スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァイロン初上陸+美青年アル?

はーるばるきたぜ~
ヴァイロン上陸
ヴァイローン!!
「悪魔の島ヴァイロン」アップデートにてヴァイロン地域が実装されたのが2010年12月28日。
ヴァイロンでのクエを進めるための前提クエをまだ終えていなかったため今まで来ることがなかったのですが、まぁせっかくだし観光気分で見るだけ見てみることにー。

以下SSいっぱいで重いです↓

悪魔の島なんて言うからどんなおどろおどろしい所かと思っていましたが、悪魔が徘徊しているのは街の外の森だけのようで、街自体はSSを見ての通り美しく整備された街並み。
ヴァイロン港
港の高台からの風景が綺麗ですねー。

リオネル
こちらは街の管理責任者リオネル。
このイケメンっぷりからヴァイロン実装当初からお姉様方に大人気だったそうですが、次回アップデートでついに編入出来るようになるみたいですね。
右手にマスケット銃・左手に拳銃という無茶苦茶なスタンスが使えるようなのでぜひ編入して試してみたいところですが、自分が編入出来るのはいつになることやら…。

リオネルのクエはまだ進められないので、あちこち散策しつつ街の人に話しかけてみたのですが
錬金術師ジェニア
ひどい扱い。
よそ者である開拓者は嫌われてるらしい?
クエを進めて信頼を得ればまともに会話してくれるようになるみたいですね。
早くデレてくださいお姉さん(*´д`)

ヴァイロンの街並み
GEは大航海時代のヨーロッパがモデルになっている世界ですが、特にここヴァイロンはヨーロッパの古い街並みといった雰囲気がよく出ていますね。
ドミニオン男爵邸
立派なお屋敷もありました。屋敷の主人はイカれてたけd


そんな風に散策をしていたところ、港にて造船所所長であるデュラムさんに遭遇。
ビクォード号に乗っていた船乗りの親友「アル」を懐かしんでいる様子。
「アル」は非常に美しい青年だったそうで、女性たちのハートをわし掴みにしていたというのですが…ビクォード号のアルってまさか…。
まさかと思いつつ思い当たる人物を連れて行ってみると…
美青年アル…?
まじっすk
デュラムもびびる

思わず二度見しちゃうLv
親友もびびる…というか気付かない程の変わりっぷりらしい。
イケメン…?
絶対少しじゃないと思う。絶対。
何で昔のままでいてくれなかったんやアレハンドロさん…。

再会を喜ぶ二人でしたが、デュラムが「ビクォード号は元気か?」と尋ねるとアレハンドロはしょんぼり。
実は海の悪魔ロビーディックに遭遇した際にビクォード号は修理が困難な程の損傷を受けてしまい、アレハンドロは海に出ることが出来なくなっていたんですね。
しかーし!
新生ビクォード号に向けて
流石は造船所所長、親友のために新しいビクォード号を作ってくれることに!

早速船の材料を集めることになったわけですが、この材料がまたなかなか集めるのがしんどいものばかりで;
アレハンドロには悪いけど、新生ビクォード号にお目にかかるまでにはまだまだかかってしまいそうです。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。