スポンサーサイト


カスティア遺跡はハデオンが鬼門だと思う

GEの記事が続いてますがMoEもやって…ませn
近頃毎日非常に眠く、帰宅後一息ついてからついうとうと→気付けば本隊終わる時間、ということばかりなもので;
ごくごく稀に23時頃inできても本隊立ってないことが多いんですよね@D鯖ELG。
むーん…。

まぁそれは置いておくとして今回もGEの話。
もにこさんにお誘い頂いて
2回目の遺跡へ
カスティア遺跡ミッションに行ってました!
前回行ったのは約4ヶ月前。
あの時と比べたらだいぶ装備も充実していますが、今回は2家門なのでふんばらないと…!

そんなわけでガクプルしつつミッション開始ー。
カオスディアブロ
まずはカオスディアブロ。これは余裕ですね。
ただまぁ、途中ミニディアブロ複数に分裂→当たりを叩けばOK・外れを叩くと即死という場面があるのですが…思いっきり死にましt

カオスラバリーフ
カオスラバリーフ。範囲魔法攻撃がITEEEEEE
+5ELルブ等級2のカリュケがステロ+プリン+ビルトゥオソ(プレリュードbuff)+ラバプラズマ(ドミ炎buff)だと即死、アンチマジックPOTを使ってようやく生き残れました;
ウォーロックとエミリア(ESP buff)必須かもしれない…。

ここからは必死だったのでSS無し!
ナントカ騎士団長のウェティス、ラバリーフよりは楽でした。
ナントカ騎士団長のアリト、ラバリーフより(ry

で、問題のナントカ騎士団長のハデオン。
前回行った際も相当苦戦しましたが、やっぱりきつかったー。
素の攻撃にはまだ耐えられるのですが、感電debuff(※防御力0になる)を入れられまくるので即死しまくり;
蘇生する→一発殴る→即感電&死亡→蘇生する のループでゾンビアタックの様相に…。
感電が入っても運良くガードすれば生き残れる、クルセイダーの盾が欲しいところかも。

頑張ったけどハデオンのところで全滅。
感電も凍傷みたいにリカバーで解除出来ればいいのになああああ
大変だったけど面白かったーお疲れ様でした!

ちなみにこの日ディアブロ~ウェティスを各3回ずつ倒しましたが、クエストアイテムはひとっっっっつもdropしませんでしたとさ!
遺跡クエ、いつになったら終わる…かな…。

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

せるば

Author:せるば
現在はMoEとFF14メインで遊んでいます。

MoE:P鯖BSQ/D鯖ELG/E鯖BSQ
  もにおらぶ。

FF14:Atomos鯖
  ららおくんらぶ。

PSO2:Ship2(休止中)
  にゅまこお姉さんらぶ。

GE:アゲート鯖(休止中)
  おっさんらぶ。

Twitter
このブログについて

当ブログはリンクフリーです。
リンク時の報告・コメント等は不要ですのでご自由にどぞ。

ブログ内の全ての画像、並びに「カテゴリー:MoEパッチ情報」以外の文章の無断転載はご遠慮ください。

(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 Closedβ Trial Version
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
参加リンク
RSSフィード
