スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉱山クエ完了+ロルクと無駄運

今日は党首のもにこさんと
久しぶりにデカラビア
深夜に鉱山一周!
実は自分、未だに鉱山のエピソードクエⅠが終わってなかったんですよね。
後は鉱山を抜けた先の廃墟にお届け物+スケルトン骨とデカラビア骨げっとで完了なのですが、廃墟に行くには鉱山最奥のデカラビアまで倒さないといけない;
…とここで、3月のアップデートで強化されたと噂のデカラビアを見てみたいということで、もにこさんが最奥まで付き合ってくれることに!アリガトー

肝心のデカラビアの変更点ですが、pop地点から手前の橋の更に手前まで釣っても雑魚骨が沸くようになってしまったのがきついですねー。
ええ、雑魚召喚の際に一瞬で壊滅したのは自分です\(^o^)/イテェ
あとは心なしかデカラビアの魔法攻撃自体も痛くなっているような…気のせい?

まぁもにこさんが強いので倒せましたけどね!
廃墟に到着
廃墟に補給物資を届けた後は、金の力で骨2個げっとして鉱山クエ終了!
金で手に入れたmobの骨を自分で倒したかのように持って行く開拓者とかまじ外道。自分のことだけd


これで鉱山クエは完了、次からはいよいよ遺跡クエに進出!
遺跡は鉱山より更に強いmobだらけなので、もうちょっと装備を充実させてからかなぁ。
ひとまずお疲れ様でした&付き合ってくれてありがとおおおお!!

とまぁ中身入りの時は鉱山クエを進めていたわけですが、それ以外の時は何をしていたかと言うと…
ロルクVt昇級
ほも家出中のお坊ちゃんことロルクを育成してました!
探偵&ボネはその、Expert Lv4にもなるとなかなかLvが上がらないのでつい浮気を…決して飽きたわけじゃないですよ!
向かって右がロルクです
SS向かって右がロルクです。
見た目は美少年風なのに、ボイスが「嬉しいこと言ってくれるね(はぁと」とか殴られる度に「んっ(はぁと」なばかりにほも扱いされているかわいそうなキャストだったりする…。
夢を追いかけて貴族である実家を出奔したという、本当は熱いキャストなんですけどね…!


ロルクは罠+散弾銃スタンス使いということで、なかなか個性的で面白そうなキャストですね。
本日Veteranになったので、次からはVeteran Lv5辺りまでトポロ育成予定。
で、同じく散弾銃が使えるグレイスと比べると攻撃速度が遅いため、攻撃速度upの固有OP付きであるコルセアロッソを着せようと思ったんですね。
先日拾ったコルセアが+6強化に成功したので、防御力+15くらい付けばいいやと軽い気持ちでエンチャしたら…
等級3付いちゃった
何でこんなところで無駄に運使っちゃうのォー!?
初めて付いた等級3がこれとか…ELルブエンチャすればよかったよこんちくしょおおおお!!
しかもこれ、たった3枚目のエンチャで付いたんだぜ…運の無駄遣いここに極まれり。

エンチャする時はがっつかずに無欲無心でやるのがいいのかも分からんね…。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。