

もばがちゃ

や、やってないですよっ(慌)!
やー昨日の日記で「景品一覧表があればいいのに」と書いたのですが、試しにもばがちゃサイトを見たら景品一覧が載ってたのですよー。
なのでちょっと紹介↓

●もばがちゃ(100SP)
・至高品
生命の息吹
・特上物一等品
時の石
特攻マスク
漢の勲章
ユニコーン テイル
ユニコーン リング
恋はアクアブルー
ゴーグル
男の勲章
フェザー クラウン オブ シルフィード
・特上物二等品
GG-00 試作型セット
花びら交換券 (白)
染色液交換券 (黒)
タイヤキ キャップ
・一等品
秘伝の本 [大和]
秘伝の本 [撫子]
秘伝の本 [隠密]
秘伝の本 [カーミラ]
秘伝の本 [ブラムストーカー]
秘伝の本 [スカウト]
闇のコイン*1
風のコイン*1
光のコイン*1
水のコイン*1
炎のコイン*1
土のコイン*1
混沌のコイン*1
時の使い*2
・三等品
古代樹の葉*10
プラント ファイバー*25
イクシオンの爪*25
薬用にんじん*25
フローティング パウダー*25
ミッシーの鱗*15

●もばがちゃDX(300SP)
・至高品
悪魔の鼓動
・特上物一等品
男の勲章
古代樹の首飾り
シルフ装備セット(染色可)
ユニコーン ヘルム
クラフトマン装備セット
シルフ装備セット
・特上物二等品
フェザー クラウン オブ シルフィード(染色可)
ダークナイト フェイスマスク 男性用
ダークナイト フェイスマスク 女性用
ユニコーン テイル(染色可)
時の石
メガトン グローブ ライト
メガトン グローブ レフト
武神の羽織
・一等品
時の女神*1
魔竜の牙
ダークナイト シールド
魔竜の爪
魔竜の双翼
・二等品
光のコイン*3
水のコイン*3
炎のコイン*3
土のコイン*3
混沌のコイン*2
闇のコイン*3
風のコイン*3
・三等品
ギルドからの召集状*20
人間国宝の爪のアカ*20
匠のワザ*10
時の女神*1
偉人の極み*1
ラブペットDX*3

とまぁこんな感じでした。
300SPがちゃで一等品と三等品両方に時の女神があるのは何なんだろう…個数も一緒だし。ミス?
多分見間違いでは無い…はず;

PC版がちゃとの違いは
①もばがちゃ限定アイテム「古代樹の首飾り」「恋はアクアブルー」がある
②二等品がもばがちゃでは属性コインになっている(PC版がちゃではジャッジメント武器や気まぐれ包丁等)
③もばがちゃにはクラフトマン装備のバラ部位が入っていない
の3点ですね。
がちゃ産課金武器が投売りされている現状では、錬金に使えるコインの出るもばがちゃの方がいいのかな?
でもバラ売りの無いクラフトマン装備がバラ部位で出るのは捨て難い…ボルトショルダーとか、重量の厳しいメイジさんは気になるのではないでしょうか。

そして気になると言えば2つの限定アイテムですが、性能は
「恋はアクアブルー」
要着こなし1.0 消耗度8 指(装)
耐水属性+10.0 美容ゲージ滑り+1.0 釣りゲージ長+1.0
重量0.03 クリスタル製 売却不可 修理不可
見た目はバレンタインイベントのレシピにあったラブリングの青verですね。
装備すると「恋はアクアブルー」buffが付加され、泳ぎモーションがマーメイドミミック時のものになります。
ところでinfoに「青の指輪(サイズは6号)」とあるのですが、これってもしかしてこれと掛けてるのかなぁ。
何だか海とかあってそれっぽいし6号だし。見たことありませんが;

「古代樹の首飾り」
…ちょっと探しただけでは情報が見つかりませんでしたorz
どこかにSSが上がっているらいいのですが…。

注目されているであろうゴーグルはもばがちゃとPC版がちゃ両方に入っているので、外れた時のことを考えてどちらにするか選ぶといいかも?
自分?だ、だから回してないですよっ(大慌)!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
