スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレ&カリュケMs覚醒!

ついについについに!
グレ&カリュケMs覚醒1

グレ&カリュケMs覚醒2
グレイスとカリュケがMasterに覚醒しました!
我が家のMasterは今まで盾ファイターしかいなかったので、これで火力担当が一気に2人も増えたことにヾ(*´∀`*)ノ

Expert Lv6で無料鍾乳洞(魔の沼側)にて放置育成し始めたのが12月5日だったかな?
2週間弱でのMaster到達ですね。
某もにこさんに装備一式お借りしたおかげで、ほとんど焦げることもなく無事育成できました。
ありがとうありがとう…!

さて。
我が家にもついに火力担当Masterが誕生したということで
初めてのソロ鉱山
一人でカスティア鉱山ミッションに行ってみました!
今までは火力担当がいなかったので、自前の装備がしょぼいこともあって、Masterになるまで控えていたのですよー。

最初の中ボスはカオスアイアンアララット。
ソロでカオスアイアンアララット討伐
石弓自体がハード特化な上、うっかり出来た無生物特化石弓があったので楽勝でした。
っていうかカリュケTUEEEEEE

お次はカオスフォビタンジェネラル。
カオスフォビタンジェネラル
取り巻きの攻撃が超痛いのですが、通路まで釣ってやったおかげでその心配もなく。
悪魔特化武器がないのでそれなりに時間はかかったものの、こちらも無事に討伐完了!

この次はカオスバジリスクなのですが…これはちょっときつそうなので行かずにここで撤退。
倒せたとしてもかなり時間がかかりそうですし、この後色々用事もありましたしねー。
生物特化武器はあるので、今度暇なときにでも一度やるだけやってみようかな?

初めてのソロ鉱山ミッションはフォビタンまでなら楽勝でした。
…が、考えてみたらもにこさんにすごい防具借りっぱなしだったんですよね。そりゃ楽なわけだ!
次は自前のしょぼ防具で行ってみよう…し、死なずに済むかな…。


ちなみにこの後
カリュケで初宮殿
カリュケで初めて宮殿にも行ってみました。
等級3付きルノ着てるのにものすごく柔らかく感じる不思議。
いつもクルセファイで行ってたからなぁ…改めてファイターの硬さを実感。
クルセいいよクルセ!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。