スポンサーサイト


カオス+カオスの後のカオス

度重なるLDにもめげず、今週もカオス行ってきました!
これ行かないと一週間が終われない…!

初戦はおなじみNGK。
先週のメルト中のNET低下&回復通らず死亡コンボに怯えつつ臨んだのですが、今週は入門LDも無く一回目のメルトも無事通過。
このままいけるか!?と思ったら、終了間際にまさかのNET値低下ががが;
でまぁ
兄貴に引き続き貞子まで

こうなるわけで。
例によってアレです。LDの狭間から生還した者だけが見えるという残像です。
勝てたから結果オーライではありますが、いいかげんどうにかならないかなぁ。
もうNET値を気にし続ける戦いは嫌だよ!

でwar銀行の往復でもさった頭を西の某もにお美容師さんにカットして頂き、さっぱりしたところで次は火の門。
…の前にいつもの村アルターに寄ったところ、
ようじょ

うぇすたん発見!しかもドミニオンしてるー!
何でも某ぱんつの人がこの度めでたくWGK2の像を作成したそうで。イイナー(・∀・)
初めて見た!

ドミニオンしてセンスレスするとこうなるらしい。水では召喚飛ばしてるだけなので初めて見ました♪
水球になる前にくるっと宙返りする際ぱんちらするのは秘密。
ちなみにこの方、このためだけにキックを下げて酩酊を取ったらしい。素敵…!

でその後もにチアーを見ていたのですが、本日のチアー隊は3人とちょっと寂しかったので、
もに

補充してみた。だって300goldで売ってたんだものっ!←衝動買いしたらしい。
すると同じ気持ちだったらしいこぐ姉さんが通りすがり、
もに?

Σ増えたっ!更に某甘そうな名前のもにこさんを加えてこれでもに*7。
うむ、もにこん大帝(※ランクアップしたらしい)も満足されたでしょう(笑)。
でこの後ぱんつの人にPT頂き、そのまま兄貴もおいしく頂きました♪

最終冥の門も、NET低下はあったものの大量LDも無く無事勝利。
余談ですが、もにこクマフォームでもにもに言ってたら
大帝の一言

本物じゃないとだめだそうです。流石もにこん…!

でカオス後にお風呂の為AFKしていたところ、
熱いー

こんなことになってました。本当にネオクは恐ろしい所です(がくがく)。
証拠

↑犯人の証拠。
すんごい移動してると思ったら、PT組んでた大帝がクロースで引っ張ったらしい。
おのれ、この恨みは必ず…!

でそのままだべっていたところカオスでおなじみ殲滅部隊の方々が続々と集まり、御庭番とサベキンを狩ろうという話に。
どっちも見たこと無い、見てみたい…ってことで便乗して付いて行ってみました♪

出発直前になぜかLD(泣)し、遅刻してイプスに向かったところ、どうやらウン様を狩っている模様。
せるも二回目の狩りに参加しましたが、
ぶくぶく

水中戦かい!水泳0遠距離無しのせるには回復とリザしか出来ませんでした;
ちなみにルートは弓マリン様。流石です。

お次はガルムへ御庭番を見に。
キヨミズとホリレコアルターで壊れた橋を渡ったのですが、暗殺者の湧く19時までの待機場所というのが
巣穴

ちょ、ここってもろ暗殺者大量pop地点じゃ;
そして19時になり、
瞬殺

案の定真っ先に死ぬせる。カミカゼしたら恐ろしい勢いでavoid出たよ!
死屍累々

あっと言う間に築かれる死体の山。
一人某もにお将軍様が超回避+センスレス包帯で粘っておられましたが、STが尽きて敢えなく討ち死に。
しかも21時になって湧いたのも御庭番ではなく忍者。つ、次こそは…!

その後実はこっそり生き延びてた別の弓もにおの方にリザして頂き、イプスへ移動していよいよサベキンへ!
初キング!

EoWに各種弓技にムンボヤ…何だかとっても痛かったです;
あと地味にランサーが痛かった…ガドブレ怖いよガドブレ。
しかも何だか素手で殴ってるなぁと思ったら持ち替えマクロミスってたとか…更に直す暇無いからずっと盾出してたとかもう;
何回死んだことやら。リザありがとうございましたorz
死者続出だったものの流石は殲滅部隊、何回かキングを倒したところで無事帰還となりました。
肝心のキング倒したSSを撮り忘れるのは仕様です。ていうか必死すぎてこれしかSSがorz
ちなみにキングのルートはパニッシャー様でした。反射いいね!

その後ネオクラングで分配などしていたのですが、正直眠くてそれどころじゃなかったです(爽)。
寝落ちしたら燃やされる…そう身の危険を感じたので、途中で抜けて就寝。
すっごく楽しかったー♪皆さんお疲れ様でした!

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
