

ビセン集中育成中

知人の職場がバレンタインのチョコを余らせてしまったらしく、ダンボール1箱分500円の誘惑に負けて買い取り→毎日おやつがチョコな生活ですこんにちは。
ROYCE'のポテチチョコが地味においしいんですけど、ポテチチョコの存在を知らない人に言うとうげって顔される…甘じょっぱくておいしいのに…。
ホワイトチョコverのフロマージュブランがお勧めです。
今の時期なら東京や地方の百貨店でも取り扱っているので食べてみるといいですよ!

以下はGEの話↓

そろそろMasterキャストを増やしたいなーなんて思っていた今日この頃。
現在のMaster人員は盾1遠距離2ヒラ1。
次に育てるならやっぱり魔法職ですよね!というわけで…
ビセンソロin古代鍾乳洞
古代鍾乳洞にてビセンテリオをソロ育成中!
攻撃速度149(非常に遅い)なのにpop待ち状態になってしまう…プレリュードTUEEEE
自前の防具が+6ロサマ(防御OP)しかなかったので、某もにこさんに等級OP付きルノワをお借りして集中育成。
借りてなかったら流石にソロは無理でしたね!アリガトー


で、お借りしている間に自前で防具を揃えようとマーケットを見ていたのですが。
等級3とはいえ今更EL92法衣に80Mも出したくないしー、白OPルノワに30Mも出したくないしー?
かと言ってEL92やルノワにチップ使うくらいならEL92武器や金盾エンチャしたいですし。

決めた。俺はELルブランを作るぞォーーー!!!
そんなわけで現在、ビセン育成と平行してELルブの材料集めも進行中~。
宝石の材料や水晶は十分あるので、あとELルブのレシピと結晶体があれば作れちゃう!
難関は結晶体かなぁ…安売りしてたEL92を強化して自作しようとしたら、+5にすらならずに燃えましt
10Mくらいでルノワ売ってないかなぁ…。

現在ビセンExpert Lv2。
Lv4まで古代鍾乳洞ソロ→以降Lv10まで通常鍾乳洞で3キャスト放置予定。
グレイスとスカウトのRufus君をお供に付けて、ついでに二人ともMaster Lv2↑にして魔性オクルタダンジョンに入れるようにしちゃおう作戦!
しばらく時間がかかりそうですが、ゆっくり地道に上げていこう…!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
