スポンサーサイト


みんなでベスパ狩り

今日はみんなお休みということで、MoE民な党員3家門で
久しぶりの天上
久しぶりに天上のセデクレムへ!
過去に何回か行った時は開拓碑で経験値カードうまー目的でしたが、今回の目的は
初めてのベスパ兵狩り!
ベスパ兵狩りー!
開拓碑よりも経験値がうまいと噂のベスパ兵を狩りまくって、育てたいキャストを集中育成しちゃおう作戦です!

ベスパ兵は高防御・高ガード率・高HPとかなり硬いmobですが、3家門でふるぼっこにするとさくさく狩れますねー。
カリュケやらアスカやらエヴォ雷ビセンやら、火力担当が対ハードmobキャストばかりだったのでごりごり削れてよい感じでした。

途中ユニークボスがpopしたので
ヘブンズベスパニョーラ
見に行ってみたりも。DEKEEEEE

話には聞いてましたが、いやーベスパ兵の経験値おいしいですね!
自分は探偵を集中育成していたのですが、Veteran Lv6 48%から始めて
探偵Ex昇級
Expert覚醒まで行っちゃtt
フルMCC3家門で9キャストもいるのに、普通に狩ってVeteran 1キャスト当たり経験値50%毎時くらいだったかなぁ。
土曜なのでコロニー戦時間中の経験値+100% buffが神過ぎたー。


MCCを変えつつ途中休憩を何度か挟んだのですが、終わってみれば今日のこのベスパ兵狩りだけで

 ・スカ♂ :Ms2→Ms4
 ・ビセン :Ms1→Ms3
 ・マスケ♂:Ex6→Ex7
 ・エミリア:Ex3→Ex6
 ・ロミナ :Ex5→Ex6
 ・探偵  :Vt6→Ex2

ものすごい成長っぷりでした。
この勢いでMaster目指して探偵育成頑張ってみようかなー?
お疲れ様でした!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
