

Wiz♂コス衝動買い

しちゃいました。
ハートオブイマジンコス
「ハート オブ イマジン」コスチュームと「ワイルド ショート」ヘア!KAKKEEEEEE
既存のWiz♂コスはいいのがないなーと思っていたところにこのコスが実装され、いいなー欲しいなーと思って安売りを探していた今日この頃。
うん、いくら♂キャストが人気ないからってカツラ300k・コス700kは破格過ぎると思うんだ。
ちなみにWiz♀用の同じコスはカツラ18M・コス30Mとかだったかな…Wiz♂ホロリ
いやまぁありがたく買わせて頂いたわけですが…自分が男でよかった。

いやーしかしこのWiz♂かっこいい…家門Lvの足し程度に育成してただけだけど、もうExpert↑まで育てちゃおうかな!
あわよくばExpertスタンスのダークネス習得も…そうなるとWiz用礼服も揃えないとなぁ。
こうやって脱線ばかりしてるから、いつまで経ってもメインキャストの装備が揃わないんですね(´ω`)


おまけ:今日のエンチャント。
今まで使っていた攻撃力5%生物98%という微妙OPな宝石弓。
今までの生物特化宝石弓
桜の弓に生物97%OPが付いたので、宝石弓の方は汎用OPにしようとエンチャし直したところ
人間特化付いちゃった
攻撃力+人間特化ついちゃtt
人間特化が62%と微妙に低いですが、攻撃力34%もあるし結構いい方…だと思いたい。
欲を言えば+速度が欲しかった…更に欲を言えば人間特化より汎用+等級の方が(ry
うーん消すに消せないしどうしよう…人間特化とか自分には宮殿くらいでしか使い道が!

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
