スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の長期戦

ほぼ毎日D鯖本隊戦参加してはいるのですが、最近はあっさり押すor押されることが多かったので記事にはしてませんでした。
が、今日は自分が合流してすぐの一戦・三叉戦が久々に熱かった!ので久しぶりの本隊日記!

この戦闘の布陣はギガ下にE本隊・橋前岩にB本隊の構図。
B本隊進軍の報を受けてE本隊も突撃指示、三叉にて交戦開始という図式でした。

 11/01/10 23:27:51: 2:[EL:ELG] わ***** : いくぞ!
三叉交戦

これがもうものすっごい激戦!
相変わらずBSQは罠牙と砂使い、それに棍棒持ちが多いこと多いこと。
血雨に吸われる→セットマイン踏む→PIやらブリザやら色々飛んできて瀕死、というのを何度繰り返したことか;
BもEも死にまくり・リザしまくり・復帰しまくりの大接戦。
戦況は一進一退どころか全く動かず膠着状態、いつまで続くのかと思いました…。

最終的には復帰速度の差もあって(※ギガCCがE領だった)ELGが押しましたが、あれ尼橋交戦だったら確実に押されてましたね。
Bが三叉上側と尼橋側に割れていたのがE勝利の要因の一つだった気がします。
あとは狭い尼橋だとBSQの範囲が最大限活きるというのもありますしねー。

 11/01/10 23:34:00: 2:[EL:ELG] わ***** : ついげき

終わってみれば約6分の長丁場。

 11/01/10 23:34:33: 2:[EL:ELG] K****** : エロ魂で勝った

十分にERO魂…じゃなくてELG魂を見せ付けてくれた交戦でした!


この後城門まで追撃&押し込んだ後、被害が大きかったE本隊はアルター帰還。
補給中にB本隊が渓谷inとの報告があり、ワームにて再度交戦がありましたがこちらも再びEが押し。
ワーム戦の追撃終了をもってE本隊帰還&解散となりました。

今日はBSQもELGも粘り強くよく戦ったー。
両軍指揮官並びに参加者の皆さんお疲れ様でした!

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。