という日々が続いていたのでちょっとびっくり。
そういえばEもいつもの日曜より少な目の人数でした。

さて。
2度目の尼橋戦を押したE本隊は、そのままの勢いで港に突撃。
狙うはもちろんアクセル!
港突撃
んー、やっぱりBが少なかったみたい?
このとき時刻は23時半頃とゴールデンタイム真っ只中だったのですが…みんな魔王ゲツヨービにやられたのかっ!
そんなわけでBが少なかったため港もあっさりEが押し&アクセルkill。
エビラインで記念撮影
エビで記念撮影後港より撤退。
最後尾Eが食われそうだったのを再度反転して追撃Bを押し返し、門まで押し込んで橋前岩でアルター帰還となりました。

いやー、ゴールデンタイムに港突撃してアクセル取れたのは久々でしたね!
まぁEが頑張ったからではなくBが少なかったおかげというのがアレですが;
毎週末Bが多くてひいひい言っていたので、こう少ないと物足りないというか心配というか…。
次は両軍大人数でガチンコバトルできるといいですね。
ラグやLDは嫌ですが、やっぱり本隊戦は人が多い方が楽しいものです…!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。