

早朝奇跡大作戦

それは12月30日のゲリラ終了後のこと。
某もにこん君がバックステップ欲しい!というので
そういえばこんなキャラもいましたね
奇跡のお手伝いをしてました!
QoAがE領だったので、war引退して呆けていた懐かしのこぐお脳筋を引っ張り出してきて投入。
(※もにこん君は階級のせいで入れなかった。)
いや引退する気はなかったんですが…着こなし76→71or91とか銃器61→51or91とか、スキル変更するのが面倒だったのでつい放置に…。
どれくらい放置されてたかというとwarの持ち物がIVP・MRP・毒チャージ混ぜ棒(今はどれも持ってる人少ないですよね)だったり、上記の通り着こなし76プレートだったり(※今はプレートは71で着られる)、レランbuffがバルドスカットステーキと味噌汁(今の主流は蒲焼)だったり…。
荷物整理しながらついつい思い出に浸ってしまいました。

QoAを落とした後はヒーラーにccして他の拠点を落としに。
途中でこんな珍しいものを見たり↓
森蛇銀行&修理屋
森蛇CCにも銀行あったんですね。
しかも修理屋まであるという。初めて見たよ!

デミトリー退治
墓地が一番てこずったー。
デミトリーの吸血回復もあれでしたが、高いところを飛び回って攻撃が届かないのがうざかった…。
あと地面の穴がとても邪魔でした。ええ4回も落ちたのは自分です/(^o^)\

虎と底しかB領がない状態から始まったこの奇跡戦。
ものすごく無謀な感もありましたが、この墓地を落とした時点で残すところは豚CCのみ!
雨乞いしに行くかー何時に湧くかなーなんて言いつつ犬CCに飛んだところ…
恵みの雨
雨!!!

 10/12/31 08:05:54: A***** : あめふってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 10/12/31 08:06:00: A***** : わいてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 10/12/31 08:06:01: Selva : わいてるwwwwwwwwww
 10/12/31 08:06:24: A***** : 奇跡だろこれwwww
 10/12/31 08:06:33: A***** : こっちのが奇跡だと思うwww
 10/12/31 08:06:39: Selva : ちがいないwwwww


何とここでまさかの雨豚pop。何という奇跡…!
行くまで!倒すまで!雨止むなよ!!絶対だぞ!!!

そしてついに…

 10/12/31 08:08:41: A***** : っしゃwwwwwwwwwwwwwwww
 10/12/31 08:08:42: Selva : おわたああああああああああ


豚落とし&奇跡たっせぇぇぇぇぇい!!
テンション高すぎて奇跡達成のSSは撮り忘れたよ!
神タイミングの雨&豚popといいこれはついてる…この勢いに乗ってバックステップも覚えるしか!

 10/12/31 08:23:05: A***** : 秘伝の書 [ バック ステップ ]※
 10/12/31 08:23:07: A***** : wwww
 10/12/31 08:23:13: A***** : おぼえたあwwwwwwwwwwwwwwww


おめでとおおおおおおお!!
やっぱり今日はついてる…!

奇跡戦を始めたのが早朝の5時半頃、奇跡を起こしてもにこん君が無事バックステップを覚えたのが8時半前。
3時間にも及ぶ奇跡戦、無事完了&目的のバックステップも覚えられて本当によかったー!
超超超長時間お疲れ様でした…!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
